ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻 コユキ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻 コユキ編
投稿者: てんてん
わたしはダイキを密かに誘い出し、誘惑した。
ダイキはやはり初めてだった。
そして、ずっとわたしに憧れていたとはっきりと言ってくれた。
たまらないぐらい嬉しかった。
わたしはダイキが欲しがっているものをすべて、そして存分に惜しげもなく与えた。
ぎこちなかったセックスも瞬く間に上達した。
ダイキにはセックスの才能があった。
それは普段の行動にも現れていた。
自分のことよりも相手の気持ちを優先する。
自分が気持ち良くなることよりも相手が感じることを一番に考えてくれる。
それでいてセックスに貪欲ですごくタフ、、、
性器も人並み以上に大きい、、、
大人顔負けのテクニックを呆れるほどの早さで身に着け、ヨシコを責め立てるようになった。
若いしなやかなカラダ、そして逞しくタフなダイキのセックスに、ヨシコはいつしか翻弄されるようになっていた。
どちらが年上か分からなく成る程セックスに夢中になり、ダイキにのめり込んだ。
ヨシコは今までこんなにセックスに、男に溺れたことなどなかった。
あと10歳若ければという思いが、いつしか5歳若ければと考えるほどになっていた。
でもいつしか別れはくる。
バツイチの27の女が15の年端もいかない男の子と関係を続けることなど赦されるはずもない。
しかし、ヨシコはそんな予感に怯えながらも密会を続けていた。
それは突然にやって来た、、、
ダイキがある日、すごく辛そうな顔をしてわたしに告げた。

好きな人ができた

わたしは足元にいきなり穴があいてのみ込まれていく気持ちになった。
でも、、、わたしはずっと年上だ、、、
ダイキを苦しめることは絶対にしたくない、、、
本当はすがりついて、恋人がいてもいいから捨てないでと叫びたかった、、、
けれど、、、わたしはこらえた、、、
ダイキを心から愛していたから、、、
こんな日が来ることは初めからわかっていた。
わたし達はほんの一時、互いに必要だっただけ、、、永遠に本当の恋人にはなれない、、、
ダイキを明るく送り出してあげたい、、、
それが12も年上のわたしの最後の強がり、、、
無理に笑顔をつくる、、、
「分かった、、、わたし達、、、終わりにしましょう、、、」
でもその声は震えていた。
ダイキは涙を流して駄々をこねるようにクビを振っていた。
「イヤだ、、、ヨシコ、イヤだ、、、」
わたしは優しくダイキの頭を撫でた、、、
「大丈夫、、、わたしはいつでもそばにいる、、、元に戻るだけ、、、でも、こういうのは最後、、、約束して、、、」
わたしは一人になって思いきり泣いた。
わたしは強くならないといけない、、、
ダイキの幸せを心から祝福しなければならない、、、
そして二人は過去の思い出を封印した。

つづく
 
2024/09/12 11:28:51(VUbBQJqK)
12
投稿者: てんてん
寄り添うようにミナミが横に座る。
そばで見るミナミの巨乳が更に迫力を増す。
本当にスゴイ、、、
きっと、、、何人もの男に揉まれ、吸われたりしてきたんだろうな、、、
こんなに大きくて、、、絶対、みんなにパイズリとか、してるよね、、、
卑猥な妄想が浮かんでくる。
「フフッ、、、コユキちゃん、、すごくエッチな顔してる、、、」
「そんなこと、ありません、、、」
慌てて視線を逸らす。
「でも、コユキちゃんて本当に美人、、、すごく羨ましいな、、、このオッパイだって、、、」
褒めらるとやはり嬉しくなる。
「ミナミだって、、、キレイです、、、あっ、触るのダメ、、、」
「嬉しいわ、、、コユキちゃんに褒められるなんて、、、」
「あん、オッパイ、だめです、、、」
ミナミの指先が優しく乳房をなぞる。
「いいでしょう?女同士なんだから、、、浮気じゃないよ、、、わたし、オッパイには自信あったけど、、、コユキちゃんには負けそう、、、大きくて、、触り心地もすごくエッチだよ、、、」
女同士なら、、、浮気、、じゃないの?
いいの、、、こんなこと、、、
「ああん、乳首だめぇ、、、感じちゃうよ、、、」
「すごく感じやすいんだね、、、可愛い❤わたしもシタことないけど、、、コユキちゃんとなら百合シタいな、、、」
百合って、、、まさか、、、そんなこと、、、
「あ~ん、ミナミさん、乳首吸ってる、、、」
「フフッ、、、ダイキと違うでしょう?」
「そんなぁ、、、あん、イイッ!」
思わず口が滑る。
「ねぇ、、、今日だけしちゃおうよ、、、女同士のセックス、、、誰にも内緒にするから、、、二人で思いきり気持ち良くなろ、、、ああっ、わたしのオッパイにもしてぇ、、、」
恐る恐る手を伸ばす、、、
すごい迫力だ、、、
乳首大きいけど、可愛い、、、それにすごくイヤらし
い、、、
「ミナミさんの大っきい、、、乳首、ビンビンになってる、、、」
「あ~ん、気持ちいい、、、わたしも乳首弱いの、、、コユキちゃんの可愛いお口で吸って!」
コユキが舌先を伸ばす。
「あっ、ああん、、、イイッ、、、コユキちゃん、すごい上手、、、ダイキにもされたい、、、ダイキにいっぱい、オッパイ褒められたい、、、」
はっと我に返る、、、
「ダメです、そんなこと、、、」
「クスッ、、、可愛い、、妬いちゃって、、、」
ミナミが妖しく唇を見つめてる、、、
「ダイキとキスしてる唇だよね、、、フェラだって、、、」
「いやん、、、」
そして奪われる。
「んっ、んんっ、、、ァン、、ヤッ、、、んんんっ、、、、」
キスされてる、、、だめ、、、
舌が入ってくる、、、
だめなのに絡め返す、、、
二匹のヘビが淫らに絡み合う、、、
ミナミさん、上手、、、
痺れちゃう、、、わたし、ヘンになる、、、
もっとすごいキスしたい、、、
ミナミの手が下に降りていく、、、
太ももを優しく擦られる。
もっと欲しい、、、
股を開いてシリを揺する、、、
「んっ、んんっ、、、あっ、、、」
女の下の唇に指先が這う。
「あん、いやん、、、」
甘えるような声が出てしまう。
「コユキちゃん、、、すごいよ、、、すごく濡れてる、、、そんなにオシリ、クネクネしちゃって、、、すごくスケベ、、、今、目の前にチ○ポがあったら、、、入れてって、言っちゃうね、、、ダイキじゃなくても、、、」
「そんな、、、あん、指、、、イイッ!」
「欲しいって、、、言ってごらん、、、」
「イヤ、、、そんなのイヤッ、、、」
「早く!」
「ああっ、欲しい!チ○ポ欲しい!」
「可愛い❤いっぱいイカせてあげる!」
イカせる、、、
わたし、、、イカされちゃうの?
「イヤッ!ダメ!」
コユキは手をはね除けた。
慌てて離れ、乳房を両腕でガードする。
「こんなことだめです、、、絶対に、、、」
「どうして、、、女同士なんだよ、、、浮気じゃないでしょう?」
「そうかも知れないけど、、、わたしはやっぱりイヤ、、、」
「フーン、、、わたしはシタいけど、、、コユキちゃん、すごく可愛いから思いきり気持ち良くしてあげたい、、、ダイキが愛してるカラダをわたしも愛したい、、、ねえ、、、今度二人だけで逢おうよ、、、百合して、思いきり愛し合おう、、、」
ミナミは口元には微笑みを浮かべながら、粘りつくような視線を送ってくる。
オンナの目ではない、、、オスの目つきだった、、、
この人、、、怖い、、、
「嫌です絶対に、、、二度と誘わないで下さい、、、」
「そんなこと言って、、、きっと気が変わるわよ、、、コユキちゃんって、自分が思ってるよりもずっとイヤらしいオンナだから、、、」
「これ以上、わたしをバカにしたら、本気で怒りますよ、、、」
「あら、、、分かってないわね、、、わたし、褒めてるんだよ、、、」
「どこがですか?もういいです、、、わたし行きますから、、、」
コユキは背を向けた。
「コユキちゃん、、、このことは誰にも言わない方がいいわよ、、、ダイキに知られたら、わたし達嫌われちゃうかも、、、だからわたしは絶対に言わない、、、」
そんなことは分かってる、、、ダイキには絶対知られたくない、、、」
「分かりました、、、でもこんなこと、二度としないで下さい、、、もししたら、しょうがありません、ダイキに全てを話します、、、」
コユキは浴室を出て行った。
プリンプリンとヒップを揺らしながら、、、
コユキちゃんて本当に可愛い、、、食べてしまいたい、、、
ミナミはほくそ笑んだ。

つづく





24/09/18 16:26 (0PgTiJM2)
13
投稿者: てんてん
ミナミのことはもう絶対信用出来ない。
危うく快楽に流されそうになった。
もしもミナミの誘いを受け入れて、二人で逢ったりしたら、いきなり男にに乱入されでもすれば、避けようが無い。
怖い、、、危なかった、、、
それが狙いで、わたしをダイキと別れさせようと計画していたのかも知れない。
もう二度とミナミには気を許さない、、、
そう心に決める。
わたしは絶対にダイキと離れない。
ダイキの作った朝食は最高に美味しかった。
ダイキがわたし好みに甘みを強めたフレンチトースト。
表面がしんなりしていて中身はフワフワ、絶妙な焼き具合。
まさしくドンピシャな出来具合で、わたしは大満足。
みんなの受けも抜群に良かった。
口々にダイキを褒める、店のサイトメニューにという話まで出ていた。
ハル君が俺のハムのサラダあえはどう?とみんなに尋ねると、フツウと言われ、しょんぼりしてた。
それを見て皆が笑いに包まれた。
朝の嫌な気分が晴れていく。
わたしは片時もダイキから離れなかった。
その日の夜もわたしからダイキを誘った。
昨夜と違いわたしが初めから奉仕した。
カラダ中を隅から隅まで愛撫した。
フェラチオにも時間をかけて、愛情を込めて施した。
コユキは昨夜よりも声をこらえた。
そのせいなのか、、、
それとも思い出したくもない朝の出来事の残り火なのか、、、
コユキは激しく燃えた。
大きな声が出そうになる度、キスを求めセックスを貪った。
わたしはイヤらしいオンナ、、、セックスに貪欲なオン
ナ、、、
そんな分かってる、、、
だからダイキだけを護りたい。
そして、わたしは最後の最後に自分解放した、、、
敢えてミナミに聞かせるために、、、
わたしを本当に満足させることが出来るのはダイキだけだと知らせるために、、、
簡単なことだ。
いつも通り、ダイキに任せるだけでい、、、
ダイキが天国へ連れて行ってくれる。
卑猥な言葉を口走り、ケモノのように声をあげ絶頂した。
そんなわたしをダイキは一度だけでは解放してくれなかった。
立て続けに何度もイカされた。
わたし達を誰も引き裂くことは出来ない。
そう思っていた、、、
穏やかな日々が続いた。
二人の関係は極めて順調で、充実した時間を過ごしていた。
そしてコユキは見事、ダイキの高校に合格した。

つづく
24/09/18 19:12 (0PgTiJM2)
14
投稿者: てんてん
高校に入っても、コユキのその大人びた雰囲気を漂わせる美貌とスタイルは男子生徒の注目を集める事となった。
入学して2週間もするうちには、コユキの存在が校内に知れ渡るようになっていた。
同級生はもちろん、見ず知らずの先輩からも告られ、コユキは戸惑いを隠せなかった。
しかし、コユキははっきりと恋人がいることを告げ、そのすべてを断った。
そのかいあって、ようやく告白が鳴りを潜めた頃、コユキは美術部に入部した。
元々コユキの趣味でもあったし、美術部は活動が緩いというウワサもあり、ダイキとのデートに支障が無いと思えたからだ。
ダイキは部活には入って無いかバイトがある。
毎日逢うことは無理出し、丁度良く感じられたからだ。
そのことをダイキに告げると、美術部の部長がクラスメイトだから話をしておくよと言ってくれた。
部長は野上マリアというロシアとのハーフの先輩だった。
175の長身で手脚もスラリと長くて、まるでモデルを思わせる体型をしている。
白く透きとおるような肌に、人形のように完璧に整ったクールな美貌、、、
女のコユキから見ても、思わずため息が漏れそうになり、圧倒されてしまう。
そして時折見せる優しい微笑みは、男女を問わず周りの者を皆引きつけてしまうと有名な女子生徒だった。
そんなマリアにダイキの後輩なんだってねと声をかけらた時には、思わず、恋人なんですと応えてしまいそうになってしまったが、思わずその言葉をのみ込んでしまった。

つづく

24/09/19 22:56 (mcYY2Cf4)
15
投稿者: てんてん
なぜかわたしを凍るような目つきで見ていたから、、、
微笑んでいるのに目は笑っていない、、、
それにダイキのこと、、、呼び捨てにして、、、なんとなくモヤモヤする。
マリアが行ってしまうと、横にいた同じく一年のジュリが尋ねてきた。
背は低いけど、すごく可愛い子、同じ美術部ですぐに仲良しになった。
「コユキちゃんて、ダイキ先輩の後輩なの?」
「うん、そうだけど、、、ダイキのこと、知ってるの?」
「えっ、、、呼び捨て、、、」
「あっ、、、ほら、、、知り合い、、だから、、、」
慌てて誤魔化す、、、
「ふーん、、、」
疑うような表情、、、
「まっ、いいか、、、先輩、超有名だよ、、、背がすごく高くて、メチャイケメンだって、皆が噂してる、、、なんとなく近寄りがたい雰囲気だけど、そこがまたいいって、、、チャラチャラしてなくて、、、ほら、そんな人、今中々いないじゃん、、、」
「そうだよね、、、」
熱く語るジュリに圧倒される。
「本当はすごく優しいってウワサだよ、、、アタマも良くて、スポーツ万能なんだって、、、すごい人気で一年生でも告った人、、、もう何人もいるんだよ、、、」
「ええっ!?」
そんなの聞いてない、、、
わたしはダイキにちゃんと話してるのに、、、
全部断ってるって言ったのに、、、
嬉しいそうにアタマを撫でてくれたのに、、、
「でも、みんな撃沈、、、恋人がいるんだって、、、わたしもショック、、、」
信じてはいるけど、それを聞いてホッとする。
ジュリには悪いけど、、、
「それでもほら、、、小川さんているでしょう?」
わたしと同じクラスの女子だ。
すごく派手な美人で、、、ミナミさんタイプ、、、
カラダも性格も、、、
男性経験をひけらかすように話をしてクラスのリーダー的存在だ。
正直、苦手、、、
「あのひと、振られたのに、絶対に諦め無いって、、、彼女から奪ってみせるって豪語してるらしいよ、、、自信あるんだってさ、、、」
それも知らない、、、
わたし、ダイキに夢中で周りが見えてないかも、、、
気をつけよう、、、
でも大丈夫、、、ダイキはわたしだけのものだから、、、厶フフ、、、
でも、今度、ジュリにもちゃんと言わないと、、、
きっと驚くだろうな、、、
その日、帰りにダイキの部屋に寄った。

つづく
24/09/20 23:06 (u1PSV7Vq)
16
投稿者: てんてん
モヤモヤした気持ちがどうしても収まらない。
告られてることをどうして教えてくれなかったのかを問い詰める。
「だって、俺にはコユキしかいないから、、、他のやつなんか目に入らないから、、、」
わたしは嬉しくなってダイキに抱きついた。
大好き❤すごく幸せ、、、
わたし達は思いの丈をぶつけ合うようにセックスをした。
「ねえ、、、わたし、ダイキと一緒に学校に行きたい、、、」
「もちろん俺は構わないけど、、、コユキは本当にいいの?」
なんとなく気恥ずかしくてガマンしてたけど、もうそんなことは言ってられない、、、
飢えた雌オオカミがいっぱいいる、、、
「帰りも、、、一緒がいい、、、」
「よし、きまり、、、そうしような、、、」
「わたし、、、ダイキのこと、、、絶対に誰にも渡さないからね、、、」
「そうしてくれないと、俺が困るよ、、、」
「ああ、好きだよ、、、ダイキのこと大好き❤」
いっぱいダイキにフェラチオしてあげた、、、
もうギンギン、、、
もう一回しちゃった、、、
最高、、、だった、、、

つづく
24/09/21 23:20 (oIr3uajG)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.