ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。私もちょっと願望があります。変身までは行きませんが海やプールで凄く面積の少ない水着を着てみたいなぁ~って。恥かしいのでしょうけど 着てみれたら格好良いですよね? 市販の物を利用して作っては見ましたけど見た目もイマイチですし 着る勇気がないです・・・ ギリギリ隠れる程度の水着を着て海辺やプールサイドを歩いて見たいです(>_<)
 
2009/04/25 12:33:28(iiWsLAXw)
122
投稿者: まさかず
ホントにそうですよね♪まさかエッチな水着を着るところから始まって混浴露出まで発展するとはゆきなさん自身も想像してなかったでしょうから(笑)

屋外エッチで当たりです。前回はキャンプ場近くの林でやったんですがドキドキでした!今回は何処になるのか詳しく聞いていないのですがかなり楽しいですよ♪
09/08/10 22:58 (PosSLOWe)
123
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは そうですね 色々ありました。 水着は私が望んだ事ですが まさか 裸を見られたり 露天風呂に行ったりなんて・・・

私の中で何かが変ってきているようです
09/08/11 10:07 (NzRsNfbh)
124
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
屋外でって 女性は何人かいらっしゃるのですか?
09/08/11 10:22 (NzRsNfbh)
125
投稿者: まさかず
やっぱり露出好きにはあのハラハラドキドキする感覚が堪らないんですよねー♪
女性は2人の予定です。男性は多分5、6人かな?

知らない人と最初から複数プレイするのに抵抗があるのであれば俺と軽く海かプールにでも行きませんか?どさくさに紛れて露出デートのお誘いになりますけど(笑)
09/08/11 13:24 (8Jdnf8ja)
126
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
凄く大胆な企画ですね・・・ 私には恥かしすぎますよ・・・ その人数に裸や行為を見られるのは・・・ それに暫くエッチしてませんし・・・
09/08/11 14:28 (NzRsNfbh)
127
投稿者: まさかず
たしかに普通のエッチしか知らない人には大胆に感じるかもですね(笑)

でもゆきなさんは綺麗な身体してるんだからハズカシがるコトなんてないです!もっと見せつけてやるくらいの気持ちでいいと思いますよ♪

それに最近エッチしてないならなおさら!人生は楽しんでナンボなんですから。
09/08/11 15:14 (8Jdnf8ja)
128
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
私なんか 大した事有りませんよ
プレイする女性の方が魅力的でしょうからね。


ここ最近の私・・・ 何だか楽しいですよ・・・ 裸見られたのは抵抗ありますが・・ある程度覚悟はしていましたから仕方ありませんけど・・・


それに暫くエッチしていないから 逝くのも早いのかなって・・・
09/08/11 15:40 (NzRsNfbh)
129
投稿者: まさかず
なんで自分に魅力が無いって思うのか…俺の言葉じゃどれだけゆきなさんが素敵なのか伝わらないかなぁ?
俺が親戚の人と同じ立場だったら絶対に場所も気にせず襲ってる(笑)それくらいクるものがあるんですよ!

しかも感じやすいなんて最高ですね♪想像するだけで勃起しちゃいますよ。
09/08/11 19:00 (8Jdnf8ja)
130
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
本当にそう思いますか・・・ 私胸も無いし・・スタイルだって・・・・ でも そういって貰えるのなら 嬉しいですね(*^_^*)
09/08/11 21:13 (NzRsNfbh)
131
投稿者: まさかず
少なくとも俺は本当にそう思います。実はオッパイの大きさにはあまり興味がないんですよ(笑)

どちらかと言えば尻フェチなので山で撮った写真にお尻を突き出したものがありましたよね?あーゆーのが好きなんです。

ホント、生でゆきなさんの露出プレイが見られる人が羨ましいですよ…。
09/08/11 22:12 (8Jdnf8ja)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.