ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕食後いい雰囲気なのでヤれると思ってましたよ
「ごめんね、生理来たみたい」
「あぁ・・無念っ!」
まぁ、無事に生理が来てよかった・・
妊娠してたら大変だし
「お父さん、ちょっと飲も♪」
結愛がビールを持ってきた
「結愛、俺は甘い親だがな・・飲酒はいけませんっ!と叱るくらいはできるぞ!」
「いや、私はこれ飲むから」
「あぁ・・すまん」
結愛はピーチジュースを持ってきた
グラスにそそいで乾杯した
「君の瞳にかんぱ・・」
「んー、おいしい」
最後まで言わせてほしかった
テレビは面白いのやってないな
「お父さんは仕事とかでホテルによく泊まる?」
「んー?たまになら泊まるがな・・若い頃はラブホにたくさん」
「・・・・」
(*´∇`)ジト目ぇ癒される・・
「お父さんは若い頃どれくらいの人と付き合ったの?」
「ん?8人くらい」
「ん・・?意外に少ない」
「量より質だ!わかるか?分からないだろうな!」
「わかるよ・・お父さん一途だからフラれるまで付き合ったんでしょ?」
「・・・・失恋を引きずらない男だった」
なんか当てられてしまった
人妻を寝取ったりもしたが遊びの恋愛はあまり無かった気がする
本気で好きになってフラれるまで尽くしたりした

(。・ω・。)バカな男でございやすな・・

結愛はビールをグラスに注いでくれた
「まぁ、飲めや」
「はい、いただきます」
(*´∀`*)結愛の注いでくれたビールは美味さ四割増しだな

「結愛の初恋の人は?」
「ばか・・」
「言えよ・・」
結愛は顔を赤らめて俺を指差す
(*´Д`*)タマンネエッスナ!!

正直エッチよりこういうやり取りのが好きだ
結愛がかわいくて仕方ない
「いつから好きなんだ?俺の事」
「いつって・・」
結愛がもじもじしている
(*´∀`*)キューン
「言えって・・いつからだ?」
「う、生まれる前から・・好きだよ」
(*´Д`*)ズキューン!!

結愛を抱き締めて頭をなでなでしてやる
「結愛、愛してるよ」
「う、うん・・昔からお父さんを見てるとね・・胸が熱くなってね・・抱きつきたくなるの」
さよかさよか(*´∀`*)
かわいいのぅ、かわいいのぅ

「いじめたくもなる」
「・・・・」
「・・お父さんをドMにするのが私の夢」
「悪い子っ!」
「ダメ?」
「君の夢はもう叶いかけてるぞ?」
「ふふっ♪好きっ!」
ギュウっと抱きつかれた
俺は抗うぞ
ドMにはならんぞ!
12/08/14 13:04 (93BmWDQv)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
そろそろいい時間だな
寝ないと・・
「結愛、寝るぞ」
「お風呂入らないの?」
「もう遅いし明日でいいんじゃん」
「そっか・・じゃあ寝るっ」
抱きついてきた
俺も抱き返す
かわいいなぁ・・ほほ擦りしてやる
「結愛のほっぺはすべすべだな」
「う・・」

(*゚∀゚*)さぁベットインの時間だぜ!ヒャハァ!

ま、今日はなにもできんがな・・
電気を消して抱き合う
(*´∀`*)いいヌクモリっすなー♪癒されるわ

「お父さん・・ホテルっておばけ出る?」
「ん?出るかもな」
「・・・・うそ」
「いや、絵の裏とかにお札があったら出るらしいぞ」

電気をつけて部屋の隅にあるカレンダーをめくった
あ・・・あった
「おぉ、これはラッキーだな」
「・・ぃ・・ぃゃ」
結愛は涙目だ
ベットに戻ってだきしめる
「こ、怖いよ・・」
「結愛、知ってるか?幽霊は不純な物を嫌うんだ」
「ん?不純な物って?」
「男のシンボルとか」
「・・・まじ?」
「あぁ、だから幽霊出てきたら俺の息子に挨拶させるから大丈夫だよ」

結愛が安堵したようにぎゅっと服をつかむ
「よかった・・お父さんは不純の塊みたいなもんだしね」
「・・つまり?」
「おとうさんがいれは幽霊来ない・・よね」
「そういうことだ!」
結愛の頭をなでなでして
電気を消した

また結愛と抱き合う
「やっぱ怖い」
「しりとりでもするか?」
「う、うん・・じゃあ・・うめぼし」
「しんれいげんしょう」
「う・・うわさばなし」
「しんれいえいぞう」
「・・・・」
(*´∀`*)あぁ、暗くて見えないが睨まれてるな・・
「う、うそつき」
「きもちいい」
「きもちわるい」
「いや、きもちいい」
「いやいや、きもちわるい」
「いやいやいや、きもちいい」
結愛が俺の乳首をつまむ
(*´∀`*)キモチイ

「イカれた無能の巨根の父親」
「やん♪えっち」

「もうやめよ・・寝る」
結愛は俺の胸に顔をうずめる
無能の巨根ってヒドクね?
俺ももう寝よう・・
といいつつなかなか寝れない
結愛が生理じゃなかったらズコバコ突けたのになぁ

隣の部屋から喘ぎ声が聞こえる
あぁ・・負けてらんねぇなぁ
固くなりそうでならない
「おとうさん・・」
「ん?」
「明日は海辺で遊ぼうね?」
「うん、いいぞ・・砂のお城でも作ろうか」
「うん・・お父さん、好きっ」
「俺も結愛が好き・・」

もう寝ちゃおう
明日たくさん遊んであげよう・・
12/08/14 18:40 (93BmWDQv)
39
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夏だ!海だ!水着ギャルだー!
「お父さん、これ運んでよ」
「あいあい、さーせん」
人がにぎわってる
夏だもんなー・・
とりあえず荷物を持って砂浜に向かう
結愛は水着は着ないと言ってたが半ズボンの水着とパーカーを着ている

いや、ねぇ・・・
こんな地味な格好でも光輝いて見える結愛ってどうよ?
さすが俺の娘!
「地味・・かな?ボーイッシュな感じにしてみたんだけど・・」
「まわりを見れば分かると思うがな」

結愛はまわりをキョロキョロ見た
男どもは鼻の下を伸ばして結愛を見ている
付き添いの女は男をにらまんでいたり、腕を絡ませてぐいぐいしたり
(*´∀`*)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!俺って世界一幸せ者だ!
結愛はちょっと恥ずかしそうな顔をして俺の後ろをついてくる

とりあえず砂浜にシートをひいて座る
ビーチパラソルを開いてたてた
「マッチョだねー♪」
「あぁ・・キリッ」
結愛が俺の厚い胸板をつつく
筋肉はあるがお腹がちょっと出てるのが悩みだ
「若い頃は腹筋バッキバキに割れてたぞ!」
「ふーん・・空手部の部長だったもんね」
「そしてあっちのほうも・・」
「・・・・」
「言わないでおこう」
(*´Д`*)ジト目で勃起しそう

結愛は砂浜を歩いて海辺に向かった

(*´∀`*)結愛・・お前は天使だよ・・
砂浜の男どもが結愛を見ている
直感的にマズイと思った

かわいい子はしっかり守らないと・・夏の海は危険だ!
まぁ、俺のアソコはもっと危険だがな!(*´∀`*)HAHAHAHAHAHAHAHA

結愛がジト目を俺に向ける
早く来いってか!
よし、今行くぜ!

結愛は素足を海水につけた
「つめたいなぁ・・」
「準備運動しないと足がつるぞ?」
「・・いやらしい準備運動考えたでしょ?」
悪戯っぽく笑いながら俺を見ている
「いや、まったく・・結愛もやらしーな」
「う、うっさいばか!」

結愛は軽く伸びをして腕を動かす
まだ男たちの視線が ・・ふはは!服の上からじゃ分からんがいい胸してるんだぞ!
俺だけが知ってる結愛の秘密!
(*´∀`*)いいだろー

ばしっ!

結愛の腕が俺の腹に当たった
「あ、ごめん!変な顔してたから当てちゃった!」
「変な顔してないもん」
「してるよ、顔面崩壊してる」
結愛が波打ち際ではしゃぐ
ああ、絵になるなぁ
かわいい・・ずっと見ていたくなる
「お父さんもおいでよ!沈めてあげる♪」
結愛がウィンクした!
(*´∇`)イマスグイクッ!
12/08/15 14:33 (q0ijECWY)
40
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛とはしゃぎつつ泳ぎ沈み・・・
「ぷはぁ!」
「あははっ♪お父さんずぶ濡れ!」
「結愛は泳がないのか?」
「えー・・いいよ、足濡らすくらいでいいや」
足をバチャパチャさせながら答える、結愛・・かわいいのぅ、かわいいのぅ

昔はサーフィンもやったんだがな
(。・ω・。)モテ男でしたよ!キリッ
モテたけど・・付き合ってる女の子がいるから断りまくったんだよな
若い男としてどうなんだろうか・・浮気してもいいもんだったのかな

結愛を見守りつつザブザブ泳いだ
結愛は体育座りで俺を見ている
(*´∀`*)体育座り萌えるー

泳ぎ疲れて結愛の所までもどった
「おつかれさま♪」
結愛が俺の頭にワカメをのせてきた
「お?ワカメ取ったのか?」
「取ったよ♪」
にっこりほほえんで・・
(*´∀`*)きゃわぃいい
生理来てなかったら野外プレイできたのになぁ
今すぐにでも押し倒して犯しちゃいたい

昼飯は海の家で食べる事にした
客多いなぁ・・
「お父さん、何食べる?」
「結愛を・・」
「ばか・・やきそば?」
「やきそばと焼きはまぐりかな」
「あいあい・・」

パーカーとシャツ間から結愛の胸が見えた
ほんといい胸してるよなぁ
結愛が気づいたのか サッとかくして俺をにらむ
「エッチ・・」
「かわぁいいな・・結愛」
「うっさい・・」

やきそばを食べながら海を見た
たくさん思い出を作れるといいなぁ

すりっ

ん?股間になにか・・
結愛がタオルをかけてある俺の股間をさわっている
「お、おぃ・・」
「タオルで隠してあるからばれないよ」

擦り擦りとさわられてすぐに終わった
結愛がタオルを首にかけた
「やっらしーの・・」
「結愛がな」
「・・・お父さんもでしょ?」
こういう会話も聞かれちゃマズイだろうな
ま、聞こえないように小さくしゃべってるが

あぁ・・ムラムラしてきた
海の家で昼飯を食べた後に砂浜に戻った
シートの上に座る
「ナンパされちゃうかな?」
「100%されるから俺のそばを離れるなよ」
「う、うん・・」
こんなかわいい娘ほっとく男はいない
ナンパ男が近寄ってきたら俺の殺気でどうにでもできる

結愛の黒い髪が風でなびく
美しいなぁ、俺の娘じゃなかったら結婚できたかも・・いや、俺の娘じゃなかったらそもそも出会わなかったかも
「お父さん?」
「ん?」
「また悩みごと?」
「んー・・ううん、なんでもないよ」
微笑み返すと結愛も笑う
やっぱり俺の娘は世界一だ・・
12/08/15 15:03 (q0ijECWY)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕方まで遊んだ
そろそろ帰るかな
まだまだ人は多いな・・
「結愛、帰るぞ」
「うん、わかった」
シートとパラソルを片付けた

「お父さん、ジュース買ってきていい?」
「ん?あぁ、いいぞ・・俺まむしジュースな♪」
「ねーよ」
ジト目(*´∀`*)

結愛は自販機まで歩いて行った
とりあえず車に荷物をつんだ
ハッとした
結愛を一人にしちゃいかん・・

すぐに自販機の所まで走った
やはり・・
若い男4人に結愛がナンパされていた

結愛は困った顔をしている
俺の娘に手ぇだすな!

すぐにかけより結愛を抱き寄せる
「なんだおっさん?」
ヒョッロイゴボウみたいな体しやがって

殺気を垂れ流す
男たちの顔がだんだんと青くなっていく
「い、行こうぜ」
ナンパ男たちはスタコラサッサと逃げていった

(。・ω・。)ドヤッ!

結愛の顔を見て微笑んでやった
「はぁ・・怖かった」
「ごめんな、一人しちゃいかんなかったな」
「あの人たちよりお父さんが怖かったよ」
「お、おぅ・・」
「怖い顔しちゃダメっ!」

げんこつされた
(´・ω・`)シュン・・

「でも・・守ってくれてありがと!嬉しかったよ」

(*´∀`*)頭ナデナデされた♪

とりあえず結愛を車にのせて待たせた
俺は着替えてからマッハ5くらいのつもりで戻った
「お待たせ、ハァハァ」
「走ってきたの?」
「違う、結愛を見て興奮してる」
「・・・はやく車出して」
「なんか言ってくれよ」
「やだ、変態」

車を走らせる・・また一泊してから家に帰るつもりだったが高速道路ならすぐに帰れそうだな

「はい、お父さん」
「おぅ、まむしジュースか?」
「無いってば・・お茶よ」
「お茶か・・」
(*´∀`*)結愛の買ったお茶うまし!

帰るのは夜中くらいかな

信号で止まると結愛が俺の股間をさわってくる
「お、おぃ・・やらしいぞ」
「さっきの・・うれしかった」
「あ?ハァハァ・・ナンパ男蹴散らしたのが?」
「蹴散らしてないでしょ?・・かっこよかったよ」
ほっぺにキスされた
(*´∇`)

結愛は微笑みながら俺の肩に頭をあずけた
「少し寝るね・・ついたら起こして」
「おぅ、わかったよ」

車を走らせる
またひとつ・・思い出ができたな
12/08/15 16:17 (q0ijECWY)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.