ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲の門 第1部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲の門 第1部
投稿者: Blendy ◆EnmckXclwg
ID:gek2914
西川佐織 36歳  圭介 15歳

1-1 約束の日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 息が整った佐織は乱れたベッドの上で息子の圭介と向い合って座り真剣な顔で話始めた。

「いい?圭介・・・あなたと私は実の親子なの・・・あなたは私が産んだ子なの・・・ 

 本当はこんなことしてはイケナイ間柄なの・・・決して世間では許されない行為なの・・・」

「・・・うん」圭介も真顔で答える。

「だからこの事は絶対に絶対に内緒なの・・・秘密にしなきゃならないの・・・」

「うん、秘密にする・・・秘密にするから・・・」圭介が不安気に手を握ってきた。

圭介は先ほどまで繰り広げた甘い行為が、今回だけと言われることを不安に感じていた。

「もしこのことが世間様に知れたら、母さんも圭介も生きて行けない・・・」

「・・・」

佐織はその手を硬く握り返した。

「もし圭介が約束を破ったら・・・圭介を殺して私も死ぬからね」

そう言い、圭介を引き寄せ胸元に抱き寄せた。

「じゃ、これからも母さんとしていいの?母さんの事抱いていいの?」

「圭介がこの約束、きちんと守れるならね」

「うん・・・わかった。もし母さんが約束破ったら、俺が母さんを殺して俺も死ぬよ」

佐織はそう言って抱きついて来る圭介の頭を撫ぜながら

(この子が私を求めてくれるならいつまでも・・・)と思った。

「二人だけの秘密だね・・・母さん・・・」

「そう・・・二人だけの秘密。お互いお墓の中まで持って行かなきゃならない秘密。」

「その代り圭介が私を求めてくれるなら、いつまででも答えるから・・・」

「俺も母さんが求めてくれるなら、いつでもどんなことでも答えるよ!」

「・・・どんなことでも・・・って」佐織は自分の人並み外れた性癖、性歴を回想した。

圭介は佐織の熟れた豊満な乳房を優しく揉みながら「うん、どんなことも・・・だってさ、

母さんと俺がこうすること以上に、やばくって卑猥でいやらしい事ってある?」

圭介は新しいオモチャを手に入れた時のように無邪気な笑顔でそう言った。

「・・・そううだね、これ以上の変態ってないよね」・・・と佐織はしみじみ感じていた。

「母さんが縛って欲しいと言ったら喜んで縛る!縛ってみたいし・・・」

「えぇ~圭介・・・縛ったりしたことあるのぉ?」

「いや無いよ・・・まだ・・・でも練習したら出来るじゃん!ホラッ!」と言い、

両手の親指と人差し指で佐織の右側の乳房をギュゥと掴み搾り出すようにして見せ、

卑猥に縛られた乳房を連想させた。

佐織はその感触に、先程まで散々息子の圭介に突かれた陰部が節操無く反応する。

「母さんがして欲しい事、なんでもする・・・あんな男には負けない・・・」

「うれしいぃ…私も圭介がして欲しいこと、やりたいこと全部受け入れる・・・」

佐織は、これまで経験してきた全ての事、それ以上を息子の圭介にして欲しいと思った。

「圭介がやりたいと言うなら何でも・・・あぁ、でもね、痛いのは嫌!・・・

鞭で打たれたりみたいな辛いのは嫌・・・一時痛いくらいなら我慢するけど・・・」

「うん、俺も痛いのは嫌だし、苦痛で辛い顔の母さんは見たくない」

「ありがとう」佐織はそう言い圭介の額に軽くキスをした。

「さぁ、シャワーでも浴びて汗流して夕飯にしましょう」

「母さん、その前にもう一回!」圭介は復活し硬くなった物を佐織に握らせ、

母の豊満な乳房に顔うずめ再戦を要求した。

「・・・んもう、これからいつでもできるでしょぉ」

佐織は圭介の手を取りバスルームに向かった。

やはり、ただ汗を流すだけでは済まなかったが・・・。

圭介の言うように、これ以上卑猥で厭らしく、これ以上浅ましい関係は無い。

開いた門は果てしない淫欲の世界へと誘い、二匹の獣と化して行く。

二人は、他人とでは絶対に到達できない領域、淫欲への門をくぐったのであった。

《実の息子との近親相姦・・・いつか私は地獄に落ちるでしょう・・・
         今のこの甘味な幸福感が高ければ高いほど深い地獄へ・・・》

佐織はシャワーに打たれながら、息子のいきり立った物を喉の奥に感じながら

そう思ったのであった。

2011/06/16 16:55:34(O7Ne6kJg)
17
投稿者: かす
とても素晴らしい小説ありがとうございます
11/06/18 06:19 (Ql84iJh9)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.