ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


 
2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
67
投稿者: てんてん
その帰り道、、、
「マキ、、、感じてただろう?」
あのときのマキの表情が忘れられない。
「だって、いきなりだったから、、、でも、すぐに払いのけたよ、、、」
「うん、ちゃんと見てたよ、、、」
それでも嫉妬する。
いきなりではないはずだ、、、
リクはその前に何かを語りかけていた、、、
聞き取れないふりをして、、、受け入れたのか?
それに感じたことは否定しようとはしない、、、
「ユウトの方こそ、、、あの子の胸、、、大きかった?」
「うん、、、思ったよりは、、、でもマキの方がずっと大きいし、、、マキのオッパイの方がずっと好きだよ、、、」
「ふーん、、、本当なら、許してあげる、、、」
「でもさ、、、俺場合は無理やり、、、」
「だーめ、ユウトはオッパイ男だから、、、」
「なんだよ、結局はそれかよ、、、」
「だからいいの、、、ユウトはわたしのオッパイの虜なの、、、」
「否定は、、、しません、、、」
「ふふっ、それでよろしい、、、」
マキの機嫌もようやく戻る。
それからは余計に甘えてきた。
部屋に入るなり、マキが抱き付いてくる。
「ゴメンなさい、、、ご飯は後にして、、、あぁ、ユウトとセックスしたい、、、」
「二人でシャワー浴びようか?」
「うん、洗いっこしよう、ユウト、、、」

両手にシャボンをつけてマキの躰を洗う。
後ろから両腕を回して、ズシリと量感のある乳房を撫でるように洗っていく。
「ああん、、、ユウトの洗い方、、、すごくエッチだぁ、、、そんなに乳首クリクリされたら、感じちゃうよぉ、、、やっぱりユウトの指がイイ、、、ずっと気持ちイイ、、、ユウトの方が好き、、、」
顔を振り向かせ口づけを求めてくる。
「ああ、ユウト以外の人に、、、触られちゃった、、、あっ、やン、、、」
「感じたんだろう?」
再び尋ねてしまう。
「あーん、、、少しだけ、、、ゴメンね、、、」
「マキの胸、すごく感じやすいからな、、、しょうが無いけど、嫉妬する、、、」
「わたしだって嫉妬したんだよ、、、ほっぺにキスまでされてた、、、」
「ゴメン、、、まさかって、油断してた、、、」
互いの体を洗い合いながら愛撫する。
先ほどの出来事が刺激になって、いつもより二人の心とカラダが熱くなる。
「こんなにギンギンにして、、、ユウトの浮気もの、、、」
「マキだって、、、俺のオッパイなのに、、、乳首ビンビンにして、、、エロオンナ、、、」
マキがなぞるように触れている。
俺のツボを的確に責めてくる。
すごくいい、、、
「わたしのオッパイ好き?あの子より、、、千夏さんより、クルミさんよりも好き?」
「ずっと好きだよ、、、このデカくてエロい乳、、、俺のものだからな、、、リクになんか絶対に吸わせないからな、、、」
シャワーを浴びながら乳首を甘噛みして吸いたてる。
「ああ!ユウト、イイッ、、、しよ、ユウトとオマ○コ、したい!」
立ちバックで貫く。
「ユウト、デカい!ユウトがイイ!一番イイッ!」
「たっぷりシテやるからな、、、オッパイを触らせて感じたマキをイッパイお仕置きしてやる!」
「シテ!ユウトにイッパイお仕置きされたいのぉ!」
「マキ!」
想いを込めて叩き込む。
「スゴイ、壊れる!壊れちゃう!オマ○コ、デカカリで抉られる!もうイク!イッチャウ!」
あっという間に昇りつめる。
シリを震わせ、腰がガクガクと揺れる。
こんなにすごいセックス、、、あの二人もシテるのかな、、、
マキはユウトにしがみつき、溶け合うような口づけをした、、、

つづく

24/07/12 00:04 (Ocv8uGtn)
68
投稿者: てんてん
二人はマキの手料理に舌鼓をうちながらワインを口にしていた。
「ナナミさん、うちの大学一年なんだって、、、リク君も来年受けるって言ってたよ、、、自信満々だった、、、」
「俺もそれ聞いた、、、」
「二人とも優秀なんだね、、、」
「マキの方がずっと優秀だよ、、、アタマだって、、カラダだって、、、」
「なんか、嬉しいな、、、」
やっぱり幸せだ、、、
こうしているだけで、、、
いとしい男に愛されている、、、
その時、メールの着信音が鳴った。
「おっ、リク君からだ、、、」
内容を読んでいく。
しばらくするとマキが声をかけてきた。
やはり気になるようだ。
「何だって?」
「謝ってるよ、、、マキにゴメンなさいって、、、話しているうちに、マキのこと、すごく素敵な女性だと思ったんだって、、、」
「ふーん、、、それで?」
マキの機嫌は良くない。
「マキの大人っぽい魅力に負けたんだって、、、すごくキレイだし、その大きな胸に触れてみたいと思っていたら、あんなことをした彼女を見て、ガマン出来なくて、、、本当に後悔してるみたいだぞ、、、」
「そんなこと言われても、、、ユウトは、平気なの?」
「平気じゃないさ、、、俺の大切なマキなんだから、でもこんなに謝ってるし、、、まあ、今回は刺激があって、マキのこと大好きだって再確認もできたから、、許してもいいかな、、、しょうが無くだけど、、、」
「ユウトがそう言うなら、、、わたしも、しょうが無くだけど、、、」
「またマキのファンが増えちゃったな、、、年下の美少年が、、、」
「イヤだよ、そんなの、、、いらないから、、、」
しかし、満更でもないようだ、、、
「それから、、、あの後のエッチ、久しぶりに燃えたんだって、、、これから二回目だって、、、」
「ねえ、ユウト、、、わたし達も、、、」
マキが瞳を潤ませ催促してくる。
「俺も興奮してきた、、、マキ、バイブ使おうか?お仕置きだから、、、」
「うん、、、ユウトにお仕置きされたい、、、」
二人はベッドへと移動した。

二人は互いのカラダを愛撫する。
マキの視線が枕元のバイブにチラチラと注がれる。
マキが他の男のカラダを期待しているような気がしてユウトはたまらなく興奮する。
スマホに手を伸ばし、メールをする。
「何してるの?」
「俺たちも、これからスルってメールした、、、」
「そんなぁ、、、」
「いいだろう?あの二人だって、今シテるんだから、、、」
「なんだか、恥ずかしい、、、本当にシテるのかな?」
マキの耳元で囁く。
「シテるさ、オマ○コしてる、、、マキのオッパイ、思い出しながら、、、マキとシテると思いながら、、、」
「アアッ、いやぁ、、、ユウト、オッパイ、いじめてぇ、、、」
一気にマキが昂ぶっていく。
マキもすごく興奮してる、、、
「リクの代わりにたくさんシテやる!」
「アアッ!シテえ!」
マキは乱れ始めた。
胸を押し付け、愛撫を求めてくる。
乳首が尖り、ユウトが吸い上げる。
「すごく感じるの、、、キスマークつけて欲しい、、あぁ、ユウトのものよ!」
マキの望みを叶えながら、乳首を甘噛みする。
背中がのけ反り乳房が揺れる。
「イイッ!もっと乱暴にシテ!」
「マキの胸、最高だ、、、リクに見せてやりたい、、、」
マキがユウトを見つめてきて、口づけを求めてくる。
舌を激しく絡めてくる。
「アアッ、わたしも、、、リク君にオッパイ見られたい、、、イッパイ、、、イッパイ褒められたい
よぉ、、、」
嫉妬する、、、
「マキのスケベ、、、」
「だってぇ、ユウトがヘンなこと言うからぁ、、、でも本当にシテるのかな、、、わたしと思って、セックスしてるのかな、、、」
「シテるさ、、、マキの方がずっといいオンナだからな、、、リクに聞いてみようか?」
「いやぁ、ダメ、、、ユウトとするの、、、ユウトのチ○ポがいいの早く、、、アアッ、来てぇ!」
言葉のゲームに二人は熱く燃え上がる。
その時またメールが届く。
「今、リク、、、ナナミちゃんにフェラして貰ってるって、、、すごく気持ちいいって、、、」
「わたしもする、、、ユウトにシテあげる、、、」
ネットリとした感触に包まれる。
初めから熱の込められたフェラチオだった。
チ○ポが溶けそうだ。
バイブをマキに渡す。
左手でその形状を確かめ何度も握り直しながら、熱いフェラが続く。
それをメールで送信する。
「俺もマキにして貰ってると送ったよ、、、」
「好き、、、ユウトのスゴイ、チ○ポにフェラするの大好き、、、」

つづく


24/07/12 09:21 (Ocv8uGtn)
69
投稿者: てんてん
そう言いながら、バイブに目をやるマキ、、、
マキが望んでいることが分かる、、、
「マキ、そのバイブにもフェラしてくれ、、、」
「わかった、、、ユウトが言うのなら、、、」
シタかったくせに、、、
マキはウットリとした表情でバイブに口づけをする。
ゆったりと丁寧に、、、
ユウトを上目遣いで見つめながら嫉妬心を煽ってくる。
そして一方ではユウトの性器をいやらしい手つきで撫で擦る。
マキは器用だ、、、そして手慣れている、、、
間違いなく経験がある、、、
二人の男をあしらうマキが頭に浮かぶ、、、
一段と反り返る。
「ユウトの、、、スゴくなってるよ、、、」
「だって、、、マキがすごくエロいから、、、」
「すごいフェラ見せてあげるね、、、ユウトにもシタことないやつ、、、」
マキがユウトを煽ってくる。
「マキ、、、マキのスケベなフェラ見たい、、、」
「ユウトのヘンタイ、、、でもこのバイブ、本当にスゴイ、、、血管とか、、ゴツゴツして、、、ホンモノみたい、、、」
わざとらしく舌をのばし、ネットリと舐めシャブリ、横ぐわえにして舌先を躍らせ見せつける。
挑発的な瞳でユウトを見つめながら、、、
「フフッ、、、やっぱり、、、ユウトの方がいいよ、、、」
今度はユウトのに口づけをする。
「カリはユウトの方がスゴイ、、、カリはユウトの方が好き、、、チュッ、、、」
「マキ!」
「ウソだよ、、、全部、、、ユウトの方が、、いい、、、ユウトのチ○ポが、、一番、、、好き、、、」
本当か?
昔の男達の時より歯切れが悪いような気がする、、、
バイブに嫉妬してどうするんだ、俺、、、
その時、またスマホが鳴った。
「また、リク君だよ、、、」
「今度は、、、なに、、かな?」
マキも興味を隠しきれなくなっている。
「エッ、あっ、コレ、、、」

つづく

24/07/12 16:55 (4AVrYNp1)
70
投稿者: てんてん
「どうしたの?」
「今、、、騎乗位で、、、シテるって、、、」
「えっ、、ナナミちゃん、上になって、、るんだ、、、あぁ、、、」
生々しい、、、
エロい、、、
マキも想像してる、、、
「写真も送ってきた、、、」
「エエッ、、、見せて、、、」
顔はさすがに写っていない。
しかし、細身のカラダにまんまるに実った乳房がモロに写っている。
すごい美乳でボリュームもバツグンだ、、、
桃色の小さめの乳首が上向きに尖り、すごくエロい、、、
「これ、、、ナナミちゃん、、、だよね、、、」
「そうだよな、、、」
「すごくキレイ、、、Fかな?」
Eだと言ってたけど、、、
やっぱりデカい、、、
汗で滑るような肌、、、
写真には写っていないけど、、、間違いなくリクと繋がってる、、、
薄っすらともやったような陰毛も覗いている、、、
俺にはキレイより、、、エロく見える、、、
「これって、、、セックスしてるよね?」
「そうだよ、、、あの二人はオマ○コしてる、、、いやらしいこと、イッパイしてる、、、」
「あぁ、ユウト、、、」
マキは完全にスイッチが入ったようだ。
目つきがたまらなく色っぽい。
「俺達もしようか?」
「シタい、、、でも、、、わたし達、、、何もしなくていいの?」
「実は、、、俺もそう思ってた、、、向こうからだけで、、、
俺達は何もしないってのは、、、でも大胆だよな、、、俺達のこと信用してなるのか、、、それなら、それで、、、」
「わたし達も、、、送っちゃう?」
マキが真っ赤になっている。
「いいの?」
「うーん、、、だってナナミちゃんに負けたくないし、、、でも、負けちゃうかな?」
「全然負けないって、、、顔だって、カラダだってマキの方がずっとキレイだし、、、」
「本当に?」
「うん、、、それにきっとリク君、、、マキのカラダが見たくてたまらないんだと思う、、、だからお返しを期待して、、、あの美少年が、ちょっとだけ触ったオッパイを、、、」
「やっぱり、、、そうなのかな?」
「マキの感触が忘れられないんだよ、、、大きくてカタチもすごくいいってバレちゃったから、、、そうに決ま
ってる、、、チュッ、、、」
乳首に口づけして、優しく吸う。
「あ~ん、、、でもキスマークついてるし、、、」
「そこがいいの、、、俺のものだって分かるし、、、なんかエロいし、、、そうだな、ちょっとメールで牽制するか?」
「えっ、どうする気?」
「まあ、任せなさい、、、」
ユウトは絶対に他人には見せないこと、それに写メのやり取りはこれ以上エスカレートしたらお互いに困ることになるから、これを最後にするならいいモノを送るよとリクにメールをした。
「さすがはユウト、、、それ、良いかも、、、でもドキドキしてきた、、、」
すぐに返事が返ってきた。
「食いつき早いな、、、」
「うん、、、本当だね、、、」
マキの声がかすれている。
返事が早いということは、それだけマキの胸をリクが見たいということだ。
「約束するって、、、マキの胸、すごく見たいって、、、ナナミちゃんも言ってるって、、、」
「いいよ、、、ナナミちゃんがそう言うなら、、、ナナミちゃん自信満々だね、、、本当に負けないかな?」
言い訳をしてしまう。
負けるわけがない、、、
本当は自信がある。
それに見せるだけだし、、、
ユウトだってその気になっている。
あの可愛い顔をした男の子に自慢の胸を見せつけたい、、、
ナナミよりずっとスゴイと言われたい、、、
ユウトが写真をとる。
マキの希望で角度を変えて何枚も、、、
ユウトですに気づかれないように、少しだけ胸を張って、大きく見せようとする。
顔はもちろん写らないようにする。
でもユウトもお気に入りの、そしてこれも自信のある色っぽい唇は画面に残るようにした。
マキが最終的に選らんだ二枚を送る。
正面からのカタチの良さと腰のくびれがハッキリ分かるものと、乳房が細い胸郭から突き出し、その見事な標高を誇示した写真。
唇の隙間に僅かに覗いた舌先がたまらないほどエロい。
自分でもイヤラしいカラダだと思う。
リクがそのカラダを今、、、見てる、、、
ジュンとアソコが濡れるのが分かる。
ユウトに抱きついていく。
「ユウト、すごく興奮する、、、」
「俺も、、、ナナミちゃんの写メ見るより、ずっと興奮する、、、」
すごく嬉しい、、、ナナミより自分が上だと言ってくれた、、、
ユウトが欲しい、、、
でも、、、
「スゴイって言われたい、、、リク君にこんなすごいオッパイ、初めだって言われたい!」
思わず声に出したマキにユウトがムシャブリつく。
荒々しく乳房を揉み込み、舐めジャブる。

つづく











24/07/12 21:59 (4AVrYNp1)
71
投稿者: てんてん
「ユウト、感じちゃう、、、」
またメールがくる。
マキがその瞳で内容を催促してくる。
「すごく歓んでるよ、、、思ってた以上だったって、、、マキのオッパイ、スゴ過ぎで、、、すぐイッちゃったんだって、、、」
「ああ、、、そんな、、、」
恥ずかしいけど、、、すごく嬉しい、、、
わたしのオッパイ、、、リク君に、、、見られた、、、
興奮してくれて、、、射精してくれた、、、
カラダの奥がジーンと熱くなる、、、
何を想像したのかな?
やっぱり騎乗位で揺れるところ?
それとも、、、パイズリ?
パイズリしてあげたら、、、リク君、どんな顔するのかな?
きっと、、、すごく歓んでくれる、、、
「ナナミちゃんも、すごくキレイだって言ってるみたいだよ、、、でもヤキモチを焼いて、今またフェラしてるって、、、リク君、ずっと写メ見て、、、ビンビンなままだって、、、これから三回目だけど、、、マキのこと、、、考えながらしちゃうかも、、、って、、、なんだ、コイツ、、、

それは、、、
わたしとシタいっていう事だ、、、
「ユウト、わたし達もしよ、、、ユウトにガンガン、ハメられたいよぉ、、、」
シリをくねらせてマキが催促してくる。
「もうマキはリク君のオナペットだな、、、」
リクがマキの写メを見ながら、性器を擦る、、、
リク君のって、、、どんなのかな、、、
いっぱいシゴいて、、、イッパイ射精しちゃうんだ、、、
見てみたい、、、ああ、もうダメ、、、
「いやぁ、、、チ○ポ欲しい、、、まだ出したらダメぇ、、、」
「リク君、、、もうオナニーはマキだけかも?ナナミちゃんの出番はないかも、、、」
「そんな、、、ああっ、リク君はもういいからチ○ポ来てぇ!」
本当は嬉しい、、、
リク君のオナペット、、、すごく嬉しい、、、

つづく


24/07/13 14:40 (.ljDn/se)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.