ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
37
投稿者: チチカカ湖
「無意識に口にしてたんだな。『お父さん』って…うわごとみたいだった。」
「…わかんない…」加奈子は少し亮一から体を離し、黙りこくった。
「加奈子はその時、どういう心境だったのかな。なんで『お父さん』って」
亮一が言い終わらぬうちに加奈子は「お父さんと…エッチな事してるつもりになってたの。」
と早口で一気に言うと、ガバッと布団をかぶり顔を隠してしまった。亮一はあ然とした、
いや以前健次にも、今加奈子が言ったような事を言われたから、まるきり想定外の言葉
ではなかったのだが、いざ実の娘に告白されると何とも言えぬ思いがした。
そして娘をはずかしめぬよう、言葉を選んでこう言った。布団をそっとめくり
「こら、顔見せて。加奈子はエッチなコだな。でもお父さんも娘に対してエッチな事
考えてたんだから、おあいこかな?いや、お父さんの方が加奈子を騙していやらしいこと
実行したんだから、お父さんの方がエッチで悪者だけど。」と言い娘の髪を優しくかきあげた。
すると加奈子は亮一の首に両手を回し、ぐっと顔を引き寄せ父親の頬にチュッとキスをした。
「お父さん、好き。」そして何度も、それこそうわごとのように言いながら何度もキスをした。
12/09/20 01:54 (pb0/YBS/)
38
投稿者: チチカカ湖
そして加奈子は少し改まった口調で「もし、どうしても…あの、エッチな事したくて
我慢出来なくなったら…加奈子が…お相手してあげる」と亮一に告げた。
亮一は驚いた表情でしばらく娘を見つめていた。が、「じゃ、今だ」と言っていきなり
加奈子に口付けした。今度は加奈子が驚き、目を見開いたまま、されるがままになっていた。
亮一はそんな加奈子の様子に微笑んで言った。
「お父さん、今、我慢出来ない。さっきから加奈子のおっぱいやアソコが当たって、ホラ…」
加奈子の手を自分のイチモツに導いた。加奈子はすぐに手を引っ込めようとしたが、
亮一は離させず、尚もさすらせたり握らせたりした。「あぁ、いい…」
加奈子は困ったような顔で父親の陰茎に触れていた。
「加奈子…」
亮一は娘を組み敷くようにしていたが、上体を起こし両腕で体を支えたまま、
「我慢出来ない。加奈子を抱きたい。」と下にいる娘に懇願した。加奈子は父親を見上げて
いたが、はにかんだようにコックリと小さく頷いた。
「ああ、加奈子っ」亮一はガバッと加奈子を抱き起こし、ギュっと抱きよせた。
「ァン」加奈子の口から声が漏れた。亮一は体を密着させ、加奈子の体中をさすり弄った。
12/09/23 02:04 (S.NBTkst)
39
投稿者: ぴんく♪
キャ~(≧∇≦)
大好きな展開すぎて悶絶です☆
加奈子ちゃん、可愛い。
お父さんも頑張って~!
12/09/23 13:06 (x3BIzAHx)
40
投稿者: ピンク♪
チチカカ湖さ~ん!
このお話しは、もう終了でしょうか?(>_<)
この続き(?)か、また違う父娘(ラブラブに限る)もの楽しみにしてま~す!!
12/10/11 20:41 (sa4s3xhl)
41
投稿者: チチカカ湖
加奈子は甘えるようにくったりともたれかかり、父親の愛撫に身を任せている。
控えめに「アッ」とか「ンッ」とか声を漏らしているが、時折大きくぴくんっと体が反応し、
喘ぐ声も大きめになる。「ああ‥可愛い…加奈子」亮一は何度も口にする。
年頃の女の子の甘酸っぱい体臭と、ふんわり、むっちりした柔らかい体。
愛しい娘であり、性の対象の女。えもいわれぬ感情が亮一の心と体に何度も湧き上がった。
さっきは弟、健次のふりをせねばならなかったから、心底楽しめたとはいえなかった。
しかし今となってはあってはならぬ事ながら、我が愛娘を心と体で可愛がり、堪能できるのだ。
亮一は加奈子の尻を撫でまわし、首筋や耳に唇を這わせ、「気持ちいいか」と囁く。
加奈子はコクコクと頷くので精いっぱいだ。
そして亮一はわざと執拗なほど加奈子の乳を責めた。若く張りのある盛り上がりを楽しんだ。
加奈子は父親に乳首をねぶられ、弄られあまりの刺激にのけぞり、
思わず亮一の責めから逃れようとした。その仕草がまたそそる。
亮一は一層強く引き寄せ、より激しく敏感な先端部をぐりぐりと責めた。
「あああぅ…ンッ」
甘く切ない喘ぎ声が、中学生の加奈子の口から何度も発せられた。
12/10/17 01:51 (gD2tPvcI)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.