ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
徴兵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:徴兵
投稿者: GTS
僕達の部隊がこの街を制圧して、住民をレイプしている。
街の住民は、日本が優勢な為に、20代、30代の若者は全員徴兵されて居なかった。

だから、僕達はババアはスルーして、少女達を犯しまくった。
女性兵士は、少年のペニスを輪ゴムで締め付け、犯していた。戦地に避妊具なんてないし、やはり第三国人と妊娠なんてしたら大変だからだ。

男女平等だと、女がうるさい世界だったから、徴兵も政府は女性も行った。ざまあみろ。と男性は笑ったのである。
戦地では、女性兵士は敵に捕まると、めちゃくちゃに犯されてから、殺されていた。
しかし、その隙に攻撃して奪還する場合もあるから、結構役にたったのである。

日本は、世界のプレッシャーと、近隣諸国の徴発に軍備増強をしたい為に、総理を芸能人家族のイケメンにして、総選挙を実施。その結果、与党は大勝利。憲法を改正してしまったのである。
政治が判らないバカ女が入れたたから、こうなった。自業自得だ。
僕みたいに、オタクにはいい迷惑でたまらない。ただでさえ人嫌いなのに、軍隊なんて地獄だった。
2024/03/16 00:40:07(RGnymmXZ)
22
僕は、隊長さん(総理、妻)と、セックスするまでは童貞でオナニストで何時間もセンズリが出きた。何故なら射精や小便を我慢する程、ペニスが大きくなるから気持ちいいからである。もちろん遅漏では無くて、射精をコントロール出来るのである。

「あなた、それくらいにしないと、この子壊れちゃうわ。」
と、妻が言ったので、若い女性兵士を見たら白目で泡を吹いていたから、慌ててペニスを抜いたのだった。

「ちょっと!あなたどうしたのそれ。」
妻が僕のペニスを見て驚いていた。もちろん大臣達もだ。

妻達が戦勝報告に、海外外遊の間に、ペニスを長茎手術をしたのである。
今日の宴は、帰国後すぐに行われたから、妻も知らないのである。
僕は昔から、勃起率が高いからさっきは恐らく彼女達は気が付かなかったらしい。

今は、射精も小便もしてないから、30cmまでになり、垂直に勃起してたのである。

「びっくりした?隊長さんへのサプライズ。戦勝祝いだよ。
ところで、さっき捕虜がどうとか、言ってたけど、情報を自白した後はどうしたの。」
と、言ったら大臣が、
「殺すに決まってるじゃない。私達に犯されたら、もう他の女じゃ満足できなくなるのよ。だから殺してあげるの。」
「成る程ね。じゃああの人達も殺しちゃうの?」
と、転がっている男性兵士達を指差したら、大臣達が、
「ヤダ!どうしましょう。すっかり忘れてた。ご主人に本気のセックス見せて、と言ったの総理なのよ。」
と困っていた。

「隊長さん。あの人達殺すの?」
と僕が言ったら、
「そんな事出来る訳ないでしょ。今回の戦争の英雄なんたわから。困ったわ。馬みたいに去勢する訳にもいかないし。
あなたも同じよ。あんなに犯したから、彼女も他の男じゃもう無理。バカ!
それにしても、あなたのチンポ凄いわ。」
と、言ったら、大臣達も、
「いいなあ。総理は幸せでしすね。馬みたいなペニスでこれから毎日。」
と言ったら、
「毎日したら、私、体保たないから、ローテーションしましょう。」
と妻が言ったから、僕が、
「俺は種馬じゃない。もう!この人達みたいにしてやる。」
と、言ったら、
全員大爆笑したのである。

「この人達の事は、後で僕が考えるから、セックスさせて、手加減するからさ。」
と大臣達に言ったら、
「悔しいー、妊娠してもいいからいかせてやる。」
と彼女達が襲いかかって来たのである。
総理が心配して、
「あなた。中出ししないでね。彼女達はまだ大臣やってもらわないと困るから。」
「大丈夫だよ。射精は君だけにしかしないから。」
と言ったら、
「マジで頭きた。私達を嘗めないでよ。」
と、大臣達は交代で騎乗位で僕を犯したのである。

24/03/28 03:37 (ho0h5Ao7)
23
3人の女性大臣が、交代で僕のペニスに跨り、セックスをしているのを見ながら、一服していた。さっき強力な精力剤を飲んだので時間を稼ぐためだ。

「さてと、一人ずつ片付けるか。」
と、まず腰を突き上げたら、「何々、太く成ってるし、何か硬いのが当たる。気持ちいい。いくー。」
と一人目がギブアップ。そして残りの二人をバックと正常位でいかせたのである。

流石に、彼女達は失神はしなかったが、
「な、なにこれ?こんなペニス見たことない。」
僕は長茎手術の時、シリコンも入れたから、フル勃起すると鬼頭が異様に太くなるのだ。

「あなた、入れていい?それ気持ち良さそう。」
妻は、僕の変形ペニスを見て涎を垂らしていた。

「流石総理ね。化け物ペニスに跨っても、まだ大丈夫よ。でもあんなに大声出してるから、時間の問題かなあ。」
と大臣の一人が言った。

次に、バックでペニスを突きまくったら、
「見て、総理の顔。目の焦点が合っていないわ。涎もダラダラ。」
と、大臣が言った、そして最後は正常位で、
「あなたもう無理お願い出して下さい。」
と、妻が言ったので、僕がガンガン突きながら、
「じゃあいつものセリフよろしく!」
と、言うと、
「坊や、ママの中に出しなさい。」
「ママ、ママ気持ちいい、気持ちいいよ。出ちゃうよー、

と言いながら射精したのである。
「戦地でも言ってわ。私達じゃあこのマザコンには無理ね。母親の年齢は総理だけだから。」
と、大臣達はため息をついていたのである。

「熱い。熱いわ、精子熱い、気持ちいい。」
妻は、僕の頭を巨乳に挟み抱きしめて幸せそうだった。

24/03/28 08:23 (ho0h5Ao7)
24
「見て、総理の顔。」
「本当に幸せそう。」
「愛する人の精子を受け止めるのは、女の幸せなのね。」
「だから痛みに耐え出産する。」
「母親は、子供の為なら命に代えても守るのね。」
「でも、子供を愛し過ぎて独り立ちさせるタイミングを失うと、近親相姦になっちゃう。」
「ご主人も徴兵されなければ総理と出会う事も無かった。」
「母親に、襲いかかってかもしれなかったわね。」
「総理の母性本能と性欲、ご主人の母子相姦願望と絶倫がマッチングして、あんな変態に。」

3人の大臣は僕達の姿を見て会話をしている。

僕は、いつものように、オマンコからペニスを抜くと、
「ママおしっこ。」
「ハイハイ、坊やいいわよ。」
と、総理が口を開け、僕はそこに放尿したのである。

若手兵士達も既に目を覚ましており、スカトロプレイに驚いて言葉を失っていた。

そして総理は、僕の顔の上で、
「ブリブリブリー。」と脱糞で始めたのである。
24/03/29 00:39 (aaVQGwxh)
25
(臭い、臭すぎる)
皆んな、総理の大便の匂いにクラクラして来た。
「ママ美味いよ。」
と言いながら、僕がウンコを食べだしたら、

全員口を押さえて、
(うえ!吐きそう。信じられない。二人共笑っている。)

「坊や、お腹ペコペコだね。精力剤は空腹じゃないと効かないからセックスの前は何も食べないから、いつもありがとう。ママ気持ち良かったわよ。たっぷりお食べ。」
と言いながら、総理はまだ太いウンコを出していたのである。

(総理のウンコ半端ない。旦那様の為に、溜めていたんだわ。
やだ!彼、ウンコ食べたらまた勃起して来た。男が勃起する所初めて見た。
凄い、7、8cmのペニスがいつの間にかあんなに伸びて、男って不思議。うわーまた30cmまで成ったわ。)

全員、吐き気も忘れて僕の勃起にくぎ付けだったのである。
「あらあら坊や、また勃っちゃって、でもそろそろ終わりにしないと、ママ明日も仕事だからね。
その代わりさっき沢山食べたからご褒美あるわよ。ママのお腹に射精しなさい。ほら立ちなさい。」
僕は、四つん這いの隊長の口にペニスを突き刺すと、頭を掴み喉奥まで入れてピストンしたのである。

(総理凄い、全部入れて苦しそう。でも泣きながら笑っている。本当に愛してなければこれは出来ないわ。)

「グェッグェッグェッ。」
隊長さんの喉の音はカエルの鳴き声みたいに官邸に響いていた。
「ママの喉気持ちいい。そろそろだすよ。」
隊長さんは、僕のペニスが射精前にめちゃくちゃ太く成ったから、目から涙が溢れて、射精の瞬間、大きく目を見開いたのである。

そして、僕はペニスを引き抜いて仰向けに寝たら、
「オッ、オェー、ゲロゲロゲロー、カー、ペッ。」
と、彼女は僕の顔に、精子とゲロを吐きまくり最後に胆まで出したのである。

顔は、ゲロ塗れになり、また勃起したペニスをセンズリして大量のザーメンを吹き上げて出したら、僕も流石に疲れて目を瞑り寝てしまったのである。

「あらあら、坊や、オネムになっちゃたのね。ママが洗って上げる。
あなた達、今日はこれでお開きよ。」
と、総理は僕をお姫様抱っこをしてお風呂に消えたのである。
そして、全員ゲロを吐きまくり宴は終了した。
24/03/29 03:07 (aaVQGwxh)
26
僕の案で、例の若手男性兵士達は、総理と3大臣の秘書にして、残りの女性兵士は、特殊部隊の教官にしたのである。

捕虜から、情報を聞き出す訓練を新人兵士に教えるのだ。

「そんなじゃ、駄目だよ。それそれ。」
彼女を教官にする為に、僕がセックスの相手をしていたが
「気持ちいい。ああ。気持ちいいよ。」
涎を垂らしていたので、
「いいかい?寸止めして、白状させるか、精子空っぽにして、降参さないと駄目なんじゃ無いのかい?」

「だって、こんなペニス敵兵に居ないわよ。私が降参。いくー。」
妻が、
「これじゃあ訓練に成らないわ。あなたのペニスがデカすぎるから仕方無いか。あはははー。私の秘書で練習させましょう。あれ?」
「隊長さん。彼空っぽで使い物に成らないよ。」
妻は騎乗位で無意識に僕と喋りながら犯しまくったいたのである。

「すいませんー。こっちも空っぽです。」
と、3大臣達が言ったから、全員大爆笑したのである。
24/03/31 09:27 (sHMS6pEi)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.