ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体で愛し合った祖母の追憶No01
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体で愛し合った祖母の追憶No01
投稿者: ウラジミール
 私は、母が病み8歳から1年の余、父方の祖母に預けられたのですが、当
初の1ヶ月ほどは、私の存在は彼女にとって、90%が憎しみ???の対象
でしかなかったと思います。
 祖母は夫を早くに亡くし、5人居た子供も4人を亡くし、残ったのは私の
父だけで、幸せな状態ではなかったのです。

 彼女の暴力による苛めで、体には痣と生傷が絶える事がなかったのです。
 まだ子供ですから悪さもしたでしょうが、それ以外にも何かと理由を付け
ては、体を抓る、叩くで、愛情の欠片も感じるう事が出来ませんでした。
 祖母は私の母を憎悪していましたので、坊主憎けりゃで、孫の私も同列な
のです。
 しかし私を苛める祖母ですが、子供の目で見ても、上品な色気がかもし出
されている容貌、弾力性に富んだ、真っ白でグラマラスな体は瑞々しく、と
ても魅力的な女性でした。
 私が初めてオマンコを経験したのは、8歳の時で、その相手は余人は絶句
するであろう苛めの本人、祖母だったのです。
 この時はオマンコをしたというよりも、何がなんだか分からないままに、
暴力の嵐の中で祖母のオマンコで犯されたといった方がより適切でしょう。
 彼女とオマンコをするようになったきっかけは、昔の家で外付きの便所だ
ったので、夜の小用はそこまで行くのが面倒で、寝室のガラス戸の割れた小
さな隙間から陰茎を出して用を足していましたが、彼女はある日その痕跡を
見つけ、罰として陰茎を引っ張り出され、抓ったり、引っ張ったりされたの
ですが、その後の彼女は小便の後があろうとなかろうと、理由を付けては陰
茎を引っ張り出して、罰を加えるのですが、間もなくそれだけでは終わらな
くなり、ひとしきり弄んだ後に、舐めたり、咥えて咬んだりするようになっ
たのです。
 《リン!オシッコしたか確かめるからねっつ!》
 パンツを下ろし陰茎を引っ張り出して、ひとしきり引っ張り、つかみ、抓
り、そして口に咥えるのです。
 《しょっぱい!オシッコした!オシッコ出来ないように噛み切るから!》
 しょっぱいぞといわれても、小便をした後で吹くわけでもないので、当然
なのですが、彼女はそれを確かめたという事で、陰茎を咥える正当な理由に
していたのでしょうね。
 陰茎を咥えると必ず言うのです。
 《子供のくせに大人と同じ太いマラをして その上硬くして 気持が好い
の?太いまら食べるから!気持好いでしょう!どうなの!》
 その行為をどのくらいの時間されていたのか、記憶は定かではないのです
が、しばらく経つと彼女は私の腰を強く抱きしめて、呻きだすのです。
 《うう~ん ああ~っつ リ~ン》
 そして陰茎を咥えたままの状態で、動かなくなるのです。
 しばらくはそのままの姿勢でいて、やがてけ怠げに立ち上がるのです。
 私の腰を抱いたままで固まってしまった彼女を、不安な気持で見ていたの
です。
 後に考えてみると、彼女はその行為でイッテたのです。
 彼女がイクと同時に、気持の好い口腔擦淫も終わりだったのです。
 恐怖感を持ちながらも気持が好いので、もっとして欲しかったのですが、
怖くて言い出せませんでした。
 その行為を繰り返された私の陰茎は、8歳にして完全に皮が剥けた状態だ
ったので、彼女がマラと言うのも分かります。
 彼女は苛めながらも私のマラを通して、孫に交錯した愛情を持ち、私も同
じく苛められながらも、祖母に特殊な愛情を求めていたようで、二人共に不
可思議な愛情で結ばれ始めていたのだと思います。
 しかしそれらの事は後になって思い当たった事で、当時は彼女にどのよう
な感情で接していたのか、朧な記憶ではっきりとしません。
 祖母はその行為の最中、よく呟いていました。
 《リンは憎いけど 可愛いから好きだよ 太いマラはもっと好きだよ》
 初めの頃は2,3日に1回ほどでしたが、次第に頻度が高まり、オシッコ
の痕跡がなくても何かと理由を付けては、叱り、弄った後で大きくなったマ
ラを咥え、その行為を繰り返すようになったのです。
 日の経過と共に昼夜を選ばずに3,4回もその行為をされるようになりま
した。
 いつの頃からか、イッタ後の彼女は私を寝かせて、げ怠げに抱いて、まだ
大きいままのマラを優しくしごき、小さく声をあげながら、私の口を吸うよ
うになったのです。            次回に続く
2007/06/25 11:48:43(guYL7gtJ)
52
投稿者: ウラジミール
 私を父親と思い込んだ祖母とのオマンコは、週に1回程度の割合で、父親
になりきって、はめていました。
 それ以上のオマンコをしなくても、よかったのです。
 当時の私は、お向かいの色っぽいおばさん華ちゃん、隣の未亡人京子、伯
母里子祖母意外に3人も居たのです。
 華ちゃんとは週に1回、京子とは毎夜、伯母里子とは毎日中のオマンコで
した。
 以前と違い、愛する祖母には申し訳ないと思うのですが、しゃにむに犯さ
なくても、3人の女が、オマンコを広げて待っているのです。
 祖母のオマンコ丸出しで涼んでいる、艶めかしい肢体に刺激されて、衝動
的に犯した方が多かったのですが、以前のように4,5回もはめ続けるとい
う事はなくなったのですが、2回位で2時間ほどでした。
 
 祖母はそれでも十分に、満足しているようなのです。
 それでも祖母にはオマンコだけではなく、何とも言えない不可思議な女の
魅力があるのです。
 
 華ちゃんと京子は、両方ともが私にオマンコを可愛がってもらっている事
を知っています。
 後に揉め事が起きないように、私が白状したのです。
 華ちゃんには、京子とは週1回のオマンコと話してあります。
 若し毎夜などと、本当のことを言ってしまったら、当然に私もとなってし
まいます。
 
 3人の女たちがいつも待っていたので、祖母とのオマンコはそろそろ卒業
できるのかと思っていましたが・・・・
 若し彼女たちの存在がなければ、祖母がどのような状態であろうとも、連
日連夜オマンコにはめ続けて、いずれ露見していたかもしれません。
 1年の余も艶めかしい淫らなオマンコで、十分過ぎるほどに満足を与えて
くれた祖母には、感謝があるのみです。
 1時期の私にとって、かけがえのない存在であり、淫爛な女神でもありま
した。
 怒張した太いマラでオマンコを虐められている間中、両の腕でねっとりと
絡み付き、両足も巻きつけるようにしながら、激しく口を吸い返し、息絶え
絶えながらも、私の執拗な虐めに応え、最後には妖しく呻き、咆哮しなが
ら、意識が遠のいてゆくのです。
 《おばあちゃん 赦さないよ 死ぬほどオマンコを虐め続けるからね》
 《リン様 殺してっつ 一緒に死んで いくっつ うぐぐわ~っつ》
 祖母はそのまま4,5分は、意識が朦朧としているのですが、ねっとりと
絡みつけた両脚はそのままで、まだまだ太いマラをオマンコにはめたまま
で、私の腰の動きに、無意識に応えているのです。
 私にすっかり淫らにされてしまった祖母は、またまた力の限り抱き付い
て、腰を激しく動かし、叫ぶのです。
 《リン様 また来るの また来た~ だめ~っつう イクッツ うぐぐわ
~っつ》
 
 祖母と私はオマンコを始めてしまうと、お互いがイッテからも、太いマラ
はオマンコにはめたままで、いつまでも妖しげに揺れながら、またも激しい
オマンコに入っていくのです。
 1夜に5,6回なんて事は、珍しくもなかったのです。
 
 祖母春は、今思い出しても、これまでに数多くの女と接してきた私です
が、ランクは1,2を争うでしょう、い~え 群を抜いてダントツでしょ
う。
 家を出てからも、帰ってくると父親になり済ましてオマンコに誘うので
す。
 《父さんだよ~ オマンコいっぱい虐めてあげる 納戸へ行こうね》
 《ああ~ お父さま お待ちしていましたのよ~ 久しくオマンコ責めて
いただけなかったので 寂しゅうございました》 次に続く
 
 
 
 
 
 
 
07/07/23 20:19 (1gFzbGkC)
53
投稿者: ウラジミール
 私が家に帰った時、祖母をオマンコに誘うと、嬉しそうに抱きついてくる
のです。
 《お父さま わたしの許へ帰ってくれたのですね 何処へいらしいてたの
ですか? 一人で寂しい思いをしておりましたのよ 今日はいっぱいオマン
コを責めてくださいましね》
 《春 今日は久しぶりのオマンコだから 納戸まで抱っこして連れて行っ
てあげるからね》
 《ああ~ん お父さまは優しいのですね~ 嬉しい 優しいお父さま愛し
てる~》
 《オマンコ責めて貰えなくて寂しかったのかい?》
 《あなたの娘のオマンコは お父様の太いマラを求めて泣いてたのです
よ》
 使わなくなって久しい、誇りくさい納戸で、時間を忘れ祖母とのオマンコ
に耽るのです。
 納戸へ入るとそれまでのおっとりとした彼女は、変貌するのです。
 私の頭をしっかりと抱え込んで、濡め~っと舌を入れたかと思うと、激し
く舌を吸うのです。
 《お父さま すぐはめて このまますぐはめて 太いマラをオマンコに捻
じり込んで 》
 祖母は久しぶりのオマンコなもので、太いマラを早くはめて欲しいので
す。
 祖母を寝かせて、前戯もなしで、オマンコをいっぱいに開いて、太いマラ
を捻じり込むのです。
 《ひひ~っつう うわ~っつ 太いマラ~ お父さま 素敵ぃ~》
 《久しぶりの父さんの太いマラは好いだろう 父さんも娘のオマンコに久
しぶりではめて嬉しいよ 赦さないで 死ぬほどに責めるからね》
 《お父さま 責めて オマンコ責めて オマンコ壊して》
 マラをはめられて間もなくなのですが、祖母の興奮は大変なものです。
 《娘のオマンコ壊してあげるよ 同じ血を持っているのだから 父と娘の
オマンコは最高だね》
 《お父さま オマンコが好い オマンコが痺れるの お父さま 愛してる
の お父さま オマンコ壊れるほど責めて 赦さないでせめてね》
 久しぶりのオマンコなので、お互いが新鮮なので、何回も何回も、時間を
忘れて、はめてはめてなのです。
 私を父親と思い込んでからは、長持ちの中で暗くしてのオマンコでも、困
った行動はしなくなったので、蓋を閉めてのオマンコなので、彼女がいくら
大声で呻き、喚いても表に聞こえる心配がないので、安心してオマンコが出
来るのです。
 この時の祖母のねちっこさ、執拗さ、激しさといったらないのです。
 オマンコ好きの私も圧倒されるほどのエネルギーをぶつけてくるのです。
 《死ぬほど責めてくださいね お父さまの太いマラが恋しくて恋しくてた
まらなかったのですよ これまで寂しくしてた分を取り戻すの わたしが心
行くまで責めて責めてオマンコ壊してくださいね 太いマラを外してはイヤ
ですよ 最後まで出さないではめててくださいね》
 《父さんの太いマラがそんなに恋しかったのかい? 可愛い娘だね 娘の
オマンコを赦さないで 死ぬほど責めるからね》
 《お父さま 嬉しい~ お父さまの太いマラをはめて貰わないと あなた
の娘のオマンコは寂しくて不安定になるのですよ お父さまにオマンコを責
めて貰ってる映像が出てきますの 堪忍してとお願いしても 赦してくれな
いで責めてくれるお姿なのです お父さま わたしの全てでお慕いしてます
の ああ~ オマンコが好い~》       次に続く 
 
07/07/24 16:04 (Mi66YOeb)
54
投稿者: ウラジミール
 祖母は、仮想父親になった私とのオマンコで、甘い睦言を囁きながら、ひ
っしと抱きつき、オマンコを押し付けて、腰の動きを速くするのです。
 しっかりと抱き付いている体は決して離れようとはせず、またオマンコに
はめられた太いマラも外そうとはしませんし、吸いついた口も離さないので
す。
 《春 父さんと娘のオマンコは何ものにも変えがたいほど好いね~ 父さ
んは娘とのオマンコにすっかりと嵌ってしまったんだよ 出張で他所に行っ
て他の女を抱いても春に勝る女はいないよ オマンコは父と娘が一番だね》
 《お父さま わたしもそう思いますわ 血の近いお父さまとのオマンコは
素敵だわ~ やはりオマンコは血の近いもの同士が一番ですね わたしのリ
ン様も血が近いし 最高のオマンコでしたわ》
 《そうか~ リン様は春の孫だものな~》
 《でも今はリン様が居なくなったので お父さまとのオマンコが一番です
わよ お父さまの太いマラはリン様と同じなのですもの~》
 《春のオマンコも素敵だよ きゅっつきゅっつと締め付けてくるし オマ
ンコ全部が絡み付いてくるんだよ わが娘ながら淫らなオマンコだな~ 娘
のオマンコは最高だよ~》
 《お父さま 春のオマンコは淫らなのですか?いやらしいのですかぁ~?
お父さまにそう言って貰うと嬉しい~ 春のオマンコは好いのですか?ああ
~ お父さまの太いマラがオマンコの中で踊ってる~ 春のオマンコいっぱ
い責めてくださいね お父さまが好きなのぅ~》
 《春 父さんを好きなのかい? 父さんとのオマンコが好きなの? 可愛
い春 オマンコいっぱい責めてあげるからね これまでに味わったオマンコ
で最高だよ 春のオマンコにかなう女は居ないよ 娘がこんなにもいいオマ
ンコをしてるなんて知らなかったな~ 嫁に出す前にオマンコしてればよか
ったと思ってるんだよ こんなに好いオマンコを持ってると分かったら嫁に
なんか出さなかったよ そして毎日オマンコを責めてあげてたな~》
 《ああ~ お父さま 春をそんなにも好いてくれるのですか~ 嬉しい》
 《これからは その分もオマンコをいっぱい責めてあげるよ 今の父さん
は娘のオマンコに夢中なんだよ》
 《お父さま 好き~ 嫁に出されてお父様をお怨み申上げていたのですよ
大好きなお父さまの側に居られなくなり 知らない男の妻にされ 夫とのオ
マンコはちっとも好くなかったのですよ マラの大きさや太さだってお父さ
まの半分くらいですし 時間だって5分くらいで終わってしまうのですよ 
オマンコってお父さまやリン様のようなのを言うのですわよね こんなにも
いっぱいオマンコ責めてくれるお父さまのお側にいられて幸せ》
 父親と娘が、お互いのオマンコとマラを賛美しあうのです。
 どこか妙ですね~
 仮想父親と娘はオマンコの間中口を吸い合い、絡み合って決して離れよう
とはしないのです。
 そして、終わりがないかのように、甘い睦言を交わしながら、上になり下
になりを繰り返しながらのオマンコが、延々と続くのです。
 
 私はたまに帰って祖母とオマンコをするのですが、そのほかに伯母、京子
華ちゃんとのオマンコも待っているので、オマンコ帰省のようになってしま
うのです。
 
 祖母は父親の太いマラを受け入れるのではなく、積極的に求めるのです。
 血の近いオマンコを求める遺伝子なのでしょう、その血は私も色濃くひい
ていて、祖母とのオマンコは2親等の近親姦淫ですが、後に近親姦淫の極
致、実の娘とマラとオマンコで長い期間に亘って、愛し合ってしまうので
す。
 父親と娘のオマンコ・・・・余人が見たらどう思うでしょうね~
 羨ましい・・・・でしょうか。  次に続く
 
 
 
 
07/07/25 13:37 (C1A3IcwP)
55
投稿者: ウラジミール
 祖母は仮想父親【実体は私なのですが】とのオマンコにすっかり嵌まって
しまいました。
 《お父さま オマンコが好いの 狂ってしまうほど好いの お父さまの太
いマラでオマンコ痺れてるの お父さまにはめて貰うオマンコは最高》
 《お前のオマンコも最高だよ わが娘ながらお前にかなう女はいないよ》
 《お父さまにそう思って貰って嬉しい これからもいっぱい虐めてくださ
いね お父様の太いマラは最高ですわ 同じように太いマラで終わりのない
オマンコで虐めてくれる人は お父さまのひ孫になるわたしの孫のリン様な
のですよ わたしのオマンコが反応するのはこの世で二人だけ 春は一生に
こんなに素敵なオマンコをしてくれる人二人にも出会えて 幸せ~ お父さ
ま好き 死ぬほど愛してるぅ~》
 《そうだな~ 父と孫の二人でオマンコして貰えるなんてそうは居ないよ
ね~ 春は幸せかい?》
 《お父さまが1親等でリン様が2親等 血の近いオマンコがどうしてこん
なに好いのかしら~? リン様は本当に素敵だった~》
 《春 またまたリン様が出てきたね リン様はそんなに素敵なオマンコを
してくれたの?》
 《そうなの リン様ほど素敵な人は居ないの お父さまと同じなの》
 《リン様はどのように素敵だったの? 父さんとどっちが好いの?》
 《ああ~ん 意地悪ぅ~ どっちが好いなんて言えない~ リン様もお父
さまもどっちも好いの リン様もお父さまも素敵なオマンコなのですもの 
お父さまにオマンコ責めて貰ってる時でも リン様と間違えてしまうほどで
すもの お父様も素敵なオマンコをしてくれるのに リン様の方が好いなん
て言えない お父さまの意地悪~》
 どっちが好いとも言えないなんて言いながらも《リン様が好いなんて言え
ない》などと口走っているのです。
 どっちも私なのですが、リン様と名前を出しての賛美は、なんとなくくす
ぐったいですね。
 《父さんよりリン様のオマンコが好いのか~ そうだろうな~》
 《ね~ お父さま お願いしても好いかしら? ね~ リン様を捜して 
リン様は何処へ行ったのか分からないのです リン様にはめて貰いた~い 
お父さま 捜してきて》
 彼女はよほどリン様が恋しいのでしょう、オマンコの相手の父親に捜せと
言うのです。
 悪い気はしないのですが、なんとなく複雑な気持ちにさせられるのです。
 《よ~し それじゃ父さんが捜してみようかね~ 見つかったらどうする
の?》
 《わたし夢に見る事があるの リン様とお父様のお二人と交代でオマンコ
してるの そしてわたしのオマンコが虐められ、責められているの 素敵な
の 夢の中でも気が狂ってしまうのよ ね~ お二人でオマンコに太いマラ
はめて~~ あまりの気持ち好さに死んでしまうかもしれないわ お父さま
にオマンコ責められてる時も リン様に虐められてる時も気が遠くなってし
まうのですもの お父さま お願い リン様を捜してきて 交代でオマンコ
に太いマラはめて》
 《う~ん 父さんとリン様に交代ではめて欲しいのか~ 欲張りだな~ 
それにしてもリン様は何処へ行ってしまったのだろうね~》
 もう祖母はリン様が居なければ、夜も日もあけない状態なのです。
 次に続く
 
07/07/26 18:20 (CfBmQb52)
56
投稿者: ウラジミール
 祖母は仮想父親とのオマンコでは、睦言には違いないのでしょうが、リン
様の事が頻度高く出てくるのです。
 《私がリン様に虐めて貰い 淫悦で狂ったようになっている姿態を見たら
きっとお父さまも興奮すると思うの 春が気を失いそうになった時に 交代
でお父様が太いマラをはめてくれるの そして死ぬほどに責めてくれるの 
するとリン様も興奮してお父さまの次に太いマラをはめて虐めてくれるの 
交代で太いマラで虐められ責められるの ああ~ 想像しただけで体が震え
てくるわ 素敵だわ~》
 ま~ 欲張りな祖母は、孫と父親の二人に交互にオマンコを虐め責めて欲
しいと言うのです。
 《交互にお二人にオマンコ虐めて貰うと 気が狂ってしまうかもしれない
わ でも好いの 気が狂ってしまってもいいの ね~ 狂わせて~》
 祖母のリン様とのオマンコへの執着は、尋常一様じゃないのです。
 《お父さま お願い 何とかリン様を捜して わたしの許へ帰って来るよ
うに伝えて》
 《うん そうだね そんなにリン様が恋しいのだったら 何とか捜してみ
ようかね 若し見つかっても帰ってこなかったらどうするの?》
 《そのような事は決してありませんわ あれほどにわたしを愛してくれた
のですもの オマンコを虐めて貰ってる時は 愛してるよ 何度もそう言い
ながら何回も何回も激しく虐めてくれたのですもの 必ずわたしの許へ帰っ
てくれるはずですわ リン様の愛情を心から信じていますの お父さま わ
たしの愛しいリン様を捜して》
 それに対して私は、近いうちに必ず捜すからと返事をしたのです。
 
 不思議な魅力を持った祖母で、毎日犯している時はそれほどに感じないの
ですが、しばらく彼女のオマンコにはめないと、たまらなく欲しくなるので
す。
 そして心行くまで、彼女のオマンコにはめるのです。
 私には、京子、華ちゃん、伯母3人もの女がいながら、祖母を忘れる事が
出来ないのです。
 祖母が言ってた、孫と祖母のオマンコが一番、そう思えるのです。
 
 中学3年になってからは副担任教師 桜井智子ともオマンコの仲になりま
したが、やはり祖母とのオマンコは止められないのです。
 桜井智子とは、受験の補習をしてあげるとの事で、夜に彼女の家に行く事
になったのです。
 その初日は補習がなく、3時間ほどの談笑だけでした。
 翌夜は談笑と、ダンスを教えるというのです。
 受験の補習がダンスとはね~
 ワンピース姿の彼女と、ぴったり抱き合ってのダンス。
 踊りながら私に好意を示している同級生の、柴村和子の話になりました。
 《柴村さんとは仲が好いのね~ 学校が終わって何処かで会ったりしてる
の?》
 《彼女はまだ子供だから あまり興味がないです 頭の中は智子先生だけ
ですよ》
 事実知り合ったばかりの彼女には、大変興味を持ちました。
 30代の女3人、50代の祖母とのオマンコを繰り返していた私には、中
学3年は全く子供にしか見えないのです。
 《え~っつ 本当~? 嬉しい~ 学校以外では会ったりしないでね》
 《柴村の事より 今は智子先生ともっと親しくなりたい》
 《ま~ ね~ 親しくって どんな風に?》
 私は薄いワンピースの彼女のお尻を撫でながら、耳元に囁くのです。
 《素敵な智子先生と女と男になりたい》
 《ああ~ん いけない子ね~》
 それっきり言葉少なになった彼女の唇に私の唇を、そ~っと触れたので
す。
 すると彼女は強く触れ返してきたので、口の中に舌を入れて吸ったので
す。
 舌を入れられたのは初めてだったのか、興奮して舌を吸いまくるのです。
 そうしながら彼女の服を脱がせ、全裸にし、オマンコとマラを弄り合った
のです。 
 《智子さん これから一つになろうね》《ああ~ あなた~》
 そのまま横にして怒張した太いマラを、濡め濡めになっているオマンコに
はめたのです。
 24歳の彼女の許へ、許婚が時々泊まりに来てましたが、彼女のオマンコ
の経験は浅く、私とのオマンコに驚き、歓喜するのです。
 そして教え子の私に夢中になってしまったのです。
 《あなたっつ 好い~ オマンコが好い》 次に続く
 
 
07/07/27 13:58 (4nzTZg8p)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.