ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
517
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ほら、ちゃんと実況しないと、見てる人にはわからないだろ
[ハ・ハィ皆様ごめんなさい、今、母親奴隷のマーズは実の息子ザーメンでイってしまいました、
子宮まで息子チンポの虜になってます。今タプタプなのがわかります。ア~ッ孕みたい、息子チンポに種付けされたい~、お願いします、もっと交尾、種付け交尾してください、なお様]
どうですか?見たいですか?もっと種付けするのを

パソコンには今撮影している動画がリアルタイムに映しだされている。

見たいです、
すごくいやらしい
ドキドキします。

ふふ、ちゃんと見られてるよ

パソコンを見るリエ、

[見てください、私の淫らな姿を、
息子チンポ漬けにされた母親]
ん?された?
[アンッ違います、私が中毒になったんです、自分で望みました]

俺は罰としてチンポを抜く、

[イヤァごめんなさい、抜かないで
何でもしますから、この淫乱マゾ母奴隷に恵んでください]
ん?何をちゃんと説明だろ
[ヒィ息子のオチンポ様を欲しがる最低な母親です、私はこのオチンポ様のためなら、何でもします。ア~ッハメてぇ、私の年増マンコにぶちこんで~]

いつにも増して淫語を言うリエ

ふふいいの?生中継だからモザイクないんだよ、いやらしい顔もオマンコも全部丸見えだよ、
[いいの、いいの~、もぅどうなっても、いや逆にこれで息子奴隷だと知ってもらえる、ハァン]

ギャラリーの皆さん、オナニーしてますか?

してます。
こんなの見せられてしないわけない、
私も、

どうやら全員オナってるようだ、
ただ一人縛られた恭子だけは慰めることもできず焦らされっぱなし

ほら、出すぞ!
[ア~ッ来て、中でも顔にでも、好きな所に]
好きな所か、じゃあ、

俺はチンポを引き抜き、恭子の顔にぶっかける

[えっえっそ・そんな]

(ア~ッすごっ、なお様の精子、顔に貼りつく、凄い匂い、なお様ください、口に、)

わざと鼻めがけて出してやった、
流れるザーメンを必死に舌をのばし舐めようとしている、いつもなら指ですくい口にやるのだが、今日はしてやらない、自分で顔を横にして少しでも舐めようとしている、

23/01/03 18:34 (rydcRvSc)
518
投稿者: (無名)
終わり?
23/01/09 14:46 (.wZpuonV)
519
投稿者: (無名)
ますます楽しみになってきました。続きを期待しています。
23/01/09 18:00 (2POkBcqI)
520
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
目の前でリエにお掃除フェラ、何度も舌舐めずりする恭子、

欲しいか?キョン、
(ア~ッなお様、ください、オチンポ様、私にも、もぅこのままじゃ狂いそぅ、)
でもなぁ、キョンには旦那も息子もいるしなぁ
(なお様だけ、もぅなお様だけです、わかってるくせに、)
う~ん
(夫なんていらない、なお様さえいれば、全部捧げます、私の全て)
ふふ、じゃあ、旦那に見せる動画撮るかぁ
(わかりました、アンッ撮ってますか、はぃ)

(あなたぁ、恭子はなお様の女になりました、奴隷です、もぅ便器にもしていただき、オシ・ションベンも飲ませていただきました。
身も心も全てなお様のものです。
見てますか?あなたには見せたことのない、マゾの本性です、)
ククッ最低の妻だな
(アンッ妻じゃありません、なお様の便女です、ザーメン捨てゴミ箱以下です、)

もぅなおも恭子も自分でバラしてるが、もはや仕方ない、それだけ狂ってることだ。

チンポをリエから引き抜き、恭子の目の前に
いきなりしゃぶりつき、白目でヨダレダラダラ、

[あらあら、凄い、よほど我慢してたのね、ペッッ]

しゃぶる恭子にツバを吐きかけるリエ、

(ハァン、わかってます、リエ様、
私はリエ様の奴隷です、)

そのまま正常位でぶち抜いてやる

(ヒィ~いきなり、深っイクッイクッイグゥ~)
なんだだらしない、奴隷のくせに
(許して許して~、ごめんなさい、捨てないで~)
今度イッたらわかるよな
(そ・そんな、ア~ッ激しい、許して、そんなされたら我慢が)

リエが横から乳首弄りと乳首噛み

(ヒィ~今そんな、許してリエ様、
感じすぎ、)

唇を噛んで我慢したのか血が滲んできた。さすがにヤバいかなと

逝きたい?
(なお様、何でもします、逝かせてください、私、狂いそぅ、もぅ死にそうです、このままじゃ)
仕方ないなぁ、ほら、イケッ
(ア~ッイグゥ~)

許した途端、身体を激しく痙攣、
引きつりながら、プシャ~と潮を噴いて絶頂した。
チンポを引き抜いた後もビクンビクンと痙攣していた。

書き込みを見ると、
凄い私も、オナニーしました。
久しぶりで、
私も、たまらないです。
キョンさん幸せそう

など、好評そうだった。
23/01/15 13:23 (GUO/iDtl)
521
投稿者: 7010 ◆NTX573xFsc
私も息子が大好きで今でも愛し合ってます。
私は77で息子は53です。息子が35の時に離婚のショックから立ち直れく、私が母ではなく、女として、性処理オナホールになりました。今でも愛し合ってます。息子は種無しなので息子の子供を授かれなかったのは残念です。
23/01/24 01:23 (eF.wTt53)
≪ 前 1102 103 104 105 106117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.