ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 イチャイチャ生活編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 イチャイチャ生活編
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日から結愛は新学期だ
始業式が今日あるみたいだな
俺も気を引き締めてがんばろっと
・・・って意気込んだはいいが
朝から台所で・・・親子で・・

「あんっ!ああっ!」
「結愛、かわいいよ・・ハァハァ」
結愛の制服姿にムラムラしてしまいバックで突きまくっている
朝食を作ってくれてる隙をみて襲ってみた
(*´∀`*)久しぶりに俺の攻めだー♪

結愛のお尻の穴・・きれいなピンク色してんな
「あっ!あんっ・・おと・・さんっ・・遅刻しちゃ・・んっ!」
「す、すまん・・もうイクからな?」
「は、はや・・はやくっ」
「口に出すからくわえてくれよ?」
「や・・やっ・・やだ!」
「あっ・・じ、じゃあどこに出す?」

結愛が涙目で振り返る
すげぇ色っぽい・・
「な・・か・・」
(*´∀`*)あぁかわぇえええ!
だが断る!
中出しはダメ!

「イク!イクッ!」
結愛からチンコを抜いて流し台に射精した
(*゚∀゚*)おーおー、出る出る!すげぇ量だ!

こんなん中出ししてたら絶対垂れてくるだろうな
結愛は息を切らしてぺタンと座り込んだ
「はぁ・・はぁ・・朝から・・バカっ」
「ほら、遅刻しちゃうぞ」
「分かってる・・」
結愛は立ち上がってパンツをはいた
「中にしてよ・・」
むくれながら俺のチンコをさわる
ああ・・二回目できそう

「結愛、中出ししたら垂れてくるぞ?」
「うん、だからしてほしかった・・」
「え?」
結愛がモジモジしながら髪を手ぐしでといでいる

「垂れてきたらドキドキする・・」
「ダメだって・・」
「すぐイって?お腹に力入れたら締まるでしょ?」
「結愛・・遅刻してもしらんぞ」
(*´∀`*)二回戦目!!




さて、結愛を学校まで送らねばほんとに遅刻しちまう
結愛はトロンとした顔で指をいじっている
「一回目よりたくさん出たよ・・」
「結愛、ピルちゃんと飲んでるか?」
「うん・・お父さんの暖かいの奥に来た・・」
あー・・仕事さぼってやりまくりたい
(。・ω・。)だが俺は頑張る!

学校までついた
結愛はドアを開けて手をふる
「ありがと、またね!」
「おぅ、がんばれよ」

結愛が学校に向かった
(*´∀`*)かわいいなぁ
さあ、俺も仕事やるぞ!


「あれ?部長、休日出勤ですか?」
「え?」

あれ・・今日休み?
(。・ω・。)ナンテコッタイ

「まぁいい、俺に休日などない」
「部長、がんばりますね♪」
仕事的にも性的にも休みはないのさっ!

がんばろっと!
2012/08/15 19:57:46(q0ijECWY)
52
投稿者: 雁巣 庵野麿
楽しく読ませて頂いております。
結愛ちゃんとパパのバカップルぶりも楽しみですが、
私としては元カノや元妻さんの動向も気になる処です。
この作品、脇役も素敵ですからね。
12/09/13 01:32 (A9lQZF0a)
53
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
このシリーズ最初から読ませてもらいました。
もう最高にいい作品です!!
興奮もするし、ほのぼの感もあり
読んでて楽しくなりました。
また続きお願いします。
12/09/13 07:18 (mqlivbmf)
54
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
たくさんのコメありがとうございます(。;ω;。)
がんばります!
12/09/13 08:20 (LwZwRREW)
55
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が俺の股間を踏んづけながら俺を見下ろす
(*´∀`*)ハァハァ

「まだ生きてんの?」

(*´Д`*)ハァハァハァ

「なに興奮してんのよ、変態」
(*´∀`*)息子がビンビンになった!

風邪しんどいけど癒されるわぁ
結愛がグリグリと踏みつける
「結愛・・病人をいじめるな」
「どこが?」
「・・・さっきのは謝るから」
「せっかく心配したのに・・」
結愛が涙目になる
(*´∀`*)くぅうううまじたまんねぇええ!!

結愛が布団の中に入って抱きついてきた
「早く治してよ・・ばか」
「風邪移っちゃうぞ?」

結愛がポッと頬を赤らめて俺を見つめる
「移して・・」

軽くキスしてきた
(*´∇`)これが天使か・・


「えっちしたい?」
「したい・・けどやめとく」
「おとうさんの好きにしていいよ」
「ハァハァ・・治してからいただくよ」
「歳だもんね♪」
「うっせ・・」
結愛が抱きついてくるだけでなんだか治るような気がした



翌朝
熱はかなり下がっていた
これで出社できるな
「治った?」
結愛が首をかしげて俺を見る
(*´∀`*)きゅんきゅーん!

「あぁ、治ったよ結愛のおかけだな」
「えへへ・・」
頭をなでなでしてやる
(*´∇`)かわゆすなぁ・・×100


会社に連絡せねばな
固定電話の受話器をとった
「会社行くの?」
「ん?治ったからな」
「ふーん・・」
結愛はセーラー服姿だ
(*´∀`*)俺の天使

ぎゅ

結愛が抱きついてきた
「ん?どした?」
「会社に、二日くらい休むって言ったんでしょ?」
「あぁ、でも治ったし」
「もう一回熱計ろ?」
「ん、あぁ・・」
なんだなんだ?
結愛が背伸びしておでこをくっつけてきた
(*´∀`*)なにこれー

「ん・・まだ熱いよ」
「でも会社行くよ・・」
「だめ、休んで」
「結愛、お仕事は簡単に休んじゃダメだよ」

結愛の頭をなでなでした後に電話の受話器をとった
結愛は不機嫌そうな顔をして俺のシャツの裾をつかんだ
会社の電話番号を押して・・・
電話を・・
カチャカチャ
ん?ズボンが・・
「ちょ、結愛!?」
「もっかい熱計るよ・・」
結愛が俺のちんこをズボンから引き出した
ひんやりした指の感触にビクッとした
電話止めないと・・

「はい、川村商事でございます」
金山の声だ
よりによってあいつが電話に出るとは・・
「もしもし・・部長・・だけど」
「あ♪風邪治ったんですか?」
結愛が俺のモノをいじりながら悪戯っぽく笑った
12/09/16 12:02 (D85fCqAN)
56
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が俺のをペロペロなめている
朝っぱらから興奮する・・結愛の柔らかい舌にナメナメされるの・・やべぇ
「あ、あぁ・・治ったかな・・」
「結愛ちゃんにうつしたら承知しませんよ?」

(。・ω・。)うるせぇ、お前は結愛の母親か!

「結愛に看病してもらったからな・・治った」

結愛が上目使いで俺を見ながらしゃぶっている
音たたないようにシテくれよ・・
「いいなぁ♪私も風邪引いたら結愛ちゃんに看病してほしいです」
「ねぇよ・・ハァハァ」
「部長・・ホントに治ったんですか?辛そうですね」
こやつは恐らく男の喘ぎ声を聞いた事が無いんだろうな
鋭いやつなら気づくかもしれん
結愛が根元から舐め上げる
ほんっとに上手くなったな
「お父さん、まだすごい熱だよ?」
「ゆ、結愛・・」
「今日も休んじゃいなよ・・チュ」
さきっぽにキスをしてからまた頬張る
なんだよ・・こんなの無理だ

「結愛ちゃんいますか?おしゃべりしたいんですけど」
「い、いるけど・・待ってろ」
チャンスだ
結愛を引き離せる

「結愛、電話・・」
「んっ?うん・・」
結愛が受話器をとった
素早く離れ・・れない
結愛が息子をつかんだままだ
「あ、おはようございます・・はい♪はい♪楽しみにしてます♪・・あ、あの、お父さん、まだ熱があるんです・・ええ、だからもう一日おやすみしてほしいんですが・・本当ですか?」

ああ、結愛に渡したらまずかった・・
結愛が受話器を俺につきだす

「ぶちょー?しっかり治さないとダメですよ?」
「わ、分かった・・んっ」
「結愛ちゃんに看病してもらえるなんてホントに幸せ者ですね」
「ハァハァ・・あ、あぁ」

結愛、またしゃぶってるし・・
理性消えそう

「ほら、イって♪イって♪」
結愛が激しくしごく
これ・・やべぇ

「あっ・・じゃあもう一日休むよ」
「分かりました♪お大事に!あ、部長・・」

イク・・イク・・イクッ!!!
「んっっっ!!・・な、なんだ?」
「結愛ちゃんによろしく言っといてください」
「あ、あぁ・・」
電話を切った

結愛がティッシュに精液を吐き出している
「あは・・すごぃ」
「結愛・・いいかげんにしなさい!」
これは怒らないと
仕事はきっちり行かないといけないのに
「お父さん、えっちしよ」
「ダメだ!」
「したい・・」
「ダメ」
「お父さん、大好き・・」
「・・・結愛、今日は好きにさせてもらうぞ」
(。・ω・。)俺ってやっぱダメ親だな・・
12/09/16 12:25 (D85fCqAN)
≪ 前 19 10 11 12 1315 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.