ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
徴兵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:徴兵
投稿者: GTS
僕達の部隊がこの街を制圧して、住民をレイプしている。
街の住民は、日本が優勢な為に、20代、30代の若者は全員徴兵されて居なかった。

だから、僕達はババアはスルーして、少女達を犯しまくった。
女性兵士は、少年のペニスを輪ゴムで締め付け、犯していた。戦地に避妊具なんてないし、やはり第三国人と妊娠なんてしたら大変だからだ。

男女平等だと、女がうるさい世界だったから、徴兵も政府は女性も行った。ざまあみろ。と男性は笑ったのである。
戦地では、女性兵士は敵に捕まると、めちゃくちゃに犯されてから、殺されていた。
しかし、その隙に攻撃して奪還する場合もあるから、結構役にたったのである。

日本は、世界のプレッシャーと、近隣諸国の徴発に軍備増強をしたい為に、総理を芸能人家族のイケメンにして、総選挙を実施。その結果、与党は大勝利。憲法を改正してしまったのである。
政治が判らないバカ女が入れたたから、こうなった。自業自得だ。
僕みたいに、オタクにはいい迷惑でたまらない。ただでさえ人嫌いなのに、軍隊なんて地獄だった。
2024/03/16 00:40:07(RGnymmXZ)
7
投稿者: GTS
上層部は、女性幹部の隊長さんが目障りだった。軍隊は男社会が長ったからだ。

この戦争で、前線に配置して戦死させてしまおうと、兵士も民間人の徴兵が多かったのである。
だから、さっき軍人さんが、僕に感謝したのである。
隊長は、勝つためには、民間人の徴兵を弾除けや、囮にするしか無かった。
隊長さんも辛かったのである。

しかし、僕達部隊の活躍で大勝利したので、隊長さんは総理からご褒美に大臣に成ったのである。
自衛隊は軍隊に成ったが、名称は変更しなかったから、防衛大臣である。

彼女はもちろん報復した。反対分氏の幹部に無能な兵士の隊を作戦して、次の戦争で前線に送り込み、後方から敵と一緒に前線部隊ごと皆殺しにしたのである。

大臣室で僕は隊長さんと、その皆殺しの映像を見ながらセックスをしていた。
「ママ、ママ気持ちいい気持ちいい。」
隊長さんは背が高いので、椅子に乗り、バックから犯していた。
「やだ、大臣とあの人本当に親子みたいね。」
「身長差があるから、なんかリアルたわ。」
「相変わらず絶倫ね。床がザーメンだらけ。抜かずにやりまくるからだわ。」
24/03/17 03:28 (yRvygtSU)
8
投稿者: GTS
僕達の部隊は、実は捨て駒だった。女性幹部に反感をいだいている男性幹部は沢山いたからだ。軍隊は男社会が長ったから仕方無かった。

つまり、この戦争で戦死させようと、兵士も民間人の徴兵が多かった。
だから、軍人さんが勝利の後、僕達に感謝したのである。
隊長さんが、勝利の為には、僕達を弾除けや囮にせざる得なかった。
彼女も辛かったから、多分ご褒美に僕とセックスしてくれたのかもしれない。
24/03/17 04:14 (yRvygtSU)
9
投稿者: GTS
戦争に勝利した日本は、防衛大臣を総理にするべきだと、世論が高まり、総理は隊長さんを総理に指名した。
(補欠選挙で当選させ、防衛大臣を国会議員にしていたのである。)

隊長さんは、美人で頭もいいし、演説も上手だ。議員達は、いつの間にか、法律の改正に賛成していたのである。
反対派議員は、隊長さんに骨抜きにされてしまったのである。

「あなた達、この法案は、日本の為に必要なの。賛成してもらえないかしら。」
「しかし、総理これだとあまりにも総理に権力が集中しすぎて危険です。」
「危険とは、失礼ね。私が私欲に利用する理由ないでしょ。命を張って国の為に、戦ったのよ。」
24/03/19 14:36 (NmPsnqQM)
10
投稿者: GTS
あまりにも総理の迫力に、若手反対派議員は、黙ってしまった。怯えている様にも見えた。
「ごめんなさい。大きな声を出して悪かったわ。あなた達の言う通りかも。私に権力が集中したら、危険よね。辞職した方がいいかも。

そうだ、今から記者会見しましょう。あなた達も一緒にどうかしら。
総理を辞職に追い込んた議員でヒーローよ。あはははー。」
彼らは、はめられたと焦ったが後の祭りだった。
支持率90%の総理を辞職させたら、世論が黙っていない。間違い無く解散総選挙になり、彼らは落選。徴兵され前線部隊に配属されて戦死。

「いやー総理。私もまだまだ生意気でした。さっきの話しは忘れて下さい。」
「私は総理だけど、1年生議員。あなた達と同期よ。仲良くしましょう。いらっしゃい。」
24/03/19 16:01 (NmPsnqQM)
11
投稿者: GTS
若手議員達は官邸の別室に招待され総理が、

「今日は、来賓がキャンセルになっちゃたから、もったいないから一緒に食べて。」
と言った。
テーブルには、普段食べれ無いご馳走があり、3人の美人が座っていたのである。
あの戦地の本部にいた女性幹部兵士で、今は幕僚長。つまり、陸軍、海軍、空軍のトップ。今の日本を支配している女性達である。
「オバサン一人じゃ。あなた達もさみしいかと、呼んだのよ。まるで合コンみたいね。」
と、総理が言ったら、場が和み全員大爆笑したのである。
24/03/19 16:28 (NmPsnqQM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.