ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。私もちょっと願望があります。変身までは行きませんが海やプールで凄く面積の少ない水着を着てみたいなぁ~って。恥かしいのでしょうけど 着てみれたら格好良いですよね? 市販の物を利用して作っては見ましたけど見た目もイマイチですし 着る勇気がないです・・・ ギリギリ隠れる程度の水着を着て海辺やプールサイドを歩いて見たいです(>_<)
 
2009/04/25 12:33:28(iiWsLAXw)
102
投稿者: まさかず
こんにちは!この季節は山もイイですよね♪山に出かける際は是非とも白か薄い色のシャツで出かけてみてください。もちろんノーブラで。

汗をかいたら透け透けになるかもしれませんが(笑)
09/07/28 16:34 (nSTZ5Tul)
103
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんばんは。 透けるのはやらしいですよね・・・ どんな所に行くかは教えて貰っていません。 ただ「また水着着ようね」とだけです。


09/07/30 22:50 (8UkX4Bgx)
104
投稿者: まさかず
こんにちは!山で水着ですか…どんなプランなのか想像つかないですね(笑)
山に行くのは明日ですよね?どんなコトになるのやら♪報告楽しみにしていますね!
09/07/31 11:43 (i2cYhFxn)
105
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
ID:4233647
こんばんは。 この週末に 郊外の山岳へとドライブに行ってきました。 その時の様子です・・ その後 初めて混浴露天風呂に行きました(>_<) 凄く恥かしかった・・・

この服は途中で 親戚が買ったもので ノーブラ で メッシュなスカートでとても恥かしいものでした
09/08/03 20:28 (ZKwuJWBi)
106
投稿者: まさかず
報告ありがとう天気良さそうでよかったですね♪

やはり、ゆきなさんの身体は太陽の下でキラキラしてるのを眺めるのが最高ですね。キャミ姿とってもカワイイですよ♪スカートもパンツが透けて見えるのが凄くエッチでGOODです!

初の混浴温泉だったようですが他の入浴客はいましたか?

しかし、親戚の方は企画の趣向が実に俺好みですね。本音を言えば俺自身の手でゆきなさんを調教してあげたいですが、この調子ならますます俺好みの女性になってくれそう一安心です。
09/08/04 07:45 (VzBNF3HJ)
107
投稿者: ゆきな
ID:4233647
撮影中誰にも会わなかったのでよかったです。 海とは違って 露出とは無縁の場所ですから緊張感は凄かったです・・・

露天風呂も誰も居ませんでしたが 出る間際に人が来ました。 老人男性2人でした。 撮影してるのを見られていたのかもしれません。 その時私はタオルも持って居なく 裸は見られてしまいました。 今更隠すのも変ですし 諦めて横切りましたが・・・視線が痛かったです・・・・
09/08/04 11:43 (dmXwLl0Z)
108
投稿者: まさかず
ID:spkingxp
たしかに山で裸を見られたらごまかしようがないですよね(笑)

お風呂でも写真を撮ったんですね、プロフの画像は既に消されていたので凄く残念です…。不都合がなければ後でナンネメールに画像添付して送ってくれると嬉しいな。

それにしても、ご老体があいてとはいえ、また恋人でもない男…それもまったくの他人に裸を晒してしまったわけですね。ホントゆきなさんはエッチな女性ですね♪まぁそこがカワイイんですけどネ(笑)
09/08/04 21:29 (VzBNF3HJ)
109
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
ID:4233647
写真乗せました(>_<)

最後の写真を撮っている時に 入口から人が来てしまいました・・・ タオルは持たれたままで 私には無くて 親戚が先に出て行ってしまって私にはどうする事も出来ないで 見られるだけでした(>_<)


他人・・ それも全く知らない人で 恥かしさは頂点に達していて体を隠す余裕すらなくドキドキでした・・・

逆にもう 会う事も無いだけましなのかもしれません・・・



09/08/05 10:25 (8.c/AJwl)
110
投稿者: まさかず
画像ありがとう!湯煙と湯に濡れた肢体が幻想的でとてもイイですね♪

そういえばいつもは見られるだけのゆきなさんですが今回は親戚の方も裸だったんですよね?初めてみた親戚の勃起チンポはどうでしたか?(笑)
09/08/05 20:36 (nAtCt1PT)
111
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
ホントはここで水着を使う筈だったのですが着用がダメでした・・入りたく無かったのですが・・・ せっかくと強く言われて露天風呂に・・・ 親戚はずっとタオルを巻いていて膨らみしか見えませんでした・・・ 興味無くは無いですが・・残念だったような・・・ 複雑です・・・
09/08/05 22:19 (8.c/AJwl)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.