ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
投稿者: てんてん
長くなってすいません。
いよいよ最終章です。
ある人物が寝取られます。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

リクは見事に合格した。
マキとナナミは二年に進級し、ユウトは3年になった。
ユウトはやにわに多忙となり、マキとの時間も以前ほどは取れなくなってはいたが、それでも熱い関係は続いていた。
逢えない時間がそうさせるのか、マキはユウトをより強く求めるようになっていた。
逢うときは身も心も激しく求めてきた。
一ヶ月ほどが過ぎた頃、遅くはなったがリクの合格祝いをかねて四人で逢うことになった。
妖しげな雰囲気になること無く、四人は楽しく過ごした。
ただ時折リクの視線はマキの胸元に注がれ、マキも明らかにそれを意識していた。
その証拠にマキは羽織っていたカーディガンをバッグにしまい込んだ。
当然のように突き出た胸がより際立ってしまう。
普段のマキからは想像出来ない行動だった。
別れ際、マキとリクが揃ってトイレへと向かった。
二人きりになったとき、ナナミが声をひそめて話しかけてきた。
「先輩、、、今度、リクには内緒で話したい事があるんですけど、、、」
「何か相談事?」
「はい、、、お願いです、、、ダメですか?」
ジッとユウトを見つめてくる。
何か深刻さを感じさせる。
「それならマキも一緒でいいかい?」
「それは、、、ダメです、、、」
「どうして?」
「、、、今は、、、言えません、、、」
マキが関係しているのか?
不安がよぎる、、、
とりあえず二人で逢う約束をしてその場は納める事にした。
それぞれのカップルに別れたあと、マキの方からホテルに誘われた。
マキは激しく乱れ、終わったあともユウトに甘えてきてそばから離れようとしなかった。
最近、こんな事が増えたような気がする。
逢える時間が減り、その分甘えたいのだろうと考えていたか、何か違う理由があるのかも知れない。
それにマキは近ごろナナミとリクの話しを極端にしなくなっていた。
以前はあんなに話していたのに、、、
なぜか漠然とした不安を感じながらユウトはナナミと話しを聞くため二人で逢った。

つづく
2024/07/23 10:53:47(HuYcrQCU)
7
ユウトはナナミとリクから距離を置くことにした。
マキにもそうするように告げるつもりだったが、思いとどまった。
以前ほどナナミとは連絡を取っていないようだし、リクとは直接接点はないはずだ。
変に意識をさせる必要は無いと考えた。
ナナミとの出来事を打ち明けることもしなかった。
裏切るようなことはしなかったし、ナナミが事実を曲げてマキに告げるとは思えない。
万が一、そんなことがあっても、その時はちゃんと事実を話せばマキは分かってくれるはずだ。
とにかく事を大きくしたくなかった。
そして一週間ほどが過ぎた。

その日、ユウトはマキの部屋へと向かっているとスマホが鳴った。
当のマキからだった。
「ゴメンね、、、急な用事が入って遅くなるかも、、、部屋で待っててくれる?」
「分かった、そうするよ、、、」
合鍵で部屋に入ると今度はリクから電話がはいった。
酔っているのかテンションが高い。
いつになく一方的に話をしてくる。
「先輩、、、俺、これからマキさんと二人で逢うんです、、、」
えっ?
「俺、、、マキさんのこと好きなんです、、、ナナミよりもずっと、、、」
コイツ、、、ふざけているのか?
「そんなこと言って、、、ナナミちゃんに怒られるぞ、、、」
「あんなオンナ、、、構いません、、、だって、マキさんの方がずっといいオンナじゃないですか?優しいし、キレイだし、、、カラダだってスゴイし、、、」
こいつ、、、どんなつもりなんだ、、、
「俺、、、これから告白します、、、ナナミより好きだって、、、付き合って下さいって、、、」
ユウトは酔っぱらいの戯言だと思った。
だいたいマキが他の男と二人きりで逢うはずがない。
「ふーん、リク、、、何でそんな冗談を言うんだ?」
「あっ、信じてないんだ?余裕ですね、、、でもね、、、この前、俺たちキスしたんですよ、、、マキさん、最初はダメだって言ってたけど、受け入れてくれました、、、」
バカな、、、そんなはずはない、、、
「その後はマキさんからもキスしてくれました、、、スゴイやつを、、、マキさんの舌って長くて、柔らかいんですね、、、何回もキスしているうちにオッパイ触ってもいいよって、、、マキさんのオッパイ、やっぱりすごかったです、、、乳首舐てって言うから、、、しました、、、マキさんの声、すごくエロくて、、、その日はそこまでだったけど、、、俺もうマキさんしか考えられません、、、だから、これから思いきって正式に告白します、、、ああ、ちゃんと先輩にはこうやって前振りしたんだからジャマはナシですよ、、、ああ、マキさんが来たから電話切りますね、、、」
電話は本当に切れた。
たちの悪いイタズラだと思った。
度が過ぎている。
マキに電話してみようとしたが思いとどまった。
俺はマキを信頼している。
他の男とキスするなんて、胸を晒して乳首を舐めらせるはずがない。
マキを疑う様な真似はしたくない。
マキはリクと逢ってるはずがない。
ユウトは信じてマキの帰りを待った。

つづく

24/07/27 19:47 (PaiCyft7)
8
1時間半が過ぎた頃、再びリクから電話がはいった。
ほらみろ、冗談タネ明かしかと思い電話を繋ぐ。
いきなりオンナの声が聞こえてきた。
「アアッ!リク、イイッ、、、それ、すごく気持ちいいの、、、」
「俺も、、、マキさんの中、すごくイイ、、、」
ベッドの軋む音、、、
肉のぶつかり合う音、、、
二人は、、、繋がっている、、のか?
「リク、すごく硬いよ、、アッ、アッ、アッ、すごいぃ、、、そんなに、そんなサレたら、、、もっと好きになっちゃうよお!」
マキの言葉が信じられない。
「ああっ、リクとシタかった、、、キスした日も、、リクとシテると思ってユウトとセックスしたんだよ、、、目を瞑って、リクのことだけ考えてオマ○コしたの、、、
すごく感じた、、、イクときリクの名前呼んじゃった、、、そしたら、すごく気持ち良かった、、、ああ、リク好き🩷」
「俺も、、、マキさん、やっぱり先輩と別れて下さい、、、幸せにします、、、先輩なんかよりもずっと俺の方が、、、ウウッ、、、」
「それはダメ、、、ユウトを愛しているの、、、それだけはだめ、、、あっ、あっ、スゴイ!リク、もっとぉ!」
「クソッ、俺は諦めないからな、絶対に俺の方がマキを愛してるのに、、、」
「わたしもリクが好きだよ、、、初めて逢ったときから、、、本当はリクとずっとシタかったよ、、、アッ、、アアン、気持ちいいの、リク好き🩷大好き❤」
「マキ、ずっとこうしていたい、、、ああっ、マキ!」
激しくベッドが軋む。
そしていやらしい口づけの音までもが聞こえてくる。
「ねえ、時々逢おう、、、わたし、これからもリクと逢いたい、、、」
「逢うだけ?」
「イジワル、、、するの、、、リクといっぱいセックスするの!」
完全な裏切りの言葉、、、
「いいの?先輩がいるのに、、、」
言葉と裏腹にリクの声は弾んでいる。
「内緒よ、、、あぁ、絶対に誰にも秘密よ、、、そうしたら、、、わたしがユウトと結婚しても逢ってあげ
る、、、」
「マキ、嬉しいけど、、、やっぱり、、、マキを俺だけのものにしたい、、、」
「ああ、リク、、、じゃあ、ユウトからわたしを奪いなさい!もっと、もっと、わたしを愛して、、、教えてあげる、リクに全部わたしが教えてあげるから、、、アアッ、わたしを奪うほど愛して!」
「マキ、いっぱいシテやるからな!愛してる、奪ってやる!」
「いいよ、、、今でも逢ってるときはリクだけのものになるから、アアッ、すごく硬いぃ!リクのチ○ポ、好き!」
「マキ、俺もう、、、」
「いいよ、一緒よ、一緒じゃなきゃイヤだぁ、、リクのチンポでイキたい!」
「マキ!」
「オマ○コォ、、わたしの浮気マ○コでイッテ!本気オマ○コにシテぇ!」
「マキ、出るう!」
「イクッ!リクでイッチャウ!イッぐう!」
二人の激しい絶頂、、、
マキは俺以上にリクの前で全てをさらけ出していた、、、

つづく
24/07/27 20:52 (R/Bc6Pqp)
9
束の間の静寂の中、荒々しい息遣いと甘える様なマキの声が聞こえる。
「あぁ、リク、、、凄かったよ、、、、わたし達、、しちゃったね、、、」
「俺は後悔してないよ、、、マキのこと好きだから、、、」
「わたしだって、、、後悔なんかしてない、、、アアン、リクぅ、、、チュッ、チュッ、んっんん~、んんんっ、、、、んっ、んっ、ん~~チュッ、、、ああ、リクのキス好き🩷アァ、リク、、、フェラしてあげる、、、」
「えっ、、、いいの?」
「うん、、、さっき、いっぱいリクがシテくれたから、、、今度はわたしがシテあげたいの、、、」
「ナナミ、、、あんまりシテくれないから、、、」
「わたしはスルよ、、、リクといっぱいシタいから、、、何度でもシテあげる、、、ああん、こんなに可愛い顔してるのにリクのってスゴイ、、、チュッ、チュッ、レロレロ、、むぅ、んん、チュッ、レロレロ、、、チュッ、、、あーん、ジュボッ、ジュボ、、ん~~ンン、、、」
「ああ、マキ、、イイ、、、すげぇ、、、こんなフェラ、初めてだ、、、気持ちイイ、、、」
「リクのチ○ポ、、、硬くて好き🩷、、、あ~ん、フェラしてるだけで濡れちゃう、、、」
卑猥な音が絶え間なく聞こえてくる、、、
そしてマキの甘いため息が何度も混じる、、、
「マキ、俺、もうシタい、、、」
「わたしもシタい、、、あぁ、シテあげる、、、今度は全部、わたしがシテあげる、、、上になってリクの大好きなオッパイ見せてあげる、、、あぁ、こんなにギンギンにして、わたしのこと、、、そんなに欲しいの?!」
「欲しいよ!マキが欲しい!」
「入れちゃうよ!ああっ、す、すごいぃ!カリが、カリが潜ってくるう!大っきい!硬い!」
「ああっ、マキのマ○コ、中がグネグネしてる、、、ウウッ、いい、、、こんなの、、、俺、すぐ、、、」
「ああっ、リク、ダメよ、、我慢して、、、いっぱいシタい
の、、、ユウトより、ナナミより、すごいセックスしよ、、、アッ、アッ、、、わたしのオッパイ見て!すごいでしょう?リクのものよ、、、今はリクのもの、、、ああっ、乳首吸って、ああっ、噛んでもいいわ!わたしを、、、もっとリクのものにしてぇ!」
もう聞くに耐えられなかった。
ユウトは電話をきった。
怒りを通り越して頭の中がまっ白になる。
心が虚ろになって虚しさが込みあげてくる。
信じていたのに、、、
マキだけは違う、俺を裏切ったりはしないと、、、
マキの部屋に置いてあった婚姻届を手元に置く。
いつでも提出出来るように二人の署名はもうされている。
ユウトはビリビリに引き裂いてテーブルの上に放置した。
マキの部屋にあった私物をまとめて部屋を出た。
そして最後に合鍵を郵便受けから投げ入れた。

つづく

24/07/29 23:30 (j1/l7cXa)
10
結局三回もシテしまった。
遅くなってしまったマキは部屋へと急ぐ。
もう一回シタいと抱きついてきたリクを、次の時はいっぱい時間をとるから、その時まで我慢してねとなだめ、ホテルをあとにした。
本当はわたしもシタかった、、、まだリクの腕の中にいたかった、、、
けれどもユウトが待ってるし、これ以上遅くなったら不審に思われるかも知れない、、、
それに早くユウトともシタい。
ユウトとも思いきりセックスをして安心したい。
ユウトに知られるはずはないと思いながらも、抱かれることで確認したい。
でも、、、リク、、、すごく可愛いかった、、、
リクはもうわたしに夢中だ。
ナナミなんか比べものにならないぐらい、わたしの方がいいと言ってくれた。
別れ際にナナミとはもう終わりにするから正式に付き合って欲しいと再び申し込まれた。
ナナミには悪いと思ったが正直嬉しかった。
そして少しだけ、、、心も動いた、、、
でもそれはセックスのときだけ、、、
わたしには誰よりも大切な愛するユウトがいる。
そのユウトがナナミと浮気をしているとリクに聞かされてショックを受けた。
しかし、すごく辛かったけどそれを騒ぎ立ててユウトを責める気にはなれなっかった。
自分にはユウトを好きになる前のことだが過去がある、、、、 
それに考えてみればユウトにナナミとの浮気をそそのかすようなことを自分はしていた。
ユウトが心の底から自分を愛してくれているのは間違いない。
だからナナミとのことは一時の心の迷いだと分かっている。
だから気付かないフリをしていればユウトは必ず戻ってくる。
ナナミは確かに魅力溢れる女だが、まだまだわたしには遥かに及ばない、、、
オンナとしての自信がそう確信させていた。
それに、、、ユウトが、そうなら、、、わたし、だって、、、
そんな気持ちになった。
リクのことを好きだった。
自分のことを憧れの瞳で見つめてくれる。
あんなにキレイな彼女がいるのに、、、
わたしにはそれ以上に優しくしてくれる、、、
リクの顔が好きだ。
初めて会ったときから心の奥で、わたしの好みの、どストライクの顔だと思った。
わたしはユウトにそれを悟られないように振る舞っていた。
顔だけなら、、、リクの方が、、、好きだった、、、
ハッキリと自覚していた、、、

つづく

24/07/30 00:25 (iJi79a4u)
11
だからそれもあって、この前逢ったとき、遂に唇をゆるしてしまった。
密かに望んでいた願望が叶えられ、何度もキスを繰り返し、自分からも求めていった。
いつもリクが熱い視線を送ってくる胸も自らゆるしてしまった。
その日はそれ以上は拒んだけれど、自分が怖くなってその脚でユウトの部屋を訪れた。
それなのにリクを想いながらユウトとセックスした。
頭の中で考えていることなんか、どうせ分かるはずがない、、、
わたしは心の中でリクの名前を何度も叫んだ、、、
わたしは激しく燃えた。
そして今日、こうなることが分かっていながらユウトにウソをついて二人で逢った。
告白はちゃんと断ったが、カラダの関係は受け入れた。
ユウトに悪いという気持ちは、ナナミとシテるんだからと心の奥に押しこんだ。
思ったより、ずっと気持ち良かった。
ナナミがもの足りないと言うのが信じられないぐらい、、、
ナナミの方に問題があるのではと思えるほど、、、
そのナナミもきっとユウトとなら、、、
訳が分からなくなるぐらい感じさせられ、はしたない声をあげて思いきりイカされているに違いない、、、
激しい嫉妬に身を焦がし、余計に燃えてしまう自分がいた。
けれどユウトのセックスに比べるとまだまだもの足りない、、、
でも、、、これから、もっと色々教え込んでいけば、、、
この美少年を自分好みのオトコに染めてみたい、、、
わたし好みのセックスをタップリと仕込んでやりたい、、、
マキのオンナが疼く、、、
今すぐユウトに思いきり貫かれたい、、、
リクより逞しいアレで、、、
マキはその場でユウトに連絡した。
たまらなく声を聞きたい、、、
しかし、、、電話は繋がらなかった、、、

つづく
24/07/30 08:30 (87h5DyKw)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.