ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(レス内完結編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(レス内完結編)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「車は軽だから、貴方の車の横に置いて来ちゃった。大丈夫かしら?ここに座らせてもらうわね」久美さんと私は、コタツで隣り合わせに座った。「あっ大丈夫ですよ。私の母も、田舎から出て来た時、二三日置きますから」と私。「お母さんが、いらっしゃったりするんだ。健一さん、甘えん坊だね。じゃあ今日は、私も頑張らないと」久美さんは、何を頑張るのだろう?掃除と洗濯か?それともセックスか?コタツの台には紙袋にサンドイッチらしきものが置かれていた。コーヒーを飲みながら、久美さんと話をするのは、楽しかった。私のアパートは、1LDKでフローリングに小さめのコタツを置いてある。エアコンが入っているので、コタツは、入れなくても暖かい。「何だかすっかり落ち着いてしまったけど」久美さんが、スーツの上衣を脱いで、立ち上がった。テキパキと窓を開けて、掃除と洗濯を短時間で終わらせた。母が来た時も同じことをやってもらうのだが。久美さんに、やってもらうのとでは、大きな違いがある。私は、その間テレビを見ながら早く終わらないかと、待ち遠しかった。ピタッとしたタイトスカートのパンティラインを目で追いながら、我慢汁がブリーフの中に溢れていた。久美さんも、涼しげで素知らぬ顔をしているが、今日は私との交尾が目的だから。久美さんの大き目の黒いビラビラは開き、愛液でパンティはぐっしょりのはずだ。「さあ終わった。普段から綺麗にしてるから、意外と簡単」室内に、私の下着がギッシリ干され、少し恥ずかしい。久美さんが、コタツに入り直した。白いブラウスに、明るい色のスカーフ。胸元の小振りな膨らみが、清楚で魅力的だ。「有難う。久美さん」私は、コタツに置かれた久美さんの手に、自分の手を重ねた。「やっと二人っきりになれましたね」久美さん が、小さく頷いた。「健一さん、本当に会いたかったのよ。オバサンなのに変でしょ」直樹の母親の顔から、私の女の顔に変化している。私は、前戯なしでチンポを突っ込みたくなった。
2012/01/21 09:34:12(CZlTFzXx)
7
投稿者: ThirdMan
6のレス見てオレも笑った。
確かに。
近親相姦は予想外じゃないけど、ここまでが前振りかと思ったら、意外なオチに思わず笑ってしまいましたw
さすが、小説ってやっぱり面白いや。
これからも頑張って。
応援してます。
12/01/22 11:46 (qAsC3C3G)
8
投稿者: (無名)
レス内に続編という事は嬉しいです、ありがとございます
作品はとても素敵で楽しみにしていたので

12/01/22 17:40 (q6CDezna)
9
投稿者: 親友の母・久美2 ◆FLJ9FL01Xo
自分の部屋で、久美さんと二人っきりでいるということが、奇跡に思える。45才の友達の母親でも、綺麗過ぎるし、色気があり過ぎだ。久美さんが自ら望んで、ここに来たからには、いつでも交尾が出来るわけで、それも信じがたい気がした。私の中では、早く押し倒して辱しめたいという欲望と、もう少し会話を楽しみたいという気持ちが、錯綜していた。「お仕事とか、同人誌とか順調ですか?」 わざと普通の話を切り出した。久美さんが、紙袋からサンドイッチを取り出した。「先に食べましょうか。。。うん順調よ。二つとも趣味だから。それに、資金ぐりも主人の関係の銀行から、融資してくれるし」と久美さん。お互いの仕事について幾らかやりとりがあって、次の話題に移った。「前から聞こうと思ってたんですけど。小説はどんな感じの書いてるんですか?」焦らすつもりはないが、普通の会話を久美さんとするのが楽しくて、延々と続いてしまう。話の途中で、久美さんが、「サンドイッチ足りたかしら?」と気遣ってくれた。「お腹一杯ですよ。部屋の電気暗めにしましょうか?」私は、タイミングよく、立ち上がって照明を落とした。「コンドーム置いてないんですけど、いいですか?」「明日から生理だから、今日は大丈夫。わあ恥ずかしい!」私には、中でたくさん射精してと聞こえた。興奮してしまう。久美さんの手を取ってベッドに移った。
12/01/23 18:09 (vaH4kq7m)
10
投稿者: 親友の母・久美3 ◆FLJ9FL01Xo
照明が落ちて、室内は薄明かりだが、目が慣れて来るとお互いの顔の子細な表情や肉体の細部まで、よく見える。今日は、きっちりとメイクアップして、フォーマルなスタイルの久美さん。自らゆっくりと脱ぎ始めた。フォーマルな女性が、徐々に裸を晒していく光景は、劣情をそそる。パンストと白いパンティがスレンダーな下半身にピッタリと貼りついている。股間のどての猥褻な盛り上がり。私は、ベッドの脇に立ったまま、ペニスを反り上らせながら、久美さんを待っていた。全裸で向き合う。「素敵よ。健一さん」久美さんのしなやかな指が、ペニスの先端から根元まで嫌らしくまさぐる。私も、久美さんの腟穴に指を入れ、天井を掻き回した。「久美ダメ、出したい!」「あぁん、私も。健一たくさん出して!」布団の上に押し倒した。久美さんの美しい顔と反り返った下半身の黒い翳り。股間から、アナルに愛液が垂れ落ちて止まらない。私は、たまらず、舐めて、○ンコの匂いを嗅いだが、もう限界だった。ペニスを突き上げると、亀頭に久美さんのビラビラが絡みついてきた。一二分で、射精感が襲ってきた。直樹の産道に、チンポを出し入れしているとと思った瞬間、ドクドクと精液が、放たれ始めた。「久美、いく」「私も」久美さんが、顔を歪めた。私の激しいチンポの動きと一緒に、動いてくれていた久美さんの下半身は、ピクピクと痙攣を起こしていた。
12/01/24 17:48 (OfBjPnkN)
11
投稿者: ひろちゃん
プロもしのぐ名作です。
続きが待ち遠しい。

12/01/24 20:42 (yXx1fAfO)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.