ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻 コユキ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻 コユキ編
投稿者: てんてん
わたしはダイキを密かに誘い出し、誘惑した。
ダイキはやはり初めてだった。
そして、ずっとわたしに憧れていたとはっきりと言ってくれた。
たまらないぐらい嬉しかった。
わたしはダイキが欲しがっているものをすべて、そして存分に惜しげもなく与えた。
ぎこちなかったセックスも瞬く間に上達した。
ダイキにはセックスの才能があった。
それは普段の行動にも現れていた。
自分のことよりも相手の気持ちを優先する。
自分が気持ち良くなることよりも相手が感じることを一番に考えてくれる。
それでいてセックスに貪欲ですごくタフ、、、
性器も人並み以上に大きい、、、
大人顔負けのテクニックを呆れるほどの早さで身に着け、ヨシコを責め立てるようになった。
若いしなやかなカラダ、そして逞しくタフなダイキのセックスに、ヨシコはいつしか翻弄されるようになっていた。
どちらが年上か分からなく成る程セックスに夢中になり、ダイキにのめり込んだ。
ヨシコは今までこんなにセックスに、男に溺れたことなどなかった。
あと10歳若ければという思いが、いつしか5歳若ければと考えるほどになっていた。
でもいつしか別れはくる。
バツイチの27の女が15の年端もいかない男の子と関係を続けることなど赦されるはずもない。
しかし、ヨシコはそんな予感に怯えながらも密会を続けていた。
それは突然にやって来た、、、
ダイキがある日、すごく辛そうな顔をしてわたしに告げた。

好きな人ができた

わたしは足元にいきなり穴があいてのみ込まれていく気持ちになった。
でも、、、わたしはずっと年上だ、、、
ダイキを苦しめることは絶対にしたくない、、、
本当はすがりついて、恋人がいてもいいから捨てないでと叫びたかった、、、
けれど、、、わたしはこらえた、、、
ダイキを心から愛していたから、、、
こんな日が来ることは初めからわかっていた。
わたし達はほんの一時、互いに必要だっただけ、、、永遠に本当の恋人にはなれない、、、
ダイキを明るく送り出してあげたい、、、
それが12も年上のわたしの最後の強がり、、、
無理に笑顔をつくる、、、
「分かった、、、わたし達、、、終わりにしましょう、、、」
でもその声は震えていた。
ダイキは涙を流して駄々をこねるようにクビを振っていた。
「イヤだ、、、ヨシコ、イヤだ、、、」
わたしは優しくダイキの頭を撫でた、、、
「大丈夫、、、わたしはいつでもそばにいる、、、元に戻るだけ、、、でも、こういうのは最後、、、約束して、、、」
わたしは一人になって思いきり泣いた。
わたしは強くならないといけない、、、
ダイキの幸せを心から祝福しなければならない、、、
そして二人は過去の思い出を封印した。

つづく
 
2024/09/12 11:28:51(VUbBQJqK)
2
投稿者: てんてん
そのはずだったのに、こうして二人きりになると心がざわめく。
あの頃よりも一段と逞しくなった広い背中、、、
コユキとどんなセックスをしているんだろう、、、
ダイキがわたし達の使ったグラスを丁寧に洗ってくれている。
剥き出しの腕の筋肉が筋張ってたまらなくセクシーだった。
そう、、、ダイキには女を引き寄せてしまう色気がある、、、フェロモンみたいな、、、
わたしも初めてあったときから、無意識のうちにそれを嗅ぎ取っていたのかも知れない、、、
わたしは吸い寄せられるようにダイキの後ろに立っていた。
胸がドキドキして張り裂けそうだ、、、
拒絶されたらどうしよう?
でもさっきのダイキの視線がヨシコを後押しする。
あのとき、、、確かにダイキはわたしの胸を、、、谷間を男の目つきで見ていた、、、
それは着痩せするわたしの乳房を俺は知っているぞ
と誇示するオスの目にも見て取れた。
「ああっ、、、」
ヨシコはその逞しい背中にすがっていった。
「えっ、、、ヨシコ、、さん?」
汗の匂い、、、
大好きなダイキの匂い、、、
「ごめんなさい、、、少しだけ、、、このままでいさせて、、、」
耳元で囁く、、、
ダイキがピクリと震える、、、かわいい、、、
わたしが全部教えたオトコ、、、
どんな男より一番愛おしい、、、
熱く火照った乳房を押し付ける、、、
着痩せする胸は見た目よりもずっと量感がある。
「ああっ、、、ヨシコさん、、、だめ、、、」
最後まで言う前に耳を甘噛する。
「んっ、アアッ、、、」
ダイキの弱点、、、全部覚えてる、、、
両腕を回し乳首をくすぐる、、、
「うっ、ヨシコさん、、、それ、、、」
片方の腕が下に伸びていく、、、ヘソを伝ってゆっくりと、、、
「うっ、ああっ、、、、」
ああ、、、ダイキの、、、もうすぐ、、、
触れる瞬間、ダイキが振り向く。
でもその反動で手のひらをかすめていた。
なに、、、硬いの、あたった、、、ダイキの勃起、、してた、、、
「冗談はやめて、、、」
ヨシコの熱い視線に言葉がつまる。
ヨシコがカラダを寄せて来た。
ダイキのが当たる、、、
ヨシコのお腹に、、、
「立ってるよ、、、ダイキの、、、すごく、ああっ、、、大きくなってる、、、」
ヨシコは瞳を閉じて顎を突き出した。
つま先立ちをして、、、濡れた唇を薄っすらと開かせて、、、
本当にキレイだ、、、
初めて本気で好きになった人、、、
自分をオトコにしてくれた人、、、
一生忘れられない大切な人、、、
唇を重ねていた。
甘い口づけ、、、
ヨシコはすぐにガマンが出来なくなって舌を絡めていく。
お互いの想いが込められた舌が絡み合う。
胸をまさぐられる。
ダイキの大好きだった乳房、、、
張りだって形だって、全然かわってない、、、
ヨシコはシャツを脱ぎ捨てダイキに晒す、、、
良かった、、、ダイキの好きなレースの黒ブラ、、、
ダイキに組み伏せられる、、、
すごく嬉しい、、、
ダイキもわたしが欲しかったんだ、、、
ブラのホックが外され乳房が揺れる、、、
もともとはDだったのにダイキがEにした、、、
ダイキのせいで一回り大きくされた、、、
ねっとりと舐め回され、乳首を吸われる。
「ダイキ、それ好き🩷」
ダイキの頭を抱き寄せ、その愛撫に身を任せる。
あれからずっとシテない、、、
すごく感じる、、、
ダイキの髪を優しく撫でながら囁く。
「あれからずっとガマンしてた、、、ダイキじゃないとイヤなの、、、だから、ダイキ、、、お願い、、、」
ダイキはヨシコを抱き上げ部屋へと運んだ。
ヨシコを裸にして自分も脱ぐ。
反り返る男根にヨシコの視線が釘付けになる。
「す、すごい、、、前よりもっと大きくなってる、、、わたししか知らなかったのに、、、わたしだけのものだったのに、、、」
ダイキの股間に跪き、舐めシャブる。
「ああっ、ヨシコ、、さん、、、」
「イヤッ、、、前みたいにヨシコと呼んで!」
「ヨシコ、、、うっ、、、いい、、、」
髪を撫でられる。
気持ちいい、、、
ダイキに撫でられるの大好き❤
でも本当にすごく硬い、、、
それに絶対に大きくなってる、、、
だって前より口が苦しい、、、
わたしのものだった、、、
それなのにコユキに横取りされた、、、
悔しさがこみ上げる。
本当は取り戻したい、、、
でもそれは出来ない、、、
コユキちゃん、、、ごめんなさい、、、今日だけ、、、今だけだから、、、
でも本当にそれが守れるの?
カラダがダイキを欲しがってる、、、
心だって、、、わたしはずっとダイキに恋してる、、、
ダイキがいれば何もいらない、、、

つづく
24/09/12 13:43 (TKtHDGa5)
3
投稿者: てんてん
ダイキがわたしのオンナを舐めてくる。
ダイキのすべてをわたしが知っているように、ダイキもわたしのすべてを知っている。
そのなかには二人で一緒に開発した性癖もある。
二人で果てしなく求め合い、ダイキは自分だけのわたしを欲しがった。
だからダイキは的確に、執拗にイヤらしく責めてくる。
わたしがそういうのが好きだと知っているから、、、
案の定、ダイキの高校生とは思えない手管にわたしはねを上げる。
「ダイキ、、、もうだめぇ、、、ダイキ、来てぇ!」
ダイキがゴムを着ける。
コユキにもこんな前戯をしてるんだろうか?
まだ中学生の女の子が激しく乱れ、シリをくねらせ淫らに挿入を催促する、、、
ヨシコは嫉妬と共に激しい興奮を覚えた。
いよいよだ、、、
わたし達、、、また、ひとつになれる、、、
ダイキが性器を擦り付けてくる。
入口を大きな亀頭で捏ね回し、焦らすように入ってこない。
「あっ、あっ、あ~ん、、、イヤぁ、、、そこ、来てぇ、、、」
押し広げられカリが潜ろうとした瞬間に引き上げられてしまう。
「ダイキ、イジワルしないでぇ、、、欲しいよぉ、、、入れてぇ、、、」
ビチョビチョに蜜が滴っているのが分かる、、、
どんどんはしたないオンナになっていく、、、
シリをくねらせ、何とかしてダイキを迎え入れようとする。
「やっ、、、あっ、あっ、違う、、、オマ○コなの、、、チ○ポ
、、、ああっ、ダイキのデッカいチ○ポ、オマ○コにぶち込んでえ!」
美貌の資産家が台無しだ。
ヨシコは飢えきった淫らなメスになりさがっていた。
でもダイキの前ならすべてをさらけ出すことが出来る、、、
ダイキとの過去のセックスがヨシコをそんなオンナに変えてしまった。
ダイキはヨシコの淫らなシリの動きを躱しながら性器を密着させ、動き始める。
スマタだった。
擦り付けながら、まるで本当にセックスしているように腰を使ってくる。
クリとビラビラにダイキの逞しいオトコを感じる。
ゴム越しでも、その鉄のような硬さと、ヤケドしそうな熱さが伝わってくる。
すごい、、、スマタでも感じちゃう、、、
でも、欲しい、、、
口で感じたあのデカさをオンナの中で直に感じ取りたい、、、
浅ましいオンナの欲望が卑猥な言葉を口走らせる。
「欲しいよぉ、、、他のオンナにだけなんてイヤだ、、、わたしのチ○ポだったんだからね、、、前よりデッカいチ○ポ、ヨシコのオマ○コに入れてよぉ!」
スキあらば迎え入れようと股間を擦りつける。
それがかえってヨシコの感覚を上昇させる。
「ああ、チ○ポぉ、、、ダイキのチ○ポ、ビクンビクンしてるぅ、、、ダイキ、これイイッ!」
「ごめん、、、オレ、、、ヨシコ、ごめん、、、」
詫びながら激しくスマタで責め立ててくる。
ヨシコには分かった。
コユキに操を立てているんだ、、、
屈辱は感じなかった。
ただコユキが羨ましかった。
普通の男なら間違いなく挿入しているはずだ、、、
ダイキだって本当はハメたいはずだ、、、

つづく

24/09/12 16:41 (3ctRTxCL)
4
投稿者: てんてん
「ヨシコ、、、うっ、、、ああっ、ヨシコ、、、」
かつて馴れ親しんだカラダがスマタですら、その合致をみせる。
二人は互いに頂きを目指して駆け昇っていく。
「ああっ、スマタでもいいの、、、あ~ん、すごい、すごくイイッ、、、わたし、ダイキが好きよ、、、どんなことがあっても愛してる、、、」
ダイキに思いきりしがみつく。
唇を求め、熱い口づけを交わす。
「俺も愛してる、、、」
「えっ、、、」
囁くような声、、、でも確かに聞いた、、、
胸が熱くなる、、、
学生時代に戻ったみたいドキドキする、、、
ダイキが腰を引いた。
ああ、、、離れたらイヤだ、、、
すぐにダイキが戻ってきた。
でも、、、場所が、、、違う、、、
「えっ?」
アッ、そこは、、、熱い、、、アッ、アッ、えっ、、入ってくるぅ、、、
「ち、違うぅ!大っきい!」
太い、、、やっぱり、前よりスゴイ、、、
「壊れるぅ、、、こんなの、壊れちゃう!」
逞しくダイキが責め立てる。
どうして?
ダイキとシテる、、、セックスしてる、、、
一気に到達する。
「イクぅ!ダイキ、イッチャウ!」
オンナになって叫んだ。
背中が仰け反リ、カラダが跳ねる。
ダイキのときだけの絶頂、、、
歓びが込み上げる。
でも、、、ダイキを苦しめたくない、、、少しだけでも、、、「ダイキのスマタ、、、スゴイ、、、本当にシテるみたい、、、ねえ、もっと、、、今みたいにスマタ欲しい、、、ダイキ、来て、、、」
ダイキの耳元で囁く、、、
そう、、、今のはスマタ、、、
セックスじゃない、、、
ダイキは頷き動き始める。
ヨシコの一番奥を容赦なく責め続ける。
以前よりもずっと深い、、、
カリに削られる、、、
「ダイキ、、、ずごいぃ、、、入っでるみだいだよぉぉ、、、ごわい、、、わだじ、、、おおぉ、、、だめえ、、、マ○ゴ、、、ごわれるう!」
ヨシコは更にケモノじみた声をあげ続け、何度も昇り詰める。
ダイキの男の脈動を奥で感じ取ったとき、今まで最高の絶頂を知った。
恋しいダイキの名を叫び、涙が頬を伝った。
行為を終えたヨシコはカラダに残る余韻を噛み締めながら、ダイキにはっきりと告げた。
わたし達は最後まではしなかった。
わたしがいくら欲しがってもダイキは入れてくれなかった。
わたし達は今のが最後。
すべてを忘れて元に戻る。
コユキが戻ってきたら今まで通り大切にすること。
わたしとのことを気にしてヘンな態度取っては絶対にだめ。
平気でイチャつきなさいとまで言われた。
約束よときつく念を押された。
ダイキは黙って頷いた。
ヨシコの自分を思ってくれる優しさが身にしみた。
そして、これが本当の最後よと言ってヨシコは抱きついてきた。
熱い口づけを交わし、耳元で愛してると囁いた。
そして、自分にケジメをつけるようにダイキから離れて行った。

つづく




24/09/12 20:37 (sPV6CjZe)
5
投稿者: てんてん
皆が帰ってくるのを外で待つ。
二人はさり気ない笑顔で迎い入れていた。
コユキが胸に飛び込んでくる。
ヒュ〜ヒュ〜とみんなに茶化されてしまう。
「ソフト、美味しかったかい?」
「うん、、、それがね、、、、、」
いかにも楽しげにコユキが話を始める。
ヨシコは微笑みながら、そんな二人を見つめていた。
しかし、心の中ではオンナの情念が渦巻いていた。
二人には幸せになって欲しい、、、
でも二人はまだ若い、、、
危なっかしいぐらいに若過ぎる、、、
何かが起こって、ダイキがいつか、わたしを求めるようなことがあったら、、、わたしは躊躇なく迎え入れる、、、
何もかも失ってもいい、、、ダイキさえ手に入れることが出来るなら、、、、
もう五歳若ければなどといった考えなど、どこかに消し飛んでいた。
バーベキューは最高だった。
何しろ、普段は経験できない雰囲気を味わえる。
料理は美味しく感じるし、大学生のメンバーはアルコールを口にして、他はもちろんジュース類ではあったがメチャクチャ盛り上がりを見せた。
ミナミはある意味予想通りだったが、意外にもヨシコもかなり酔ってしまったようだ。
花火で更に盛り上がり、キャンプファイヤーを囲むようにみんなが腰を降ろしている。
もちろんダイキの横には寄り添うようにコユキがいた。
「すごく楽しい、、、わたし、来て良かった、、、」
「そうか、、、それは、良かった、、、」
ダイキはなんとなく元気が無い、、、
きっと、今日もみんなの為に働き過ぎて、疲れてしまったんだと思う、、、ダイキはいつもそう、、、
これからは、わたしがもっと頑張ってダイキの負担を減らしてあげなくちゃ、、、、
「バーベキュー、、、すごく美味しかったね、、、」
「何が一番美味しかった?」
「それはもち、ダイキの焼きそばだよ、、、メチャクチャ美味しかった、、、」
ダイキがコユキのおデコを突く、、、
「本当か?」
「エヘヘ、、、本当だよ、、、それにフルーツパフェも美味しかったなぁ、、、」
「ああ、、、ミナミさん、デザート得意だからな、、、」
「意外だよ、、、、あのひとが、、、」
やはりミナミとは馬が合わないようだ。
今流行りのポップな曲が流れ、ミナミと彼氏がダンスを始める。
意外にも様になっているというか、正直かなりのものだ。

つづく



24/09/13 23:17 (ekaqIgtU)
6
投稿者: (無名)
ライトアップされた照明が二人を鮮やかに浮かび上がらせる。
二人のダンスにつられるようにマミも参加する。
マミもかなりの腕前だ、あとのメンバーも次々と参加していった。
「楽しそう、、、」
コユキが呟く。
「コユキもいっておいで、、、」
「ううん、、、ダイキのそばがいい、、、」
そう言って肩に頭を預けてくる。
アルコールの香りが漂ってくる。
「コユキ、、、さっき飲んでたろう?」
「へへっ、バレちゃった、、、シャンパン、少しだけ、、、美味しかった、、、ミナミさんに勧められちゃったんだ、、、」
「駄目じゃないか、、、まったく、ミナミさんは、、、」
「ダイキ、、、ごめんなさい、、、」
少しといってもコユキはやはり酔っているみたいだ。
「今日は俺がいるから特別だぞ、、、俺のいないときは絶対に駄目だよ、、、わかった?」
「うん、、、分かった、、、」
しょんぼりしたコユキの頭を撫でてやる。
「ごめんね、ダイキ、、、」
しがみついてくる。
きっと酔って何かをされることを心配してくれているんだとすぐに分かった。
わたしのこと、、、いつも護ってくれるダイキ、、、
思わず頬に口づけをする。
「ありがとう、、、ダイキが怒ってくれて、、、嬉しい、、、」
やっぱりコユキは可愛い、、、
大切にしないと、、、
そのとき、ヨシコがやって来た。
「わたし、、酔っちゃったから先に休むね、、、悪いけど、後始末、お願い、、、それと、みんなによろしく言っておいてね、、、じゃあ、おやすみ、、、」
そう告げると別荘へと向かい入って行った。
「大丈夫かな?」
心配そうにコユキが言う。
「そうだな、、、かなり酔ってたし、、、」
あんに酔ったヨシコを見たのは初めてだ、、、
気にはなるけど、後を追うわけにはいかない、、、
「ねえ、二人とも、踊ろうよ?!」
ミナミがいつの間にかやって来て、声をかけてくるというか、絡んできた。
「いや、、、俺たちはいいよ、、、」
「おいでよ、、、わたしが教えてあげる、、、ダイキと踊りたい、、、チークでもいいから、、、」
やっぱり、こいつ、、、酔ってるよ、、、
コユキが割って入る。
「チークって、、、わたし達、二人で楽しんでますから、、、気にしないでダンスに戻って下さい、、、ほら、彼氏さんが待ってますよ、、、」
危ない、危ない、、、わたしがいなかったら、、、
このオッパイ、、、ダイキに押し付けて、、、チークタイムなんてされでもしたら、、、

つづく

24/09/14 23:31 (/9Fo/Byw)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.