ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
肉食女ト草食男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:肉食女ト草食男
投稿者: ◆WCdvFbDQIA


・・何を・・

何をそんな哀しいこと・・女々しいこと言ってんだよ・・。

だったら・・だったら・・・

「だったらアンタの残りの人生、アタシに寄越せよ!」

パーテーションで囲われた喫煙ルームの中、彼と私は二人きり。
私は激昂の余り絶叫していた。
後から聞いた話では、パーテーションが小刻みに振動していたらしい。

・・・ホントかよ・・。

・・それは盛り過ぎ・・だろ?

やや前傾姿勢の私は心身ともに臨戦態勢。
私は左右の脚を肩幅より、やや開き気味、握り締めた左右の拳を両肩から真下に垂らしていた。
腕と背中がワナワナと震える。

まるで獲物に飛び掛かる寸前の肉食獣であるかのように。
吊り上がった眼がギラギラしているのが自分でも分かる。
紅潮して強張った頬。
そんな睨め付けるような視線を向けられながら、彼は戸惑っていた。
だが彼が浮かべた表情の変遷、、困惑は躊躇いに変わり、ついには何かを決心したかのような。

・・・ん?

猛るアタシに向かって彼は足を進める。
ゆっくりと二人の間の距離が詰められていく。
残り三歩、二歩、最後の一歩分は詰めない。

何故か狼狽える私。
私が彼の顔から視線を逸らした次の瞬間だった。
視野の端、ゆっくりと動き始めた彼の右手が、そっと私の頭の上に載せられる。

「んじゃ、そういうことで。」

「・・・・え?」

「貰ってくれるんだろ?残りの人生。」

・・・え?ウソ?

本当・・なの・・・?

一瞬にして全身の緊張が解ける。
辛うじて立っていることは出来るが、それだけだ。
そっと動かした視線の先、彼の顔。
寂しげで、、だけど嬉しげな。

・・あれ?

最初は自分に何が起きているのかが分からなかった。
左右の眼からボロボロと大粒の涙が溢れ続ける。

ア、アタシ・・泣いてる・・?

何で・・?

『何で』じゃなかった。

『嬉しいから』だ。

『渇望していたから』だ。

二度と埋まることはないと諦めていた十年以上に渡る心の欠損が埋まったからだ。

激昂の余り絶叫した女が、その場で、、仁王立ちのまま、、歓喜の余り号泣していた。

うぉおおおぉおおおぉおおおぉ・・

いつの間にかパーテーションの外には、人、人、人。社内の人間で人だかりが出来ている。
彼ら彼女らの醸す大歓声。

・・み、見世物じゃねーぞ・・。

激昂の余り紅潮した顔は見せることはあっても、羞らいの余り頬を染めた姿なぞ見せたことはない。
いわんや、衆人環視の下、泣き出すだなんて空前絶後だ。
その場で私は両手で顔を覆って泣き顔を隠す。

うぉおおおぉおおおぉおおおぉ・・

再びの大歓声。

うるせぇ・・。

見世物じゃねーからな・・。

そして時間は十二年程、巻き戻る。

 
2021/03/07 09:19:37(W3ew8Sq.)
2
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

私はセックスが嫌い・・ではないが苦手だった。

初体験は中三の終わり。
気になっていた男子とだ。
高校入学を機に引っ越すことが決まっていた彼。

だが処女と童貞、しかも中学生のセックスが旨くいくわけはない。

「痛い、痛い、痛ぁい・・!」

汗だくになって何とか完遂したが、愛の行為というよりは肉体労働、、、或いは修行に近い。
避妊具は途中で外れちゃって付け直すハメになったし、後始末は大変だし。
幸いにして妊娠こそしなかったものの、二度とするもんかと誓っていた。

二人目は大学生の時。
同じゼミの同期生。
二年くらい付き合っていたが、就職を機に疎遠になって自然消滅。
彼とのセックスは気持ち良かったが、オナニーでも構わなかったし、そっちの方がイキやすい。

・・したい時に出来るしね・・。

セックスレスなオナニストになっていた私は、二十四歳の時、同じ会社の他部署に所属する三十六歳の彼と付き合い始めた。

十二歳違い、ということは干支が同じ。
偶然にも誕生日まで被っていた。

と、いうことは?

大概の占いでは同じ結果がでる・・はず。
性格とか運勢とか。
だが私達の性格は真逆だった。

温和で協調性があり社内の評判も上々の彼。
対して感情的、かつ独善的で社内のブラックリストでは常に上位に食い込む私。

巧くやってるつもりだったが、こういうことは隠しきれるもんじゃない。
私達の関係は社内の七不思議に数えられていた。

草食動物と肉食動物のカップル。
果てはアタシが彼に襲い掛かったとか・・。

・・放っとけ。

確かに誘ったのは・・

・・アタシだったけど、さ。

だが私は彼に耽溺する。
正確に言えば彼とのセックスに、だ。
肌が合うというのだろうか。
初めて抱かれたのはラブホテルだった。

仕事の関係で出先にいた私は架線事故の関係により、とある駅で足止め。
家に帰ることは絶望的だった。

・・ツいてねーな・・。

生理、始まりそうだし・・。

何処か、夜明かし出来そうなとこ・・。

不意に背後から私の名が呼ばれた。
振り返ってみれば、そこには彼が立っていた。
私同様、足止めを喰らったのだ。

「どうする?」

「どうしましょうかねぇ・・。」

た、助かった・・。

・・ちょ、ちょっと不安だったの。

・・ちょっとだけ・・だけどね・・。

行く当てもないまま私達は連れ立って見知らぬ街を彷徨い始めた。
まるで、その後の十二年に渡る彷徨を暗示するかのように。

21/03/07 09:23 (W3ew8Sq.)
3
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・何んにも無ぇな・・。」

「・・無いっすねぇ・・。」

虚ろな会話。
これで何度目だ?

疲れた。
お腹が空いた。
もう歩きたくない。
シャワー浴びたい。

暗い夜道、不機嫌の塊になった私達は極端に口数が減り定期的に同じセリフを繰り返す。

と、その時だった。
不意に視野の端っこに映った何か。

『空室アリ』

ごく普通のマンションにしか見えない。
だが、ささやかに表示されたサイネージを見る限り、これはホテル、いわゆるラブホだ。
私達は喰い入るようにサイネージに見入っていた。
空室の残りは僅か一室。
簡単な食事も出来そうだ。

「「・・ここしかない・・。」」

二人は同時に呟き、互いの顔を見合わせる。
砂漠の真ん中で乾き死にする寸前、オアシスを見つけたのだから嫌も応も無かった。

「・・いいよな?」

「・・いいですよね?」

独身の男女がラブホに入るということは、という意味、、或いは可能性、、も含めての双方による意思確認は、ほぼ同時に合意に至る。

・・と、とにかく・・・

座りたいし、何か喰いたいし・・・。

即物的な判断に促されていたのは否めない。
私達は先刻までの不機嫌が嘘のように足取りも軽くホテルのエントランスに向かっていた。

21/03/07 10:14 (C3aTOrP4)
4
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

無人カウンターとはいえ、チェックインの手続きは彼が済ませてくれた。

いくら肉食系と言えども・・

・・さすがにアタシ・・出来ない・・。

・・・そこは男の出番でしょ・・。

そんな私の想いを知ってか知らずか、最後の空室をゲットした彼。
まずは食料の調達。
自動販売機の冷凍食品を部屋に備え付けられた電子レンジで温める。
タコ焼き、唐揚げ、フライドポテト、その他チープなジャンクフードと缶ビールで飢えを満たした私は、ようやく機嫌を直す。

「お先にどうぞ。」

互いに二本目の缶ビール、、500mlだ、、を飲み干した頃、彼がボソッと呟いた。

「あ?え、はい。じゃ失礼して・・。」

一瞬、戸惑ったがシャワーを浴びる順番だということに気付いた私は、立ち上がりかけてヨロめいてしまう。

「おっと。」

こ、これしきのビールで・・

・・不甲斐ない。

その瞬間、私は彼に腕を掴まれていた。
同時に掴まれた部分から疾る奇妙な感覚。

「大丈夫?」

「あ、はい。大丈夫・・です。」

何だったんだ、今の・・

・・めちゃくちゃ気持ち良かった・・。

ぼんやりと考えながら脱衣所で服を脱ぎ、シャワーを浴び始める私は、新たな問題に気付く。

着替えが無い。

ジャケットとスカート、ブラウスは仕方ない。
汗ばむ季節でも陽気でもないし。
だが、せめて下着だけでも何とかならないものか。
今更、コンビニに行くのも億劫だ。

・・脱いじゃったしな。

ふと見れば換気扇のスイッチの横には『乾燥』の文字。
どうやらモードが切り替えられるらしい。
しかも、それ用と思しきバーが設えられている。

お、つまり・・?

・・・イイコト、考えた。

私はカップ付きキャミとショーツ、ついでにストッキングを持ち込んで手洗いを始めた。
洗剤は無いのでボディシャンプーで、だ。
洗い終えた下着は固く絞って備え付けのパイプ棚に吊るす。
換気扇のモードは『乾燥』、スイッチオン!

完璧だ。

鼻歌混じりでシャワーを済ませた私は、備え付けのアメニティで髪をまとめ、これまたアメニティの浴衣に袖を通して浴室から彼に声を掛ける。

「お先しやしたぁ。」

「はーい。行って来まーす。」

入れ替わりに浴室に姿を消した彼。
この時点で私には、『彼がシャワーを浴びる』という事象と『洗った下着を浴室に干したまま』という事象が重なった結果を予想出来ていなかった。
むしろ気にしていたのは私自身の格好。
ノーブラ、ノーパンだが致し方あるまい。
この後、ヤるかもしんないわけだし。

まずはビール、ビールっと・・・。

小さな冷蔵庫の中から取り出した三本目のロング缶のプルタブを開ける音、浴室のドアが開いた音は同時。

プシッ、かつガチャリ、だ。

「うぉっ。」

次の瞬間、彼の驚きの声が響く。
何だ?何か出た?
ゴキブリ、或いはそれに類するものか?

はっ・・。

しまった・・・。

下着、干しっぱなし・・。

私は缶ビールを手にしたまま、それでも浴衣の裾を気にしながら浴室に疾っていた。

21/03/07 10:19 (C3aTOrP4)
5
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

浴室の中、呆気に取られたかのように吊るされた私の下着を見上げる全裸の彼。

ぎゃあ!

み、見るな見るな見るなぁっ!

っつーか見せんな、そんなモノ!

ブラブラさせてんじゃねーよ!

彼を押し退けるようにして脱衣所から浴室に飛び込んだ私は、濡れた床で足を滑らせる。
間一髪、私が転倒を免れたのは、彼が抱き留めてくれたからだ。
仰け反りながらも何とか現状維持。
彼の左腕が私の腰に回されていた。

「・・す、すみません・・・。」

とくとくとく・・・。

後生大事に握り締めていたロング缶からビールが溢れ、浴衣の胸元を濡らす。

あああ・・・ぐしょぐしょだ・・。

不意に私は浴衣を肌蹴られ、裸の上半身を晒されていた。

「え?」

そのまま彼に抱き締められた私は硬直していた。
先刻、彼に腕を掴まれた際に感じた奇妙な感覚に再び襲われていたのだ。

ひっ!

肌蹴られた胸元を舐められていた。
ゆっくりと。
隈なく、だ。
ねっとりと湿った舌が、私の胸元から乳房にかけてを這っていく。
ゾワゾワする。
全身の肌が粟立つ。

「あ、嫌・・・やだ・・・。」

そう言いながらも、私は彼から離れることが出来ない。
私は彼の頭に手を添えていた。

彼を押し退けたかった。

彼を抱き締めたかった。

結果、どちらも出来ずに私は添えた手に力を籠めていく。

彼が私の左の乳首を唇で挟む。
やんわりと唇で圧力を加えながら、先端を舌で転がされていた。
脚がガクガクする。

「ビール味・・。」

含み笑いをしながら、彼の舌が移動を開始する。
ビールが掛かったと思しき箇所を彼は丹念に舐めていく。
舐め取っていくつもりらしい。
いつの間にか彼は床に膝を突いて膝立ちになっていた。
今、彼の顔の位置・・は、おヘソの辺り。
だが、徐々にその位置は動いている。
ゆっくりと。
下に向かって蛇行しながら、だ。

おヘソの下、恥丘の上にかけての下腹部を舐め回されるにつれ、私は狂う。

そんなところには・・

・・ビール、掛かって・・ない・・。

・・・だめ。

イク・・イッちゃう・・。

彼の舌がクリトリスに触れた。
固く尖がらせた舌の先端で淫らに膨らんだ肉の芽を突きまくる。

ちゅうぅぅううぅ・・・

敏感な箇所を彼に唇で吸われたその瞬間、私の視界は眩む。
私はその場にへたり込んでいた。

21/03/07 20:38 (C3aTOrP4)
6
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

果てたことはある。
セックスでもオナニーでも。
だが、セックスでイッたことは数える程。
オナニーの方がイキやすい、だからセックスは面倒臭い、それが当時の私だった。

だが、その絶頂は今までの経験とは桁違いだった。
これが絶頂なのだとしたら、今迄に経験してきたあれは何だったのだろう。
挿入すらしていないのに。

「立てる?」

ようやく呼吸が整いつつも、油断すると躯を痙攣させながら軽く果ててしまう状態が続いていた。

「・・立て・・ない・・。」

脚に力が入らないのだ。
いや、バスタブに背を預けた状態で座っているだけでも精一杯だった。
いつの間にか浴衣は肩から滑り落ち、クシャクシャになって床の上。

「しょうがない、な・・。」

彼はシャワーの温度と水量を調節すると優しく私の躰を手で洗い流してくれる。
流しながら彼の手が私の躯に触れる。
別に性的な意味合いのある触れ方ではない。
シャワーの温水を掛け流しながら、ビールと彼の唾液を濯ぐ為の行為。
だが、それだけの事で私は昂る。

「有難う御座います。後は自分で・・。」

「うん。じゃ出て待ってるよ。」

そう言い残した彼は自分の身体にザッとシャワーを掛け回すと浴室から彼は姿を消す。

ふうぅ・・。

・・・危なかった。

サラサラと流れるシャワーの温水により私の躯は清められていた。
股間を除いて、だ。
座り込んだまま私は股間に触れてみる。

やっぱり、だ・・・。

ヌルヌルとした粘りのある液体が今尚、肉の壺から溢れている。
熱く解ぐれた淫らな唇に指の腹が触れた。

酷く濃密な欲情の香りが漂う。

しかもシャワーの温水よりも熱い淫らにして粘りのある液、それが途切れることなく溢れ続けていた。

21/03/07 20:41 (C3aTOrP4)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.