ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。私もちょっと願望があります。変身までは行きませんが海やプールで凄く面積の少ない水着を着てみたいなぁ~って。恥かしいのでしょうけど 着てみれたら格好良いですよね? 市販の物を利用して作っては見ましたけど見た目もイマイチですし 着る勇気がないです・・・ ギリギリ隠れる程度の水着を着て海辺やプールサイドを歩いて見たいです(>_<)
 
2009/04/25 12:33:28(iiWsLAXw)
92
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
しばらくぶりです。
ひさびさにきてみましたが、ゆきなさんはいろんな経験をふまえて、自分の魅力を自覚してきているようすですね。

さっそくですが、私も結果報告を楽しみにしています(^ー^)
09/07/17 14:12 (ZQ8Dt8eK)
93
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんばんは。 昨日の夜に親戚と合いました・・・ 目的は・・ 露出でした・・・
前回の事で 親戚には私が「好き者」と思われてしまっていて・・私も緊張と開放感から・・・ 嫌では無い様な・・またしてみたい様な不思議気持ちでした。 そして家を出る前にメールが有り 「脱ぎ易い服に・・下着は付けないでお出でよ・・・」と有り 迷いましたが・・ キャミワンピで 出掛けました。 待合わせの場所に車で向う際も 見えるはずは無いけど 落ち着かなくてドキドキしてしまっていました・・・ そして到着する頃には 体が熱くなっていました・・・


興味 あったら・・・見てください・・・
09/07/17 21:07 (NtxNF4HS)
94
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
ID:4233647
こちらです
09/07/17 21:38 (NtxNF4HS)
95
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
スレンダーで綺麗なボディラインですね。
真夜中の撮影会、楽しんできたようですね。公園が淫靡で非現実な雰囲気な空間に感じられます。
それにしても削除されたNo.4と6が気になるなぁ。
こっそり見せてくれませんか?

さらには。
せっかくなので、自作の水着もアップしてみませんか?(^ー^)
09/07/18 08:40 (76OF0Blp)
96
投稿者: まさかず
報告ありがとう!キャミでノーパンノーブラとは親戚の方も要求が大胆になってきましたね(笑)
でも、ゆきなさんも抵抗どころかドキドキを楽しんでいるなんてホントにいやらしいですね。そんなゆきなさんが大好きです♪

太陽の下の露出もいいですが夜の露出もまたいいですね♪相変わらず可愛いですよ
09/07/19 13:45 (WBk5dMr/)
97
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。 私自身も知らず知らずに 露出? の魅力みたいなものに ハマっているのかもしれません。 今回で二回目ですが・・ 親戚の前で裸になる抵抗が薄れています・・・



09/07/20 11:29 (sG6rsyt2)
98
投稿者: まさかず
こんばんは!親戚の方に見られても平気とのことですが逆に言えばドキドキが薄れてしまったということですから素直には喜べないかもしれませんね…。

個人的にはやっぱりゆきなさんの美しい肌は太陽の下でこそ栄えると思っているので夜の全裸露出よりも昼間のプールや海でのエロキワ水着露出で頑張って欲しいと思っています。ゆきなさんの全裸は独り占めにしておくには惜しいので浜辺の男達を全員前かがみにさせるくらいの勢いでいきましょう!
09/07/22 17:19 (0RvSjpY/)
99
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。 親戚とは男と女の間柄では無いから かな?
とは言っても 全く恥かしくない訳では無いですよ。 以前程では無いだけで・・・

夜より昼間ですか・・・ 緊張感が違いますね

夜のほうが楽と言うか 安心があると言うか・・・ 解放感があるのは昼間ですけどね(^^)
09/07/23 16:47 (mZbFypU7)
100
投稿者: まさかず
こんにちは!

確かに夜の方が他人に見つかる可能性はグッと低くなりますから安心する気持ちはわかりますね。ただ開放感という意味では人込みや昼間に比べると不足している感は否めません。

どうしても人通りの少ない夜の公園だと公衆露出という感覚が薄れてしまうんですよね。
09/07/26 12:25 (maJbQsDd)
101
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
そうなんですよね・・・ 恥かしくて・・ 緊張してしまいますが・・・ 解放感と快感は何とも言えないですね(^^)


週末に山へいきます・・・ おそらくそこでまたしつしまうのだと・・・
09/07/27 21:42 (f.0ojlzH)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.