ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ユニットバスの奇跡
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ユニットバスの奇跡
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
僕と妹そして義妹との話を書きたいと思います

僕の名前はたくや 妹はありさ 義妹みさ
義妹は母親の再婚相手の連れ子です

まず妹との話から

当時うちは母と妹との3人暮らしで
とても貧乏でした 父が借金をたくさん作り
僕らを籍からはずし失踪しました
現在も生きているのかどうかもわかりません
なので母の工場での仕事の給与と生活保護で暮らしていました

家は築30年以上の文化住宅で8畳ほどのワンルームで
元々風呂なしでしたが改装してユニットバスがついていました
トイレとお風呂が一緒のものです

僕が高1の時妹は4つ下なので小6の時の話です
貧乏も慣れると当たり前の現実なので
それほど不幸と言う感じでもありませんでした

特に僕は妹とHな関係になってからは天国でした

妹との関係は普通でTVを一緒に見て笑ったり
宿題を手伝ったりトランプを一緒にやったりと
ケンカもしてましたが怒られるのは僕で
よく母親にはおしりを叩かれてました
それもズボンを下ろして生のおしりを叩かれて
妹はそれを見てしゅんとしてたのを思い出します

もちろん妹も怒られることもありましたが
おしりを叩かれてたのは友達のものを嫌がらせで
隠したことが先生にばれて母にも伝わったときくらいでした

お風呂も僕が小学生の時までは一緒に入っていました
おっぱいもなくちんちんもないという印象だけで
もちろん女性として見ていませんでした

それがあるきっかけで女性と意識するようになったのです

そのきっかけがあったのはうちが貧乏でユニットバスだったからです
妹は高学年になるとお風呂の時間がだんだん長くなってました
元々お風呂に誰か入っててもおしっこは自由に行っていいと
なんとなく決まっていました
ただ僕はシャワーで10分くらいしか入らないし
母親は僕らが寝てからゆっくり入っているので
お風呂の間に誰か入ってくることはほとんどありません

ただ妹は学校から帰ってきてすぐとか
夕食終わってからとかマチマチでしたが
おしっこに行く可能性がある時に入っているので
僕でも年に数回は妹の入浴中におしっこに入りました
入ると「お母さん?」「いや」「お兄ちゃん」「あぁ」
それくらいの会話があるだけでした

ただそんな普通の妹の存在がまさしく女性と意識するように
なったのはその妹の入浴中にたまたま入った時のことでした

着替えるところはものすごく狭いですがありました
そこにあるカゴに妹の脱いだものが置いてあって
シャワーの音も聞こえています
僕は何気におしっこにいきたくなり入りました

妹は気づいているのかわかりませんが鼻歌を歌って
髪の毛を洗っているようでした
カーテン越しに姿が多少映るのでわかります

僕はふたを開け座りました 家では立っておしっこは禁止です
するとカーテンから妹の手が出てきて
トイレのタンクの上にあるリンスを取ろうとしたのです
おしっこしてるときに開いたのでそこに目が行くと
「あっお母さんいるの?」 「おれおれ」「お兄ちゃんか」
そんなやりとりをしてる最中になんと妹のおっぱいがちらっと
見えたのです 妹はシャンプー中で目を開けてない様子です
ほんの5秒もない感じですがその妹のおっぱいが目に焼きつきました
特に乳首の色がHな本の女性みたいにピンクなのです
大きさは小さめでBカップくらいでしょうか
一緒に入ってたころは男と変わらなかった乳首が・・・

そこを出てからも大興奮でした
ただ母親もいるので顔に出すわけにもいきません
オナニーしたいと強く思いました

その頃もちろん一部屋しかないので部屋でオナニーは無理です
大体はHな本も隠してあった近所の公園のトイレでしてました
誰もいないときに家のトイレでしたりはしてましたが
その日ははじめて浴槽の中でオナニーをした記念すべき日です

さすがに浴槽は母はお湯をためて入ったりするし
なんとなく自分の中で禁止していました
でもその日はもうどうしようもないくらい出したくて
トイレを装ってでは音も気になるしシャワーの音でごまかして
こすりまくろうと思ってました

妹が出てきました
もう学校にはブラをしていってましたが
寝るまえはもちろんノーブラです
完全に目が妹のおっぱいに集中してました
とはいえ母と妹の目も気にしながらです

Tシャツ越しに乳首を確認しました
僕はもう興奮でびんびんにたっていました
その余韻を頭に焼き付けながら
「じゃ 次入る」
「えっ TV見ないの もう始まるよ」
「ちょっと今日は汗かいて気持ち悪いから」
「めずらしいわね たくや」「本当 本当」

脱ぐともうマックスの状態で
シャワーをつけてものすごい勢いでオナニーしました
ついさっき見た妹のおっぱいでいっぱいです
それもこの場所だし

あの妹の乳首を触りながら妹の体にぶっかけるイメージで
大量に出しました


もうその日からは妹一色です
3人並んで寝てましたが僕が真ん中で妹は右手に寝ていました
薄目を開けて妹側に体を向けて寝ているフリをして
おっぱいあたりを見てみました
昨日まではただの妹だったのに完全に女性です
手を伸ばしてさわりたい衝動が襲ってきます
ただ状況的に母親もとなりにいるし無理です
そのもやもやがあって妹の乳首をもう一度見るには
そして触るにはどうしたらいいか授業中もずっと考えてました

つづく








2012/03/11 02:01:38(m4igE2VS)
12
投稿者: (無名)
本番までもう少しかな?
12/03/28 15:57 (99FRDtOV)
13
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
そして9時くらいになるとみさは疲れたのか眠ってしまいました
僕も妹も結構疲れてましたが興奮して目は冴えてました

「やっと寝たな」
「うん」

母親がいつ帰ってくるのか日によって違うので
玄関の方を気にしながらですが今日はチャンスだと思いました
みさの横に2人で座って話しはじめました

「みさちゃん Hだよな」
「うん そうだね」
「おまえおっぱい吸われたんだろ」
「・・・・そんなことまで話してるの」
「あぁおふろの時入ってきておしりはさわるわ そんな話はするわで」
「そうだよ びっくりしちゃった」
「なぁ おっぱい見せてくれないか」
「何言ってるの」
「もうあそこもおしりも見たり触ったりしてる仲だろ」
「だって・・・」
妹はじらしましたが気にせず近づいて触りました

「もう」
「やわらかいな いつ大きくなってきたんだ」
「いつって 一緒に住んでるのに」
「おまえのおっぱいなんて気にしてるわけないだろ」
「去年から急にだけど」
もちろん知ってはいましたが性的には見てなかったので
見てないふりをしました

そしてTシャツ越しですが乳首に触りました

「ここ乳首だな」
「もうお兄ちゃん 変だよ」
「見てもいいだろ」
「お母さん帰ってきたらどうするの みさちゃんも起きちゃうかも」
「いつも10時以降だから今なら大丈夫だよ」
「みさちゃんは」
「今寝たところなのに起きないって」

嫌がってるわけじゃないことは確かで僕も妹もまわりの状況を気にしてました

「もしものためにその玄関の横の壁にもたれかかってTシャツ上げてみて」

玄関開けてすぐ見えない場所です
浴室とかもありましたが帰ってきたことに気づかない可能性もあるので
そこにしました

「わかった」

みさが寝てるのは僕の後ろです
もちろんみさが起きれば妹がおっぱいを見せてておかしいと思うはずですが
こっちはなんとか言い訳できそうな気がしました

「はい」

妹はすっとTシャツを上げました
一瞬見たあの時以来の生の妹のおっぱいです
乳首はピンク色でまだ大きくなっていく途中のおっぱいという感じです
僕は近づきました

「きれいだな」
「そう」
「みんなに言われないか」
「そんなこと誰も言わないよ」
「他の子のおっぱいも見ることあるんだろ」
「もちろんあるけど もっと大きい子もいるし まだみさちゃんみたいな子もいるし」

我慢できずピンク色の乳首に触れました

「くすぐったい」
「本とかで見てるけどこんなにきれいな乳首あんまりないぞ」
「そうなの」

僕はここでオナニーできたらどんなに気持ちいいだろうと思いました
とりあえずちんちんを出すだけならとだんだん危機感も薄れてきました

「おまえだけ恥ずかしい姿だと悪いから」

大きくなったちんちんを妹に見せ付けました

「大きくなってるね」
「おまえのおっぱいを見たからこうなったんだ」
「ふ~ん 面白いね おちんちんって」

そしておっぱいに顔を近づけ乳首を吸いました

「お兄ちゃん!」

ものすごい気持ちよさでもう抑えが効かなくなりました
左手でもおっぱいを揉み 妹のおっぱいを満喫していました

その時です
「ふぁ~」 みさの声が聞こえました

「なんだ起きたのか」 僕は見えないので妹に聞きました
「うん 起きるかも」

妹もTシャツを下げて一旦やめることにしました

「もしかして見てたかな」
「う~ん わかんない ちゃんと見てなかったから」

すると寝ぼけたままみさが起き上がり

「おしっこしたい」と言いました
「私が連れて行こうか」
「いや 俺が」

僕はみさの手をとって連れていこうとしました
一旦収まりましたがまたさっきのことを思い出し興奮してきてて
早く出したかったのです
本当は妹も入れて3人でユニットバスに入りたかったですが
ちょっと狭いかなと思いとりあえず2人で入ることにしました

ただ妹は

「私も入る」 と言ってきました

僕が浴槽の中に行きみさを便座に座らせて妹は立っていました

「お兄ちゃん なんだか楽しいね」
「そうだな こんな狭いところに3人で」
「お姉ちゃん パンツ下ろして」
妹はみさのパンツを下ろしました みさは寝ぼけてます

「ちょっとこっちに立って」
妹をみさの真正面に立たせました
そしてパジャマに手を入れおしりを触りました

「お兄ちゃん 変な感じ」
「イヤなのか」
「ううん あっもうそこは」
おしりの穴に指が触れました

僕は右手で妹のおしりを触り左手でちんちんをこすりました
最悪この浴槽で出せばいいかと思ってました

そしてみさのおしっこが終わり妹がみさの割れ目を拭いて
パンツを上げました
そしてみさは便座に座ったまままた寝てしまったようです

「ありさ こっち向いてくれ」

僕はちんちんを出したままです

「男子はみんなこんなことしてるんだ 見てろよ」

僕は右手に変えてこすりました

「またおっぱい見せてくれよ」
妹は素直にTシャツを上げます その後ろにみさも見えます
左手でおっぱいを揉みながら僕は左のかべに向けて出しました

「わぁ 何今の」
「今のが 子供作るとき女のあそこに出すものさ」
と言いつつすでに短時間で2回も出したのでふらふらでした

その日は僕と妹も10時過ぎには寝ました
母親が帰ってきたのはいつなのかわかりませんが
みさは連れて帰らなかったみたいで朝起きるとまだ部屋にいました

「おはよう!!」
僕が起きたのはみさが乗ってきたからです

「ごほごほっ えっみさちゃん」
「そうそう そのまま泊まらせちゃったの」
「お兄ちゃん」 また突進です
とりあえずつかまえておとなしくさせました

「気に入られちゃったみたいね」
「さっきなんてパンツ脱がしてたのに気づかなかった?」
「もう 止めてよ」
「ちゃんと上げておいたじゃない」
昨日出してので朝立ちはしてなかったみたいですが
母親にちんちんを見られることも最近はないので恥ずかしい気持ちでした

「ありさは」
「もう出かけたわよ」
「えっ」 時計をみると10時でした
その日は日曜日なので母親も家にいます

「私もまたちょっとごはんの用意すんだら昼寝するから
その間だけでもみさのこと見てくれない」
「わかった」
「お兄ちゃん またおしり触りっこしよう」
「あんたたちそんなことしてたの」
「そうだよ おばさんもする?」
母はただ笑っていました 小2をHの対象にするなんて思ってないからでしょう

「お姉ちゃんよりおにいちゃんの方が硬いの でもパパの方がかたいかな
おちんちんの形も違うんだよ」
母にみさは次々と話していきました いつものことなのか
それほど母も反応していません ただ眠そうなだけでした

僕は妹とのことを言われないかだけ気にしていましたが
やっぱり記憶にないみたいでそのことの話はありませんでした

つづく


12/03/28 16:28 (HZ9SUhfR)
14
投稿者: (無名)
早く続きを書いて下さい。待っています。


12/03/29 18:20 (hmE5ehTI)
15
投稿者: sugi ◆PyB831QpqM
次の年 僕は高2になり妹は中学に入りました みさは小3です

特に妹が小学生から中学生になり軟式テニスの部活動で
忙しくなったのが大きな変化です 
ただそこでの友達の影響でHな方面も
かなり詳しくなっていった頃でした

みさの方はずっとポケモンに夢中です
うちに来てるときもTVも見ずにゲームをしていました
みさ次第でいろいろ起こってきたので
僕としてはちょっと残念な時期でした

もちろん時々みさがハダカを僕に見せたりしてましたが
妹の体を触ったりする機会が全くなくなっていました

いろんな知識を教えてもらうと兄である僕とHなことをするのが
異常だと気づいてしまうかもしれないなと思って
少しあきらめかけてた夏休みにまたHなことが起こりました

夏休みもほとんど部活なんですがもちろん休みもあります
その妹の休みに合わせてうちの家族とみさ家族で
ポケモンのイベントのあるデパートにいくことになりました
母親もみさパパもいるのでもちろん何の期待もしていませんでした

みさパパと僕は気まずい感じでした
僕もどう付き合っていいかわからないし向こうも高校生の男子ってことで
扱いにくいと思ってたに違いありません
その日も挨拶もそこそこに話すこともなかったです

そのポケモンのイベントのあるデパートが
電車で1時間近く離れたところにありました
途中の乗換えでもう電車がファミリー客で満員になって
床に座ってる子供も泣いて暴れてる子供も大勢いました

とりあえず乗り換えのタイミングでみさとみさパパ
あと母は席が取れたのですわりました
僕と妹はトビラの横のスペースで立っていました
さらに駅に着きまた乗り込んできたので
ちょうど妹を角にして僕はガードするような格好になりました

「混んでるね」
「お姉ちゃん~」 みさはちょっと離れたところに座っています
「お兄ちゃん 大丈夫」
「まぁな あっ」

さらに妹に密着しました 妹の顔が僕の胸にくっついてる状態です

「おまえこそ大丈夫か」
「ちょっと苦しい」
「顔上げろよ」 「あっうん」

いつもとなりで寝ている妹ですがこのシチュエーションだと
友達に見せてもらったことのある痴漢電車のAVを思い出します
もうイメージすると止まりません
完全に妹に痴漢する男の気持ちになってきました

とりあえず僕は股間を妹のわき腹の方に押し付けました

「このままかな」
「いやもっと乗ってくるかもしれないぞ」
「えー」
「俺の方が大変だって」

「あっみさちゃん見えた 手振ってる」

そうこうしていると電車は揺れて妹は横向きになり
それに合わせて僕は妹のおしりの方に手をやりました

「あっ」
「お兄ちゃん おしりに手が」
「ごめんごめん」
妹はスカート履いています

「ちょっと動かすからな」

そういって手は妹の腰にやり背中に股間を押し付けました

「お兄ちゃん」
「何」
「当たってるって」
「しょうがないだろ」

そういってちんちんをこすり付けるように動かしました
まわりの人の目もあるので兄妹ということをアピールしながらです
左は座席の壁ですが右は子供を抱えた父親と幼稚園くらいの
男の子でした その子は手をつないでもらってて半分寝ていました
なので僕の行為を見れるのはその子くらいです

「お兄ちゃんもしかして・・・」
さすがにオナニーという言葉までは言いませんでした

腰にやっていた手を少し上げて服の上からですが
妹の胸を触ってみました

「ちょっと・・見つかっちゃうって」
「ありさ 今日は楽しみだな」
「何言って・・」
「ポケモン好きだろ おまえも」
兄妹アピールは万全です

妹は人の間から見えるみさに笑顔を送りながら
僕におっぱいを触られてる状況です

さらにエスカレートして僕はスカートに手を入れました
手が壁で隠れるようにしながらです
妹もその時点でさすがにHというかスリルもあって
興奮してきたようでした

「もう着くかな お兄ちゃん」
妹も兄妹アピールに参加してきました

妹のパンツを少し下げました

「お兄ちゃん!!」
「冗談 冗談 それならおまえも」

そういうと妹はさっきから押し付けられてる僕の股間を
そーっと触ってきました
ズボンがって窮屈だしもう出したくてたまらくなりました
なのでシャツで隠れるし一旦出してみようと思いました


少し小声で妹に
「チャックさげて」
「えっ 見えちゃうよ」
「ほらっシャツで隠れるって」

その年流行ってたバスケのユニフォームみたいなシャツで
丈が太ももくらいまでありました
妹は体の向きを僕の真正面に変えてチャックをさわりました
この状況だけ見たら妹が変態です

「下げたよ」
「出して 中から ほらっ」

ちんちんのことを言ってるとすぐに感づいたみたいで
もぞもぞと僕のちんちんを触りました
すぐ発射しそうになりましたなんとか耐えました

妹は僕のちんちんを僕は妹のおしりに手が触れてる状態です

その状況でまた途中の駅に停車して人が乗ってきました
反動で横にいた男の子が目を覚ましたようで
じっと僕の股間あたりを見ています

「あっやばい」
「どうしたの」
「横 横」
「あっ」

妹とその男の子は目が合ったようです
男の子が僕のちんちんに手を伸ばそうとしたその手を妹がつかみました
不思議そうな顔をしていましたがおとなしい子で何も言いませんでした

「助かった」
「ハハハッ」 妹は笑っていました

そしてぎゅうぎゅうの電車は目的地に到着しました

「あんたたち大変だったわね」
「そうだよ 何この人の多さ」
「特に今日はポケモンとヒーローショー両方ある日だからね
たくやが小学校入ったころ来たよね ここも」
「そうだっけ 覚えてないや」

ありさが小学生に入る頃にはもう貧乏で
そんな遊びにつれていってもられるような状況じゃありませんでした

「あっじゃみさ連れてくからあんたたちここにいてよ」
僕と妹はおもちゃ売り場とか本屋があるスペースで待つことになりました

そこでベンチに座って話を

「お兄ちゃん さっきはドキドキしたよ」
「最後あの子何言い出すかひやひやしたしな」
「でも面白かった」
「帰りも満員だったらまたしようか」
「うん」

ただ帰りはそれほど混んでなくてその日はそれで終わりました

つづく










12/04/03 13:29 (XDtrSFLF)
16
投稿者: なま
これからも続けていってほしいです
12/04/03 18:41 (yrLlERZE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.