ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
497
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
恭子を車に乗せ質問タイム、
オナニーは最近は毎日、俺達と出会うまえでも週に4、5回、旦那とは月に3、4回、なかなかイケなくてイッたふりしていた。浮気経験はないが痴漢されてみたくて何度か満員電車に乗ったが痴漢には出逢わなかった、それも自分に自信がなくなった原因、
だがそのあと駅のトイレでオナニーしたこと、

俺は百円ショップに行き、ペットコーナーに、

んと、何色がいい?
(えっ?ひょっとして、私の?)
そうだよ、豚用はないけど、犬用でいいだろ、百円のじゃ嫌かな
(いえ、十分です、嬉しい、首輪されたら所有物ですね、)
だな、首輪つけてマーキングしないとだし
(マーキング、してもらえるんですか?)
ん、嫌かな?
(ア~ッ嬉しいしてください、何度も想像しました。)
ふふ、ちゃんと飲めるかな?
(飲みます、飲ませてください)
旦那には言われなかった?
(・・言われました)
そか、旦那の飲んだ?
(あの、私が飲ませる方で)
アハハそうなんだ、
(できないと断りました)
へぇ~、飲みたい方かぁ
(主人、あっ夫のは飲めないです、
言われても)
そうなの?俺もオッサンだよ、真っ黄色だし、匂いも
(なお様のなら、飲みたいです、全部、なお様のだけ)

ホテルにつくと、裸に首輪、色は薄紫の、まずは写真撮影、ぷっくりとしたパイパンマンコ、色々なポーズで写真動画を撮りまくる、
そのうちいくつかを旦那に送信

くくっ、写真送ったよ、
(ア~ッリエさんに?)

当たり前のように送信先はリエだと思っている。これで自然に旦那さんとやり取りできる。


22/12/01 17:53 (doQinRQm)
498
投稿者: (無名)
寸止めを続けて情けを乞う姿を見るのもいいもんですよね。
22/12/01 20:29 (o5l4/hw2)
499
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
浴室にいき正座させて、撮影

(雌豚恭子にマーキングしてください、なお様のオシッコを飲ませてください、どうかお願いします)
ふふ、もっといやらしくだよ、オシッコより豚にはションベンがいいな、
(ア~ッわかりました、人妻なのになお様の雌豚になる淫乱中古の恭子を肉便器にしていただき、ありがとうございます。どうかなお様のションベンを雌豚に恵んでください、)

そぅ言って土下座する恭子、
その頭に放尿、ジャ~、すぐに顔をあげ、顔をふり顔全体に受けながら口をひらく、

くく、嬉しそうだね、恭子、
(アンッ嬉しいです、なお様のオシッコ、いぇションベン、温かいです、飲めと命令してください)
飲め!恭子

口に一度溜めてからゴクンと飲み込み舌で唇を舐め回す。
そのままビタンとチンポで往復ビンタ、

(アンッこれ、これして欲しかった、)

嬉しそうな顔、社長もしっかり見ているはず、

これからどうする?
(ア~ッなお様のザーメン欲しいです、私の子宮に、子宮に直接ください、身も心もなお様の物にしてください)
ふ~んあんな優しい旦那さんいるのに?
(アン、言わないで、夫のことは、今はゆるして、)
さっきの言葉とちがうなぁ
(申し訳ございません、なお様のものです、恭子は、なお様だけの雌豚奴隷、夫よりなお様です、)

ふふ、ションベン足にかかったなぁ、

恭子はすぐに足に舌を這わす、

(綺麗にします、ベロベロ)

セレブ人妻、社長夫人がパンピーの俺の足を土下座しながら舐めている。しかもそれを旦那さんに見せながら、何とも気分がいい。
そのまま顔を横にして踏みつけてやる、するとそのまま必死に足の裏を舐めようと舌をのばす。

22/12/02 14:50 (B9FW9ExE)
500
投稿者: (無名)
縛り上げた肉奴隷にアナルから日本酒を入れてプラグで栓をして嬲り悶えさせたいですね。
22/12/03 11:11 (CyEPSA36)
501
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
22/12/11 13:29 (pKFPh7fe)
≪ 前 198 99 100 101 102117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.