ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
投稿者: てんてん
長くなってすいません。
いよいよ最終章です。
ある人物が寝取られます。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

リクは見事に合格した。
マキとナナミは二年に進級し、ユウトは3年になった。
ユウトはやにわに多忙となり、マキとの時間も以前ほどは取れなくなってはいたが、それでも熱い関係は続いていた。
逢えない時間がそうさせるのか、マキはユウトをより強く求めるようになっていた。
逢うときは身も心も激しく求めてきた。
一ヶ月ほどが過ぎた頃、遅くはなったがリクの合格祝いをかねて四人で逢うことになった。
妖しげな雰囲気になること無く、四人は楽しく過ごした。
ただ時折リクの視線はマキの胸元に注がれ、マキも明らかにそれを意識していた。
その証拠にマキは羽織っていたカーディガンをバッグにしまい込んだ。
当然のように突き出た胸がより際立ってしまう。
普段のマキからは想像出来ない行動だった。
別れ際、マキとリクが揃ってトイレへと向かった。
二人きりになったとき、ナナミが声をひそめて話しかけてきた。
「先輩、、、今度、リクには内緒で話したい事があるんですけど、、、」
「何か相談事?」
「はい、、、お願いです、、、ダメですか?」
ジッとユウトを見つめてくる。
何か深刻さを感じさせる。
「それならマキも一緒でいいかい?」
「それは、、、ダメです、、、」
「どうして?」
「、、、今は、、、言えません、、、」
マキが関係しているのか?
不安がよぎる、、、
とりあえず二人で逢う約束をしてその場は納める事にした。
それぞれのカップルに別れたあと、マキの方からホテルに誘われた。
マキは激しく乱れ、終わったあともユウトに甘えてきてそばから離れようとしなかった。
最近、こんな事が増えたような気がする。
逢える時間が減り、その分甘えたいのだろうと考えていたか、何か違う理由があるのかも知れない。
それにマキは近ごろナナミとリクの話しを極端にしなくなっていた。
以前はあんなに話していたのに、、、
なぜか漠然とした不安を感じながらユウトはナナミと話しを聞くため二人で逢った。

つづく
2024/07/23 10:53:47(HuYcrQCU)
27
投稿者: てんてん
目黒さんなんて、、、
わたしじゃ勝負にならないよ、、、
わたしが結婚するはずだったのに、、、
もうめげそうだ、、、
その時、向かいのイスに男が座った。
バーガーとドリンクが乗ったトレイをテーブルに置く。
男は外記だった。
「あなた、、、つけてきたの?」
「たまたまですよ、、、偶然です、、、」
そんなはずがない、、、
やっぱり、コイツ気持ち悪い、、、
ニヤニヤしながら見つめてくる。
マキは席を立ちテーブルを移動した。
さすがについてはこない。
ホッとしてトイレへ向かう。
あ~ぁ、最悪、、、
バッグの中にいつも持ち歩いている婚姻届を取り出した。
きれいにテープで貼り合わせてある。
ユウト、わたし、負けないからね、、、
ユウトが結婚しても構わない、、、
わたしの中にはいつもユウトがいる。
気分がスッキリとした。
それにしても、、、
あの目つき、、、ヘビみたいで、キモい、、、早く食べて店を出よう、、、
トイレを出ると、意外にも外記はいなくなっていた。
諦めたのかな、、、
ホッとしてバーガーを食べてドリンクを飲む。
ネットで調べものしてから店を出た。
しばらく歩いていると、急に目眩に襲われた。
そして足元がふらついてしまう
どうしたの?
わたし疲れているの?
急に眠気が襲ってくる。
「大丈夫かい?」
後ろから声をかけられ、体を支えられた。
「はい、、、大丈夫、です、、、」
「タクシーに乗ろう、、、送っていくよ、、、」
「えっ、、、ちょっと、、、」
この人だれ?待って、、、まさか、、、
タクシーに乗せられる。
そして、意識が遠のいていく。
マキはベッドの上でユウトに抱かれていた。
体中にユウトの愛撫を感じ、甘い声をあげる。
ユウトの唇が重ねられる。
思いきり舌を絡めて貪る。
「ああっ、ユウト、、、嬉しいわ、、、ああん、ずっと待ってたの、、、ユウト、ごめんなさい、、、あぁ、ユウト、許してくれるの?」
ユウトがマキを貫いている。
「あっ、あっ、あっ、入ってるぅ!いいわ、ユウト、いっぱいシテえ!」
下から抱きしめて、両脚を絡ませる。
「ううっ、、、マキの中、スゲェ、、、」
「だって、すごく欲しかったの、、、あっ、あーん、そこ好き🩷愛してる!」
首筋から肩口にキスをしながらユウトの律動を受け入れる。
飢えたオンナの感覚が上昇する。
「う、ううっ、、、エロいな、、、やっぱり、思っていた通りだ、、、スゲェ、イイ、、、」
えっ、、、
なにか違和感を覚える、、、
ここはどこ?
部屋は薄暗く周りはよく分からない、、、
ユウトがハメながらマキの乳首を舐めしゃぶる。
「スゲェ、、、こんな胸、、、こんなにデカい胸、初めてだ、、、」
えっ、違う、、、これ、、、ユウトじゃない、、、カリが違う、、、大きさだって、、、こんなのユウトと違う、、、
「いやぁー、誰?」
離れようとするが、カラダがいうことをきかない。
それにガッチリ、ホールドされている。
「俺だよ、今さら、なんだよ!」
外記だった。
「やめてぇ!こんなのイヤだぁ!」
男はやめるどころか、より激しく打ち込んでくる。
「お前から誘ってきたんだぞ、、、セックスしたいって、、、」
「そんなのウソ、、、あっ、いやっ、そこダメ、、、ああっ、お願い、やめてぇ、、、」
心で拒んでいても、上昇してしまった感覚は限界に近づいてしまっていた。
「カラダは歓んでいるぞ、、、イカせてやる!このスゴいカラダはもう俺のものだ!」
気持ち悪いに、、、わたし、、、
「イヤ、、、ダメえ!やめてえ!」
こんな男に、わたし、、、
スパートをかけられる。
わたしのカラダ、、、もう、、、
「いくぞ、マキ!」
「ユウト、やだぁ、出されちゃう!」
「うおぉぉお!出る!」
男がが中で跳ね上がる。
男が激しく脈動を伝えてくる。
マキは男の首にしがみついた。
こんな気持ち悪い男なのに。
「イヤァ!わたしもイク!イッチャウ!」
カラダが震え、体中でしがみつく。
久しぶりのセックスに、カラダが絶頂をいとも簡単に
受け入れる。

つづく




24/08/05 16:48 (.aNtWzZy)
28
投稿者: てんてん
マキは横たわったまま天井を茫然と見つめていた。
男が体を起こしゴムを外して後処理をしている。
ぼんやりとそれを見つめながら、中出しされなかったことに安堵する。
外記が再びマキの乳房をまさぐってきた。
高さを誇る張り詰めた乳房の頂きにたたずむ薄桃色の乳首を優しく捏ね回す。
「ああっ、、、やッ、、、」
絶頂に達したばかりのカラダは感じやすい。
「こんなにスゲェ胸、見たことない、、、デカイのに感度もいいし、、、カタチも良くて、最高にエロい、、、」
マキの反応に気をよくした外記が、我が物顔で褒め称えながら乳首を舌先でなぞるように舐めあげる。
「あっ、くっ、あーん、、、もう、いやぁ、、、ん、アン、、、」
マキの尻がくねりをみせる。
「何がいやだ?尻がモゾモゾしてるぞ、、、お前はもう俺のものだからな、、、」
この女はもうすぐ堕ちる。
外記はそう確信してほくそ笑んだ。
今までのオンナとは格が違いすぎる。
いつも以上にタップリ楽しんだら、前のオンナ達のように売りをさせてやる。
このオンナだったらたんまり稼がせてくれそうだ。
今までのオンナは小遣い程度しか稼げないが、このオンナは違う。
まずは俺に夢中にさせて、薬漬けにしてやる。
外記は乳首を噛んだ。
「アアン、それダメえ!」
マキが胸を反らすのを見て、外記はクンニの体勢に入ろうとした。
「あぁ、ちょっとだけ待って、、、お願い、、、」
マキはバッグの中のスマホを手に取った。
「おい、なにする気だ?」
「メールを確認しただけ、、、」
「もういいだろう、、、こっちへ来い!」
手を強引に引かれる。
「痛い!乱暴はしないで!」
「大袈裟にいうなよ、、、」
マキは外記を睨みつけた。
「あんた、何をしたの?」
「飲み物に薬をちょっとな、、、心配するな、、、眠くなって、少しエッチな気分になるだけだから、、、」
「酷い、、、意識のないわたしを犯したのね、、、」
「お前が悪いんだぞ、、、相手にしてくれないから、、、でもこれからは俺のオンナだ、、、思いきり可愛がってやる、、、」
「やめて、絶対にイヤ、、、これ以上何かしたら、警察に行くからね、、、」
「そんなことさせるか、、、これからまた犯してやる!」
「イヤぁ!やめて!たすけて!」
騒ぎ出したマキに男が慌て、力ずくで押さえつけてきた。
「騒ぐな、、、朝まで犯してやる!」
「いやだ、絶対に!」
乳首を再び咬み、オンナに指を差し向ける。
濡れている、、、タップリと、、、
「あっ、イヤ!痛い!」
「ウソつけ、欲しいくせに!」
勃起した男根にマキの手が伸びてくる。
ほらな、、、やっぱり、、、
玉を優しく包み撫でくる。
この好きものが、、、
本当は乱暴にされたいだろう、、、
「シャブれ、パイズリさせてから無理矢理ぶち込んでやるからな!」
「やめて!酷いことしないで!」
一段と大声でマキが叫んだ。
えっ、、、
「ぐっ、ぐおお!やめろ!」
玉ごと袋を握り潰される。
爪が突き刺さる。
「痛え!ぐうぅぅ、、、」
男がうずくまり、呻いている。
マキは飛び起き、衣服を身に着けた。
「これから警察に行くからね、全部録音してある、、、覚悟しておけよ!」
「あっ、待て、待ってくれ、、、ぐう、、痛え、、、」
男は必死に追おうとしたが歩けない。
医学生のマキは男の急所を的確に攻撃していた。
そうか、、、あのときのスマホ、、、
外記は油断をしていた。
もう俺はおしまいだ、、、
大学も人生も何もかも、、、
今までこの手で何度も上手くいったのに、、、
クソッ、、、ついてない、、、
逃げるか?どこに?
罪が重くなるぞ、、、
薬の出どころを知られたら、ただでは済まないことになる、、、
逃げるにしても金なんてほとんど無い、、、
外記は人生を諦めた。
翌朝、外記は逮捕され、大学も退学になった。
噂は広まり、
マキに邪な考えを抱く者はいなくなった。
あの千夏でさえ、自ら以前の言動を謝罪してきた。
そして心から大変だったね、怖い思いをしたのに頑張ったねと言ってくれた。
あの男の被害にあった女性はかなりいるらしく、余罪も表に出てきている。
薬で女に乱暴し、それをネタに売春行為をさせていたようだ。
まさしく女性の敵で風上にも置けない悪党だった。
もうマキの後ろ指を指すものはいなくなった。
しかし更にマキは勉学にのめり込んだ。
マキは自分が怖かった。
あんな男に感じてしまい、イッテしまった自分のカラダが怖かった。

つづく

24/08/05 20:38 (Lw/Z3oAT)
29
投稿者: てんてん
八年の年月が流れた。
とある地方の総合病院。
過疎化が続くなか、医療の担い手になるべく、三年前に建設された、周囲の素朴な風景には馴染まない巨大病院。
人口は振るわない都市だが周りの市町村からも引っ切り無し患者が訪れ、賑わっている。
医者がまだまだ足りていない現状だが、やり甲斐のある現場という評判を聞きつけ、徐々にその数も増え始めている。
ユウトは二年前からこの病院に勤めていた。
アメリカの、そして国内の医局の誘いを断り、自ら望んで外科医として勤めていた。
ユウトは現場が好きだ。
やり甲斐を感じる。
出世など性に合わない。
ユウトは今の自分の現状に満足していた。
今日も仕事を終え、病院が医者のために用意したマンションへと向かう。
独身者専用だが2LDKのゆったりとした間取りで住心地も悪く無い。
優秀な人材を集めるために病院も考えている。
途中、看護師のアキナに声をかけられた。
今年24になる、派手目だが可愛らしい顔立ちの女性だ。
胸が人目を引くほど豊かでスタイルもいい。
「宍道先生、今お帰りですか?」
「うん、そうだよ、、、」
「先生、これから女子会なんですけど、、、良かったらどうですか?」
「俺が女子会って、、、まずいだろう、それは、、、」
「そんなことないですよ、、、きっとみんな歓びますから、、、」
「やめておくよ、、、オヤジがいても雰囲気壊すだけだし、、、じゃあね、、、」
「待って下さい、、、それなら二人きりで、、、」
「それはダメだよ、、、友だちとの約束は守らないと、、、」
「だって、、、わたし、先生と、、、」
聞こえないふりをして再び別れを告げ、その場を離れる。
彼女が想いをよせてくれている事は気づいている。
見た目は派手だが、思いやりがあって患者の受けもすこぶる良い。
誘われることも多いようだが、意外に身持ちは固いようだ。
それでいて、ユウトに対してはかなり積極的にアプローチしてくる。
本当に素敵女性だとは思う、、、
付き合う相手としては申し分もない、、、
ユウトだって男だ。
アキナのあのハツラツしたカラダを腕の中に抱きしめたいと思ったこともある。
ユウト好みのミッシリ実った乳房をタップリと愛撫して、あの可愛らしい唇から淫らな言葉を口走るほど責め立ててみたいと考えたこともあった。
しかし、それは出来ない、、、
ユウトの頭の中には決して離れることの無い女性がいる。
最近、なぜかとみに思い出してしまう。
あんなにいい娘を身代わりにすることなどしてはならない、、、
ユウトはひとり食事を済ませ、風呂に入り部屋でくつろいでいた。
突然来客を告げるチャイムなった。
「どなた?」
「すいません、、、わたし、今日、隣に越してきた者です、、、ご挨拶に伺いました、、、」
そういえば、明日から新しい医者が入ると言われたことを思い出す。
確か小児科の女性だったはずだ。
そうか、、、隣の部屋か、、、
ドアを開けた。
背の高めな女性だったが、いきなり深々と頭を下げきた。
「明日からお世話になります、、、宍道先生、よろしくお願いします、、、」
挨拶した女性がようやく顔をあげる。
「こちらこそ、お願い、、、えっ、、マキ、、、本宮さん?」
なんと新しい女医はマキだった、、、
「ごめんなさい、、、ビックリさせて、、、しかもおやすみのところを、、、」
久しぶりに見るマキはあいも変わらず美しかった。
伸ばした艷やかな黒髪をひとつに束ねて、首の横に垂らしている。
前髪は下ろしていて、程よいメイクが素材の良さを存分に引き出し、年を取ったことなど感じさせない。
控え目な美しさが更に加わり、これもまた程よい色気が滲み出していた。
そして、その胸、、、
以前と変わらない、、、
高さと量感を保っている。
サマーニットを誇らしげに突き上げているのも変わりがない、、、
マキの瞳がこころなしか潤んで見える。
何度も重ね合った唇から言葉が漏れる。
「突然すいませんでした、、、明日からよろしくお願いします、、、」
ジッと上目遣いに見つめてから、名残惜しそうに立ち去ろうとしたマキにユウトは声をかけた。
「待って、マ、、本宮さん、、、中で少し話していきませんか?」
「いいんですか?」
マキの瞳が輝く。
「ええ、もちろんです、、、その、、、このままだと、明日から、ちょっと、、、ギクシャクしそうで、、、それもへんかなって、、、」
「それもそうですね、、、でも本当にお邪魔してもいいんですか?」
「どうぞ、、、男の一人暮らしでダラシないですけど、、、イヤじゃなければ、、、」
「ううん、そんなことありません、、、わたし、、、ユウ、、、宍道先生の部屋、、、見てみたいです、、、」
ユウトはマキをリビングに案内した。

つづく



24/08/06 14:25 (/yy.J19f)
30
投稿者: てんてん
「わぁ、懐かしい、、、このアイスコーヒー大好きだったんです、、、すごく美味しくて、、、」
そういえば、俺の作ったコーヒーよく飲んでいたっけ、、、
「それに部屋だって、、、相変わらずきれい好きで、ユウト、、、また、わたし、、、ごめんなさい、、、」
「いいんですよ、、、ユウトで、、、俺も、、マキでいいかな?」
「もちろんです、、、そう呼んでください、、、」
マキの顔が嬉しそにほころんだ。
そうだよ、、、
マキはいつも俺に微笑んでいてくれた、、、
飲み物がいつしかアルコールに変わり、ぎこちなかった会話も次第に打ち解けていく。
過ぎ去ったときを忘れたかのように話が弾んだ。
「マキは変わらないな、、、いや、前より美人になったかも、、、」
マキは恥ずかしそうに頬に手をやった。
「そんなことないよ、、、年取ったし、、、でも、ユウトに言われると、嬉しい、、、それにユウトだって、、、」
「俺は変わったろう?」
「そうだね、、、ヒゲ伸ばしたんだね、、、」
ユウトは鼻の下と顎にヒゲを蓄えていた。
不潔にはならないように手入れはしていた。
「へんかな?」
「ううん、、、すごく似合ってる、、、でもどうして?」
「うーん、、、気分転換と人よけかな、、、」
「なにそれ?あっ、そうか、、、ユウト、モテるから、、、でもそれ、逆効果だったんじゃないの?」
「どうして?」
「だって、、、元々イケメンだし、、、前よりセクシーになった感じ、、、全然嫌味っぽく無いし、、、うん、女よけにはならないわね、、、」
「そうか、、、そうだったのか、、、」
しょんぼりとユウトが言う。
ユウトは女心が分かってない。
わたしはユウトのヒゲを蓄えた顔を見た瞬間に濡れた。
あれで愛撫されたいとすぐに考えてしまった。
今でもカラダがムズムズしてる、、、
おさまれ、わたし、、、
「ねえ、ユウト、、、今、、、彼女は、、、いるの?」
一番気になっていたことを聞いてしまう。
「いないよ、、、俺なんか、全然ダメ、、、」
「また~、、、本当なの?」
「ウソじゃないって、、、そういうマキはどうなんだよ?」
気になるのかな?
それなら、、、嬉しいけど、、、
うわ、、、めちゃ見られてる、、、
わたしのオッパイ見てる、、、
ダメだよ、そんな目で見たら、、、
わたし、、、ヤバくなる、、、
「いるわけないよ、、、あれから、恋愛0、デート0、手つなぎ0、キス0、エッチも0、なんにも無いし、、、あれ、信じてない?」

つづく
24/08/06 16:51 (jxJzlkdM)
31
投稿者: てんてん
「信じるよ、、、手紙にも書いてあったし、、、」
あの手紙、読んでくれたんだ、、、
「ごめんなさい、、、わたし、ユウトに酷いことして、、、本当にごめんなさい、、、その上、手紙まで書いて、、、ユウトを傷つけた、、、ユウトをどうしても失いたくなくて、、、全部本当のこと書かなくちゃだめだと思って、、、余計に嫌われると分かっていたのに、、、」
涙がこぼれそうになる。
「それに、、、すごく恥ずかしい、、、セフレ以下でもいいからユウトとしたいだなんて、、、キモかったよね、、、そんなオンナ、、、」
「そんなことないよ、、、俺、正直、心が動いた、、、アメリカに渡る前にマキに連絡して、、、思いきり抱きたいと思った、、、でも、必死にガマンしたんだ、、、最後の男の見栄というか、、、俺、、、本当はマキに未練タラタラだったから、、、」
ウソでもいい、、、そう言ってくれるのがたまらなく嬉しい、、、
こんなに優しくて愛してくれていた人をわたしは裏切った、、、
悔やんでも悔やみきれない、、、
「ユウト、、、わたしの気持ち、、、変わってないと言ったら、、、どうする?」
「えっ?」
「セフレ以下でもいいって、、、わたしの気持ち、変わってないよ、、、」
「、、、やめておくよ、、、、もう、、あんな思いはしたくない、、、」
「そうだよね、、、ヘンなこと言って、ゴメン、、、忘れて、、、」
またわたし、空回りしてる。
わたしって、、、ダメだなぁ、、、
「ごめんなさい、、、わたし、帰るね、、、」
玄関へ向かう。
「行くな、、、マキ、、、」
マキが立ち止まり、背中を向けたまま尋ねてきた。
「どうして、、、目黒さんと結婚しなかったの?どうして、、、別れたの?」
ユウトがマキの腕を掴む。
「それは、、、」
マキはスマホを取り出しユウトに見せた。
それはユウトが引き裂いた結婚届をテープできれいに貼り合わせた写真だった。
「わたしの宝物、、、これがあったから、わたしは生きてこられた、、、頑張れたの、、、嫌われちゃったけど、ユウトがわたしを愛してくれた証、、、友だちも何もかも無くなって、、、これしか、わたしには何も残らなくて、、、」
ユウトはマキを抱きしめた。
ユウトが抱きしめてくれてるの?
どうして?
夢なの?
でも、、、ユウトの匂い、、、
大好きだった匂い、、、わたしは本当にユウトの腕の中にいる、、、
「忘れられなかった、、、目黒といても、、、セックスしても、マキのことが頭の中にあって、、、これがマキだったらって、、、考えて、、、アイツにも、それが分かったんだと思う、、、」
「どうして?目黒さん、あんなにキレイで、、、カラダだって、、、」
「俺にしか分からない、、、マキはオンナとして最高なんだ、、、それだけで俺はいい、、、」
こんなにわたしを愛してくれる人はもういない、、、
わたしはそれなのに、、、
だから一生をかけて償う。
高望みはしない、、、
そばにいられるだけでいい、、、
ユウトの都合の良いオンナになる、、、
それで幸せだ、、、
「ユウト!」
二人は八年越しの口づけを交わした。

つづく
24/08/06 19:08 (o9X15CO0)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.