ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日の空はどんより曇ってるな
俺の心みたいだ
今日、離婚届の判子を押す
ただそれだけだ
ただそれだけなのに重苦しい心
結愛が俺の服をぎゅっとつかむ
「私も行くよ」
「結愛、無理しなくても・・」
「行く・・お父さんと一緒に行きたい」
「・・・分かったよ」

結愛と車に乗った
やるべき事はやった
弁護士に相談して親権は俺の物になった
もう不安な事はない
だが・・重苦しい心

妻とは喫茶店で待ち合わせた
判子を押したらそれでもう終わり
離婚の完了だ・・

車を止めて喫茶店に入った
すぐに妻を見つける
結愛が手を握ってくれているのがなによりの救い

椅子に座る
妻は俺を見ないで離婚届けをつき出してきた
「書いて・・」
そういわれたので無言でうなずき
俺は名前と判子を押した

妻・・いや、由利子は書類に目を通してため息をついた
「お金は返さないからね?」
「あぁ、君の自由にしてくれ」
「あなたと結婚なんかしなきゃよかった」

ばんっ!
結愛が机を叩いた
まわりの客が静まり変える

「あんたは絶対幸せになれないよ」
結愛が手を震わせながら由利子をにらむ
「母親になんて口きくの!」
「お前なんか母親じゃない!」
由利子が手をあげた
結愛を叩こうとするのを止めた
「由利子、俺はお前と結婚してよかったと思ってる・・・こんないい娘ができたんだからな」
由利子は苦い顔をしてうつむいた
結愛を抱き締めて背中を撫でてやる
もうこの空間にいる必要はない
さっさと帰ろう
結愛と席を立った
結愛はまた由利子をにらむ
「お父さんよりいい男はこの世にいないよ・・バカな女・・」
「結愛、行こう」
「どうせ浮気相手に捨てられるんだよ、あんたは」
「結愛っ!」

結愛と店を出た
車を走らせ我が家に戻った
玄関に入ると結愛が抱きついてきた
「お父さん・・」
「結愛、もう終わったんだよ・・」
「お父さん・・」
ぎゅっと抱き締めて
何も言わずにキスをした
「・・ベット行くか?」
「ううん・・しばらく抱き締めて」
「おぅ・・」
ソファに座って結愛を抱き締めた
頭を撫でながら額にキスをする
しばらくしたら落ち着くかな・・
結愛が一番辛かったはずだ
母親に虐待されて・・

これからは結愛をめいっぱい愛してやろう
そう心に誓った
12/08/15 16:39 (q0ijECWY)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛を抱き締めている間にもう夜になってしまった
何も言わずに撫でてやる

「お父さん・・」
「ん?」
「私ね、お父さんがいてくれて当たり前なんて思わないよ」
「ん?どういう意味だ?」
結愛が涙目で俺を見る

「きっとあの女はねお父さんが働いてきてくれるのも、家事をしてくれるのも、優しく心遣いしてくれるのも・・当たり前って思っちゃってるんだよ・・」
結愛のほほから涙がこぼれる
俺は指でそれをふいてやる

「私は絶対そうならないように・・お父さんがいてくれるのは当たり前じゃないて・・その・・なんていうか・・グスッ」
涙声で何を言いたいのかわからないな
かわいいな、結愛

「お父さんがいてくれるだけで幸せって事・・忘れたくないの」
「そっか・・結愛、いい娘だな」
「いい女って言って・・私、お父さんとずっと一緒・・・ずっとずっと」
愛しい・・ほんとに・・愛しい・・

結愛が小指を出してきた
「約束しよ♪」
「おぅ・・約束だぞ」

結愛との約束・・絶対に破らないぞ

「嘘ついたら乳首つねる!」
「それだけか?」
「物足りない?」
「針千本だけは勘弁だ」

結愛が笑って俺の胸に顔を埋める

「お父さん・・生理来ない・・」
「え?」
「妊娠しちゃった・・」
「ほ、ほんとか?」
結愛の顔を見つめる
最近はずっと中出しだったからな・・あぁ、ついにやっちまったか
俺と結愛の子供・・

「結愛、二人で育てような?」
「・・・・くすっ」
結愛が笑って俺を見上げる
俺の鼻をツンツンつつく
「う♪そ♪」
「お、おぃおぃ・・悪い娘だな・・」
「管理はきっちりしてるよ・・大丈夫」
「ふぅ、ならいいんだが・・」
結愛が色っぽい顔で俺を見つめる

「嘘・・ついたから・・お仕置きして?」
「おぅ・・きっちりお仕置きしてやるぞ」
「きゃっ♪」
結愛をお姫様だっこしてベットに向かう
結愛に覆い被さってキスをする
「結愛、愛してるよ」
「私もっ・・愛してるよ、お父さん」

ずっと一緒にいられるように・・
流れ星に願った事があった
まだまだガキだな俺・・

親として失格だろうが

俺はこの子と二人で幸せになる
絶対に・・

【おわり・・】








「んっ、ばかぁ・・出しすぎだよ」
「お腹にぶっかけるのたのしー♪」
「きったない精液・・これはお仕置きが必要ね」
「え?」
「手錠買ったんだ♪使ってみよ!」
「俺がお仕置きするの番なのに・・」
「問答無用!」
どうなる・・俺
12/08/15 17:02 (q0ijECWY)
44
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ひとまず書き終えました

どうしましょ・・このまま続けたほうがよろしいのでしょうか?

12/08/15 17:04 (q0ijECWY)
45
投稿者: かな
ぜひ続けてほしいです
でもたまには父親攻めの話も読みたいかなぁと思ったり

12/08/15 17:48 (.XImS/TQ)
46
投稿者: 読者 ◆pR2NxewZcs
読み終えて…
こんな【goodest(とんねるず)end】になりまして…
本業との兼ね合いとかあられたみたいですが…
私的にいろんな賛辞が浮かんできまして、逆にカキコとしてまとまりませんので、ひとことにして…
「お疲れ様でした!」
追伸…【味噌バタ子】さんの【お幸せ】がキープされている前提で、お時間がゆるされるなら次回作もお願いします。
12/08/15 18:23 (sT.pCSmZ)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.