ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
542
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
受験も終わり自己採点では、十分合格圏内、まぁ大丈夫だろう。
その夜も母は部屋に、

(マサキちゃん、試験大丈夫そう?)
うん、自己採点では
(そう、なら大丈夫かな、)

母の手が股間に、

(マサキちゃん頑張ってたもんね、絶対合格してるわよ)

チンポを出しいつものように、シゴキはじめると、ヌルッとした刺激が、、

ち、ちょっとママ!
(うん、ご褒美よ、)

ママが俺のチンポをくわえていた

ま、ママ、えっ?うっ~ドピュ

いきなりの刺激に射精していた。

えっ?ママ

ママはそのままコクンと喉をならしていた。
俺のチンポはそのままママの口で、勃起したまま、すぐにまた、ザーメンが湧き上がって、また射精し、それもママは飲み干した。

(もぅ、マサキちゃん、すごい量、ホントにすごいわ)

そぅ言って顔を赤らめ、部屋を出て行った。
俺は放心状態でぐったり、
しばらくしてマーズさんからメールがきた。

[どうだった?ママのフェラチオは?]
えっ?どうして?
[ふふ、報告きたわよ、息子のザーメン飲んでしまったって]

マーズさんがママの背中を押してくれたんだと確信、

ありがとうございます、すごく気持ちよくて、すぐ出しちゃいました。
[そかそか、今、貴方のママは、オナニー中よ]
そうなんだ、
[もぅちょっと我慢しなさい、貴方がママを自分のものにしたいなら、フェラチオもセックスもママのほうからさせるの、逃げられないように、]
はい、わかりました。

俺はもちろんマーズさんからの提案は守る、なんせ全て理想の展開だからだ。

[いい子ね、ご褒美よ]

動画が、添付してある、オマンコに指をグチュグチュ激しくいじっている、
えっ?マーズさん?だが、違っていた。

(あんっ、すごぃ、マサキちゃんの精液、私、息子のザーメンを飲んでしまったの、母親失格だわ、何てことを、ア~ッ、でもたまらない、アッ、イクッ、私、息子のザーメンでイクッイクッ~)

マーズさんから来たのはママのオナニーだった。

なかなか書き込みできませんでした。いろいろあって、
23/07/05 16:40 (BOLIhY/h)
543
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
なんだ、普通に書いたのに、この行間
23/07/05 18:36 (BOLIhY/h)
544
投稿者: (無名)
続きが気になり、お待ちしていました。
ありがとうございます。
PCだとこの行間、読みやすくていいですよ。
23/07/05 19:14 (ArijgOa4)
545
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
試験は見事合格、早速ママにメール、すると、返事、
(お祝いは土曜日にしましょう)

土曜日は親父は仕事だ、いよいよだと期待した。
その夜は普通にご馳走、勉強夜食の必要もなく、夜のフェラもなくなっていた。
そして土曜日、
楽しみで早く起床、まだ親父が食事中、ママと目が合う、

(おはよ~、早いのね)
うん、今日は楽しみでね、

ママは顔を赤らめた、親父は気にすることもなく仕事に、

(マサキちゃん、あの)

俺の前に座るママ、

ん?なにが?
(マサキちゃんの初めてが、ママなんかのおばさんで)
ママがいいんだよ、ほら、

俺は朝からビンビンの勃起を見せつけた。

(もぅ、マサキちゃん、朝から)

顔を赤らめながらも嬉しそうなママ、やはり勃起に気づいていたようだ。
部屋にもどりしばらくするとノックが、俺は机の上のパソコンをライブカメラにする、もちろんマーズさんに見せるためだ、
俺はいきなり抱きしめキス、こっそりカメラ目線、

(ハァンマサキちゃん、)

ママの手が股間に、

ママ、1回抜いて
(もぅ、抜くなんていやらしい、マサキちゃん)

言いながらひざまずく、俺は頭をつかみながらまたカメラ目線、

すぐにママの口に射精していた。

(ハァ~すごぃ量、ママ飲み込めないわ、ハァハァ)
ママ、たっぷりキスしたいから口ゆすいで、

部屋に置いていた飲みかけのお茶のペットボトル、ママはそれを口に含みグチュグチュし飲み込み何回か繰り返した。

ママ、その、いいかな、
(服は脱ぐ?)
いや、そのまま、撮影していい?
(もぅ、着たままがいいの?撮影?
絶対誰にも見せちゃダメよ)

何度も撮影していたから、当然覚悟していたのか簡単に承諾、
おれが布団に寝そべると、ゴムをつけてくれたママが跨がる、
下着を脱いだ様子もなかったのに、ヌルッとした感覚、部屋に来た時はノーパンだったのだ、しかもすでにかなり濡れている。

(マサキちゃん、ホントにいいのね、)

そう言いながら俺の返事も待たずに、ジュプッ、俺のチンポを握り腰を落とす、

(ハァン、マサキちゃん!)

マーズさんに見られている、俺は射精をガマンしながら、

ママ~、すごぃママのオマンコ
(マサキちゃん、そんないやらしい言葉、ダメよ)
俺のチンポ溶けそうだよ、ママ、
(また、そんな、ホントに?そんなに気持ちいい?)
うん、イキそう
(いいわよ、マサキちゃん、いつでも)
ア~ッダメだ、イクッ

腰を突き上げながら射精、

(アンッアンッ激しいマサキちゃん、アンッ)

息を大きく吐き、チンポをヌルッと取り出し、

(すごぃ量、二回目なのに)

ゴムをマジマジと見つめながらため息をつく、

(えっ?マサキちゃん、なんで)

俺のチンポは勃起したまま、

ママ、もっとしたい、
(マサキちゃん嬉しいわ、ママなんかで、)

俺はキスしながら服を脱がす、そして携帯を向け、

(撮らないで、ママの恥ずかしい顔を、イヤッ)

俺はゴムをつけ、握らせ、

記念だよ、俺の初めての
(もぅ、仕方ないわね)

俺はゆっくり挿入、

(ア~ッダメ私だらしない顔してる、イヤッダメ)
息子のチンポ感じる?

マーズさんに聞かせたくてわざと

(アンッダメよ、そんな)
ダメ?感じない?
(・・か・感じる・わ)
ちゃんと言って!
(そんな、ダメ、私は母親なの)
言ってママ、
(か・感じる、ママ、感じてる)
息子チンポだろ、
(アンッ言わせたいの、ママにそんないやらしいこと、)
(息子チンポで感じる、ママ、マサキちゃんのオチンポで感じてるの、)

俺はその言葉で、ガマンできず射精していた。
23/07/09 13:55 (lZ/n6N2O)
546
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
次の日俺は姉にマサキとライブチャットさせる。
俺はマサキを喜ばせ興奮させるように命令した。

(おめでとう合格とママとの初セックス!)
えっ?あの、

戸惑うマサキ、じつは姉はセーラーマーズのコスプレをしていたからだ、これは姉自らの行動だ。

(あっ、ちょっと私のおめでとうの気持ちだったんだけど、こんなおばさん、気持ち悪いよね、)
そ、そんな、すごく綺麗で似合ってます。
(あ、ありがとう、どうだった?ママとの初セックス、)

それからマサキの初セックスの感動話が続いた後、

(マサキ君、でもこれからよ、ママを貴方の女にするのは)
ママを僕の、
(そうよ、ママをメスにするの)

言いながら指は軽く乳首を撫でる姉、元々乳首の形はぷっくりしていたが、どんどん大きくなり、ハッキリ形がわかるくらい勃起していた。

(あっ、ごめんなさい、マサキ君の話し聞いてたら、こんなに、恥ずかしいわ)
そんなこと、すごくいやらしいです。
(うん、ちょっと感じてきたみたい、)
ホントですか、嬉しいです。

カメラに映らない場所から見ていた俺は移動して、机のしたから姉の股の間に入り込みワレメを撫で上げる。

(ハァン)

すでにグッショリ濡れて透け透けになっているオマンコ、

マ・マーズさん、
(ごめんなさい、マサキ君の話しで興奮して、ちょっと触っちゃった)
今の声ものすごくいやらしかったです。
(ふふ、マサキ君も興奮してきた?)
ハ・ハイマーズさんの姿見た時からずっと
(ホント、嬉しい)

俺は舌で衣装の上から舌をはわす

(ハァン、アンッ、ごめんなさい、私、触ってる)
ぼ、僕もです、マーズさんの顔、すごくいやらしい
(こんなおばさんでごめんなさい、
)
そんな、綺麗です、乳首もおっきくて、
(ア~ッダメ、恥ずかしい、こんなだらしない乳首見ないで)

俺はクリトリスを指で潰す。

(ア~ッダメ、感じすぎる)

するとマサキは立ち上がり勃起チンポをさらけ出す。

(マサキ君、すごい、ホントに興奮してくれてるのね)
ハ・ハイすごく
(昨日ママといっぱいしたくせに、いやらしい子ね)
ア~いやらしい舌、

ペチョペチョと舌なめずりの音、どうやら擬似フェラをしているようだ、

(ねえ、ママみたいに、私でも感じる?)
ハ・ハイマーズさん!
(ア~ッいやらしいオチンポ、ママで童貞捨てたいやらしい子、)
ア~イキます、マーズさん、
(わ、私もイクッ)

俺がオマンコに吸いつくと同時に絶頂した。
パソコンを切ると、俺をそのまま押し倒し上に跨がり腰を激しく振る姉、かなり興奮していた。

それから初めてのスワップ、俺はわざと姉ではなく、恭子と、
もちろん、姉を貸し出すのが嫌なのもあるが、姉を追い詰める楽しみもあった。
23/07/19 10:44 (PfeO06CI)
≪ 前 1107 108 109 110 111117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.