ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
507
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ID:naonao009
俺のサイトは前に比べかなり減った、卒業したり結婚したりで、まだ続いてるカップル、関係が終了しても希望があれば女性のみは、居残りありにしている。たまにリエがリモート通話で確認している。

恭子は、息子としたい母親として
入会、俺が息子だとして、まだセックスする前の自分を想像するよう命令した。
まだ学生の頃の俺とリエ、もちろん他のカップルの投稿動画等あり、恭子は暇さえあればログインしていた。結構書き込みもしていた。恭子は昔のあだ名のキョンをハンネにしていた。


22/12/24 09:53 (hnXryLNq)
508
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
(お若いなお様を見れて嬉しいです。)

サイトの最初から見ているようだ、俺とリエはもちろん、他のカップルの動画が大量にある、ほとんど顔にはモザイクだが、薄いので知っている人にはわかる。

キョンといいます。息子が私くらいの年齢の方とお付き合いしているのを知り、意識するようになりました。息子がどのようなセックスをしてるのか?気になって仕方なく、想像しているうちに一人で慰めるようになりました。夫はいますが、もぅずっとセックスはありません、

そんな書き込みをしていた。
俺はリエの息子のなおとして、書き込みを返した。

はじめまして、キョンさん、マーズの息子のなおです。俺はもう長く母マーズを肉便器にしてます。
母親に小便飲ませる息子はどうおもいますか?母として、

動画拝見しました、目が離せませんでした、そして喉がからからになり私もと思ってしまいました。

すると他のカップルからも、
動画を見て息子にしたいと言われ
飲みました。不思議な感覚でしたがたまに飲みたくなります。今は息子も家庭ができましたが、

そんややり取りが有り久々にサイトがもりあがった。
俺も久しぶりに動画投稿、もちろんこの前のだ。

マーズさん相変わらず綺麗
羨ましいです。
息子が欲しくなる。
久しぶりに息子にラインしました

等、もりあがった。恭子には初めての経験のようで、何度も書き込みをしていた。
息子にどうやって抱かれるかで盛り上がっていた。
22/12/24 17:58 (eF787pS6)
509
投稿者: (無名)
恭子が雰囲気にのまれて高揚し、濡れている様子が見えてくるようです。
22/12/24 18:57 (ySm5yv5H)
510
投稿者: ドゥアン
読みながらオナニーしちゃってます(笑)パンティがベチョベチョです。良いですね実姉and実母とSexできて…私もすれば良かったわ
22/12/25 18:45 (6wCmcEQk)
511
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
サイトで恭子は、何度もアドバイスを受けていた。
マーズも自分も息子を思ってオナニーしていたこと、息子に奴隷にされ今も幸せなことを告白していた。半数以上の母は関係は終わってしまっている。全員ラブラブカップルの親子だ、今でも関係が続いてるのは主従関係の親子だ、
自分がマゾだと告白した恭子に全員が奴隷になるよう勧めていた。

刺激的な服を着る、
わざと扉を少し開けたままオナニーして見せつける。
思い切って告白する。
等具体的な方法もアドバイスされていた。
そして初めて恭子とセックスして半月がたち、メールが、

お願いします、抱いてください、

そろそろ限界かなと、次の日会う約束をした。
また着飾ってアパートの部屋に来た恭子、

今日はリエは来ないから、と告げる。当然だ、リエは前と逆に押し入れに潜んでいる。
部屋に入り小さな玄関の土間、

しゃぶれ、恭子!
(ハ・ハィなお様、)

躊躇わず高級スーツでひざまずく、俺はビデオを構え、

カメラ目線で音を立てていやらしくしゃぶれ!

命令のまましゃぶる恭子、俺は途中で髪の毛をつかみ引き離し布団に寝かせる、そのまま脚をV字に
開き顔を近づけ、

ククッ凄い牝の匂い、それに何だこの濡れかたは、
(ハァン嗅がないで、ダメッ)

俺はパンストの上からベロリ

(エッ?ハァン、なお様を、やめてください、汚いです、私の、)

俺はそのままパンストを引き裂き下着をずらし舌をはわす。

ぷっくり膨らんでる、それにビラビラもはみ出して、
(見ないでください、アアン)

15分程丹念に舐めてやる、ビラをハグハグしたり、クリを槌んだり、舌を差し込んだり、

(な・なお様、こんなにされたら、私もぅ、こんな初めて、イ・イクッ)

ビクンと痙攣して絶頂、そのまま尻をもちあげ、

知ってるか?これ、マングリ返しって言うんだよ
(ま・マングリ・返し、初めて聞きました、エッ?やめてください、なお様、そこは)

俺の舌が恭子のアナルに、

(やめてください、汚いです、)
恭子は俺のアナル汚いか?
(そんな、汚くないです、なお様に汚い場所なんかありません)
なら汚くないよ、気持ちよくないか?
(ハァハァき・気持ち・いい・ごめんなさい、気持ちいいです)
なら、イケ!アナルほじられてイケ!恭子
(ほ、ほじるなんて、いやらしすぎます。ア~~イクッ私、お尻をほじられてイキます、笑わないで、なお様、イグゥ~)

また痙攣絶頂、

確かに汚いかな、恭子、綺麗にしろ!

舌をのばし顔を近づけると、ハッとした恭子が急いで俺の舌に吸いつきベロフェラ、

いい娘だ、今日はご褒美に、恭子の息子になってやるよ、

サイトで俺を息子にしていた恭子
案の定、

(ホントですか?嬉しい、あ・あの、なおくんって呼んでいいですか?よければですが、)
ふふ、もちろん、俺は何て呼べばいい?
(お母さんでお願いします、)

俺はカメラを向け顎で命令、

(アンッな・なおくん、お母さんをなおくんの女にして、いぇ、なお様の奴隷にして)
えっ奴隷になりたいの?お母さんマゾだったの?
(そうよ、お母さんマゾなの、なおくんを思って一人で慰めてたの、いやらしいお母さんをお仕置きして)
ほら、入れるよ、お母さん
(ア~~き、来たぁ、なおくん、なおくん、素敵よ、凄い、なおくん凄いの、お母さんこんなの初めて、もっともっと)
いい?母さん、俺も気持ちいい
(ホント?お母さんので気持ちいいの?嬉しい)
母さん、イキそうだ、
(うんっ、いいよ、出して)
えっ?でも
(いいの、出してなおくんの精液、お母さんの中に、お母さんをなおくんの物にして、)
うんっイクッ、母さんイクッ~
(ア~~うそっ、こんな、熱い、こんなの初めて、えっまだ出るの?なおくん凄い、私、もぅダメッこんなのしったら戻れない、なおくん、お母さんもイクッイクッイクッ~~)

ガクッとヨダレを垂らし絶頂した、

22/12/25 18:56 (j1IAAhdP)
≪ 前 1100 101 102 103 104117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.