ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻 コユキ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻 コユキ編
投稿者: てんてん
わたしはダイキを密かに誘い出し、誘惑した。
ダイキはやはり初めてだった。
そして、ずっとわたしに憧れていたとはっきりと言ってくれた。
たまらないぐらい嬉しかった。
わたしはダイキが欲しがっているものをすべて、そして存分に惜しげもなく与えた。
ぎこちなかったセックスも瞬く間に上達した。
ダイキにはセックスの才能があった。
それは普段の行動にも現れていた。
自分のことよりも相手の気持ちを優先する。
自分が気持ち良くなることよりも相手が感じることを一番に考えてくれる。
それでいてセックスに貪欲ですごくタフ、、、
性器も人並み以上に大きい、、、
大人顔負けのテクニックを呆れるほどの早さで身に着け、ヨシコを責め立てるようになった。
若いしなやかなカラダ、そして逞しくタフなダイキのセックスに、ヨシコはいつしか翻弄されるようになっていた。
どちらが年上か分からなく成る程セックスに夢中になり、ダイキにのめり込んだ。
ヨシコは今までこんなにセックスに、男に溺れたことなどなかった。
あと10歳若ければという思いが、いつしか5歳若ければと考えるほどになっていた。
でもいつしか別れはくる。
バツイチの27の女が15の年端もいかない男の子と関係を続けることなど赦されるはずもない。
しかし、ヨシコはそんな予感に怯えながらも密会を続けていた。
それは突然にやって来た、、、
ダイキがある日、すごく辛そうな顔をしてわたしに告げた。

好きな人ができた

わたしは足元にいきなり穴があいてのみ込まれていく気持ちになった。
でも、、、わたしはずっと年上だ、、、
ダイキを苦しめることは絶対にしたくない、、、
本当はすがりついて、恋人がいてもいいから捨てないでと叫びたかった、、、
けれど、、、わたしはこらえた、、、
ダイキを心から愛していたから、、、
こんな日が来ることは初めからわかっていた。
わたし達はほんの一時、互いに必要だっただけ、、、永遠に本当の恋人にはなれない、、、
ダイキを明るく送り出してあげたい、、、
それが12も年上のわたしの最後の強がり、、、
無理に笑顔をつくる、、、
「分かった、、、わたし達、、、終わりにしましょう、、、」
でもその声は震えていた。
ダイキは涙を流して駄々をこねるようにクビを振っていた。
「イヤだ、、、ヨシコ、イヤだ、、、」
わたしは優しくダイキの頭を撫でた、、、
「大丈夫、、、わたしはいつでもそばにいる、、、元に戻るだけ、、、でも、こういうのは最後、、、約束して、、、」
わたしは一人になって思いきり泣いた。
わたしは強くならないといけない、、、
ダイキの幸せを心から祝福しなければならない、、、
そして二人は過去の思い出を封印した。

つづく
 
2024/09/12 11:28:51(VUbBQJqK)
22
投稿者: (無名)
ダイキが何とか都合をつけて3日だけ帰ってくることになった。
様子のおかしい、わたしを心配して、、、
嬉しいはずなのに、、、逢うのが怖い、、、
ダイキはまっすぐ家に来てくれた。
部屋へと通す。
久しぶりに見るダイキは、やはりやつれて見える。
こんな大変なときに、わたしは何をしているの?
自己嫌悪が込み上げる、、、
コユキはそれを誤魔化すようにお母さんの病状を尋ねる。
「このところ、少し安定してる、、、大丈夫だよ、、、」
ホッとする、、、でも、わたしに心配かけないための言葉かも知れない、、、
ダイキが見つめてくる。
腕を引かれ、抱きしめられる。
すごく嬉しい、、、
それなのににカラダが強張る、、、
「心配かけて、ゴメン、、、」
「ううん、、、でも、、すごく逢いたかった、、、」
「俺だって、、、逢いたかった、、、」
熱く見つめられる、、、
わたしのこと、、、愛してくれている、、、
わたしだって、、、
心からダイキを愛してる、、、
唇が近づいてくる、、、
ああっ、キスされる、、、ずっとしたかった、、、
それなのに、顔をそむけてしまう、、、
コユキは拒んでしまっていた。
「ゴメンなさい、、、お母さんが下にいるし、、、それに生理だから、、、」
どうしようもない言い訳、、、
「そうか、、、」
ダイキが物凄く悲しそうな顔をした。
沈黙が流れる、、、
「俺、、、帰るね、、、」
「えっ?」
そんな、、、イヤだよ、、、
「ダイキ、待って、、、」
すがる間もなくダイキは部屋を出て行った。
自分の取ってしまった態度への後悔が、コユキの体を竦ませて追うことが出来ない。
「あら、もう帰るの?」
「はい、、、」
「お母さんのこと、、、お大事にね、、、」
「ありがとうございます、、、さようなら、、、、」
えっ?今、、、さようなら、、、って、、、聞こえたよ、、、
じゃあ、またじゃないの?
慌てて階段を駆け降りる。
お母さんが何かを言ってたけど耳に入らない。
玄関を出てダイキを探す、、、
もうどこにもいない、、、
わたし、、、バカだ、、、
さっきの、、、キスを拒む理由になってない、、、
あれじゃ、ダイキとキスしたくないと言ってるのと同じだ、、、
違う、、、怖かっただけ、、、他の人とシテいるのを知られることが、、、、
コユキはとぼとぼと家へと戻って行った。
母がいたけれど無視をして部屋に入った。
母がノックをしてきたけど一人にしてと断った。
絶対にダイキは誤解してしまった、、、
わたしに、、、他に好きな人ができたんだって、、、
誤解をときたい、、、
でもわたしは、ダイキを何度も裏切ってしまった。
どうしたらいいの、、、
ダイキが一番辛いときに、わざわざ逢いに来てくれたのに、、、わたしは最低なことしていて、そのうえ最低な態度を取った、、、
全部、自分が悪いのに、、、わたしって、酷い、、、クズのようなオンナ、、、
涙がこぼれる。
コユキは眠ることが出来なかった。

翌朝、こたえが出ないままダイキの部屋へと向かう。
もう考えない、、、
とにかくダイキに抱かれたい、、、
いっぱいキスしたい、、、
汚れたカラダをダイキに浄めて欲しい、、、
バレたら正直に打ち明ける、、、
間違いを犯したと、、、
それでもダイキだけを心から愛していると、、、

つづく
24/09/24 23:22 (2WmEOJlN)
23
投稿者: てんてん
ダイキはいなかった、、、
合鍵で入り、ダイキの帰りを待つ。
けれどもダイキは帰ってこない、、、
電話をしても、まるで繋がらない、、、
理由もわからず涙が溢れてくる。
体がもう別れを察知しているのかも知れない、、、
ただ怖かった、、、
そんなの、、、絶対にイヤだ、、、
こんなに裏切りを重ねてしまっているのに、ダイキのいない世界なんて考えられない、、、
いつの間にか、眠りに落ちてしまっていた。
メールが送られていることに気づく、、、
『俺は戻ります、体に気をつけて下さい。』
慌てて電話をする。
やはり繋がらない。
何度かけても、、、
明らかな拒絶だった。
ダイキは予定を早めて戻ってしまった。
せっかく無理をして逢いに来てくれたのに、、、
わたしは何をしているの、、、
本当に終わっちゃうよ、、、
世界で一番大切な人だと分かっているでしょう、、、
怖い、、、本当に怖い、、、
カラダが震えてしまうほど、、、
その恐怖から逃れるために、独りよがりな逃げ道で自分を何とかして納得させようと試みる、、、
大丈夫、、、ちゃんとケジメをつければ元に戻れる、、、
ケジメをつければダイキに知られなくて済む、、、
知られなければ終わることはない、、、
全てを忘れて、何も無かったことにすればいい、、、
あのとき拒んだのは、体の調子が悪くて精神的におかしかったと言えば、優しいダイキはきっと信じてくれる、、、
それにはちゃんと向き合わないと、、、
わたしはダイキから逃げてばかりいる、、、
それじゃ、、、だめ、、、
悪い方へと転がっていくだけ、、、
あのとき、、、生理とウソをつかなければ良かった、、、
ダイキに抱かれれば良かった、、、
バレたら、泣いて赦しを請えば、赦してくれたかも知れない、、、
バカなわたし、、、
自分で自分を追い詰めている、、、
でも、まだやり直せる、、、
自分にケジメをつける。

ケジメなんかつけられない、、、
どんどんドロ沼にはまってる、、、
全部自分のせい、、、
わたしがイヤらしいオンナだから、、、
でもダイキを愛してる、、、
ダイキがいないと生きていけない、、、
頑張るしかない、、、
でも何を頑張ればいいのか、、、それすら分からなくなってる、、、
押し寄せてくる不安から逃れるために一時の快楽に身を任せる、、、
そのことの繰り返し、、、
コユキは益々、爛れた情事に溺れていった。

夏休みも終わりが近い。
ダイキはもう戻ってきているはずなのに何の連絡も無い、、、
拒まれるのが怖くて、現実を受け入れるのが怖くて、わたしからは何も出来ない、、、
そんなとき、、、いきなりスマホが鳴った、、、
ダイキからだ、、、
コユキは我を忘れてスマホに飛びつく。
これから逢いたいと言われた。
もちろん承諾して電話を切る。
胸が高鳴る、、、ダイキが誘ってくれた、、、
慌てて服を身に着ける。
「彼氏からか?」
わたしは無視をする。
この男はセックスの合間に必ずタバコを吸う、、、
他のときには滅多に吸わないクセに、、、
「俺とシタばかりなのに、、、逢いに行くのか?あんなにメチャクチャにイキまくったカラダで、、、」
わたしは男を睨みつけた。
「へぇー、、、まだそんな顔するのか?さっきまで蕩けるような顔して、先生、もっと、、、先生のチ○ポでいっぱいイカせてって叫んでいたクセに、、、」
たしかに、、、そうだった、、、わたしはいつものように、この中年男のセックスに狂っていた、、、
「、、、やめて、、、」
「まあいい、、、行ってこいよ、、、俺とオマ○コしたカラダで抱かれこい、、、でも、明日の約束忘れるなよ、、、どうせもう彼氏じゃ満足なんか出来ないんだ、、、思いきり俺がオマ○コしてイカせてやる、、、」
明日は夏休み最後の日、確かに逢う約束はしていた。
でも、誰がもう来るもんか、、、
これからわたしはダイキに抱かれに行く、、、
ずっと待ち望んでいた、、、
もう絶対に拒んだりしない、、、
やり直すんだ、何が起ころうと、、、
この薄汚い不細工な中年男、、、
キモくて、変態で、、、でも、、、大っきくて、、、絶倫で、、、すごくネチッこくて、、、
イヤらしい自分を頭から振り払う、、、
コユキは待ち合わせの場所へと急いだ。
ダイキはどこまで気づいているんだろう?
やはり不安もある、、、
詳しくことは知っているはずがない、、、
知られたりしたら、、、間違いなく終わってしまう、、、
とにかくダイキとセックスしたい、、、
何もかも忘れるぐらい、、、
今日だけじゃなく、明日も、、、
明日は一日中シタい、、、
うまくダイキに気付かれずに済んだら、、、
時々、、、たまになら、、、あの男と、、、楽しんでもいい、、、今度はダイキに気付かれ無いように、もっと気をつければいい、、、、
でもそれは全てがケリが付いてからだ、、、
もうすぐ、ダイキに逢える、、、
今はそれしか考えない、、、

つづく







24/09/26 00:06 (k32RHHTf)
24
投稿者: てんてん
コユキの家のそばの公園でダイキは待っていた。
胸が熱くなる。
やっぱり好き、、、
わたしはダイキを愛してる、、、
コユキは駆け寄った。
少し痩せたかな、、、
でもわたしにとって最高のオトコ、、、
「元気だった?」
「ああ、、、」
「お母さんは大丈夫?」
「今はおちついてる、、、」
なんとなくツレナイ態度、、、
わたしを見つめる目も夏休み前とは明らかに違う、、、
でも取り戻ししてみせる、、、
「良かった、、、ダイキ、好きだよ、、、すごく逢いたかった、、、」
コユキはダイキに抱きついていった。
しかしダイキは抱き返してはくれない、、、
「座ろうか?」
コユキの体を離すようにしてダイキが言った。
わたし、、、拒絶されたの?
二人はベンチに腰を下ろした。
何を言われるんだろう?
ダイキはやっぱり知ってるの?
どこまで?
別れを告げられる?
怖い、、、
「このポシェット、、、」
「あっ、、、」
あの男に貰ったポシェット、、、
「可愛いでしょう?自分で、、買ったんだ、、、」
またウソを重ねていく、、、
「ふーん、、、中、見ていい?」
薄手のありふれたもの、、、
それでもわたしはプレゼントが嬉しくて、あの男に抱
きついた、、、
忘れてしまいたいそんな思い出にコユキは動揺していた。
「いいよ、、、」
ダイキが中を見る、、、
「えっ、、、これ、、、」
コンドームをダイキが手にしていた。
あっ、、、わたし、、、マズい、、、慌てる、、、ごまかさないと、、、
「は、恥ずかしい、、、ダイキのために買ったんだよ、、、」
でもダイキの顔は青ざめている。
それはいつもダイキが準備してたから、、、
わたしはダイキにしがみつく。
何もかもが逃げて行ってしまわないように、、、
「ダイキ、しよ、、、いっぱいセックスしたい、、、ずっと、ガマンしてたんだよ、、、」
「、、、ウソつき、、、」
えっ、、、
ダイキがわたしを引き離す。
ダイキの顔が怖くて見れない、、、
「ダイキ?」
「お前、タバコ臭いぞ、、、」
ダイキが立ち上がる。
「あの、、、ダイキ、、、これは、、、違う、、、」
まともに応えることすら出来ない、、、
あの男につけられた臭い、、、
いつしか自分でも気付かないほど当たり前になっていた、、、
ダイキが行ってしまう、、、
追いかけなければいけないと分かってるのに体がすくむ、、、
すごく怖い、、、
追いかけて、これ以上何かを言われるのが、怖い、、、
コユキは現実から目を背けてしまう、、、
現実に押しつぶされてしまうことが怖くて考えることをやめる、、、
それがいかに危険なことなのか分かっていなかった。
翌日、コユキは男の部屋に向った。
約束だから、、、
そう自分に言い訳した、、、
本当は抱かれたかった、、、
愛情の欠片も感じない男とのセックスに思いきり溺れたかった、、、

つづく
24/09/26 08:40 (4KRV9TUz)
25
投稿者: てんてん
足早にマンションを出る。
人には見られたくない。
今日は一段と酷かった。
要するに最高のセックスだったということ、、、
今までとは違う、、、
ダイキはもう帰って来ているのに、、、
いつも以上の罪悪感に苛まれる。
ダイキに疑いを掛けられているというのに、さっきまでわたしはケダモノになっていた。
中年の脂ぎった高校教師と互いのカラダを貪り合い、メチャクチャにイカされた。
三度目からはナマで交わり、中出しはされなかったが顔にぶちまけられ思いきりイッタ、、、
顔射され、更に汚された気がして、わたしは更に燃えた。
そのまま、顔も拭かずにフェラチオした。
先生、好き、、、
そうつぶやきながら、、、
自慢の乳房を見せつけるように朝倉に跨り、自ら生チ○ポを挿入した。
汚らわしい浮気セックス、、、
でもそれが今のわたしには必要だった。
シテるときだけは現実から逃れることが出来る、、、
そして今、いつものように後悔だけがわたしを責め立ててくる、、、
ダイキとの関係にヒビが入ってるのに、わたしは更に赦されない行為を重ねている。
自分が分からない、、、
いや、そんなのは言い訳だ、、、
全部分かってる。
ダイキじゃないと自分は幸せになれない、、、
何もかも満たしてくれるのはダイキだけ、、、
セックスだって、、、
一度抱かれたら、絶対にダイキが一番だとカラダが思い出す、、、
そんなことは分かってる、、、
それなのにに、、、ダイキはわたしに触れようともしない、、、
当たり前だよ、、、
わたしのカラダ、、、
あの中年男のネチッこい変態的なセックスを歓んで受け入れてる。
わたしのカラダには悪魔が棲みついている。
このままだとダメになってしまう、、、
ダイキを失ってしまうんだよ、、、
そんなこと、想像もしたくない、、、
怖い、、、
ダイキに助けて欲しい、、、
何をムシの良いこと考えてるの、、、
こんな汚らわしいことして裏切り続けてるのに、、、
息もできないくらい、胸が苦しい、、、
ダイキ、、、あのときに戻りたいよ、、、
近くのベンチに座りこむ、、、
気がつくと、藁にも縋る思いでダイキに電話していた。
出てくれるはずもないと分かっているのに、、、

つづく
24/09/26 10:42 (V4WJ8zZC)
26
投稿者: てんてん
意外にも電話はすぐにつながった。
「、、、、」
「ダイキ?」
「、、、、」
「ゴメンね、、、急にダイキの声が聞きたくなって、、、」
涙が溢れそうになる。
ダイキが電話に出てくれた、、、
「今まで女友達と逢っていて、一人になったところなんだ、、、」
またウソをついた、、、
「そうか、、、」
やっぱり、、、ヘンだ、、、
「ねぇ、、、これから逢いに行ってもいい?」
「、、、、、」
どうして黙ってるの、、、
「少しだけ、、、ダイキに逢いたいよ、、、いいでしょう?」
「だめだよ、、、」
「どうして!?」
「もう、逢ってる、、、そばにいる、、、」
「えっ?」
辺りを見渡す。
離れた場所にダイキがいた。
どうして、、、こんな、、、ところ、、に、、、
頭の中が混乱する、、、
鼓動が破裂しそうに跳ね上がる、、、
怖い、、、すごく、怖い、、、
でもダイキに駆け寄ろうとする、、、
「くるな、、、このまま話そう、、、」
冷たい拒絶、、、
コユキは立ち止まる。
知られてるの?
わたしのしてきたこと、、、
本当に怖い、、、
カラダがガタガタ震える、、、
「コユキ、、、またウソをついたよね、、、、寄りにもよって、あんなヤツと、、、」
冷え切った口調、、、
やっぱり、知られてる、、、
「ゴメンなさい、、、でもダイキ勘違いしてるよ、、、先生とは美術の話をしてただけ、、、ダイキに心配かけたくなかったから、、、」
「、、、ウソはもう止めないか?」
「ウソじゃない、、、でも、ダイキがどうして、ここに、、、」
「あのマンション、、、ヨシコさんが住んでるんだ、、、」
「そ、そんな、、、」
「この頃、コユキをよく見るって、、、辺りをキョロキョロして、、、隠れるように、あの男の部屋を出入りしてって、、、」
そんな偶然、、、しかもヨシコに見られていたなんて、、、マズい、、、何とかごまかさないと、、、
「そんなことない、、、部活の打ち合わせで、たまに来てただけ、、、本当だよ、、、他の部員もいたし、、、それにあんな中年オヤジ、誰が、、、」
「聞いてたんだ、、、」
「えっ、、、何のこと、、、」
「昨日、、、コユキのポシェットに、盗聴器を入れた、、、」
「そんな、、、そんなのウソ、、、」
慌てて中を探る。
見たことのないボールペン、、、
「こんなの、、、酷い、、、」
「ゴメン、、、でも俺、、、コユキを信じたかったから、、、」
全部知られた、、、
醜いわたしを、、、わたしの裏切りを、、、
「違うの、、、わたし、無理矢理、、、」
「コユキは嫌がってなんかいなかったよ、、、逢いたかったって、ヤツに言って、、、長いキスしてたじゃないか、、、」
「それは、、、」
そう、、、コユキから求めた、、、
逢った途端にカラダが熱くなって、、、

つづく



24/09/26 13:01 (0HeyJSVR)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.