ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
肉食女ト草食男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:肉食女ト草食男
投稿者: ◆WCdvFbDQIA


・・何を・・

何をそんな哀しいこと・・女々しいこと言ってんだよ・・。

だったら・・だったら・・・

「だったらアンタの残りの人生、アタシに寄越せよ!」

パーテーションで囲われた喫煙ルームの中、彼と私は二人きり。
私は激昂の余り絶叫していた。
後から聞いた話では、パーテーションが小刻みに振動していたらしい。

・・・ホントかよ・・。

・・それは盛り過ぎ・・だろ?

やや前傾姿勢の私は心身ともに臨戦態勢。
私は左右の脚を肩幅より、やや開き気味、握り締めた左右の拳を両肩から真下に垂らしていた。
腕と背中がワナワナと震える。

まるで獲物に飛び掛かる寸前の肉食獣であるかのように。
吊り上がった眼がギラギラしているのが自分でも分かる。
紅潮して強張った頬。
そんな睨め付けるような視線を向けられながら、彼は戸惑っていた。
だが彼が浮かべた表情の変遷、、困惑は躊躇いに変わり、ついには何かを決心したかのような。

・・・ん?

猛るアタシに向かって彼は足を進める。
ゆっくりと二人の間の距離が詰められていく。
残り三歩、二歩、最後の一歩分は詰めない。

何故か狼狽える私。
私が彼の顔から視線を逸らした次の瞬間だった。
視野の端、ゆっくりと動き始めた彼の右手が、そっと私の頭の上に載せられる。

「んじゃ、そういうことで。」

「・・・・え?」

「貰ってくれるんだろ?残りの人生。」

・・・え?ウソ?

本当・・なの・・・?

一瞬にして全身の緊張が解ける。
辛うじて立っていることは出来るが、それだけだ。
そっと動かした視線の先、彼の顔。
寂しげで、、だけど嬉しげな。

・・あれ?

最初は自分に何が起きているのかが分からなかった。
左右の眼からボロボロと大粒の涙が溢れ続ける。

ア、アタシ・・泣いてる・・?

何で・・?

『何で』じゃなかった。

『嬉しいから』だ。

『渇望していたから』だ。

二度と埋まることはないと諦めていた十年以上に渡る心の欠損が埋まったからだ。

激昂の余り絶叫した女が、その場で、、仁王立ちのまま、、歓喜の余り号泣していた。

うぉおおおぉおおおぉおおおぉ・・

いつの間にかパーテーションの外には、人、人、人。社内の人間で人だかりが出来ている。
彼ら彼女らの醸す大歓声。

・・み、見世物じゃねーぞ・・。

激昂の余り紅潮した顔は見せることはあっても、羞らいの余り頬を染めた姿なぞ見せたことはない。
いわんや、衆人環視の下、泣き出すだなんて空前絶後だ。
その場で私は両手で顔を覆って泣き顔を隠す。

うぉおおおぉおおおぉおおおぉ・・

再びの大歓声。

うるせぇ・・。

見世物じゃねーからな・・。

そして時間は十二年程、巻き戻る。

 
2021/03/07 09:19:37(W3ew8Sq.)
7
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

浴室を出ると浴衣を着た彼がベッドに腰掛けてテレビを観ている。
私は、と言えば浴衣は諦めてバスタオルを躯に巻き付けただけ。
そんなシチュエーションが更に私を昂らせていた。
取り敢えず、この昂りを鎮めなければ・・いや、鎮めさせて貰おう。
私は黙って彼の真横に並んで腰を下ろす。

「もう大丈夫?落ち着いた?」

「は・・い・・。」

嘘だった。
胸の鼓動が早い。
呼吸も、だ。
はっきり言って息を乱していた。
何よりも大量の淫らな汁が滴っている。
私は無言で向かい合わせに彼の膝の上に跨がっていた。
先刻のお返し、とばかりに彼の浴衣を肌蹴ると、上半身を露出させる。
限界だった。

「ぉわ?」

私は彼をベッドの上に押し倒し、彼に馬乗りに跨がるや大きく脚を広げ、互いの股間を密着させる。

「!」

屹立した男性器が私の下腹部に押し付けられていた。
彼もまた、下着を穿いていない。
もはや思考することが出来なくなっていた。
軽く腰を浮かせながら、硬く熱い怒張を私自身の入り口に当てる。

「ふんっ・・。」

鼻息も荒く、彼自身を呑み込む私。
完全に解ぐれ、潤った私の性器が彼の肉棒に満たされていく。
熱く猛る肉の槍、その鋭い穂先が子宮の入り口に当たっているのが分かる。

動きたかった。
早く果てたい。
熱く湿った粘膜に更なる刺激を与えたい。

動きたくなかった。
動いたら果ててしまう。
一秒でも長く、この感覚を味わいたい。

私の咽喉の奥から獣のような唸り声が漏れていた。
ここまでのことをしておきながら、それでも尚、声を漏らすことを恥じていた。

何かに掴まらねばならない。
そうでもしなければ声を漏らすばかりか、この狂おしい程の悦びに翻弄された挙句、果ててしまう。

私は上半身を倒して彼の身体にしがみつく。

まだだ。
まだ足りない。
全然、足りない。
拠り所が欲しい。

私の眼の前には彼の肩がある。
それしか眼に入らない。
無意識のうちに私は彼の肩に噛み付いていた。

それは激痛を伴う原始的な外科手術の際、患者に何かを噛ませて痛みを堪えさせるのに似ている。
だが、そこまでしても躯の芯に満ちていく熱は溢れようとしていた。
その瞬間だった。

「あっ!」

腰を抱き抱えるようにして彼の恥骨に押し付けられた私の秘裂。
その上端に位置する敏感な突起に圧迫が加えられていた。
擦り潰されてしまうかもしれない。
それでも構わなかった。

果てる寸前だった。
彼の指が私の菊座に触れる。
初めての経験だった。
私は肛門の入り口をゆっくりと解ぐされていく。

「あ。」

そんなトコ・・

・・そんなコト・・

嫌だ・・。

止めて・・。

・・止めないで。

だが、しかし。

ずぶり・・

そんな擬音以外では表現不可能な行為。

・・お尻に・・指・・を?

肛門に挿入された指と性器に挿入された熱くて硬いペニス。
膣と肛門を隔てる粘膜の壁を圧迫された私は狂う。
狂った挙句、理性が吹き飛んだ私の躯は本能と生理学的な反応しか出来ない。

彼と私。

奇しくも二人は同時に果てていた。

21/03/08 22:15 (cwjMGjP4)
8
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

肉壺を満たす肉棒が脈動していた。
大きく小刻みな脈動に合わせて放たれた精が、私の最も奥深い部分にブチ撒けられる。

やべ・・。

・・・付けてない・・・。

一瞬だけ脳裏を過ぎった妊娠の可能性。
だが、本当に一瞬だった。

私は更に狂う。

生で性器を挿入された経験はある。
膣内で射精されたことも。
でも、何となく違うかな、、くらい。
後始末の面倒臭さの方が先に立つ。

だから基本的には避妊具の装着は前提。
そもそもマナーだろ、マナー。
男の嗜みってやつだ。

だが、その時は違った。
彼の肩に喰い込む爪と歯。
そうでもしなければ耐えられない。

砕けてしまいそうだった。
躯と心が。

全身が軋んでいた。
神経が。
細胞が。

それでも、ようやく脈動を終え、体内に収まった肉の槍が、その力を失うことは無かった。
互いの呼吸が整って尚、だ。

・・ヤベぇ・・。

取り敢えず、洗わなきゃ・・。

それでコトが足りるとは思わなかったが避妊していない以上、そして私から彼に跨った以上、そこは自己責任。
だが、私は彼の身体から離れることが出来ない。
私の体内に収まったままの彼自身の怒張を抜くことが出来ないのだ。

ごろり

いわゆる女性上位の体位にあった私達は、ベッドの上、彼により私が下に位置した正常位になっていた。
勿論、私は彼に貫かれたまま、だ。

「え?」

不意に彼の腰がピストン運動を開始した。

熱く猛る彼の肉棒が私の肉壺を、その内側の微細な肉の襞を緩急をつけながら擦する。
時に荒々しく。
時に優しく。
私の分泌する淫らな液と彼の放った精液が、グチャグチャに混ざって潤滑剤の役目を果たしている。

これは一体、何なのだ。

私は快感に酔い痴れていた。
一度、放った為であろうか、彼が果てる気配は一向にない。
私は、と言えば繰り返し果てていた。
快感の波に翻弄される。
嵐の海、荒れ狂う波に翻弄される一枚の木の葉のように。

いつの間にか私は錯覚に陥っていた。
ぐちゃぐちゃに溶けた彼と私の下半身が同一の個体に再構成されている錯覚。

・・避妊?妊娠・・?

んなこたぁ後だ・・。

・・後から考える・・。

今はコレしか考えらんない・・。

正確には『考えて』はいなかった。
『考える』ことなぞ出来ない。
『感じる』ことしか出来ない。
『欲する』ことしか出来ない。

出来るわけがなかったた。

久しぶりの性行為、そして挿入行為。
膣の粘膜に掛かった負荷が疼痛を生む。
だが、その痛みすら心地良い。

私は本能の儘、肉の悦びを貪る。
彼の肩に噛み付いたまま、だ。
彼の肌に爪を喰い込ませたまま、だ。
肉の歯応え、僅かに舌を刺す鉄の味。

と、彼のピストン運動が激しさを増す。
クライマックスは近い。

ぁあ。

あ。

あ。

「中で・・出すぞ・・。」

彼がポツリと呟いた。

・・当たり前だろ・・。

今、抜かれたら・・

興醒めどころではない。
最早、私にとっては前提条件、しかも必須の、だ。

「中で・・いっぱい出して・・。」

どくん

放たれた精液が私の奥深い部分を直撃していた。
熱く粘りのある白濁した子種が体内の肉壁を叩くイメージ。
繰り返し繰り返し、だ。

どくんどくんどくん・・・

脈動する怒張から放たれた粘液が私の下腹部を満たす。
だが、満たされていくのは下半身だけではない。
全身を満たす肉の・・女の悦び。

21/03/08 22:18 (cwjMGjP4)
9
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

全身から滝のような汗を流していた。
呼吸が荒く早い。
身体を動かすことが出来ない。

私は勿論、彼も。

それ程に消耗しながらも行為の余韻に浸る私達。

肌が合う、というか身体の相性が良いのだろうか。
それ以来、休みといえば私達は互いの躯を貪っていく。

「人前で服、脱げねーよ。」

苦笑混じりに呟く彼。
彼の肩に点々と散らばる歯の跡が増えていく。
自分に噛み癖があるなんて知らなかった。
いや、噛み癖がついたのは彼との行為によって、だ。
そーだ、そーだ。
そーしよう。
そーいうことにしておこう。

「・・ごめん・・。」

だが、彼も満更ではないらしい。

やや過剰な愛情表現?

分からない。

だが行為の最中、私は必ず彼の肌に歯を立て爪を喰い込ませる。
無意識のうちに、だ。
肌の味、感触、噛み応え、全てが愛おしい。

「肉食獣・・か?」

そう言って彼は笑う。

・・うるせーな。

何とでも言ってくれ・・。

私達はドロドロになって躯を交わす。
汗と体液、そして僅かな鉄の味、、彼の肌に滲む血に塗みれながら。
コンドームによる避妊はしない。
そんなことをしたら興を削ぐこと夥しい。
避妊の方法は、さておき、いずれにせよ、彼の放った精を躯の裡側にブチ撒けられたいのだ。

凡そ二年間に渡る爛れた日々。
私が生理の時ですらバスルームで交わっていた。
後始末が楽なように、だ。

「そうまでしてヤりたいのかよ?」

呆れ顔をしながらも付き合ってくれる彼。
巡る季節が二回。
その間に軽く五百回はしただろう。

だが、そんな日々は唐突に終わる。
彼の転勤だ。
本当にカラダだけの関係は、終わる時もアッサリとしたもの。
明日は任地に赴くという彼と最後に寝た次の朝だった。

「元気でな。」

「ん。そっちもね。」

ホテルのエントランスでの別れ。
以上、お終い。
それっきり、だ。

彼との別れから二週間。
私は肉欲を持て余し始めていた。
オナニーでは物足りない。
一年間で三人程の男と寝てみた。

・・ダメだ・・。

万人に一人の割合で適合した彼とのカラダの相性。
何よりも噛み癖が邪魔をする。
仮に噛んだとしても私の渇きは収まらない。
彼でなくてはダメなのだ。

・・口寂しい・・のか・・?

愕然としていた。
二度と満ち足りた性生活を味わうことは出来ないかもしれない。
そんな私を襲ったショックなニュース。

彼が赴任先で結婚したらしい。
何となくメールを打った。

おシアワセに・・。

たった一行。
返信は無かった。

草食動物は肉食動物がいなくても、どうということはない。
むしろ・・天敵がいない環境は望ましい。
だが、肉食動物は草食動物がいなくては生きていけない。
飢え死にだ。
飢えて死ぬ。
躯ではなく精神が衰えていくのが分かる。

私は口寂しさを誤魔化す為、タバコを吸い始める。
奇妙なことにタバコを吸いながらのオナニーは悪くない。
自宅マンションの部屋、私はタバコを片手に自慰に耽る。
彼との行為には遠く及ばないが、他の男との行為よりは遥かにマシだ。

私はセックスレスなオナニストに逆戻りしていた。

21/03/08 22:21 (cwjMGjP4)
10
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

彼が奥さんと死別した。
私が彼と別れてから九年程が経っていた。

一瞬、心が踊ったのは事実。
永遠に喪われてしまったはずのものが再び手に入る可能性が僅かながら生じたのだ。
だが、私はそんな自分を恥じる。
だから、そんな私には彼を欲する資格なぞ無い。

更に月日は経過する。
彼に初めて抱かれた日から十二年が経とうとしていた。

21/03/09 21:18 (Gya.rGNn)
11
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

その日、社内イントラに記載された辞令に彼の名があった。

ん?

本社勤務?

部長?

おやおやおや・・偉くなっちゃって・・。

もう鼻も引っ掛けてくんねーな・・。

顔、合わせても何話していいか分かんねーし。

そんなことをボンヤリと考えていた数日後、私は彼と喫煙室で、、受動ナントカ法は施行前だった、、遭遇してしまう。

「よっ。久しぶり・・。」

「・・ども。」

微妙な沈黙が喫煙室を満たす。
こんな時に限って二人きりだ。
二人は黙ってタバコを吹かす。
喫煙室に入ろうとしては、私と彼がいることに気付いて踵を返す人が何名かいた。

・・だよなー。

かつての『七不思議』のひとつだもんなー。

「「・・タバコ・・吸うんだ・・?」」

奇しくも同じ質問を同時に口にする私と彼。

おっと・・タメグチきいちゃったい・・。

・・『部長様』だぜ・・?

「・・吸うん・・です・・ね・・。」

一応、訂正。
彼は苦笑いを浮かべていた。

「・・変わんない・・ね・・。」

「・・そぉ・・・です・・か・・。」

二十代前半から三十代半ばだぜ・・?

・・・変わんないわけねーだろ。

乳も垂れてきたし、化粧のノリも悪い。

「んじゃ。」

「ん。」

そんな会話を経て私は喫煙室を後にする。
驚いていた。

十二歳違うから・・

四十八歳・・か・・?

・・老けた・・な・・。

年齢相応の変化ではない。
『何か』があったからこその変化、だ。
『何か』・・それは明らかだ。
私には分かる。
仮に他の誰が分かんなくても。

『奥さんの死』だ。

彼の受けたダメージを想像すればする程、あの瞬間、心が踊った自分を許せなかった。
私は自分を責める。
誰が許しても自分で自分が許せない。

・・ちっくしょー・・。

仕事する気になんねーよ・・。

あ、それはいつもだ・・。

・・呑みに・・行っちゃおっか・・な。

ちょっと早いけどフレックスだし・・。

21/03/09 21:21 (Gya.rGNn)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.