ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 イチャイチャ生活編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 イチャイチャ生活編
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日から結愛は新学期だ
始業式が今日あるみたいだな
俺も気を引き締めてがんばろっと
・・・って意気込んだはいいが
朝から台所で・・・親子で・・

「あんっ!ああっ!」
「結愛、かわいいよ・・ハァハァ」
結愛の制服姿にムラムラしてしまいバックで突きまくっている
朝食を作ってくれてる隙をみて襲ってみた
(*´∀`*)久しぶりに俺の攻めだー♪

結愛のお尻の穴・・きれいなピンク色してんな
「あっ!あんっ・・おと・・さんっ・・遅刻しちゃ・・んっ!」
「す、すまん・・もうイクからな?」
「は、はや・・はやくっ」
「口に出すからくわえてくれよ?」
「や・・やっ・・やだ!」
「あっ・・じ、じゃあどこに出す?」

結愛が涙目で振り返る
すげぇ色っぽい・・
「な・・か・・」
(*´∀`*)あぁかわぇえええ!
だが断る!
中出しはダメ!

「イク!イクッ!」
結愛からチンコを抜いて流し台に射精した
(*゚∀゚*)おーおー、出る出る!すげぇ量だ!

こんなん中出ししてたら絶対垂れてくるだろうな
結愛は息を切らしてぺタンと座り込んだ
「はぁ・・はぁ・・朝から・・バカっ」
「ほら、遅刻しちゃうぞ」
「分かってる・・」
結愛は立ち上がってパンツをはいた
「中にしてよ・・」
むくれながら俺のチンコをさわる
ああ・・二回目できそう

「結愛、中出ししたら垂れてくるぞ?」
「うん、だからしてほしかった・・」
「え?」
結愛がモジモジしながら髪を手ぐしでといでいる

「垂れてきたらドキドキする・・」
「ダメだって・・」
「すぐイって?お腹に力入れたら締まるでしょ?」
「結愛・・遅刻してもしらんぞ」
(*´∀`*)二回戦目!!




さて、結愛を学校まで送らねばほんとに遅刻しちまう
結愛はトロンとした顔で指をいじっている
「一回目よりたくさん出たよ・・」
「結愛、ピルちゃんと飲んでるか?」
「うん・・お父さんの暖かいの奥に来た・・」
あー・・仕事さぼってやりまくりたい
(。・ω・。)だが俺は頑張る!

学校までついた
結愛はドアを開けて手をふる
「ありがと、またね!」
「おぅ、がんばれよ」

結愛が学校に向かった
(*´∀`*)かわいいなぁ
さあ、俺も仕事やるぞ!


「あれ?部長、休日出勤ですか?」
「え?」

あれ・・今日休み?
(。・ω・。)ナンテコッタイ

「まぁいい、俺に休日などない」
「部長、がんばりますね♪」
仕事的にも性的にも休みはないのさっ!

がんばろっと!
2012/08/15 19:57:46(q0ijECWY)
62
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「ああんっ!おとさんっ!やぁ!」
「いいんだろ?結愛?もう俺のにメロメロなんだろ?」
結愛は涙目で俺を見つめる
もう抗う気力も無いようだ
快感に溺れ、理性は消えている
「ぁ・・あ・・ん・・はい・・めろめろなの」

(*´∀`*)なんて事を妄想中!
金山が俺を見て首をかしげる
「部長、顔が変ですよ?」
「うるさいわ」

結愛は紅茶を飲んでため息をついた
「お父さん、暇ならお菓子買ってきて」
「一緒に行こうぜ」
「んー・・」
二人きりで出掛けてそのまま帰宅したい

金山は時計を見てから申し訳なさそうな顔をした
「あの・・申し訳ないんですが予定があるのを忘れちゃってて・・オフ会があって・・」

「邪魔したな!帰るぞ結愛!」
結愛の手をつかんで足早に部屋を去る
「ちょっ!おとうさん!?」
「結愛ちゃんまたねー♪」
「は、はい!」


帰宅・・・
玄関に入るとすぐに結愛を抱き締めた
「んっ!ばか・・なに盛ってんのよ」
「結愛、はやく」
「だめぇ、汗くさいからお風呂入ってよ」
「無理・・我慢できない」
「もー・・」
唇を重ねる
結愛を壁に押し付けて貪るようにキス
「んっ・・ちゅっ」
「あっ・・おとうさん、そんなにシたいの?」
「結愛がほしい・・すごく」
結愛は顔を真っ赤にしてまた唇を重ねてきた
もうたまらない

ピンポーン

チャイムが鳴る
(。・ω・。)なんだ!この間の悪さ!!

「あっ・・どうしよ」
結愛は服の乱れを直してから台所にひっこんだ

ピンポーン
「はーい、どちらさん?」
「歩だけど・・お邪魔?」
「おう、入れ、んで胸揉ませろ」
「う、うるせえ、あほ」
歩が入ってきた
あー、ムラムラする
はやく結愛とヤりたい
「どうした?遊びに来たか?」
「いや、土産持ってきただけ」
「ん?土産?」
歩はがさごそ袋から何か取り出した
「サザエだ、うちの実家でたくさんもらった、食え」
「あ、そういえばお前の実家は漁師だっけ」
「うん、じゃあな」

バタン
(。・ω・。)はやっ・・

相変わらずさばさばしてるなぁ、あいつ

(。・ω・。)さぁ、結愛はどこだ!

結愛はソファに座って手錠を持っている、顔真っ赤だ
「座って・・」
(*´∀`*)はぁああぃ!!

結愛が俺に手錠をかけて股間をふみふみする
俺が攻めたいんだが文句はいわない
「虎のくせに弱いね」
「う、はぁ・・」
「ほらほら、さっさっ汚い精液出しなさいよ」
「くっ・・」
言葉責め・・好きだわ
12/10/08 10:50 (Yvq.7YvF)
63
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛の足コキすげぇきもちいい
足の裏まですべすべとかマジ天使・・
「ねぇ、私の足にあんたの赤ちゃん汁ついちゃったんだけど?」
「ご、ごめんなさい」
「どうすんの?責任取りなさいよ」
(*´∀`*)自分でやっときながら何言ってんのー!かわいっ

結愛は微笑みながらグリグリする
(*´Д`*)ハァハァ

「ど、どうすれば許してくれますか?お嬢様」
「んー・・アイス持ってきなさいよ」
「ん・・アイス?」

手錠で縛られてるんだが・・・まぁ、俺にできぬ事など無い

すごい格好で台所まで来たなんとかアイスをとりだし結愛の所に戻った

「うずまきアイスでございます」
「んふ・・」
「え?ちょっ!!??」
結愛は俺の息子にアイスをくっつけた
ひんやりしてびっくりした
「冷たいでしょ?」
「ゆ、結愛・・」
結愛は俺のシャツを脱がして乳首にアイスを塗りたくった
すっげぇ、なにこのプレイ・・・
「汗くさいから・・これ塗らないとね」
結愛が乳首に噛みついてきた
背中に電撃が走った
(*´∀`*)俺変態すぎ!

「ゆ、ゆめ・・んっ!」
「あれ?虎さんは乳首が弱いの?」
「くっ・・」
噛みながらぺろぺろ舐めている
なんてテクニシャンなんだ、娘よ・・
「かっちかち・・早く出しちゃいなよ」
「結愛の中に入れたい」
「ん?だぁーめ」
「お願い・・します」
「だめっ♪」
結愛はアイスをぺろぺろなめながらまた股間をぐりぐりする
イきそうになると結愛がアイスを塗る
「ナメナメしてほしい?」
言い方かわいすぎるぞ・・
「ん、して・・」
「ご主人様って言って?」
「ご主人様・・してください・・」
「しょーがないなぁ」

結愛がアイスのついた息子をぺろぺろなめる
焦らさせれてるからすげぇ感度だ

ピンポーン
(*´∇`)またか!
「ど、どうしよ・・」
「宅配便だと思う、行ってくる」
結愛が玄関に向かった

(。・ω・。)今の姿見られたら俺の人生終わるな


しばらくして結愛が小包を持って戻ってきた
にこにこ笑っている
「どした?なにそれ?」
「ん?首輪♪」
(*´∀`*)あはん


結愛が俺の上で腰を振る
俺は首輪をつけてはぁはぁあえぐ
「ん・・おっきぃ」
「結愛、もっと動いて」
「私に命令しないで、んっ」
結愛が首輪のヒモを引っ張る
(*´∀`*)よからぬ方向に成長してるぞ

「結愛、もう、イク・・どいて」
「いいよ、そのまま・・」
中出しはいかん・・いかんぞ!
12/10/08 11:13 (Yvq.7YvF)
64
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
なんとか体勢を逆転して外に出した
結愛は不満そうに俺をにらむ
「虎は外出しなんてしないよ?」
「いや、するぞ」
「むー・・」
結愛はまだ満足してない様子だ
不味いな、流されて中出ししちまうかも・・
「結愛、俺、疲れたから今日はもうおしまいにしよ」
「んー・・わかった」

とりあえず風呂に入ってからリビングに戻った
結愛が夕飯を用意していた
「ご飯食べて元気になってね」
「うん、ありがとな」
頭ナデナデして抱き締める
(*´∀`*)たまらん、かわいい


飯食ってダラダラする
ソファに寝転がると結愛が抱きついてきた
「ん?どした?」
「ぎゅっ、ってして」
(*´∇`)天使!!

抱き締めながらテレビを見る
こうゆうのは癒されるなぁ
結愛は俺の胸に顔をうずめる
「おとうさん・・」
「ん?」
「いじめてごめんね?」
「なんで?うれしかったぞ?」
「ん・・でもごめん」
(*´∀`*)もうドM


寝てしまっていた・・

結愛がいない・・どこ行ったんだろう

微かに話し声が聞こえる

結愛が電話で話しているようだ


「ん・・うん、いいよ」

友達か・・・
「デートなんて照れるよね・・うん、分かった明日デートしよ」

なん・・・だと

その言葉を聞いて胸が苦しくなる

結愛もやはり・・若い男のほうがいいのか



「おとーさん?」
「ん?」
「ベットで寝よ?」
「うん・・」
「どしたの?眠たい?」
頭ナデナデされた

不安でたまらない

デート・・別の男と?

・・・・もう俺は親に戻らねばならないのか?


翌日、仕事に集中できず、ずっと結愛の事を考えていた
どうしたらいい・・俺は

あっという間に退社の時間
街を歩きながらブラブラする
ふと、見てしまった
結愛・・男と手を繋いで歩いている
かわいらしい男の子だ
もう・・終わったのか
幸せな時間は・・

結愛のためならば・・もう・・何も言うまい



しばらくファミレスで時間を潰した
適当な物を頼んでぼーっとした
涙をこらえるのに必死だった

もう・・帰らなきゃな
父親に戻らなきゃ

車の運転できる自信がなかったからバスに乗った
結愛が待っている
明るく笑顔で帰ろう

玄関の前にたつ
ドアノブを握る手が震える
もう・・怖くて仕方ない

ガチャ
ドアを開けた
靴が二組ある
結愛の靴と・・見たことが無い靴
俺は・・逃げない
結愛のしたいようにすればいい
12/10/08 11:38 (Yvq.7YvF)
65
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「あ、お父さん、おかえりー」
結愛が出迎えてくれた
さっきの男の子がいる
結愛の彼氏か・・
「この子、私の友達」
「彼氏じゃなくて?」
結愛はクスッと笑った

「あは、この子、女の子♪」
(。・ω・。)・・・・・

(。・Д・。)開いた口が塞がらない

学ランを着ている
顔もきれいな顔だが・・
「あ、ボク、竹田クミっていいます!」
「クミとデートごっこしたんだ!」
結愛とクミちゃんが抱き合う
(。・ω・。)・・ホッとして泣きそう

「ボク、男装が趣味なんです」
「そこらへんにいる男の子よりイケメンだよねー♪」
「結愛チャンも男装してみたら?」


(。・ω・。)オッサンが入る隙の無いガールズトーク

しばらく談笑してから夕飯をごちそうした

「クミ、またね!」
「うん、またね!」
結愛が手をふって見送った
俺はぼーっと立ち尽くしたまま

「なに、トーテムポールみたいな顔してんの?」
「・・・」
「ん?どしたの?」

結愛をぎゅっと抱き締めて泣いた
情けないくらい声を出して
「お、おとうさん!?」
「ゆめっ・・ぐすっ」
「どうしたの?」
「離さないっ、ぐすっ、ぜったい!ぅぅ」

結愛は察したのか抱き返してくれた
「昨日の電話聞いてたの?」
「うん・・ぐすっ」
「デートしてたのも見ちゃった?」
「うん・・ぐすっ」
「あちゃー・・」
結愛が頭をナデナデしてくれる
(。・ω・。)俺マジ子供
情けねぇ・・

「私はお父さんとずっと一緒」
「うん・・」
「もー・・そんなに泣かないでよ・・ぐすっ」
結愛も泣き出した

二人で大泣きしながら抱き合った
もう絶対離れたくない・・

「結愛、もう寝よ・・疲れた」
「うん・・泣き虫二人で添い寝しよ」

ベットで布団にくるまり二人で抱き合った
まだ涙が止まらない

よかった・・勘違いで



翌朝
「んっ!ああっ!」
「おら、もっと声出せよ!」
「お父さんっ、はげしっ・・」
バックで突きまくる
朝起きてからこれで三度め
「中に出すぞっ!」
「うんっ!」
制服姿の結愛の中に射精した
突き上げて奥まで注ぐ
理性が無くなっていた
結愛が崩れ落ちるように床に倒れた
割れ目から真っ白い精液が流れ落ちる
「ん・・おとうさん、素敵だよ・・いっぱい中に入った」
「はぁはぁ、悪い」
「ん・・だいじょぶ」
結愛がパンツをはいた
精液で汚れているのに・・
「香水つけるから臭いしない・・学校行ってくるね」
「うん・・」
結愛にキスをして俺も会社に行こう

12/10/08 12:01 (Yvq.7YvF)
66
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
仕事中・・
バリバリ働く俺かっこいいな
今日は午後から会社見学に学生が来ると聞いていたが
「部長、学生さんたち来たのでお願いします」
「おぅ、了解」
詳しくは知らんが会社を見学させればいいだけだ
とりあえず会議室にむかう
(*´∀`*)ガキどもに社会の厳しさを教えてやろう

ドアを開けた
高校生がいっぱい・・
ん・・この制服は・・

結愛の学校の制服だ
ということは・・

(。・ω・。)キョロキョロ
(*´∀`*)結愛いたー♪手を振ってる
なぜ言ってくれなかったんだ!!

「はい、どーも!部長です、見学行きましょう!!」
ぱっぱと簡単にうちの会社の業務やらなんやらを説明した

んでドカッと社内を見学させた
(。・ω・。)終わりっ!!

現地解散らしい
先生らしき人にお礼を言われた
もう夕方か・・
結愛も帰ったかな

「ぶちょーさん♪」
振り返った
(*´∀`*)俺の天使♪
「どうした?現地解散だろ?」
「んー、待ってる」
「すこし遅くなるかもよ?」
「待ってる♪」
まじかわいい・・頭撫でたいけど我慢、我慢
どこで待たせようか
うちの会社の野獣ども(社長含む)が襲うと困るしな
「よし、じゃあ仕事見学って事で俺についてこい!」
「はぁーい♪」

とりあえずデスクに戻る
金山が真っ先に反応して手を振った
「ゆめちゃあーん♪」
「こんばんわ!」
金山よ、黄色い歓声出すな

椅子を持ってきて結愛を座らせた
「では、今から作業をするぞ」
「はい、見てます」
(*´∀`*)敬語かわぁいいい!!
「部長さん、顔が変ですよ」
「うん、知ってる」
「はやく見せてください」
「うっし!」

結愛は独学でパソ検定を取得している
簿記3級も持ってるんだっけか

真剣に見ている顔もまたかわいい・・・

今日は書類の整理に時間がかかりそうだな
「結愛、先に帰るか?」
「お手伝いしますよ」
「敬語かわいすぎる・・」
「む・・ちゃっちゃとやっちゃいましょ!」

顔赤くした・・かわいい

といっても結愛に仕事を手伝わせるわけにはいかない
コーヒー持ってきてもらおう
「結愛、コーヒーもってきて」
「あ、うん」

結愛がOLかぁ・・もうたまらんな
制服似合いそう・・
バックでズコバコおかしたい・・
「はい、コーヒー」
「あざます」
(*´∀`*)うまい!
業務も大体おわった
さて、そろそろ帰るか


12/10/08 17:13 (Yvq.7YvF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.