ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


 
2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
72
投稿者: てんてん
「ユウトもナナミちゃんでするの?」
「スルよ、もちろん、、、」
「イヤだ、、、そんなの、、、」
わたしは勝手なことを言ってる、、、
自分でも分かっているけど、それが本心だ、、、
「ユウト、イヤだよ、、、オナニーもセックスも、わたしだけがいい、、、」
薄っすらと涙が滲んでしまう。
「ウソにきまってるだろう、、、ナナミちゃんは可愛いけど、ずっとマキの方が魅力的だよ、、、俺はオナニーもマキでする、、、」
「嬉しい、、、ユウト、わたしもだよ、、、セックスもオナニーもユウトだけだからね、、、アアッ、ユウト、欲しいの!」
刺激のあるゲームはもう終わりだ。
激しく求め合う二人だけの世界。
マキは何度もユウトの名を呼び昇り詰める。
ユウトの逞しい男の脈動をカラダの奥に感じながら、一緒に絶頂する。
けれど刺激という名のゲームは二組のカップルの胸の中で密かに続いていた。
お互いのセックスを想像していた。
激しく交わりながら、それぞれ互いの相手のカラダを思い浮かべながら激しく燃えた。
ときには頭の中で相手を交換し、思いきり抱きついて快楽を貪った。
マキは何度もユウトを求め、ユウトはそれに応えた。
「やっぱりユウトがイイ、、、ユウト愛してる!」
ユウトはマキが許しを請うまで責め続けた。
二人はカラダを重ね合わせるようにして眠りに落ちていった。

つづく
24/07/13 21:45 (.ljDn/se)
73
投稿者: てんてん
しばらくしてマキがユウトの部屋を訪れたとき、嬉しそうに話を始めた。
「ねぇユウト、今日、大学で偶然ナナミちゃんに会ったんだよ、、、」
「へぇー、そうなんだ、、、」
「時間があったから二人でカフェしちゃった、、、彼女すごくいい子だね、、、それに楽しいし、、、」
どうやらウマがあったようだ。
「友達になったんだ、、、連絡先も交換したし、、、かまわないよね、、、」
「うん、もちろんだよ、、、」
ちょっと特殊な係わりをもったからマキも気にしているのだろうが、それはもう過ぎたことだ。
それに時折リクからもメールがきて、受験やナナミのことを相談される。
スレたところが無く、真面目な性格が滲み出しているリクを気に入り、ユウトは快くアドバイスをさせてもらっていた。
このあいだの出来事を蒸し返すこと無く、素直にユウトを慕ってくるリクに益々好感を抱くようになっていた。
その夜、ベッドの上で抱き合いながら、再びマキがナナミの話を始めた。
「ナナミちゃん、わたし達が羨ましいんだって、、、それにね、、、わたしみたいなオンナになりたいんだって、、、」
そういうことか、、、
あんなキレイな子にそんなこと言われたら、マキだって、それは嬉しいはずだ、、、
「ナナミちゃん、、、あんなに可愛いから、自信があったんだって、、、でも、わたしの写真を見て、、、ナナミちゃんもわたしみたいなカラダになりたいと思ったんだって、、、あんなにキレイな胸してるのに、、、憧れるなんて言われちゃった、、、」
「それはマキがすごくいいオンナだからだよ、、、」
「そうかな、、、」
優しく髪を撫でると、さも嬉しそうにしがみついてくる。
「そうだよ、、、でも二人とも可愛いから、ナンパには気を付けろよ、、、」
「うん、分かってる、、、今日もされたんだよ、カフェにいるとき、、、大丈夫だったよ、、、二人でガン無視してやったから、、、諦めて行っちゃったよ、、、でもわたしの胸、二人ともすごく嫌らしい目でずっと見てて、キモかった、、、」
「心配だな、、、」
「絶対に大丈夫、、、わたしの中にはユウトしかないから、、、オッパイも、、、アソコも、、、ユウトのものだから、、、」
「全部、俺のものだからな、、、この色っぽい唇も、、、」
唇が重なり合う。
「そうだよ、、、ねえ、ユウト、欲しいよ、、、今日もイッパイ、しよ、、、」
二人は熱く燃えたカラダを重ねていった。

つづく

24/07/15 00:00 (Tu4OioDi)
74
投稿者: てんてん
ユウト達はダブルデートをすることになった。
そろそろ追い込みがかかる受験勉強の息抜きをしたいというリクの希望だった。
二人きりの方がいいのではというユウトに対して、久しぶりにユウト達の顔が見たいと言われ、それにナナミも同じ考えだということで、マキに相談の上、四人で逢うことになった。
初めのうちは、あの刺激的な行為を互いに意識して、ぎこちなさを感じていた四人も、時が経つにつれて話も弾み打ち解けていった。
四人はボーリングをして楽しんだ。
ハイタッチやグータッチで盛り上がる。
ナナミは益々美しさ増したようだ。
あのときとは違い、弾むような仕草が新たな魅力を感じさせる。
スラリとしたスタイルに隠された以外に豊かな胸がアタマをよぎる。
そんなナナミがなぜか、時折、熱い瞳でユウトを見つめてくる。
気のせいだよな、、、
そう考えているとナナミが初めてストライクをだした。
歓びをバクハツさせてユウトに抱きついてきた。
豊かな柔らかい感触を感じる。
まずい、、、
ユウトのオトコが一気に膨らんだ。
「あ、あん、、、」
甘い声を漏らして更に下半身まで押し付けてくる。
ナナミに完全に気づかれた。
真っ赤な顔でユウトを見つめてくる。
まるで口づけを求めているように、、、
慌てて二人に視線を送る。
リクは笑っていたが、マキは明らかに不機嫌だ。
表情がメチャ怖い、、、
ナナミを引き離す。
「はいはい、そういうことは彼氏にどうぞ、、、」
なんとか茶化すようにして、そう告げる。
「もう、、、センパイのケチンボ、、、」
なんかチ○ポって聴こえるんだけど、、、
「俺はケチで、イヤな奴なの、、、」
「やっぱり、、、そうなんだ、、、」
なんとか良さげな雰囲気を取り戻す。
それでもナナミの微笑みの意味は違う、、、
俺の勃起を知られてしまった、、、
その証拠にその瞳は潤んだままだ。
そしてマキはしばらくユウトをジト目で見たあと、やにわにリクとイチャつき出した。
わざとらしく、胸をリクの腕に押し付けたりして、しきりに話しかけている。
初めは顔を赤らめされるがままだったリクも、露骨な視線をマキの胸に注ぎ始めた。
当たり前だ、、、リクはその中に隠されたはち切れそうな乳房の存在を知っている。
さり気なくリクの方からもその腕をマキの乳房に押し付ける。
二人の頰も染まっている、、、
マキは感じているのかも知れない、、、
ナナミはユウトの横に来て、二人に気づかれないように、太ももに指先を這わせてきた。
マキが投球動作に入る。
リクの視線はマキに釘付けだ。
ナナミが触れてくる、、、
「うっ、、、」
スゴイ、、、ナナミの唇が声を出さずにそう呟く、、、
濡れた唇、、、
薄っすらと開いた唇から舌が覗いている、、、
今口づけをしたら、、、間違いなく受け入れられ、その舌が絡んでくる、、、
リクが跳ねる、、、
「あっ!」
ナナミがズボンの上から握ってくる。

つづく


24/07/15 23:49 (6BIzeV8E)
75
投稿者: てんてん
ユウトはナナミの手を引き剥がし、距離を取った。
マキが丁度、投球動作に入ったところで、リクの視線はそのヒップに引き寄せられているようだ。
ユウトは二人に気づかれていない事に胸をなでおろしながら、こんなことはイケナイと目でナナミをたし
なめる。
マキの投球はストライクだった。
満面の笑みを浮かべてユウトに飛びついてくる。
「ユウト、やったよ!」
両腕をユウトにまわし、二人に聞こえるように告げる。
「大好き、、、ユウトはわたしだけのものだからね、、、」
「先輩達、熱すぎ、、、」
「ホント、、、私たち、負けそう、、、」
わざとらしくイジることで、少し気ますくなっていた雰囲気を振り払おうと試みる。
そのかいがあって朗らかなムードが戻り、その後は楽しく過ごすことが出来た。
二組のカップルはダブルデートを終了することにした。
せっかくのデートだ。
あとは二人きりで楽しんで欲しい、、、
そして、俺たちも、、、
マキが歩きながらアタマを預けてくる。
「あの二人、、、これから、、、スルのかな?」
「うん、、、久しぶりだから、、、きっと、スルな、、、」
「わたしも、、、シタい、、、」
甘えるように囁いてくる。
「俺もだよ、、、久しぶりにホテルでしようか?」
「うん、賛成!」
思いきり声を出せる、、、
何も気にしないで思いきり乱れたい、、、
今夜は徹底的に淫らなオンナになって楽しみたい、、、
マキはセックスにのめり込む。
卑猥な言葉を口走り、叫ぶほどの声をあげ、頂きへと何度も駆け昇る。
ユウトが中で爆ぜたとき、ケモノの様な声で絶頂した。
「ユウトって、すご過ぎる、、、ああん、まだ抜いちゃイヤ、、、まだ、このままがいい、、、ユウト、愛してるわ、、、」
「マキだってスゴかったよ、、、俺も愛してる、、、」
「うん、チュッ、、、、、ねえ、あの二人も、、、今、シテるのかな、、、」
「シテると思うな、、、」
「どんなエッチ、、、してるのかな?」
マキの興奮が伝わってくる。
「きっと、俺たちみたいにメチャ、エロいセックスシテる、、、かも、、、」
マキの中がユウトをマッタリと締め付けてくる。
「あぁ、、、すごいセックスしてるのかな、、、ユウトみたいに、、、こんなにスゴくなってるのかな、、、」
マキはリクのカラダを想像していた。
「なってるさ、、、マキのカラダを思い出して、、、シテるかも、、、」
「まさか、、、」
でも、、、そうかも知れない、、、
リクのわたしを見る、あの目つき、、、
「あっ、アアン、、、ユウトの、、、中で跳ねてるよぉ、、、」
射精したのに、まるで力を失わないユウトがたまらなく嬉しい。
このまま続けてシテくれる。
イッパイ、、、イッパイ、イカされる、、、
カラダがすごく熱い、、、
いつもより激しく乱れたい、、、
「ああっ、ユウトのコレ、、、ナナミの中に入ったら、、、ナナミ、、、イッちゃうのかな?」
「どうだと思う?」
「絶対にイクにきまってる、、、だってユウト、スゴイんだもん、、、それにユウトだって、、、いっぱいキスしながらナナミの中で、、、思いきり、、、、ヤダよぉ、、、そんなことイヤ、、、」
「リクだって、、、マキのこのすごいオッパイ想像ながらシテるよ、、、絶対に、、、マキとシテると思って、ガッツリ、セックスしてるぞ、、、」
「ヤッ、、、そんなの、ウソだよ、、、」

つづく





24/07/18 00:03 (YnbrzsRF)
76
投稿者: てんてん
「マキがリクに、オッパイ押し付けるからだぞ、、、」
「だってぇ、、、リクくん、、、わたしの胸ばかり見ていたから、、、あんなに可愛い顔してるのに、、、すごくエッチな目で、、、」
あのとき、リクは頭の中で絶対にわたしを裸にしていた、、、
そして、、、わたしの胸を、、、犯していた、、、
ユウトに尖りきった乳首を滑られる。
「あーん、、、乳首イイ、、、ユウトたちが悪いんだよ、、、二人で抱き合ったりするから、、、ああっ、いん、、、わたし、悔しくて、、、」
マキの中が妖しく蠢く。
俺を、、、オトコを欲しがっている、、、
「俺はされただけだぞ、、、」
「アアン、だってぇ、、、分かってるけど、、、ユウトもホントは嬉しいんじゃないかって、、、」
「少しだけね、、、」
そう、少しだけ、、、でも勃起した、、、
「やっぱり、、、ユウトもナナミのこと考えながらシタの?」
マキはどうなんだろう?
リクのことが頭にあったのだろうか?
「マキと一緒だよ、、、」
「イヤッ、ユウトはダメ、わたしだけのもの!」
考えてたんだ、、、
リクとのセックスを、、、
嫉妬でアタマが熱くなる。
そのままマキを責め立てるようにエグリだす。
「アアン、いいっ、、、もっとシテぇ、、、」
「リクとシタいのか?」
「違う、、、リクくんがわたしと、、、シタいのかなって、、、あぁ、思っただけ、、、」
「シタいにきまってるだろ、こんなすごいカラダ、、、」
「リクがそんなに、、、わたしとシタいの?」
マキが下からしがみついてくる。
そんなマキをユウトが更に責め立てる。

つづく
24/07/18 08:44 (SeaEwoXa)
≪ 前 113 14 15 16 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.