ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浅はかな不倫妻 コユキ編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浅はかな不倫妻 コユキ編
投稿者: てんてん
わたしはダイキを密かに誘い出し、誘惑した。
ダイキはやはり初めてだった。
そして、ずっとわたしに憧れていたとはっきりと言ってくれた。
たまらないぐらい嬉しかった。
わたしはダイキが欲しがっているものをすべて、そして存分に惜しげもなく与えた。
ぎこちなかったセックスも瞬く間に上達した。
ダイキにはセックスの才能があった。
それは普段の行動にも現れていた。
自分のことよりも相手の気持ちを優先する。
自分が気持ち良くなることよりも相手が感じることを一番に考えてくれる。
それでいてセックスに貪欲ですごくタフ、、、
性器も人並み以上に大きい、、、
大人顔負けのテクニックを呆れるほどの早さで身に着け、ヨシコを責め立てるようになった。
若いしなやかなカラダ、そして逞しくタフなダイキのセックスに、ヨシコはいつしか翻弄されるようになっていた。
どちらが年上か分からなく成る程セックスに夢中になり、ダイキにのめり込んだ。
ヨシコは今までこんなにセックスに、男に溺れたことなどなかった。
あと10歳若ければという思いが、いつしか5歳若ければと考えるほどになっていた。
でもいつしか別れはくる。
バツイチの27の女が15の年端もいかない男の子と関係を続けることなど赦されるはずもない。
しかし、ヨシコはそんな予感に怯えながらも密会を続けていた。
それは突然にやって来た、、、
ダイキがある日、すごく辛そうな顔をしてわたしに告げた。

好きな人ができた

わたしは足元にいきなり穴があいてのみ込まれていく気持ちになった。
でも、、、わたしはずっと年上だ、、、
ダイキを苦しめることは絶対にしたくない、、、
本当はすがりついて、恋人がいてもいいから捨てないでと叫びたかった、、、
けれど、、、わたしはこらえた、、、
ダイキを心から愛していたから、、、
こんな日が来ることは初めからわかっていた。
わたし達はほんの一時、互いに必要だっただけ、、、永遠に本当の恋人にはなれない、、、
ダイキを明るく送り出してあげたい、、、
それが12も年上のわたしの最後の強がり、、、
無理に笑顔をつくる、、、
「分かった、、、わたし達、、、終わりにしましょう、、、」
でもその声は震えていた。
ダイキは涙を流して駄々をこねるようにクビを振っていた。
「イヤだ、、、ヨシコ、イヤだ、、、」
わたしは優しくダイキの頭を撫でた、、、
「大丈夫、、、わたしはいつでもそばにいる、、、元に戻るだけ、、、でも、こういうのは最後、、、約束して、、、」
わたしは一人になって思いきり泣いた。
わたしは強くならないといけない、、、
ダイキの幸せを心から祝福しなければならない、、、
そして二人は過去の思い出を封印した。

つづく
 
2024/09/12 11:28:51(VUbBQJqK)
7
投稿者: てんてん
「もう、、、しょうが無いなぁ、、、熱いからシャツ脱いじゃう、、、」
いきなり目の前でシャツを脱ぎ捨てる。
ミッシリと実った乳房を包み込んだ紺色のレースのブラが姿を現す。
巨大な胸が見事に突き出し、深い谷間をのぞかせる。
下はデニムのホットパンツ、、、
色気を通り越して、まさしくエロい、、、エロ過ぎる、、、
「ええっ、、、ミナミさん、、、それは、、、」
「大丈夫、、、見せブラだから、、、水着と一緒、、、」
違うでしょう、、、いくらなんでも、、、
ミナミは自慢げに巨乳を両手で下から持ち上げながら、ダイキを熱い瞳で見つめ、左右に揺する。
まさにブルンブルンという感じ、、、
すげえ、、、デカイ、、、
コユキが隣で呆気にとられている、、、
「中身も見る?」
「えっ!」
「何、言ってるんですか!」
コユキがようやく口を挟んでくる。
「ダイキになら、、、見せてもいいよ、、、」
ねっとりとした視線でそう言うとミナミはみんなのところへ戻って行った。
ミナミの格好に歓声があがる。
派手に盛り上がりを見せているようだ、、、
ハル君までもがヒューヒュー言ってる。
「もう、、、ミナミさん、悪酔いしすぎだよ、、、」
「見せブラって、なに?」
「見られてもいいブラ、、、だけど、あれ、、、本当に見せブラかな?」
「だって、、、そう言ってたぞ、、、」
「うーん、、、でも、あやしいなぁ、、、」
「コユキも、、、持ってるの?、、、見せブラ、、、」
「持って無いよ、、、わたし、ダイキにしか見られたくないもん、、、」
えらい、、、コユキは偉いぞ、、、
思わず抱きしめた。

つづく

24/09/15 23:43 (GOiW9/aE)
8
投稿者: てんてん
ミナミの踊りは素人目に見ても相当なものだ。
そのうえ、かなり過激でセクシーさが半端ない。
いまもガニ股になって、上半身を派手にシェイクしている。
巨乳が弾む、、、
ユサユサどころではない、、、
ブルンブルンと今にもブラが弾け飛びそうだ。
「すごい、、、あんなの、、、オッパイ飛び出しちゃうよ、、、でも、ダンス上手いし、すごくセクシー、、、」
周りのみんなが更に囃し立てる。
コユキの口調には嫉妬と、そしてなぜか羨ましそうな響きがあった。
「タクトさん、、、恋人なのに平気なのかな?」
タクトはニコニコしながら横で踊っている。
その内面は測り知ることは出来ない。
「そうだよな、、、俺、、、コユキだったら、絶対にいやだな、、、」
コユキがダイキを見つめてくる。
「嬉しい、、、心配しないで、、、わたしはダイキだけだから、、、」
その言葉に胸がチクリと痛む、、、
コユキが抱きついてくる。
肩を優しく抱き寄せた。
しばらくして、お開きとなり後始末を済ませ、各々が部屋へと引き揚げていく。
ログハウスの部屋にはベッドが2つあり、部屋着に着替えた二人はそれぞれのベッドで横になった。
「ねぇ、ダイキの横に行っていい?」
「んっ、いいけど、、、」
「だって、、、おやすみのキスもしてないし、、、ダイキのそばに居たいよ、、、」
「じゃあ、おいで、、、」
「うん!」
枕を持って弾ける笑顔でベッドに入ってくる。
そして身を寄せて甘え始める。
「ねぇ、、、バーベキューの前にわたしお風呂に入ったでしょう、、、わたし達、女性陣みんなで入ったじゃない、、、」
「そうだったな、、、ここのお風呂、大きいからな、、、」
確かに温泉並の広い湯船をしてる。
「それでね、、、ミナミさんのオッパイ、、、やたらにスゴかったよ、、、」
「そっか、、、」
それは、、、さっきも、、、見せブラで、、、
正直、、、ちょっとだけ、、、実物を見たいかも、、、
「わたしより大きくて、、、それなのに、全然垂れてなくて、前にメチャ突き出してるの、、、キレイなのに、、、エロかった、、、それだけじゃないんだよ、、、マミちゃんも結構大きくて、、、すごく可愛い乳首してて、、、」
可愛い乳首って、、、どんなのよ?
さすがに聞けない、、、
あっ、駄目だって、、、コユキ、、、握らないで、、、
俺、恥ずかしいぐらいビンビンだ、、、
コユキがハッとしてダイキを睨んでくる。
「こんなに、、、硬くして、、、」
「ごめん、、、」
「ううん、、、少し妬けるけど、いいの、、、もっと教えてあげるね、、、」
優しくシゴき始める。
「それにヨシコさんも、、、スゴイだよ、、、あんなに大きいなんて気づかなかった、、、プリンプリンで大きい桃みたい、、、キレイなのに、、、すごくイヤらしいカラダしてるの、、、そうだ、、、お母さんにすごく似てる、、、」
えっ、、、お母さんって、、、ユキナさんって、、、
「えっ?ギンギンだよ、、、ああっ、ビクンって、、、ダイキのスケベ、、、想像したんでしょう?」
「ごめん、、、でも俺、、、コユキのオッパイが一番いい、、、」
コユキの乳房をまさぐる。

つづく



24/09/16 23:58 (55UwG1hY)
9
投稿者: てんてん
「本当に?」
覗き込むように見つめてくる。
乳首を指先で摘まんでクリクリと擦る。
「あ~ん、、、ん、ん゙んっ、、、いやん、、、」
「本当だよ、、、分かっているだろう?」
「嬉しいけど、、、じゃあ、、二番目はだぁれ、、、誰のオッパイに興味があるの?」
「そんなこと、、、」
「誰なの?絶対に怒ったりしないから、、、お願い、、、知りたいの、、、」
ヨシコとは、、、絶対に言えない、、、
「うーん、、、難しいな、、、コユキは誰だと思う?」
「それは、、、ミナミさん?あっ、それ、、気持ちいい、、、」
ねっとりと愛撫を続ける。
「ブーッ、、、ハズレ、、、」
「えっ、、、じゃあ、マミちゃん?」
「違うよ、、、」
「まさか、、、」
マズい、、、
「強いて上げれば、、、ユキナさんかな、、、」
「ええっ!ウソでしょう?お母さんなの?」
「だから、強いて言えばってこと、、、だって、ユキナさんコユキにそっくりだし、、、まだまだ若いけど、いつかコユキもこうなるのかなって、、、」
「意外過ぎるよ、、、びっくり、、、」
「どうしてもってコユキが言うからだからな、、、それに一位と二位にはメチャ差があるから、、、」
「うん、、、でも嬉しいやら、、、なんかムカムカするやらで、、、」
「オイ、、、怒らないって、、、」
「分かってるけど、、、でも、、、お母さんには内緒にしなくちゃ、、、舞い上がって何するか分からないし、、、」
「そうしてくれないと困るよ、、、」
苦し紛れに口した名前だが、まるでその気が無いわけではない、、、
ユキナはコユキの母には見えないほど若々しい、、、
とびきりの美人で、スタイルだってメチャクチャ、エロい、、、
やはりなんといってもコユキに似ている、、、
コユキの顔がユキナに重なる、、、
熟れてオンナの盛りを迎えているユキナのカラダを想像してしまう、、、
若いオスの本能が上品で美貌の人妻を征服することを欲してしまう、、、
ダメにきまっているだろう、そんなこと、、、
邪な欲望を頭から振り払い、コユキへの愛撫に熱を込める。
なぜかコユキはすごく興奮してる、、、
「ねぇ、ダイキ、、、オッパイだけなら、、、いいよ、、、」
「えっ?」
「オッパイだけなら、、、アン、、、お母さんとシテいいよ、、、」
わたし、、、酔ってる、、、何を言ってるの、、、
カラダが熱い、、、すごく熱い、、、
「シテも、、、いいの?」
「ああっ、、、胸だけだよ、、、キスと、オッパイだけならいいよ、、、あぁ、すごく興奮する、、、」
「じゃあ、、、しちゃうぞ、、、」
ああ、、、きっとしちゃう、、、そんなことシタら、、、ダイキとお母さん、、、本当にセックスしちゃう、、、

つづく
24/09/17 11:30 (.dllSY4r)
10
投稿者: てんてん
「いや、、、イヤだぁ、、、やっぱりダメェ、、、ああっ、もっとキスして、、、誰にも渡さない、、、」
胸が痛む、、、
でもやはりコユキが一番愛おしい、、、
「コユキ、、、愛してる、、、」
「わたしもだよ、、、」
舌を絡め、たっぷりと戯れていると、不意に隣りの声が漏れ聞こえてきた。
『ああっ、、、イイッ、、、そこ、もっと舐めてぇ!』
はっきりではないが女の声がする。
ミナミだ、、、
男の声はしない、、、
でも、、、二人はシテる、、、
ダイキとコユキは目を合わせた。
「シテるね、、、」
「うん、、、」
あれは、本気だったんだ、、、
ミナミとコユキが寝る前に二人で歯磨きをしてるとき、小声で聞いてきた。
「コユキちゃん、、、これから、スルの?」
「えっ、何をですか?」
「セックスにきまってるじゃない、、、わたし達はスルよ、、、」
「えっ!ええっ?」
突然の生々しい宣言に顔赤くなる。
「コユキちゃん達もシなよ、、、二人のセックス、、、ダイキがコユキちゃんをどんなに鳴かせるか、興味あるんだ、、、」
「そんな、、、ダメです、、、」
「声だけだよ、、、それにそんなに聞こえないと思うし、、、それとも、コユキちゃん、声すごいの?」
「そんなこと、、、ないです、、、」
ダイキにすごいって言われる、、、
でも、、、ダイキはそれをすごく歓んでくれる、、、
「ねぇ、しちゃおうよ、、、その方がわたし達も気兼ねなく出来るし、、、絶対にそんなに聞こえないから、、、」
しきりにそそのかしてくるミナミを、わたしはやり過ごした、、、
冗談だと思っていた、、、
叫ぶような声が聞こえてくる、、、
ミナミの声、、、結構激しい、、、
ドキドキする、、、
カラダが火照る、、、
ダイキのわたしを見る目つきが熱を帯びてる、、、
『タクト、来て!、、、、ハメてえ!』
ミナミさんたら、、、スケベ、、、
ハメてって、、、今、、、タクトさんの、、、入って、いくの?
疼く、、、わたしだって、欲しい、、、
「わたしも、、、シタい、、、」
「あまり声を出しちゃだめだよ、、、」
「ガマンする、、、だから、、、たくさんシテ、、、」
コユキはダイキに抱きついた。
たっぷりと愛される、、、
声を出来るだけガマンしたけど、やっぱり出ちゃう、、、
ミナミが隣りでシテる状況が更にコユキを昂らせてしまう。
ミナミの声が一段と激しさを増す、、、
声を抑える気が無いのか、それともわざと聞かせるつもりなのか?
タクトとどんな体位でシテるんだろう?
タクトって、、、どんなカラダをしてるんだろう?
もう、聞かれてもいい、、、
わたしだって、、、
「ダイキ、もっと、、、あぁ、メチャクチャにしてぇ!」
ダイキも興奮してる、、、
すごく硬くて、荒々しい、、、
こんなダイキも好き🩷大好き❤
『いく!いっくう!』
ミナミがイッテる、、、
ダイキが一段と逞しく責め立ててくる、、、
タクトも今、射精してる、、、
燃えてしまう、、、
頭がカッと熱くなる、、、
ダイキに何度もイカされる、、、
「ダイキがいいの、、、わたしはダイキだけ!」
「本当だな?他のヤツとシテないな!」
「シテないよ!ダイキ以外の男となんて絶対しない!」
「キスもフェラも絶対にだめだからな!」
「分かってる!ダイキだけ、、、ダイキのチ○ポだけ!」
「好きか?」
「好き!大好き!」
ダイキがスパートをかけてくる。
「スゴイ!壊れちゃう!」
わたし、、、もうだめ、、、
「来てえ!ダイキ、イッパイ出してえ!」
「ああっ!コユキ、出る!」
「イッくう!アッ、イッグウぅ゙ぅぅ!」
コユキは全身でしがみつき、逞しい脈動を感じとる。
ダイキが中で何度も跳ね上がる。
「ああっ、それ好き!またよ、またイク、イッチャ
ウ!」
カラダ中が痺れちゃう、、、動けない、、、
ダイキって、、、やっぱりすご過ぎる、、、
ミナミに聞かれちゃったかな、、、
少しハズいけど、、、
いいよね、、、わたし達愛し合ってるんだから、、、
わたし、すごく幸せ、、、
コユキはダイキの胸に身を預け、心地よい眠りに落ちていった。

つづく


24/09/17 19:36 (.dllSY4r)
11
投稿者: てんてん
朝イチでお風呂に入った。
起きていたハル君とダイキは早速、朝食の準備を始める。
わたしも手伝うつもりでいたが、朝食は男の役目と断わられてしまった。
誰もいない広い浴室。
湯船に浸かりリラックスしていると、ミナミが入って来た。
相変わらずに前を隠そうともしない。
豊満なGクラスの乳房を誇らしげにユサユサ揺らしながら浴槽に入ってくる。
やっぱり、エロい、、、
女のわたしですらそう思う、、、
思わず見つめてしまうわたしに、ミナミが意味ありげに声をかけてくる。
「クスッ、、、おはよう、、、」
「おはようございます、、、」
恥ずかしい、、、昨夜のこと、、、すごく、、、
「コユキちゃん、、、シテたね、、、」
ドキンと胸が跳ね上がる。
「してません、、、」
「ウソ、、、声聞こえたよ、、、」
「そんな、、、」
「大丈夫よ、、、そんなにはっきり聞こえなかったし、、、ダイキのは全然、、、あぁ、、、ダイキの声も聞きたかったなぁ、、、」
ミナミって、、、本当にエッチ、、、
「わたし達もシタんだから、、、気にしない、気にしない、、、」
そんなこと言われても、、、やっぱりハズい、、、
「コユキちゃんのオッパイってやっぱスゴイね、、、中学生に見えないよ、、、ううん、大人みたい、、、すごくキレイで、色っぽいカラダ、、、」
「ミナミさんだって、、、」
「うふふ、、、ありがとう、嬉しいわ、、、でもそのすごいカラダ、、、ダイキが、、そう、、したんだよね?」
「、、、そうだと、、、思い、、ます、、、」
頬が真っ赤に染まる、、、
「ねえ、、、ダイキって、、、どんなセックスするの?」
「ええっ、、、」
「興味あるんだ、、すごく、、、一度、ダイキとシテみたい、、、」
「何言ってるんですか?ミナミさん、まだ酔ってるんですか?」
「もう酔ってなんかいないよ、、、わたし、お酒強いし、、、ねぇ、今夜、相手を交換してみない?」
「何を、、、絶対にイヤです!」
「そっか、、、まあそうだよね、、、じゃあ、フェラだけ、、、だめ?」
「ダメに決まってます!」
「なーんだ、、、わたし、フェラとパイズリにはメチャ自信あるのに、、、わたし、ダイキのカラダ、、、見てみたいなぁ、、、わたしだったら、ダイキのこと、、、メチャクチャ射精させてあげられるのにさ、、、」
「そんなの、わたしだって!」
ミナミが寄ってくる。
「コユキちゃんのケチンボ、、、」
「そんなの当たり前です!」

つづく


24/09/18 10:33 (0PgTiJM2)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.