ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(将軍)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(将軍)
投稿者: GTS
日本は世界の中心に成ったが、僕は歴史あるこの文化は大事に残す為に、都は京都に戻し天皇制は継続した。
過去に愚かな戦争で沢山の世界遺産が破壊されたのを見てきたからである。
天皇は、王よりも上の位で皇帝であり、日本にしか存在しない。
つまり名実共に日本は世界の頂点に成ったのである。

織田信長が好きだった僕は、皇居の跡地に幻と言われた安土城を復元し、僕と妻は住む事にした。

世間は、僕の事をまるで将軍みたいだと称えて祝福してくれた。

「あなた将軍に成ったんだから側室でも作って沢山子孫を残したらどう?」
妻が僕の巨根を舐めながら言って来た。
「敦子。テレビの大奥じゃないんだから、時代が逆戻りだよ。それにパイプカットしているの忘れたのかい?」
「パイプカットは復元出来るわ。確かに光や剛がいるけどあなたの素晴らしいDNAをもっと残した方が私達がいなく成った後も安心だと思う。」
妻がペニスをオマンコに入れたから、
「お前は俺が他人とセックスして平気なのかい?」
と言いながら、突き上げたら、
「ひぃー、あなた助けて、長茎手術してから、ヤクザの娘の私でも直ぐにいっちゃう。悔しいけどこのペニス、私だけじゃもったいないわ。イクー。」
敦子は涎を垂らしながら昇天してしまったのである。


 
2024/03/02 02:38:46(RlErBJ43)
17
投稿者: GTS
「ガガガガ。」
巨大な戦車が、民家をひいている。10mくらい高さがあるから、まるで巨人が、街を破壊しているみたいだった。
ハッチには、妻がマシンガンで楽しそうに人を撃ち殺しオマンコから愛液を垂れ流していた。
僕は窓から戦車がひき殺す所を見ながらセンズリしていたのである。

世界は、僕の飛行機嫌いの為に全て橋でつながっている。だから。何処にでも新幹線で移動出来るのだ。最初第三国を根絶やしにする計画だったが、変更し日本人のストレス発散の為に止めたのである。

僕達も大量に人殺しをしたい時は、新幹線で海外に移動して殺すのである。

「敦子楽しいかい?」
「ええ、ありがとうあなた。このドイツ製の戦車素晴らしいわね。流石だわ。あはははー。」

戦車の技術はやはりドイツには敵わない。もちろんドイツは二つ返事で日本にくれたのである。
24/03/06 01:59 (eI49obc0)
18
投稿者: GTS
妻が戦車の中に戻ると夫はセンズリの真っ最中だった。
「敦子もこっちに来て見てご覧。興奮するから。」
と、僕が言ったら、妻も、
「凄いわね。まるで自分が巨人に成ったみたいに錯覚して興奮するわ。あなた巨大女フェチだけど自分が巨人に成っても興奮するのね。」
「もちろん巨大女には敵わないけど、自分が巨人にもし成っても興奮するよ。だから特撮物はいつまで経っても無くならない。同じ趣向の人は沢山いるのだと思うよ。
敦子。四つん這いに成ってくれ。」
僕は、妻のバックからペニスを入れ犯したら、まるで巨人カップルがセックスで街を破壊している感覚になりめちゃくちゃ興奮して大量のザーメンを発射したのである。
「これヤバイな。くせに成りそう。」
「あなたいつもより凄いわ。体が保たない。休ませて。
ちょっと!そこの自衛官さん代わって頂戴。」

女自衛官は、もちろん僕達の付き添いだから幹部。つまり上級国民。体は大きくしてあるが、やはり僕の巨根にはギブアップしてしまった。
「ひぃー、上様勘弁して下さい。壊れちゃう。奥様。もう無理です。」
彼女は涎を垂れ流し失神してしてしまったのである。
「ごめんなさいね。彼女もしかしてあなたの恋人かしら?」
心配そうな顔をしている男性自衛官に妻が声をかけた。
「はい!彼女とは婚約中で近々結婚いたします。しかし我々は上官の命令は絶対です。
私も彼女も全然気にいたしません。」
と彼が言ったので、
「流石、一流自衛官ね。いらっしゃい。天国にいかせてあげる。」
僕に昇天させられた女自衛官は、彼の声で目が覚め。妻に犯される婚約者を目の前で見せられた。

妻はヤクザの娘だから、セックスは抜群に上手い。素人はあっと言う間に天国にイク快感に成ってしまうのだ。
「奥様。気持ち良すぎて射精が止まらない。死んじゃう死んじゃうよ。」
彼は、妻の騎乗位の高速ピストンで口から泡を吹いて気絶してしまった。

「あーあー。お前手加減しないから。どうすんだよ。お前のオマンコ以外勃起しなく成ったら。」
「なによ。彼女だってあなたのチンポ以外に感じなく成ったかもしれないじゃない。」
二人は大爆笑してまたセックスを始めたので、女自衛官が、
「ありがとうございました。私達は幸せです。お二人のセックスには敵いませんが結婚します。大丈夫です。」
と、男性自衛官を叩き起こしペニスを扱いたが全然勃起しないので、
「やだ。全然勃起しない。奥様に空っぽにされちゃった。」
と言ったので、4人は大爆笑したのである。


24/03/06 03:39 (D1d3yKMa)
19
投稿者: GTS
「お兄ちゃんのアイデアで私の支持率全然下がらないよ。」
妹の咲良が遊びに来ている。彼女は総理大臣。僕と母で近親交配で生まれた娘である。
妻が、第三国の戦車にはまってしまったから、一人で帰国し、兄妹(親子)で久しぶりにセックスをしている。

僕はジェンダー対策を兼ねて、公衆トイレや浴場の男女別を撤廃したのである。
流石に批判が多かったので、利用率が悪かったら廃止すると上級国民幹部会議で約束し、47都道府県で県庁所在地などの人口が一番多い場所にスーパー銭湯を作らせ、一番乗降客で混雑する駅のトイレで実施した。

トップダウンで指示するのは簡単だが、信長の比叡山焼き討ちの歴史が示すようにあまりやり過ぎると不満分子が発生するからだ。絶対正しいと思っても理解させなければ駄目なのである。
24/03/08 02:06 (ae3PN5x/)
20
投稿者: GTS
僕は、咲良にいかされた。僕の巨根で先にギブアップしないのは、母と咲良と奈子と美久。近親相姦の快感には敵わない。
「うふふ。お兄ちゃん。今日は私の勝ちね。敦子お義姉さんいないし。たまにはデートしてよ。負けたんだからね。行きたい所が有るんだ。」

出かけける前に、城のスタッフにチップを渡した。
「特別ボーナスだ。咲良のせいで部屋がめちゃくちゃだからな。」
「お兄ちゃんひどくない?気持ち良かったでしょ。うふふ。」
妹はご機嫌だった。

僕達2mの巨人のセックスで部屋に待機しているスタッフは、糞まみれだったのである。
性欲が半端ないから、何時間もセックスする。その間にスタッフは、飲み物や食事を用意しなければならない。スカトロ愛好者だから、もちろんトイレにも行かない。ベットや部屋の壁は糞尿で汚れている。
騎乗位でセックスしながら、
「ブリブリブリー。」
と物凄い量のウンコを咲良が出すから、バケツで構えるスタッフにもかかるのである。
僕もバックでする時、糞をする。バケツを構えている、スタッフは受け損ない、顔に浴びてしまったのである。



24/03/08 02:51 (5E.CKJhx)
21
投稿者: GTS
「咲良。何処に行くんだい?」
新幹線の中で僕は聞いたら、
「スーパー銭湯よ。お兄ちゃんのアイデア大ヒットで話題だから、行って観たくてね。一人じゃつまらないでしょ。」

二人は東北のある県の県庁所在地で下車した。この市は駅の近くに有名の温泉が在るからスーパー銭湯の風呂は源泉掛け流しなのである。

「お兄ちゃんトイレ行こう。」
「お前まだウンコするのか?全く。駅弁あんなに食べるから。」
「違うわよ。失礼ね。お兄ちゃんが考えた公衆トイレも好評なのよ。バカ!」

ジェンダー対策で男女別を無くしたトイレの構造は至ってシンプル。男性トイレに大便の施設を増やし、スマホで長居させないように、ドアを透明にしただけである。

隠すから見たくなる。隠さなければいいだけ。盗撮の犯罪も失くなるのだ。
でも僕はスカトロ愛好者だから、市民の排泄姿に興奮して勃起してしまったのである。

でも、同じような仲間は居るもので、小便の後センズリしている男性がいた。
大便をしている女性を見たから我慢出来なかったのだろう。
「お兄ちゃん。仲間がいて良かったね。あはははー。」
妹は、ご機嫌だった。
結局妹もウンコをしていたのである。
僕も小便器に射精して二人は大爆笑しながら、スーパー銭湯に向かった。

24/03/08 03:44 (5E.CKJhx)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.