ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ユニットバスの奇跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ユニットバスの奇跡
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
僕と妹そして義妹との話を書きたいと思います

僕の名前はたくや 妹はありさ 義妹みさ
義妹は母親の再婚相手の連れ子です

まず妹との話から

当時うちは母と妹との3人暮らしで
とても貧乏でした 父が借金をたくさん作り
僕らを籍からはずし失踪しました
現在も生きているのかどうかもわかりません
なので母の工場での仕事の給与と生活保護で暮らしていました

家は築30年以上の文化住宅で8畳ほどのワンルームで
元々風呂なしでしたが改装してユニットバスがついていました
トイレとお風呂が一緒のものです

僕が高1の時妹は4つ下なので小6の時の話です
貧乏も慣れると当たり前の現実なので
それほど不幸と言う感じでもありませんでした

特に僕は妹とHな関係になってからは天国でした

妹との関係は普通でTVを一緒に見て笑ったり
宿題を手伝ったりトランプを一緒にやったりと
ケンカもしてましたが怒られるのは僕で
よく母親にはおしりを叩かれてました
それもズボンを下ろして生のおしりを叩かれて
妹はそれを見てしゅんとしてたのを思い出します

もちろん妹も怒られることもありましたが
おしりを叩かれてたのは友達のものを嫌がらせで
隠したことが先生にばれて母にも伝わったときくらいでした

お風呂も僕が小学生の時までは一緒に入っていました
おっぱいもなくちんちんもないという印象だけで
もちろん女性として見ていませんでした

それがあるきっかけで女性と意識するようになったのです

そのきっかけがあったのはうちが貧乏でユニットバスだったからです
妹は高学年になるとお風呂の時間がだんだん長くなってました
元々お風呂に誰か入っててもおしっこは自由に行っていいと
なんとなく決まっていました
ただ僕はシャワーで10分くらいしか入らないし
母親は僕らが寝てからゆっくり入っているので
お風呂の間に誰か入ってくることはほとんどありません

ただ妹は学校から帰ってきてすぐとか
夕食終わってからとかマチマチでしたが
おしっこに行く可能性がある時に入っているので
僕でも年に数回は妹の入浴中におしっこに入りました
入ると「お母さん?」「いや」「お兄ちゃん」「あぁ」
それくらいの会話があるだけでした

ただそんな普通の妹の存在がまさしく女性と意識するように
なったのはその妹の入浴中にたまたま入った時のことでした

着替えるところはものすごく狭いですがありました
そこにあるカゴに妹の脱いだものが置いてあって
シャワーの音も聞こえています
僕は何気におしっこにいきたくなり入りました

妹は気づいているのかわかりませんが鼻歌を歌って
髪の毛を洗っているようでした
カーテン越しに姿が多少映るのでわかります

僕はふたを開け座りました 家では立っておしっこは禁止です
するとカーテンから妹の手が出てきて
トイレのタンクの上にあるリンスを取ろうとしたのです
おしっこしてるときに開いたのでそこに目が行くと
「あっお母さんいるの?」 「おれおれ」「お兄ちゃんか」
そんなやりとりをしてる最中になんと妹のおっぱいがちらっと
見えたのです 妹はシャンプー中で目を開けてない様子です
ほんの5秒もない感じですがその妹のおっぱいが目に焼きつきました
特に乳首の色がHな本の女性みたいにピンクなのです
大きさは小さめでBカップくらいでしょうか
一緒に入ってたころは男と変わらなかった乳首が・・・

そこを出てからも大興奮でした
ただ母親もいるので顔に出すわけにもいきません
オナニーしたいと強く思いました

その頃もちろん一部屋しかないので部屋でオナニーは無理です
大体はHな本も隠してあった近所の公園のトイレでしてました
誰もいないときに家のトイレでしたりはしてましたが
その日ははじめて浴槽の中でオナニーをした記念すべき日です

さすがに浴槽は母はお湯をためて入ったりするし
なんとなく自分の中で禁止していました
でもその日はもうどうしようもないくらい出したくて
トイレを装ってでは音も気になるしシャワーの音でごまかして
こすりまくろうと思ってました

妹が出てきました
もう学校にはブラをしていってましたが
寝るまえはもちろんノーブラです
完全に目が妹のおっぱいに集中してました
とはいえ母と妹の目も気にしながらです

Tシャツ越しに乳首を確認しました
僕はもう興奮でびんびんにたっていました
その余韻を頭に焼き付けながら
「じゃ 次入る」
「えっ TV見ないの もう始まるよ」
「ちょっと今日は汗かいて気持ち悪いから」
「めずらしいわね たくや」「本当 本当」

脱ぐともうマックスの状態で
シャワーをつけてものすごい勢いでオナニーしました
ついさっき見た妹のおっぱいでいっぱいです
それもこの場所だし

あの妹の乳首を触りながら妹の体にぶっかけるイメージで
大量に出しました


もうその日からは妹一色です
3人並んで寝てましたが僕が真ん中で妹は右手に寝ていました
薄目を開けて妹側に体を向けて寝ているフリをして
おっぱいあたりを見てみました
昨日まではただの妹だったのに完全に女性です
手を伸ばしてさわりたい衝動が襲ってきます
ただ状況的に母親もとなりにいるし無理です
そのもやもやがあって妹の乳首をもう一度見るには
そして触るにはどうしたらいいか授業中もずっと考えてました

つづく








2012/03/11 02:01:38(m4igE2VS)
2
投稿者: 亜鉛
いいですね
早く続きが読みたいです
12/03/11 06:44 (MROseZJJ)
3
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
その後はチャンスというチャンスもないまま
ちら見だけで楽しんでいました

そもそも妹の入浴中にトイレに入ったとしても
雰囲気は楽しめますがまたおっぱいを見れる確率は
ほぼゼロに近く年に1~2回行くくらいのことを
そう頻繁にやると母親に不審がられる可能性もあって
何か違う形でもいいからとずっと考えていました

2週間以上経ってから突然ラッキーなことが起こりました
それは寝ているときのことですが
最近はあまりなかったのですが前から時々寝ぼけてくっついて
きたりすることがって今までは重かったり暑かったりで
すぐに元に戻したりしていました

その日夜中何かを感じて目を覚ますと妹は僕の腕をつかんで
あと右足を僕の足の上に乗せていました
こんなチャンスが舞い込んでくるとはと声も出さずに目も開けず喜びました
母親の寝息も聞こえているので多少動いても大丈夫だと思い
まず腕を抜くふりをして手の甲が胸のところにくるようにしました
パジャマ越しとは言えやわらかい感触でもう興奮状態でした

そして気づかれないようにさらに少し上に上げて
指で乳首を触ってみようと試みました
そこで妹は動いたのでやばいと思い動きを止めましたが
大丈夫みたいなのでまた少し動かして・・・
そしてついに右人差し指にあの乳首が・・・・
左手でちんちんを触り右手で妹のおっぱいを触り
こするまでもなくイキそうになってふとんの中で出すわけにもいかず
急いでトイレに駆け込み大量に出しました
母親がもし起きていたら僕が何をしていたかバレたかもしれませんが
まさか実の妹で小学生がネタだとは夢にも思わなかったはずです

トイレで少し放心状態で座って一応ごまかすために
またトイレットペーパーを出しておしりじゃなくちんちんを拭き
流してふとんに戻りました

もちろんまだ妹は僕のエリアにいます
そのまま横に妹を置いて再び目を閉じました
時計は深夜2時20分を指しています

興奮していたのですが眠気も襲ってきて
他何か出来ないか考えながら眠ってしまいました

そして朝です いつものように母に起こされて
少しして深夜の出来事を思い出し
もっと何か出来たのにと惜しいことをしたなと後悔しました
妹はもう制服に着替えて食事をする小さなお膳のところに座っていました

「たくや 早く食べて」
「あっ うん」
「ありさ 授業参観は今週だったわよね」
「そうだよ そこ貼ってあるし でも来れないんでしょ」
「行けるかもしれないの まだ絶対じゃないけどね」
「ふ~ん」

そんな日常の風景の中で僕は妹の胸あたりをちらちらと
ばれないように見ていました
あのおっぱいに触ったんだ・・・ 時間にしたら5時間前くらいに・・・
また興奮してきていました

つづく
12/03/12 22:51 (yvVClfe1)
4
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします。


12/03/13 07:13 (/dBsIUhs)
5
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
さらに進展していくのですが
何もないときでもHな目で見始めると違ってきます

うちの着替えの事情についてですが
下着については浴室の横ののスペースで着替えます

そのスペースの説明をすると
部屋とはつながっててその間にのれんが掛かってて
ひざ下くらいは部屋から見えるようになってます
そのスペース入って右手に着替えを入れるかごがあって
上に棚があって入って左が浴室です
そのスペース入って正面の上の方には窓もついてました

もちろん着替えているときそっちを見ることはありません
気にしてない時でも暗黙のマナーで見ないことになってました
もし見るとすると母に気づかれる可能性が高いです
トイレが浴室にあって一部屋なのでほぼチャンスはないのですし

下着以外は部屋の中で着替えますが
別に誰もお互いの着替えを気にしてなかったので
見ても何もないですが あれ以来母の視線が気になって仕方ないので
妹の着替えをしている方向に顔をやるのは控えていました

ただ自分が着替えるときは妹の方を向いて
ズボンを脱いだりしていました
チラッとでもパンツ越しのちんちんに目がいくことを願って
最初はまるで成果なかったですがだんだん目線が
下にいってることが多くなってきてました
小6でちょうど性に目覚める時期でもあったのでしょう

こんなささいなことで楽しんでたのですが
ちょうどその頃から母が遅く帰ってくることが増えてきたのです
それまでは年に1回忘年会の時に10時くらいに帰ってくることは
あってもそれ以外は遅くとも7時早ければ5時半には家にいて
掃除とか洗濯とか家事をいろいろやっていました

それが月1回になり僕が高校卒業する前は週2、3回は
帰りが12時ごろになっていました
仕事場のお友達と飲みに行ってると僕らに言ってましたが
今考えると再婚相手と会っていたんだなと思います

そんなラッキーが重なったので妹との関係が
どんどん進展していったので再婚相手にも感謝しないと
いけないかもしれません
ですが高校卒業と同時に寮に入ったのでその再婚相手と一緒に住んだこともなく
相手も気まずい感じで特に親しくしようともしていなくて
逆に楽でしたが父と思ったことは一度もありません
母と妹にとっては優しい人というイメージです

話戻ってまだ高1の頃の話です 僕はある計画を考えていました
妹のおっぱいを見た逆バージョンで
僕が入浴してるときに妹がトイレに入ってくればHなことに
なりそうだなという計画です

以前書いたようにそれまでは僕は10分ほどの入浴時間だったので
まずそのチャンスは皆無でした
それを徐々に延ばして30分くらいまでにしようと考えました
もちろんシャワーだけではダメなので浴槽に半分くらい
お湯をためて入ることにしました

「どうしたの最近おふろ長いじゃない」
「ちゃんと入れってうるさかったくせに」
「お湯ためてるの」
「うん どうして」
「水もったいないから今度から流さないで残しておいて」
「わかった」
「やっと気を使うようになったか」
「私が入るときは?」
「その時はありさは体洗ってからお湯をためて入って
たくやは先にお湯に浸かってあとはもう流しておいていいから」
「ちょっと不便だね」
「まぁ しょうがないよ」

そんなやりとりで僕の入浴時間延長作戦は本格的になりました


そしてある日 母は前の日から明日遅くなると僕に言ってきてました

「これ1000円で2人で食べてて マックでもいいし
ほっかほか弁当でもいいし 足りなければラーメンの買い置きが
あるから作って食べて」
「あーわかった」

つづく






12/03/18 01:21 (DWYHpFPE)
6
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
その日は夕方5時ごろに家に帰りました 妹はもう帰ってます

「お兄ちゃん 今日ごはんどうするの」
「お金もらってある」
「じゃあ・・・マック?」
妹のテンションが急に上がりました

「そうしよっか」
「私ナゲットは絶対食べたい」

妹の注文どおり駅前に買いに行きました
僕の頭の中は作戦のことでいっぱいです
妹がトイレに行きそうな時間に合わせてオフロに入らなければと

「わー美味しそう」
「これペプシも買ってきた」
「えっ足りたの」
「いや これはちょっと飲みたかったから」
僕は自分のおこづかいを少し使って1.5リットルサイズの
ペプシを用意しました 妹はコーラが大好きです

帰ってから食べはじめて妹がトイレに行かないように
祈りながら過ごしていました

もう帰って1時間ほど過ぎ妹もガブガブペプシを飲んでて
大丈夫だなと思った時にスッと立ち上がり
「じゃ オフロ入るわ」と言いました
そこで「トイレ先に行く」と言われたら今日はあきらめようと
思ってましたが
「お兄ちゃんもう入るの 私より先なんて珍しいね」と
なんとかスルーしてくれました

もう僕は服を脱ぎながら飛び上がりそうになってました
そして浴室に もう あとは待つだけです

シャワーをつけてゆっくりと洗いながら時を待ちました
20分くらいして浴槽にお湯を入れはじめてさらに待ちました

そしてさらに20分 いつもなら絶対に出ている頃ですが
その時に 浴室のトビラが開きました

「お兄ちゃん おしっこいい?」

妹も少しは恥ずかしい思いがあったのか確認してきました

「ごめん今日ちょっと長かったな」
「ううん でも 漏れそう」

僕は立ち上がりシャワーをまたつけました
そしてちんちんをこすりはじめました
うちのシャワーカーテンはうっすら透けて見えるので
もし妹がこっちを見てればこの薄いカーテンをはさんで
僕のオナニーを見ているという最高の状況です

それでなくてもこの狭い浴室の中で
僕のちんちんと妹のあそこがあらわになっているという状況です

妹のおしっこの音も聞きたいのですぐにまたシャワーを止めました

「お湯残しておくか」
「うん? いい 今日は」
妹はおしっこの音を聞かれて恥ずかしいのか
ちんちんあたりを触ってるのを気づいたのかちょっとびっくりして答えました

お湯を流してる間もちんちんを触りまくりました
もうイキそうになってる時に妹のトイレットペーパーのまわす音が聞こえ
あそこに手を伸ばしてるイメージでカーテンに向けて
大量に出しました 僕の荒い息も妹は聞いたと思いますが
オナニーをしてるとは思わなかったはずです

そして妹は出ていきました
僕もすぐそのあとに出ました

のれんの下から妹がのぞいてばいいなと思いながら
いつもは後ろ向きで着替えますが
その日は部屋の方を向いて着替えました
そしてパンツだけはいて部屋に入りました
妹がこっちを見てます
僕のちんちん半立ち状態で見ればわかる感じです
見せ付けるように近づきパジャマをとりました

「あー気持ちよかった」
妹にオナニーが気持ちよかったと言ってる気分でした

「じゃ私入るね」
「あぁ」

作戦は大成功です それで僕は調子に乗って
妹の入浴中におしっこに入ることにしました
お湯につからないので早いと15分であがってきます
なので10分ほどして僕は入りました
妹は明らかにおかしいと感じたはずです

「えっお兄ちゃん?」
「ごめんな ぺプシ飲みすぎた」
もうカーテン越しの妹をガン見です
ただ影なのでラインがかすかに見える程度ですが
素っ裸の妹がそこにいるってだけで興奮してきました
理由なく開けてしまいたい気分です
それは何とか抑えました まだ早い・・・いつかは・・・ と

そのあと妹が浴室から出てきて
その日は母はいないのでのれんの方をガン見です
近づこうとかと思いましたが急に開くと言い訳できないので
それはやめておきました

で部屋に入ってきた妹はTシャツとパンツ姿です
気にしないように見ながら

「今日は何時に帰ってくるんだろうな」
「もう帰ってくるんじゃない」
「最近遅くまで帰ってこないこと多くなったよな」
「あっ9時だ もうTV始まるよ」
「本当だ」

そういって一緒にバラエティ番組を見て笑っていました
もちろんTVに集中してる妹をチラチラ見ながらです

つづく






12/03/18 02:08 (DWYHpFPE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.