ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
527
投稿者: (無名)
再開をお待ちしています。
23/03/28 07:30 (ZtzOeley)
528
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
そのままゴムを付け直し二回戦、
B男は撮影、俺は恭子に縄をかける、そしてお尻に平手打ち、恍惚の顔で白目むく恭子、それを見つめるA美、

どうです、A美さんも
[えっ?]
だから、縛りですよ
[そんな、私は・・]

否定はしない、するとB男が、

ママ、やってみない?

すると、しぶしぶ了承、俺が縄をかけるとピクピク反応し始めた。
実はB男に頼まれていた、A美にMっ気があるか、あるなら自分も俺のように母親調教をしてみたいと、
俺は2人を並べて四つんばいにして
恭子にまた平手打ち、アンアン声をあげアヘ顔の恭子を見つめ目を潤ますA美、

A美さんも欲しいですか?

返事もないうちに、お尻をバシィ
もちろん恭子よりかなり弱く

[ハァン]

いやらしい声をあげた、それからだんだん強く、俺はB男に目配せ

B男君、やってみる?
[えっ?B男ちゃん、ダメ、そんなことダメよ]

すると恭子が、

(A美さん、息子に好きな人にされたら、何倍も感じますよ)
[そ・そんな]
マ・ママ、いい?

B男君、ママじゃないだろ!
は・はい、いくぞ、英美バシィ

B男がA美のお尻に平手打ち、音からしてかなり強め、それに英美ひでみだから、A美か、

[あ~、B男ちゃん、ダメっ]
A美さん、違うよね、今からB男君は、貴女の主なんですよ、
[そ・そんな、あ、主、ハァンアッアッアッ~]

叩かれるたびに声が大きくなる、
俺も負けじと恭子を叩く、二人の声がシンクロしていく、

ほら、英美、どう?感じる?
[ア~なんで、こんな、感じる、感じるわ、マサキちゃん、]

ふ~ん、息子はマサキなんだ、
俺はマサキにまた目配せ、

違うよね、英美!
[えっ?アンッアンッ、マ・マサキ・さ・ま]

俺とマサキはニヤリと笑う。

今から英美は俺の奴隷だ、
[そ・そんな息子の奴隷だなんて]
そうだ、英美は俺の奴隷だ、
[わかったわ、私はマサキ様の奴隷です、]
じゃあ、今日は中に出すよ!
[えっ?ダメ、それだけはダメ、約束したでしょ、それだけは]

二人はセックスはゴムを絶対すると約束しているのは聞いていた、
これはマサキの決意だ。

[ダメっそれだけは、絶対ダメ]

すると
(英美さん、奴隷なら主の言うことは絶対ですよ、それに子宮を捧げる快感はやみつきになりますよ、本当は貴女もされたかったんじゃないですか?子宮にたっぷりの息子ザーメン)

ホントのこと言って、いや、言え!英美
[ア~ダメ、ダメなの、そんなこと考えちゃ]
言え!英美
[・・して、マサキ様、ママに、英美に、中に]
(ちゃんと言わないと英美さん)
[ア~マサキ様、英美の子宮にザーメンをください、中出しして、
英美の子宮まで犯して]

そのことばと共に一気に生チンポを突き出した、

[ア~マサキ様、熱い、違うの、全然違う]
(ほら、何が違うの?ちゃんと言わないと伝わらないわよ)
[チンポ、違う、直接、生チンポ、生チンポ~、]
イクッア~出る、出る~
[ア~熱い、こんな、すごい、イクッ私、イクッ~]

初めての中出し、二人とも幸せそうだ。

それから二人はサイトに動画投稿するようになった。
名前はもちろん顔だしで、幸せそうな二人を見て、顔出しカップルとか、スワップの輪が広がればと
期待、
23/03/31 10:27 (IMAZXxj.)
529
投稿者: (無名)
再開を楽しみにしていました。ゾクゾクする展開ですね。
23/04/01 06:44 (uUeU6Wov)
530
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ありがとうございます。やる気でます、ちょっと番外編です。

マサキ編

自分で言うのも何なんだが、俺は母親に溺愛されている。俺も母親が大好きだ、決して美人ではないがムチムチしてて、中学の時にはオナネタは母親だった。
高校の時、近親相姦のサイトを見て回っていたとき、なおさんのサイトを見つけた。
リアル近親相姦、かなり怪しかったが確かに親子ほどの年齢の見た目、しかも姉とも、
もちろん顔や性器はかなりのボカシはあるがセリフとかにドキドキしママを当て込んでオナニーしまくった。

俺は思い切ってDMしてみた。
自分も母親としたいと、
すると思いがけず返信がきた。
話しの中で溺愛されていることを色々話した中で毎朝起こしに来てくれることも、
なら、アピールしろと、朝、寝たふりして朝立ち勃起チンポ見せつけて反応見ろと、
俺は早速実行、興奮して早く起きすぎて、オナニーしてしまった。
起こしに来る時間、わざとらしく布団を跳ねのけ、ボクサーパンツの股間を見せつけるようにした。
オナニーと興奮のせいか、ボクサーの先っぽの部分には染みが、
軽いノックの後ドアが開き、
[マサキちゃ・・・]

母の声が、止まった。俺は目を閉じていたが、絶対見ている。
興奮のせいかピクンとチンポに力が入る、
[えっ?]
小さく声がした、多分何十秒かの時間がたち、
[マサキちゃん、時間よ起きて]

俺が目をあけると、そそくさと部屋を出ていった。

俺がそれを報告すると、早速次のアドバイス、
オナティッシュでアピールしろと
、俺は恥ずかしくもありトイレットペーパーで拭いてトイレに流していた、母が毎日掃除してくれるからだ、
次の朝も、勃起見せつけ、その日は、ノックがかなり小さいように思えた、いつもは、すぐに声をかけているはずなのだが、しばらく無言、絶対見ている。
そして声をかけられて起床した。

学校から帰ると、いつもなら、顔をしっかり見て、お帰り、と言ってくれるのに、微妙に不自然さを感じた、普通なら俺も気にしないのだが、今日は違う。
早速部屋に戻ると、掃除してゴミ箱も綺麗にしてある。
もちろんオナティッシュも消えている。

次のアドバイスは下着でアピール
もちろん俺は母の下着を使っていた。でもこれは、別に特別なことはせず、ただ毎日使ってすることだけだった。
今までは週に1、2回だったのだが

指示されて数日後には、母の態度がまた微妙に違うように、
変に、ちゃんと勉強してる?とか聞いてくる。

23/04/01 08:02 (1WqvYRRe)
531
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ID:naonao009
数日後、帰宅するとママから呼ばれリビングに、


[マサキちゃん、その、私は貴方の母親よ、あの、母親の下着をイタズラするのはよくないことよ]
えっ!そのあの、

俺は焦ったふり、心の中でニヤリ

ごめんなさい
[私は母親なのよ、なんで]

なおさんの言う通り、ママはオナティッシュチェックして、自分の下着を確かめたのだろう。

ママのだからだよ、

俺は泣きそうな演技、

[マサキちゃん、ママなのよ、わかってるの、]
わかってるよ、僕、中学の時からママだけだよ、
[えっ?中学?そんな前から?]

やはり使用に気づいたのは、ここ数日のことのようだ。

だって勉強が、手につかないんだ、毎日、スッキリするから・・
[ア~そんな、勉強が手につかないなんて、私、どうしたら]

俺は思い切って、

マ・ママにしてほしい
[えっ!な・何いってるの?そんな、ダメよ]
わかってるよ、だから、その、手で、手でして欲しい、
[えっ、手?手でなにを?]
手で、僕のを、
[えっ私がマサキちゃんのを、そんな、できないわ]
うん、ごめんなさい、無理だよね
[私は母親なのよ、]
うんわかった、もぅ下着にもイタズラしないから、ごめんなさい、
[うん、私も忘れるから]

そぅ言い残し部屋を出て行った。
俺がなおさんに言われた事は無理強いしないこと、そしてママの顔や態度をしっかり観察すること、

すると、一時間もしないうちにママからメールが来た、

[マサキちゃん、勉強手につかないの?その、本当に?]
ごめん、もぅ気にしないで
[なら、いいんだけど]

わざわざメールしてきたのに、期待できる。
その夜、ちょうど11時、ノックがありママがコーヒーを持ってきた。こんなことは初めてだ。

[マサキちゃんはかどってる?]
えっ、あぁ、うん、
[あのっ、ママね、マサキちゃんが大学に合格して夢を目指してほしいの]
うん、頑張るよ、

内心次のママの言葉が待ちきれないが、焦るのは禁物、

[だ・だからね、ママにできることなら、協力したいの]
えっ!それって、

キタ~心の中で叫んだ。

[マ・ママが、その手で、]
ほんと?ほんとに

過剰に喜ぶふり、

[絶対秘密よ、パパにも、友達にも、誰にも]
そんなこと当たり前だよ、
[でもね、その、ママ、そんなことしたことないの]
そ・それは、ボクサーだって
[そ・そうだよね]

俺は恥ずかしがりながら、スエットを下げる、ボクサーには勃起チンポの形がクッキリ、

[もぅそんなに・・]

ボクサーを下げると、バネのように、ブルンと跳ね上がる。

[なっ、]

声をあげると、ゆっくり触れてきた。少し触られた瞬間、俺は興奮のあまり、射精してしまった。

[キャッ]

反射的に手を下げたのか、俺のザーメンはママのティーシャツの胸元に飛び散った。

ご・ごめんなさい、ママ
[えっ、い・いいのよ、いきなり触ってママこそごめんなさい]

ママを観察するように言われてて、本当に良かった。
ママは少し息を荒げ目は潤んでいるように見えた。

それからママは11時にはコーヒーを持ってくるようになった。
どうやら、親父に言い分けできるようにだ、
ママがそんなことを考えたのが、めちゃくちゃ嬉しいし興奮した。
23/04/01 16:56 (edQ0EceI)
≪ 前 1104 105 106 107 108117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.