ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
投稿者: てんてん
長くなってすいません。
いよいよ最終章です。
ある人物が寝取られます。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

リクは見事に合格した。
マキとナナミは二年に進級し、ユウトは3年になった。
ユウトはやにわに多忙となり、マキとの時間も以前ほどは取れなくなってはいたが、それでも熱い関係は続いていた。
逢えない時間がそうさせるのか、マキはユウトをより強く求めるようになっていた。
逢うときは身も心も激しく求めてきた。
一ヶ月ほどが過ぎた頃、遅くはなったがリクの合格祝いをかねて四人で逢うことになった。
妖しげな雰囲気になること無く、四人は楽しく過ごした。
ただ時折リクの視線はマキの胸元に注がれ、マキも明らかにそれを意識していた。
その証拠にマキは羽織っていたカーディガンをバッグにしまい込んだ。
当然のように突き出た胸がより際立ってしまう。
普段のマキからは想像出来ない行動だった。
別れ際、マキとリクが揃ってトイレへと向かった。
二人きりになったとき、ナナミが声をひそめて話しかけてきた。
「先輩、、、今度、リクには内緒で話したい事があるんですけど、、、」
「何か相談事?」
「はい、、、お願いです、、、ダメですか?」
ジッとユウトを見つめてくる。
何か深刻さを感じさせる。
「それならマキも一緒でいいかい?」
「それは、、、ダメです、、、」
「どうして?」
「、、、今は、、、言えません、、、」
マキが関係しているのか?
不安がよぎる、、、
とりあえず二人で逢う約束をしてその場は納める事にした。
それぞれのカップルに別れたあと、マキの方からホテルに誘われた。
マキは激しく乱れ、終わったあともユウトに甘えてきてそばから離れようとしなかった。
最近、こんな事が増えたような気がする。
逢える時間が減り、その分甘えたいのだろうと考えていたか、何か違う理由があるのかも知れない。
それにマキは近ごろナナミとリクの話しを極端にしなくなっていた。
以前はあんなに話していたのに、、、
なぜか漠然とした不安を感じながらユウトはナナミと話しを聞くため二人で逢った。

つづく
2024/07/23 10:53:47(HuYcrQCU)
12
投稿者: てんてん
なぜか胸騒ぎがする。
慌てて部屋へと急ぐ。
今までの浮ついた気持ちが消し飛んで、急に不安が込みあげてくる。
セックスの合間に連絡を入れておけばよかったかも、、、
いやきっと大丈夫、、、
待っているうちに眠ってしまったのかも知れない。
絶対にそうだ、、、
無理に自分を納得させようとする。
しかし息が苦しくなるぐらい不安が押し寄せる。
マキは部屋へと駆け込んだ。
真暗な部屋、、、
そして誰もいない、、、
すべてを探したがユウトは居ない、、、
冷え冷えとした部屋に不安が更に募る。
いいや、分かるはずがない、、、
何か用事ができて、、、
ひょっとしてナナミと逢っているんじゃ、、、
その時、テーブルの上の引きちぎられた紙切れに気付く。
なに、、、これ、、、
婚姻届、、、
二人のサインが引きちぎられていた、、、
マキは全てを悟った。
ユウトは浮気などしていない。
マキ一筋に想ってくれていた、、、
リクの言っていた事はデタラメだった、、、
そしてなぜだか、さっきまで自分がしでかしてしまった事をユウトは知っている、、、
部屋を改めて見てまわる。
ユウトの私物がほとんど無くなっている。
写真立てに飾られていた二人の写真もビリビリに裂かれゴミ箱の中、、、
そして玄関先に転がった合鍵、、、
絶望が恐怖と共に一気にのしかかってくる、、、
こわい、、、こわい、、、こわい、、、こわい、、、
どうしたらいいの、、、わたし、、、どうなるの、、、ユウトが、、、本当に居なくなるの、、、わたし、捨てられの、、、
想像もつかない、、、
とにかく、ものすごく怖い、、、
カラダがガタガタと震える。
両腕でカラダを自ら抱きしめる。
昔、汚れていたカラダ、、、
ユウトはそんな事無いと言ってくれた、、、
それなのに、、、わたしはそんなユウトを裏切って、今夜、自分でまた汚してしまった。
ユウトのお嫁さんになれる。
その満ち足りた幸福を当たり前の様に感じるようになって、今自分がしている事はほんのひと時の別世界の出来事だと思い込もうとしていた。
ユウトの浮気を言い訳にして、どうせすぐに元に戻れると考え、別の世界だから楽しんでも構わないという気分になっていた。
わたしは生まれ変わってなどいなかった、、、
何がわたしにはオトコに免疫があるから浮気など絶対にしないだ、、、
好みの顔をした男にチヤホヤされたら簡単に股を開くクズで最低の女、、、
愚かで淫らな昔のままのオンナだった。
とにかくユウトに逢いたかった。
逢って全てを打ち明けて謝りたかった。
許されなくてもいい、、、
もし許されるなら、今度こそ生まれ変わる、、、
ユウト以外の男には二度と心を開いたりしない、、、
ユウトに一生の全てを尽くして償って生きたい。
マキはとりも直さずユウトの部屋へと向かった。

つづく
24/07/30 09:31 (87h5DyKw)
13
投稿者: てんてん
ユウトは帰ってこなかった。
その次の日も、、、
スマホでは全く連絡がつかない。
拒絶されているのは明らかだ。
このままでは大変な事になる、、、
いや、もうなっている。
焦りを感じたマキは大学でも探すことにした。
知り合いに片っ端から声をかける。
親身になってくれる人もいれば、この女何かしでかしたなと好奇の目で見てくる人もいた。
そんな事に構ってなどいられない。
マキは必死だった。
そんな中、リクと出くわした。
あれ以来、連絡を断ち、いっさい関わりを持っていない。
けれどもこの日はどうしても聞き出したい事があった。
リクはヘラヘラした態度で笑みを浮かべ近づいてきた。

つづく
24/07/30 14:07 (r5bwt/e4)
14
投稿者: てんてん
「マキ、元気だったか?」
まるで特別な関係をひけらかすように馴れ馴れしく声をかけ、肩に腕を回そうとしてくる。
マキはその手を振り払い、リクを睨みつけた。
「触らないで、、、」
「何だよ、、、この前、あんなに燃えたくせに、、、お前からシャブリついてきたくせに、、、今更照れるなよ、、、電話も出ないし、俺のこと焦らして、もっと本気にさせようとでもしてるのか?」
大きな声でまくし立てる。
周りの学生が見つめてくる。
やっぱり、こいつ、、、クズだ、、、
こんなに可愛い顔してるに、、、
でももう見かけには騙されない、、、
「ユウトがナナミと浮気だなんて、、、ウソだったのね、、、」
「ウソじゃないって、、、証拠はないけど、アイツ等、絶対にシテるって、、、」
なにそれ、、、やっぱりデマカセだったんだ、、、
開いた口が塞がらない、、、そして自分にも、、、
「マキが悪いんだぜ、、、俺達、ずっといい雰囲気だったのに、、、俺の方が顔だっていいのに、マキのこと幸せに出来るのに、、、なかなか靡いてこないからさ、、、」
何を言ってるんだ、、、こいつ、自分のことしか考えてない、、、
セックスだって自分が気持ち良くなることしか考えてない。
この前まで先輩と呼んで慕っていたくせに、平気でアイツ呼ばわりしている。
「あんた、、、何したの?」
こいつがユウトに何かをしたに違いなかった。
「知りたいか?」
いやらしい目つきで舐めるようにマキのカラダを見つめてくる。
気味が悪いのに、ゾクリとした感覚が駆け抜ける、、、
わたしのカラダを思い出してる、、、
わたしとしたセックスを想像してる、、、
ジュンとアソコが潤む、、、
ウソ、、、いやだ、、、
「早く、、、答えて、、、」
「ただでは言えないな、、、」
「ただではって?」
「分かっているだろう?これから、ホテルで、、、そうしたら教えてやる、、、」
「バカじゃないの、そんなこと、、、」
やっぱり、こいつは最低だ、、、
虫唾が走る、、、
撥ねつけるべきなことは分かっている。
でも何をしたのか、どうしても知りたい、、、
どうせ一度汚れてしまっている、、、
こんな男に抱かれても、もう感じたリしない、、、
ユウトとのこれからの関係のために、どうしても情報が欲しい、、、
そのためにカラダを預けるだけ、、、人形みたいに横たわっていればいい、、、
「分かった、、、一度だけだからね、、、全部正直に話して貰うからね、、、」
「分かってるって、、、ウソは言わない、、、」
こんな男を信じていいのだろうか?
ウソだらけの男に促されマキは大学をあとにした。
なぜだか胸がモヤモヤする、、、
わたしはリクがユウトに何をしたのかしりたいだけ、、、
そう自分に言い聞かせる。
ホテルに入るなり裸に剥かれる。
シャワーも浴びずにベッドの上に押し倒される。
「やっぱりスゲェ、、、すげぇカラダだ、、、」
「イヤッ、、、早く済ませて、、、」
求めてきたキスは拒む。
キスは絶対にユウトにしか許さない、、、
セックスだってこれが最後だ、、、
リクの愛撫は執拗だった。
両腕を投げ出し、ただ身を任せるだけのマキを感じさせようと必死になっているのが分かる。
マキは気持ちが悪いだけと自分に言い聞かせながら、必死に声をこらえる。
それでもマキの腰がくねり、カラダが弾むのを気付いているリクは更にねちっこい愛撫を続けた。
マキが腰を浮かせ、両手でシーツを鷲掴みにしている。
吐息に甘いものが混じり始めている。
もうすぐマキは堕ちる、、、
リクが両乳首を指先でこねながらクンニを施してくる。
唇と舌がいやらしく這い回る。
「ああっ、イヤッ、、、イヤだぁ、、、そこはダメぇ、、、あぁ、クリはイヤー」
声が漏れてしまう。
閉じ込められていた欲望が出口求めて暴れ始める。
「イヤン、だめぇ、、、アァ、ユウト、たすけて、、、」
リクは乳首を解放し、クンニを続けたまま体をずらしていく。
リクの反り返った男根のそばにマキの華奢な手のひらがある。
リクは擦り付けていく。
意図を察したマキが抵抗する。
でも手は逃げない。
ここぞとばかりにリクがクリを舐めしゃぶる。
「ああっ!イイッ!わたし、もうだめぇ!」
マキがリクを握る。
いやらしくシゴいてくる。
そして下半身をリクに押し付け、さらなる愛撫を求める。
「ああ、リクのスゴイ、、、ビンビンだよ、、、こんなのもう、だめぇ、、、ああっ、吸ってぇ!クリ、カジってえ!」
マキのシリがビクンビクンと震える。
リクのチ○ポを握り締める。
「ううっ、マキ!」
「リク、いく、イッぐうぅぅ~!」
頭が痺れるような絶頂、、、マキはカラダをヒクつかせ余韻に浸る。
イッテしまった、、、
でも、もっと、、、

つづく




24/07/30 16:03 (r5bwt/e4)
15
投稿者: てんてん
リクが満足気に見つめながらゴムを装着し、覆いかぶさってくる。
「入れるぞ、マキ、、、」
「いや、、、」
本当は欲しい、、、
もう嫌いな男なのに、、、
いいや、リクじゃなくてもいい、、、
今なら誰でも、、、わたしは、、、
リクに貫かれる。
「ううっ、イッ、やぁぁ、、、リク、いや、、、」
「そんなこと言って、、、マ○コは歓んで、締め付けてくるぞ、、、」
「いやぁ、リクとなんかシタくない、、、アッ、アッ、ダメなのぉ、、、」
リクに抱きつきたい、、、
でもダメだ、、、リクが調子に乗る、、、
「そうか、、、でもマキのシリ、、、いやらしくクネクネしてるぞ、、、」
「イヤン、違うの、、、これは違うのぉ、、、」
やめようとしても止まらない。
「大丈夫だ、、、誰にもわからない、、、思いきり楽しめばいい、、、」
思わず頷いてしまいそうになる。
「イヤだ、、、わたしは、されてるだけ、、、アン、やっ、、、」
「俺はマキのマ○コ、気持ちいいぞ、、、タップリ楽しませて貰う、、、」
両腕を投げ出したまま必死にこらえる。
シーツに爪が食い込む。
でもリクの逞しい律動に淫らにくねる腰とシリのウネリを止められない。
どうしてなの、、、
この前よりずっといい、、、
こんな男に感じたりしない決意など簡単にねじ伏せられる。
リクに貫かれるだびに膣奥から女汁が溢れだし、卑猥な音が聞こえてくる。
わたしのカラダ、どうなってるの、、、
嫌なのにこんなに感じてる、、、
気がついたときにはリクに全身でしがみついていた。
舌を自ら絡ませて口づけを貪っていた。
すごく気持ちいい、、、
口もオッパイも、そしてアソコも、、、
マキは翻弄されていた。
絶頂求め、カラダがリクに迎合する。
「イイッ!もっと!」
本音を口走る。
飢えたオンナがオトコを貪る。
そして、遂に、、、
「マキ、いくぞ!」
「わたしもいく、リク来て、、アッ、いくう!リク!イッチャウ!!」
マキは昇りつめた。
男の名を呼んだ意識はなかった。
でも、、、もっと欲しい、、、
溜まりに溜まった欲求が出口を見つけて、次から次へと溢れだす。
どうせしなければならないんだ、、、
それなら目一杯楽しんでやる、、、
そんな考えがアタマをもたげてしまう。
マキは自らフェラをしてリクに跨っていった。
カラダを繋いで、思いきりシリを振った。

四回もシタ、、、
どんよりとしていたカラダがスッキリとした代わりに、心が濁って後悔が込みあげてくる。
わたし、、、何してるの、、、こんなのダメだ、、、絶対に、、、
本来の目的を思い出す、、、
早く聞かないと、、、
「約束よ、、、ユウトに何をしたの?」
「分かったよ、、、約束だから、教えてやる、、、でも話が済んだらもっとスルからな、、、」
すごい精力だ、、、
思わずアソコがまた疼く。
でももうさせるものか、、、
話を聞けば用無しだ、、、、
ああ、、、でも、、、
もう、、、一回、、、ぐらいなら、、、
どうせ最後だ、、、
リクだと思わなければいい、、、
バイブだと想いながら楽しめばいい、、、
悪魔が囁く、、、
そんなマキを見てニヤリとほくそ笑み、リクが自分のしたことを得意気に話し始めた。
「どうして、、、そんな酷いこと、、、」
あまりのショックに打ちのめされる。
ユウトに聞かれていた。
リクとセックスしてるところを、、、
わたしが口にした愚かなことを全て、、、
おしまいだ、、、
もう何もかも、、、
もう二人は決して元には戻れない、、、
絶望ががマキを飲み込んでいく、、、
「だってマキのせいだと言っただろう、、、俺の方がいい男だし、アイツなんかにマキは勿体ない、、、アイツなんかナナミぐらいで丁度いい、、、それなのにアイツの方を愛してるなんてマキが言うから、、、」
聞いていて怒りが込み上げた。
全部コイツのせいだ、、、
この最低の自己中男、、、
ニヤつくリクの顔が歪んで見える。
そして薄っぺらい、、、
コイツ、、、こんな顔してたんだ、、、
全然好みなんかじゃない、、、
気持ち悪い、、、
ねじけた本性が滲み出てる、、、
醜い、、、
わたしの目は曇っていた。
ユウトとは比べ物にならない、顔も含めて、、、
わたしはこんな男と口やカラダを、そしてアソコを繋いだんだ、、、
吐き気を覚えるほど気持ち悪い、、、
そんな男とさっきまで、またセックスをしていた、、、
間違いなくわたしは汚れてしまった、、、
ユウトに合わせる顔がない、、、
「なあ、もういいだろう?マキ、またしようぜ、、、」
乳房をまさぐり、口づけを迫ってくる。
「触るな、汚い!」
思いきりリクの頬を張った。
バチン!
「このゲス野郎!誰がお前なんかと二度とするか!キモい、触るな!地獄に堕ちろ!」

つづく


24/07/30 20:17 (cLDyV8Yj)
16
投稿者: てんてん
初めて人に殴られたのか、リクは茫然としていた。
そして顔を真っ赤に染めてマキに襲いかかってきた。
「このアマ!犯してやる!」
もう本性が剥き出しだ。
瞳が濁り、歪みきった顔をしている。
マキは激しく抵抗した。
「これ以上したら訴えてやる!お前の人生なんか終わらせてやる!」
マキは本気だった。
大声で叫んでいた。
気の小さいリクは怯んだ。
マキは飛び起き、急いで服を身に着ける。
リクを睨みつけながら、更に追い討ちをかける。
「二度とわたしに近づくな、、、脅しじゃないよ、、、これから少しでも何かしたら、警察と大学にストーカーだと訴えてやる、、、あんたの親にも全部言ってやる!」
顔色を真っ青にしているリクを尻目にホテルを飛び出した。
心の中は後悔と嫌悪感だけが渦巻いていた。
またユウトを裏切ってしまった、、、
こんなこと絶対に知られたくない、、、
愚かな自分を呪った。
そして嫌いな男に抱かれてもイッテしまう淫乱なオンナ、、、
そんな自分に吐き気がした。

つづく
24/07/31 08:40 (hyfI8rUn)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.