ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
こんにちは。私もちょっと願望があります。変身までは行きませんが海やプールで凄く面積の少ない水着を着てみたいなぁ~って。恥かしいのでしょうけど 着てみれたら格好良いですよね? 市販の物を利用して作っては見ましたけど見た目もイマイチですし 着る勇気がないです・・・ ギリギリ隠れる程度の水着を着て海辺やプールサイドを歩いて見たいです(>_<)
 
2009/04/25 12:33:28(iiWsLAXw)
2
投稿者: ゆう ◆hjAE94JkIU
前にそういうプレイさせたことあるけどかなりドキドキしました。
いきなり人数が多いところは厳しいのでやはり場所選びは少し苦労しますね(^_^;)
ちなみに面積の小さい水着は市販されているので試してみるのもいいと思います。


09/04/26 19:03 (ld2texXH)
3
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
どんなシチュエーションでしたんですか?興味ありますね?

私も一度だけチャレンジしました。市販のを自作でですが。素人が作った者なので見てくれはよく無くためらいましたが着てみたい衝動から。昨年の九月に人の少ない海水浴場で着ました。と言ってもいきなりは無理でしたのでTシャツとパレオを巻いてです。黒いブラ部分は胸の大部分が見えていて乳首がギリギリ隠れる程度でパレオの中はクロッチ部分を帯状に細く削り局部が被さる程度でヘアーも合せて処理しました。後側は紐一本でお尻を隠す部分ありません。浜辺をドキドキしながら歩きチャンスがあったら水着姿にと思っていましたが、なかなか訪れ無かった。すれ違う人や浜辺にいる人の視線が異常に気になってしまい まだダメ まだダメと勇気が出ません。結局暫く歩きましたがダメでした・・・ 気のせいかもしれませんが女1人で歩いていたのが不自然だったのかも。普通1人では行かないでしょうからね。

でも一度はやってみたいです(^_-)-☆


市販されてるんですか?興味ありますね
09/04/26 21:01 (nwffQ8U0)
4
投稿者: (無名)
自作でそんな際どい水着を作ったのはすごいですね(^_^)

はじめはゆきなさんと似た感じで、極小水着にTシャツで始めて、人気のないところでTシャツ脱ぎとかでした。
パートナーがいれば不自然じゃないし回りを確認できるからやりやすいです。
パートナーが必要ならメールくださいな~って下心見え見えですね(^_^;)

いきなり海岸露出は難しいから、街中でミニスカ透けシャツやコートの下に極小水着とかで慣れてみるのはどうでしょう?

うちにある市販のは、ゆきなさんが自作したようなのと、透ける白水着です。
アダルトショップなら大体売ってますよ(^_^)


09/04/27 14:06 (Jo0ga7qC)
5
投稿者: ゆう ◆hjAE94JkIU
下の4の書き込み、名前書き忘れました(^_^;)
09/04/27 15:57 (Jo0ga7qC)
6
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
凄いですね?私は脱ぐ事出来ませんでした。それに所詮は普通のを小さくした自作ですから見た目も良くないですからそれだけでも恥かしいですよ。 市販されてるのも極小なんですか? やっぱりアダルトショプでないと無いのでしょうかね?買いに行くのに抵抗ありますね。金額も高そうですしね。
それにいきなり水着にはなれないですね・・勇気が入りますね? 練習では無いけど慣らした方がいいのかな?
09/04/27 16:22 (pOlHFZFZ)
7
投稿者: ゆう ◆hjAE94JkIU
市販で極小なのは色々ありますよ
普通の極小水着やヒモ、透けなどなど

金額はそこまで高くはないですよ
ショップに行きづらいなら通販はどうでしょう?

はじめは軽いことから始めた方がいいと思います。
一日毎に前の日より少しだけ過激な課題をこなしていくとかね(^_^)



09/04/27 19:36 (Jo0ga7qC)
8
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
市販で色々あるんですね。透けるの良いですね(>_<) 着る勇気ないですけど・・・
メッシュのブラは有りますけど付けるだけでエッチな気分になっちゃいますね。なかなか付ける機会ないですけどね。 今度自作水着を下着変りに使ってみます。またヘアーの処理もしないとダメですけどね。今年は着て歩いてみたいです
09/04/27 21:03 (pOlHFZFZ)
9
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
すごいですね。自作の水着。イメージしたモノを形にする創作力は才能の1つだと思います。

パレオでトータルコーディネートしてるセンスも魅力的ですね。

ゆきなさんなら、アダルトショップのコスチュームやランジェリーも自作できるんじゃないかな~。
去年の海水浴場での話を読みましたが、ゆきなさんは勇気と行動力がありますね。

ちなみにコスプレなどに興味はありませんか?

よかったらいろんな話をしてみたいです。お気軽なメールをお待ちしています。
09/04/28 11:43 (UytPhDZK)
10
投稿者: ゆきな ◆wVU3KTJRkk
大したこと無いですよ市販の物を小さく削っただけですからね。 それにせっかく準備してもダメでしたから。したい願望はありますけどね。

コスプレですか?ん~~ あまり詳しくは無いですけど 非日常な衣装とかセクシーなのを着てみたいとは思いますね(^_-)-☆

似合わないだろうけどね
09/04/28 19:43 (AdvelYl/)
11
投稿者: たける ◆X3Dh4l46aI
レスありがとう。たけるです。
試作や失敗はモノ創りの宿命です。それでも形にしたゆきなさんの行動力は衣装への情熱を感じますね。

コスプレは「自己表現」というのが私の考えです。非日常的な衣装やセクシーな衣装、ありますよ。ぜひコスプレしてみませんか?


ゆきなさんは「きっかけ待ち」な気がします。あとは勇気だけ、というか(^^;
お気軽なメールをお待ちしています。
09/05/01 16:10 (i5BMO3SF)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.