ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
512
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
女性の感想嬉しいです。オナニーしたとか、最高ですね、

(なお様お願いがあります)

まぁ予想はついたが、

(なお様、オシッコを、飲ませてください)
ふふ、もちろん
(それで、そのまたお母さんとして飲ませてください)
ふ~ん、そして撮影してサイトに上げたいんだろ、
(ア~なお様には全部お見通しなんですね、ハイそうです、今日のことも、オシッコも)

バスルームに行きまた三文芝居、

ホントにいいの?お母さん、
(お願い、なおくん、お母さんをなおくんの物にして、マーキングして所有物にして)
それじゃお母さん、ホントの変態だよ
(えぇそうよ、これが本当の私、もぅなおくんには隠さないわ、お母さん、恭子は、変態、マゾ、なおくんの便器になるわ、だから汚して、いえ、なおくんのオシッコで綺麗にしてぇ~)
わかった、撮影するよ、
(えぇ撮影して、なおくんとの記念
お母さんにもちょうだいね、動画、ア~嬉しい、何回も見ちゃう、)
チョロチョロっ、シャ~

ビチャビチャッと顔に放尿、自分から顔に満遍なく受け、そのまま口を開け、

(温かい、なおくん、口めがけてちょうだい、飲みたいのなおくんの便器になるわ、お母さんはなおくんの便器、ア~~)

そのままごくごく飲み始めた。

(ハァンなお様、綺麗にします)

そのままお掃除フェラ、

まぁ俺が手持ちビデオで撮影してるから俺の顔は写ってはいない、
偶然キョンの息子もなおという名前にしてある、
俺が動画編集していると、サイトに書き込みが、

(キョンです、今日息子に抱いてもらいました。私が変態でマゾであることも告白しました)

息子はそういう経験があるようで
撮影もしてもらったので、息子の了承があれば報告がてら、皆様にお見せできるかもしれません。

反響はかなりあり、
おめでとうございます。
奴隷にはしてもらったの?
変態マゾママって知られたんですね、
息子さんに受け入れてもらったんですね、よかった。

俺は顔にボカシ、声などを編集し恭子に送る、
しばらくしてサイトにアップされていた。

キョンさん、まさかオシッコまでちょっと驚きました。
ホントの便器だったんですね
私も飲みたくなります。
羨ましいです。
等々、書き込みがあり、

(お恥ずかしいです、でも幸せです。息子に私をわかってもらえて、息子に何回もイカされました。)

次の朝には、何回も見てオナニーした等の書き込みもあった。

22/12/26 00:56 (9Yl8Ew5H)
513
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
ID:naonao009
少し時間を戻します。

恭子をタクシーに乗せ見送り部屋に戻るとすぐに押し入れからリエが出てきた。

(なお様、わたし)

目が潤み発情している。

そうだなぁ、オナニー撮影でもしようか?マーズ母さん!
(えっ?ハ・ハィ)

マーズは撮影してネットに晒すという意味、もちろんリエもすぐに理解する。上はピチピチのティーシャツ、下は白のレースのショーツ、それでM字開脚させ、セリフを仕込む、

(マーズはキョンさんが羨ましくて奴隷のくせにご主人様におねだりしました、ハァハァ、お仕置きに皆様に恥ずかしい姿をお見せしろと命令されました)

下着の染みは話している間にも広がっていく。

(淫らな母親奴隷のいやらしいオマンコを見てください)

下着をずらし丸見えに、考えてみると数組の親子カップルと母親しかいないスレだ、女性のオナニー動画の投稿は初めてだ。

(アンッご主人様が、今撮影しながら勃起してます、凄いの、先っぽからお汁が、舐めたい、)

リエが舌を宙に伸ばす。

(ご主人様の大切なお汁が、床に垂れます、どうか母親マーズにください、もったいないです、、、
ハィ床のももちろんマーズが直接綺麗にします、ハァンレロレロ、
ゴクン)

生唾を飲み込むリエ、

(キョンさんより、いやらしくして、ションベン飲みたいの、えぇションベン、ご主人様が教えてくれたいやらしい言い方、)

相変わらず奴隷としての負けん気が強い、恭子にむかってわざと言っている。

(お母さんは、ご主人様の肉便器、今日は子宮にください、ご主人様のションベンで中にだしてからションベン洗浄してください)

はぁ?そんな約束してないぞとニヤけながら、頷くと

(ア~~嬉しい、マーズの子宮はご主人様の便所です、ションベンもツバも痰もマーズの身体に捨ててください、アンッアンッ、凄いクチュクチュ音してる、私、皆様に見られて感じてます、見てぇ、私のオマンコ、息子の便女に成り下がった母親奴隷、息子のチンポなしじゃ生きられなくなった淫乱マゾ母です、)

俺はリエの顔にツバを吐きかける
ベチャッと顔に貼りつくツバ

(アンッご主人様、もっと、)

口をあけたリエに更にツバかけ、

(ご主人様のオナニー久しぶりに見ました、凄い逞しい、ハァンください、マーズの顔に、ご主人様の臭くてネバネバのザーメン)

さっきからリエは自分から淫らな言葉を吐き続けている。
俺は顔めがけて大量ぶっかけ、

(ア~~凄い、こんなに、量も匂いも、)

指ですくい口に、さらに指をオマンコに

(アンッアンッご主人様、お母さんイクッ、逝かせて、イケって命令して、)

小さな声で、イケ!

(アッアッイキます、イクッイクッイグゥ~)

ズボズボオマンコを弄りながらリエは絶頂した。
それから首輪リードを付け、風呂に、服は着たままだ、

子宮にションベンなんて、ホント変態マゾ母だな、そんなこと言えって言った?
(なお様ごめんなさい、でも、でも~)
ふふ、今日はちゃんとできたご褒美だ、

子宮にザーメンを発射、そのまま子宮にションベン、

(ア~~熱い~、イクッまた、私ご主人様のションベンでイクッ)

そのままチンポ掃除まで撮影、
編集して投稿した。
22/12/26 16:43 (9gvPf/ln)
514
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
面倒くさくなって、適当に話しを作る。
恭子の息子は栄転転勤で遠くに引っ越すことに、せっかく思いがかなったのにと落ち込むキョンをマーズが慰めDMでやり取りをして仲よくなり、家がわりと近いことを知ってと言う流に、

書き込みには、同情的なものや、励ましが多く疑うものはなかった
マーズやキョンの動画の感想の方が盛り上がっていた。そして

(今日初めてマーズさんとランチにいきます。)
[あんな恥ずかしい所を見せて恥ずかしいです]
(それはお互いさまです)

と書き込みさせた。そして次の日

(やっぱりマーズさんは綺麗でドキドキでした)
[キョンさんこそです。]

今のスレ民なの全員注目している
そして、
マーズ
[そんな仲良くなれたなら、もっと親密になれるんじゃとご主人様に言われました。]
(私はマーズさんの動画を見てから頭から離れません、)

実際は二人はレズった経験はありなので、実際に二人にレズらせることに、
キスからツバ交換、マーズが責め役のタチに、
動画編集は当然、マーズの主である俺がすることに、






22/12/27 16:46 (IrrxUgYg)
515
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
編集をみにきませんか?そんなマーズさんの言葉に私はマーズさんの部屋に、そこでマーズさんのご主人様に犯されました。
私は息子を愛していましたが、後から動画を見せられるとわずか15分ほどで堕ちていました。
息子がいなくなって空いた穴を強引にふさがれ、自分が淫乱なマゾ牝であることを思い知らされました。皆様が近親相姦のこの場にはふさわしくないと言われたら退会します。

と俺のシナリオでキョンに書き込みさせた、まぁ多分こんな三流シナリオ、怪しんだ人もいるだろうが許してくれた、マーズ、キョンのさらなる動画を期待した人もいたと思う。
もちろん俺たちはその期待に応えた。

もぅ10年以上続いているスレ、新たにライングループを作りリアルタイムでビデオ通話を楽しめるようにした。


22/12/28 08:39 (tlriADV5)
516
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
初めての生中継、当然モザイクなし、予告なしの昼間、この時間なら数少ない男会員は見ないかなと

まずは恭子を縛り身動きできないようにしてから、ライブ開始、

ふふ動けないだろ、キョン
(ハァハァご主人様)
どぅ?初めての縛り、痛くない?
(大丈夫です)
一応跡は残らないようにしてあるから
(ありがとうございます)
じゃあおいでマーズ
(えっ?)

リエは最初からいたので、三人を覚悟していただろうが、

マーズ、挨拶しろ
[ハィ見てますか?皆様]

今、視聴しているのは6人、一応全員女性、

[これからキョンさんの前でご奉仕します]

俺がチンポを出すとブルンと跳ね上がる。

[ハァンもぅこんな、ご主人様、素敵です。]

いきなり咥えようとするリエにビンタ、

がっつくな、
[アンッごめんなさい、ご主人様]

そのままチンポビンタ
[アンッアンッ、ごめんなさい、しゃぶらせてください、淫らな母親奴隷のマーズにオチンポ様を]

俺はカメラをマーズからキョンに、キョンは見つめながら脚をモソモソすりあわせている。

はは、ガン見されてるぞ
[ア~ッキョンさん、見てるの?
私がなお様のオチンポ様を舐めるのを、しっかり見て]

なお様って言ってしまっているが
想定内、それだけ興奮しているのだ、

いいぞ、マーズ
[凄い匂いングッチュパ]

いきなりバキュームフェラ、横目でしっかり恭子を見ながら

今日は激しいな、美味しい?息子チンポ
[ファイ、美味しいですー、最高、
匂いも味も、]
ハア~これで母親なんだから
[アンッ母親だけど、私は雌豚です、肉便器、なお様のザーメン捨てゴミ箱です~]

恭子にカメラをむけ、

なんだ?ものほしそうに
(なお様、私も、私も)
ん?キョンもゴミ箱になる?
(はい、いいえゴミ箱以下でかまいません、お願いします、私にもください)

どうする?マーズ
[今は私のオチンポです、]

俺はチンポを引き抜きそのまま正常位でハメ

[ア~ッアンッアンッ激しい]

リエの脚が腰に絡みつく、

そんなに欲しい?息子ザーメン
[ハァンください、ザーメン、なお様がいた子宮に、直接吐き出して、]
いいの?皆見てるよ
[いいです、見て欲しい、見てください、息子ザーメンを捨ててもらえるところを]
ホント変態だな、
[はい、私は雌豚です、息子ザーメンを欲しがる変態母親です、ア~ッ見られてる、私が変態マゾなところを]
ほ~ら出すぞ!イケッ
[ア~ッイクッイグゥ~、熱い、イグゥ~]

がっくりするリエ、恭子は涙、ヨダレ鼻水流れっぱなし、


22/12/31 11:12 (qdsE6BzP)
≪ 前 1101 102 103 104 105117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.