ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
投稿者: てんてん
長くなってすいません。
いよいよ最終章です。
ある人物が寝取られます。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

リクは見事に合格した。
マキとナナミは二年に進級し、ユウトは3年になった。
ユウトはやにわに多忙となり、マキとの時間も以前ほどは取れなくなってはいたが、それでも熱い関係は続いていた。
逢えない時間がそうさせるのか、マキはユウトをより強く求めるようになっていた。
逢うときは身も心も激しく求めてきた。
一ヶ月ほどが過ぎた頃、遅くはなったがリクの合格祝いをかねて四人で逢うことになった。
妖しげな雰囲気になること無く、四人は楽しく過ごした。
ただ時折リクの視線はマキの胸元に注がれ、マキも明らかにそれを意識していた。
その証拠にマキは羽織っていたカーディガンをバッグにしまい込んだ。
当然のように突き出た胸がより際立ってしまう。
普段のマキからは想像出来ない行動だった。
別れ際、マキとリクが揃ってトイレへと向かった。
二人きりになったとき、ナナミが声をひそめて話しかけてきた。
「先輩、、、今度、リクには内緒で話したい事があるんですけど、、、」
「何か相談事?」
「はい、、、お願いです、、、ダメですか?」
ジッとユウトを見つめてくる。
何か深刻さを感じさせる。
「それならマキも一緒でいいかい?」
「それは、、、ダメです、、、」
「どうして?」
「、、、今は、、、言えません、、、」
マキが関係しているのか?
不安がよぎる、、、
とりあえず二人で逢う約束をしてその場は納める事にした。
それぞれのカップルに別れたあと、マキの方からホテルに誘われた。
マキは激しく乱れ、終わったあともユウトに甘えてきてそばから離れようとしなかった。
最近、こんな事が増えたような気がする。
逢える時間が減り、その分甘えたいのだろうと考えていたか、何か違う理由があるのかも知れない。
それにマキは近ごろナナミとリクの話しを極端にしなくなっていた。
以前はあんなに話していたのに、、、
なぜか漠然とした不安を感じながらユウトはナナミと話しを聞くため二人で逢った。

つづく
2024/07/23 10:53:47(HuYcrQCU)
22
投稿者: てんてん
今回の出来事をすべて自分の責任だと心から謝罪した。
でもユウトだけを愛していたことは信じて欲しい。
それは今も変わらないし、偽りはかけらも無い。
リクを初めて見たときから惹かれるものを感じていた。
呆れられることを承知で言うと、顔がズバリ、タイプだった。
そんな男の子に一途に慕われていることに気付くと、いつの間にか自分の気持ちもリクに引きつけられていった。
ユウトとの幸せに浸りきっていたわたしは、ちょっとした刺激を楽しむつもりで、リクを男として意識するようになっていた。
いけないことだと分かっていながら、自分に都合良く、これは別の世界の出来事と考えるようになった。
本当の居場所にはユウトがいて、それがすべて、、、わたしは幸せになれると思い込んでいた。
だから別世界では少しぐらいハメを外しても構わない、、、イタズラをしてもいい、、、
すぐに消し去ればいいことだから、、、
そんな自分に都合のいい、愚かな言い訳を考えるようになっていた。
リクの熱い視線に心をときめかせた。
リクが物欲しそうに見つめてくる乳房をさりげなく擦り付け、反応楽しんだ。
二人きりになったときはわざと胸元を見せつけ、谷間を存分に鑑賞させた。
初めは恥ずかしそうにしていたリクも大胆になってきて、その状況を楽しむようになってきた。
胸を押し付けるとさりげなく下乳に手を這わせられた。
乳首が見えるまで角度をかえながら谷間を覗き込まれた。
わたし達は互いに意識しながら周りに気づかれ無いようにイタズラを続けていた。
そして、それをオカズにしてオナニーまでするようになっていた。
心のどこかでリクを男として求め始めていた。
ナナミにセックスの相談を受けたとき、これはチャンスだと思った。
上手く話をもっていけばユウトに咎められることなくリクとのセックスを堪能出来るかも知れない、、、
でもナナミがユウトに抱かれることは嫌だ。
ナナミはユウトとシタら、間違いなくオンナの歓びを知る、、、
そしてユウトに夢中になる、、、
ひょっとして密会を重ねるかも知れない、、、
そうなったらユウトだってどう心変わりするか分からない、、、
男を本当に知ったナナミはユウトを虜にするかも知れない、、、
自分に自信はあるが、無いとは言い切れない、、、
それだけは絶対にイヤだ、、、
危険と隣り合わせのわたしの欲望。
でもユウトはハッキリと拒んでくれた、、、
他の男に触られたくない、、、
見られたくないと、、、
わたしへの愛情を感じて嬉しかった。
それなのに心の奥でガッカリしている自分がいた。
そしてリクが大学に入って二人で逢っているうちに間違いを犯してしまった。
ユウトに不満を感じたことはこれっぽっちもなかった、、、
セックスだって本当に満足していた。
ただ顔だけはリクの方が好きだった。
こんな可愛い顔をした男の子とセックスしたら、わたしどうなるんだろうといつも考えていた。
いっぱいキスしたいし、たくさんフェラチオしてあげたいなんてバカなことを考えていた。
わたしは生まれ変わってなどいなかった。
最低の嘘つき女だった。
リクと逢うたびにいつしか手を繋ぎ、腕を組むようになっていた。
もちろんその時は大胆に胸を押し付けたし、胸を強調する服をリクと逢うときは心がけていた。
ときにはノーブラを見せつけたこともあった。
当然のようにリクからそれ以上のことも要求されたが、これ以上はいけないとブレーキをかけ、拒んでいた。
そんなとき、ユウトとナナミが浮気をしているとリクに告げられた。
まるっきりのウソだったけど、バカなわたしは信じてしまった、、、
少し考えればすぐにウソだと分かったのに、、、
でもわたしは心の中で言い訳が欲しかったのかも知れない、、、自分のなかにある欲望を満たすための、、、
わたしはリクに唇を許した、、、
初めは抵抗したが、それはカタチだけだった、、、
余りの陶酔感にすぐ自分からも求めていった。
リクの可愛らしい顔が愛おしくて、何度も薄目を開けて、その整った顔立ちに酔いしれた。
このときはまだ、この顔の裏に醜く歪みきったクズな性格が隠されていることに、まるで気づいていなかった、、、
だから存分に口づけを貪った、、、
ユウトともしたことも無いぐらい長い時間、熱烈に、、、
キスを続けながらヒップをまさぐられた、、、
乳房も求められ許した、、、
ブラのホックも器用に外され、乳房を晒された、、、
タップリと眺められ、すごく褒めてくれた。
その時はすごく嬉しくてリクの愛撫を催促してしまった。
ずっと褒め続けてくれて、時間をかけて愛撫を受けた、、、
ナナミよりずっとスゴイと言われいい気分になり、わたしもこんなにオッパイだけで感じたのは初めてと応えてしまった。
本当に乳首だけでイキそうになった。
わたしはずっと恥ずかしいぐらい声をあげていたと思う、、、
当然のようにリクはそれ以上の事を求めてきた。
その時はさすがに拒んだ。
なんとかその場を離れて、しばらくすると自分のしたことがものすごく怖くなって、ユウトの部屋を訪ねた。
ズルいわたしはユウトに抱かれてすべてを誤魔化そうとした。
そしてユウトにだかれながらリクの口づけをずっと思い出していた。
リクとセックスしているつもりでユウトに抱かれた。
そしてメチャクチャにイッタ、、、
心の中で何度もリクの名を呼んだ、、、
罪悪感にかられたわたしは、もうリクとは逢わないと心に誓った。
それなのに、再びリクに誘われ、これが最後と言う言葉にほだされ逢ってしまった。
部屋でユウトが待っているというのに、、、
そのユウトを騙して、わたしはリクの元へと急いだ。

つづく

24/08/02 16:46 (kH0erHiR)
23
投稿者: てんてん
初めて正式に想いを告げられた
愛していると告白された。
ユウトと別れて付き合って欲しいと、自分の方が幸せに出来ると言われた。
今ではよくもそんなこと言えたなと思えるが、そのときは真摯に受け止めた。
けれども、それはさすがにキッパリと断わった。
初めからユウトと別れることなど考えてもいない。
いくらバカわたしでもユウトと別れたりしたら、一生幸せになれるはずがないことぐらい分かっている。
でもわたしはガックリと肩を落とすリクの姿が可哀想でならなかった。
あの並外れた美人のナナミをソデにしてまで、わたしを選び告白してくれた。
こんなに美しい男の子に、、、
わたしはリクをホテルに誘っていた。
別れることは出来ないが、リクの気持ちに応えてあげ
たいと思った。
それに、そのときのわたしのカラダは、どうしようもなくリクを求めて疼いていた。
ユウトとナナミの関係が続く限り、わたしもリクとシテも良いはずだと考えるようになっていた。
リクは歓喜した。
誰にも秘密にすること、、、
わたしはユウトを愛しているから絶対に結婚する、その邪魔は絶対にしないこと、、、
必ず避妊すること、、、
今後も周りに気づかれるような馴れ馴れしい態度はどんな時も絶対に取らないこと、、、
わたしはヌケヌケと自分の都合の良いことばかりを並び立てた、、、
まるで浮気を楽しむゲス女のように、、、
しかし、リクは何度も頷いて条件を受け入れた。
ホテルに入るなり、わたしを全裸に剥き、シャワーも浴びさせずにムシャブリついてきた。
そのときのわたしは、たまらなくそれが嬉しかった。
三回もシテしまった。
リクのわたしの乳房への執着は強く、タップリと褒められ、愛撫を受けた。
乳房を揉みながら、もう一回したいと言われたが、さすがに断わった。
ユウトが部屋で待っている。
本当はわたしもシタかった。
わたしに夢中になっているリクが、、、ユウトに逢いに帰ることに嫉妬するリクが愛おしくてしょうが無かった。
愚かなわたしは再びリクとの情事の約束をすること
でリクを納得させ、ユウトの待つ部屋へと向かった。
リクとのセックスを思い出しながら、ユウトには及ばないが考えていたよりもずっと気持ち良かったと思いながら、、、
これからもっと教えてあげてわたし好みの男に育ててみたいと思いながら、、、
帰ったらあやしまれないように、ユウトにイッパイ抱かれようと考えながら、、、
自分で手紙を書いていて、そのクズさ加減がよく分かる。
わたしはゲスで最低のオンナだ、、、
そんな女に幸せがおとずれるはずが無い、、、
部屋に戻ってわたしは地獄に突き落とされた。
いいや自分から落ちていった。
騙されていた事は言い訳にならない、、、
いくら謝ったとしても許されないことをわたしはした、、、
公開してもしきれないことを、、、
わたしに出来ることは、逃げずにそれを背負っていくことだけだ、、、

わたしはもう他の男と一生付き合ったりしない。
セックスもユウト以外の男とはしない。
結婚ももちろんしない。
医者として人生を捧げる。
信じてもらえないだろうけど、そう心に決めたと書いた。
そして、ユウトには幸せになって欲しいと書いた。
そして最後に恥を忍んで、勇気を振り絞って自分の想いを綴った。
更に嫌われることを覚悟して、、、ユウトが受け入れるはずがないと知りながら、、、、、
半年に、いや一年に一度でいいからユウトに逢いたい、、、
ユウトとセックスしたい、、、
他には何一つ求めたりしない、、、
道具として扱っても構わないからユウトに抱かれたい、、、
セフレよりもずっと下で構わない、、、肉便器でいいから、、、一言も口をきかなくてもいいから、逢いたい。
でも、、、キスはしたい、、、セックスの一部として、、、受け入れてくれるはずがないと思うから書きますと記した。
こんなこと書くなんて、、、わたし、本当におバカだ、、、
返事はもちろんこなかった。
当然だ、、、読まずに捨てられたのかも知れない、、、

つづく



24/08/02 20:03 (JoIM6DdL)
24
投稿者: てんてん
そして一ヶ月後、ユウトは大学から姿を消した。
ユウトの行方が分からないまま半年が過ぎた。
マキは学食にいた。
髪は後ろで一つに束ねられ、化粧も殆どせずに黒縁のメガネをかけている。
カラダのラインが出る服装は避け、胸も目立たないように下着でガードしていた。
いかにも地味で目立つことを避けた女子学生の出で立ちだ。
フリーになったマキに誘いをかけてくる男たちを遠ざけるための対策だった。
それでも声をかけてくる男はいる。
マキは最低限の受け答えで、その全てをはねつけた。そんなマキの頑なな態度に、同性の友人たちも次第に距離を置くようになり、殆どの日々を一人で過ごすようになっていった。
けれどもマキは少しもそれが苦痛ではなかった。
勉学により一層打ち込める。
それでもマキの成熟したカラダが疼きを覚え、耐えきれないときもある。
そんな夜はユウトを想って自分を慰めた。
ユウトのカラダを思い浮かべ、その名前を何度も呼びながら絶頂に身を委ねた。
食事をとるマキの後ろから話し声が聞こえてきた。
数人のグループの会話の中にユウトの名前を口にするのが耳にはいった。
思わず耳をそばだてる。
「宍道先輩、アメリカにいるらしいぞ、、、」
「やっぱり、、、そうなのか?」
アメリカって、、、そうか、、、目黒さん、それで、、、
何もかも繋がった、、、
「以前から教授に勧められていたのに、断っていたらしい、、、」
「ええっ、どうして?勿体ない、、、」
「どうやら婚約者がいたみたいで、、、彼女のそばに居たかったじゃないかって、、、」
そんなこと、、、少しも知らなかった、、、
ユウトはわたしを思って、言わなかったんだ、、、
目黒の言葉も初めて合点がいく。
わたしの為にユウトは自分を犠牲にしていた、、、
そんなことも知らないで、、、そんなユウトをわたしは、裏切ったんだ、、、
「それなら、、、どうして?」
「婚約がご破算になったらしい、、、彼女が浮気をして、、、」
「バカじゃないの、その女、、、先輩みたいなイケメンで優しい婚約者がいるのに、、、留学を断わるぐらい想われてたのに、、、」
「ねぇ、ところで、その浮気相手って、どんなヤツなの?」
「それがさ、、、確かに可愛い顔してるんだけど、クズなヤツで、、、宍道先輩の恋人を横取りしたって自慢しているらしい、、、」
「なにそれ、、、可愛い顔した男って、、、キモ、、、やってることクズじゃん、、、女も最悪だけど、、、」
「そのクズ男も見限られたらしくて、、、だから余計に言い触らしているそうだ、、、彼女のこと、オッパイだけの淫乱オンナだとか、中出し大好きなアバズレだとか、、、哀れなもんさ、、、」

つづく


24/08/03 23:53 (r9qxtUrI)
25
投稿者: てんてん
耳が痛い、、、
そのバカ女はここにいる。
わたしは本当に見る目がなかった。
そこまで最低な男だっただなんて、、、
でもこんな男になってしまったのは、自分にも責任ががあるのかも知れない。
全ては自分が仕出かしてしまったことが原因だ。
自分を頑なに寄せ付けなくなってしまったユウト、、、
わたしのために留学を拒んでくれたユウト、、、
全部、わたしを心から愛してくれていたからだ、、、
今更ながらに自分の犯した罪に苛まれる。
なんの証拠も無いのにユウトの浮気を信じ込み、顔が好みの男に自らカラダを許してしまった。
腐った見かけだけのゴミ男と気づきもせずに、、、
「でも宍道さんも、えらいオンナに引っかかったもんだな、、、同じ医学部なんだろう?」
「ああ、わたしが宍道先輩を慰めてあげたかったな、、、」
「わたしも、、、」
「お前たちじゃ全然ムリ、、、スゲェ美人でエロいオンナだったらしいぜ、、、」
「何よ、、、そんなのただの浮気オンナじゃない、、、」
「そうだよ、、、宍道さんが恋人なのに、、、もうただのバカ、、、」
まだ食事の途中だが、いたたまれなくなって席を立つ。
あれから食欲もほとんど無い。
それでも無理をしてでも食べるようにしている。
痩せてしまってユウトの大好きだった胸が小さくなるのが怖かった。
もう見せる事など無いと分かっているのに、、、
みんなの言う通りだ、、、
わたしはバカな浮気オンナ、、、
それでもユウトを想わずにはいられない。
ユウトがわたしの生きる糧。
これからもずっと、、、
学食を出るところで見覚えのある女学生とすれ違った。
ユウトの元カノの千夏だった、、、
あの黒人の留学生とはスッパリと縁を切ったらしい。
その千夏がマキに気づき、わざわざ引き返してきて、話しかけてきた。
「本宮さんだったよね、、、お久しぶり、随分と地味になったじゃない、、、その方がずっとお似合いよ、、、」
「、、、、、」
「浮気したんだってね、、、しかもユウトの後輩と、、、でもね、わたし、、、驚かなかったよ、、、分かってた、あなたがそういうオンナだって、、、いつか、やらかすだろうって、、、クスッ、、、思ったとおり、、、」
マキは黙ってその場を離れた。
言われなくても分かっている。
わたしはクズな人間だった。
でも二度とこんな真似はしでかさない。
ユウトに顔向けの出来ないことは金輪際しない。
もう二度と逢えないとしても、、、
でも、、、きっといつか、、、

つづく
24/08/04 23:22 (bEXPEYQ5)
26
投稿者: てんてん
医学部内でアメリカにいるユウトが婚約したと噂が流れた。
相手はどうやらあの目黒らしい。
まさかという気持ちとやはりという思いが交差する。
落ち込む気持ちをなんとか持ち直す。
噂なんて当てにはならない、、、
それにわたしは何があったとしても変わらない。
その日が来るまで待ち続けるだけ、、、
それしかない、、、
そんな時、キャンパスを出るところで声をかけられた。
「本宮さん、相変わらず暗いですね、、、」
「、、、、、」
またか、、、相手に冷たい視線を送る。
一年下の外記という男で医学部の後輩だ。
いつも一人でいるタイプで口数も少ない。
取り立ててイケメンではないが、不細工でもない。
髪は長髪でダークブラウンに染めている。
なぜか最近、しきりに声をかけてくる。
長身で痩せ型、ひょうひょうとしているように見えるが、目は濁っているように感じて、余り関わりたくない。
「たまに、一緒に食事でもどうですか?」
「結構です、、、」
「つれないな、、、勿体ないですよ、せっかくの美人なのに、、、」
こんな男に言われてもひとつも嬉しくない。
マキは無視をして早足でその場をあとにした。
最近、声をかけられることも少なくなったが、こういう輩はまだたまにいる。
いやらしい目つきでマキのカラダを見つめてくる男が、、、
目立たないように気は使ってはいるが、マキの女らしいカラダのラインは隠しきれない。
急に疲れを覚えてハンバーガーショップで夕食を済ませることにした。
テーブルに座り食べ始める。
ユウトは本当に結婚するのかな?

つづく
24/08/05 11:53 (UljKr7lO)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.