ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
42
投稿者: ノン
海に到着した。海岸から300mのところに大きな鳥居と石段がある。その石段を中段の踊り場までの昇り振り返るとそこには幻想的な夜の海が広がっている。海の無い県に生まれた私はこの景色が好きで、数人の女性をこの場所に連れて来ていた。
「素敵、夜の海見るの初めて」舞香が私に寄り添ってきた。肩を優しく抱き寄せる
「ノン様、連れて来てくれてありがとう」舞香は私の頬にキスをした。
「上の神社には次来たときに行こう、この石段を登りきるのは結構きついから」
「はい、体力は温存しておいてください、別の目的で」微笑む舞香
「了解、いちおう説明しておくと、上の神社は依然アニメの聖地として有名になったけど、今ではブームも去って静かになっている」洗車を乗り回す女子高生が主人公のアニメでこの神社を含むこの街全体がアニメの聖地としてもてはやされた。
「それじゃ、砂浜に行こうか」
「はい」私は車に戻り、海岸の駐車場に向かった。6月の夜の海にはほとんど人がいない。駐車場から階段を降りると砂浜が広がっている。
「2011年の震災でこの砂浜は大きく削られて、あの階段から海までの距離が縮まったんだよ」
「すごい、よく知ってますね」
「ああ、大学生の頃、月に2回くらいはここに来ていたからね」海を女性たちと海を見て、その後は近くのラブホに泊まり朝まで乱れた行為を繰り返していた。女子大生やOLが主だったが、一度、幼い女の子を連れた人妻とも訪れたこともあった。
「海の水、冷たいのかな」舞香が聞いた
「そんなに冷たくないよ」
「波打ち際までいってみたい」
「オーケー」私たちは波の数メート手前で裸足になった。
「ああ、気持ちい」波打ち際の濡れた砂を踏みしめて舞香が行った
「波にさらわれるなよ~」私は舞香の手を握った
「きゃー」波が舞香の足にとどいた
「ははは」
「もう、笑わないで~」舞香は私に抱きついた
「おっ、逃げろ」私は舞香を抱き上げ波から逃れた
「ああ~、楽しい」舞香の笑顔が月に照らされ、私は30年前の出来事を思い出した…




20/07/23 10:51 (j/vVW78n)
43
投稿者: ノン
大学一
「年の初夏、私はとある公園で幼い女の子と遊ぶ清楚な人妻に目を奪われた。バイト先の先輩の女子大生と公園でランチを食べている時だった。白のワンピースに麦わら帽子姿その女性は妖精のような美しさだった
「ちょっと、ノン、さっきからどこ見てんの」先輩の名前は思い出せなくなっていた。だがホットパンツがトレードマークの健康的な魅力の女性だった。
「ごめん、女の子可愛いなって」
「へえ~、ロリコンなんだ」先輩の顔が迫ってきた
「そんなことないよ、でもオレ、妹いないから、なんか憧れてて」
「ふ~ん」先輩の顔が数センチのところまで迫って私の表情をうかがっていた
「ママ~キスしてる~」少女が私たちを指さした
「まいか、じゃましちゃダメよ」清楚な人妻は私たちを見て清らかな微笑みを振りまき、少女を抱き上げた
「バイバイ~」抱き上げられた少女は私たちに無邪気な笑顔で手を振った。私たちは愛想笑いを浮かべ、手を振った。

その人妻と再会したのは数日後のことだった。バイト先のファーストフード店のレジで注文を聞いていると
「あっ、お兄ちゃん」3組あとの客にあの時の幼女がいた。もちろん彼女を抱っこしているのはあの清楚な人妻だった。帽子を脱いだ彼女はふんわりとした長い髪の美しいひとだった。レジの担当は二人いて、隣は一度だけキスをしたことがある女子高生が担当していた。幼女と清楚な人妻は隣の女の子のレジの前に立った。私の担当のお客さんが切れてほっとしていると
「お兄ちゃん」幼女が手を振ってきた。注文を終え、隣の女の子がオーダー品を準備にかかった。
「まいか、お兄ちゃんお仕事中だから、じゃましちゃダメよ」その女性は素敵な声で言った
「この間、キスしてたわけじゃありませんから」若かった私はなぜか弁明してしまっていた
「ふふ、わかってますよ、この子の見た角度からはそう見えたみたいですけど、わたしのところからは顔が離れているのわかりましたから」素敵な微笑みを返してくれた
「キス、したよね、あたしたち」隣の女子高生が戻ってきてポツリと言った
「あら、ごめんなさい」人妻は驚いて謝った
「違うよ、君とのことじゃないよ」
「バイト終わったら詳しく話して」女子高生は私を睨んだ。その様子を後ろから見ていた先輩が吹き出していた。清楚な人妻は恐縮し、何度も頭を下げながら席に着いた


20/07/23 11:51 (j/vVW78n)
44
投稿者: ノン
先輩の仲裁で私とその女子高生は別れることになった。
「あなた、キスだけでよかったじゃないの、この男はとんでもないヤリチンだから、さったとわすれること」最後の先輩のセリフが決め手となったのだ。
「ありがとうございます。先輩、あたし田川君のこときっぱりあきらめます」そう言うと女子高生は深々と頭を下げその場を去った。以後、バイトに来ることもなかった。
「先輩、ひどいですよ、ヤリチンだなんて~」
「へえ、どの口が言うのかね、君、童貞捨てたの中学の時だっちゃの、しかも近所の人妻」
「まあ、そうですけど」
「中学、高校、大学で何人の女とやったの」
「それは、中学で5人かな、高校で10人くらい、大学に入ってからはまだ5人ですよ」
「ねえ、大学に入って何か月?」
「二か月ちょっとですけど」
「二か月ちょっとで5人、1年で30人、大学在学中に120人の女とやる計算になるよね」
「そうですかね?」
「そうですよ!それをヤリチンと呼ばずしてなんと呼ぶ!」
「はい、おっしゃる通りです」
「よろしい、それでは修羅場にならなかったお礼に今夜あたしの家に泊まるように」
「わかりました」

先輩の家にはルームメイトが一緒に住んでいた
「まみで~す、この子ね、ゆうこが食べちゃった子」名前はうろ覚えだが
「もう、まみったら、人聞きの悪いこと言わないでよ、ちょっとつまんだだけ、あたしの本命はまみなんだから」そう言うと二人は熱いキスをした
「あら、この子動揺しないのね」
「そうよ、中坊のころから複数プレイとかしてるから」
「まじて、すごい!ベテラン!」
「ちょっと、待ってくださいよ、オレそんなキャラじゃないですから」
「どうだか、今夜あたしたちを最高に燃え上がらせたら、以後はヤリチンと呼ばないと誓う」
「わかりました~」私はふくれっ面をしながら、まみに激しくキスをした
「やん、やめて、まみ、男の子とあんまりしたことないの」
「男の方がいいに決まってるよ」私はまみをあっという間に全裸らにした
「ゆうこ、助けて~」まみは必死にもがいた
「まみ、あたしへの愛が深いなら、この子の攻撃は何ともないはずよ」
「ゆうこ、そんな、だって、この子上手なんだもん、ああん、あたしもうとろけちゃいそう」まみの両脚を大きく開き、私は花弁を舐め回していた。
「ねえ、ゆうこ、男の子の舌って、すごい気持ちいい、ああん」まみが感じているのがよくわかった。白い肌がピンクに染まっていた。愛するパートナーの前で、男に凌辱される禁断の行為が彼女を興奮させているのは間違いなかった。
「オマンコ、とろとろだね」私はわざと挑発するような言葉を口にした
「いやん、そんなこと言わないで、ゆうこの前なのに、男の子に犯されて感じちゃうなんて~」まみは顔を両手で覆い、声が漏れるのを防ごうとしている
「まみ、好きなだけ感じていいわよ」
「いいの、ゆうこ、あたし、おかしくなっちゃうよ、男の子に犯されて」
「いいわ」
「ゆうこ」ふたりはキスを交わした。そのすきに私は両手を伸ばしまみのふたつの乳房を揉みしだいた
「ああん、とろけちゃうよ、後輩君、上手、クリ舐めながらオッパイも揉むなんて反則~」まみの下半身がガクガクと波打った
「いく、いっちゃう、ゆうこ、いっちゃう」ふたりは手を握り合った
「ああ~」まみが絶頂に達した
「オレ、まだいってないっすよ」私は全裸になり、最大限に勃起しているペニスを振りかざした
「そんな大きなオチンチン入んないよ~」まみは泣きそうな顔で言った
「大丈夫、あたしがたっぷり濡らしてあげるから」先輩は私の勃起を口の中に咥えこんだ
「ああん、ゆうこ、エッチ~、男の子のオチンチン咥えるなんて~」
「まみはタマタマを舐めてあげて」先輩は私のペニスをまみの口元まで誘導した
「こう?」舌先で遠慮がちにぺろぺろと陰嚢を舐めるまみ、肉棒をどん欲なまでにしゃぶるゆうこ、私は爆発が近いのを感じ、まみの膣に強引に肉棒を突き刺した
「あ~、入ってきた、おっきいオチンチン、でも奥が気持ちいい~」まみから甘い吐息が漏れた



20/07/23 14:39 (j/vVW78n)
45
投稿者: ノン
私はまみの子宮口を激しく突いた。
「いや~ん、いい~、壊れちゃう、まみ壊れちゃう~」私は激しく腰を動かした。上半身を起こし、腰を激しくぶつける。ピンクに染まったまみの裸身は美しく私の視覚を刺激した
「もう、ダメ、いっちゃう~」まみが絶頂に達しても私はピストンをやめなかった。そのまま測位に移行し、力の抜けた、まみの脚を高くあげ、結合部を先輩に見せつけた
「あん、違うところにあたってる~」まみが再び感じ始めた。膣の締め付けが心地よい。
「先輩、入ってるところ舐めて」私は先輩に指示した
「はい」先輩は従順にしたがった。舌が陰嚢から裏筋、そしてまみのクリトリスを連続して舐め上げた
「あん、ゆうこ、いい~、またいっちゃう」
「まみ、まみのオマンコの締め付け最高だ」
「ああん、恥ずかしい、男の子のオチンチンなんか好きじゃないのに、またいっちゃう、あん、あん、ああ~」まみが二度目の絶頂に達すると同時に私も彼女の中で果てていた。相手の妊娠など全く気遣うことのなかった年代だった。私はペニスを抜き出すと、まみの陰部を先輩に舐めさせた
「こぼすなよ、先輩」そう言いながら汚れたペニスをまみの口に押し込んだ
「んんん~」まみは首を左右に振りいやいやをした
「飲み込め」私はまみに命じた
「苦い」まみはしかめっ面をした。私のペニスはまみ口の中で完全復活していた。
「先輩の番だよ」私はまみの横に先輩を横たえた
「入るよ」
「はい」先輩は従順な乙女の顔になっていた。私は唇を重ねながら、潤った花弁にペニスを挿入した
「ああん、いい~」先輩は手を伸ばし私を抱きしめた。肌と肌を密着させ、ゆっくりとストロークする。まみとは全く逆の愛し方だった。複数プレイの時は女の子によって愛し方を変えるのが18歳の私の中ですでに確立されていた。
「先輩」私は髪を撫でながら唇を吸った。愛情あふれるそのセックスをまみはすぐ脇で食い入るように見つめていた。

数日後、先輩はまみとのパートナーシップを清算したと私に告げた。だがまみはその後の私の大学生活に大きく絡んでくることになる。

女子高生と先輩がバイトを休んでいる日に、あの清楚な人妻が幼女を連れて現れた。初めて会ったときと同じあのワンピースを着ていた。他に客がいなかったこともあって、レジに立っていた私は、彼女を見つめて微動だにしなかった。
「こんにちは、暑いですね」
「は、はい、今日も素敵ですね」
「あら、そこはいらっしゃいませじゃないかしら?」清楚な人妻は微笑んだ
「お兄ちゃん~」幼女が手を伸ばしてきた
「は、はい、いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ」私は我に返った

「これ、後で見てください。ご迷惑をおかけしちゃったから、お詫びがしたくて」注文た品物を受け取ると人妻はメモを手渡してくれた。メモには「真紀子と言います。先日はご迷惑をおかけしたお詫びをしたいので、平日の午後2時から5時の間に電話をいただけませんか、お待ちしています」そうメッセージが書かれていた。そしてケータイの番号も記されていた。

それは大学時代の淡い恋物語の始まりだった。

20/07/23 17:14 (j/vVW78n)
46
投稿者: ノン
ID:minami1192
翌日、私は真紀子に電話をかけた
「もしもし、田川敬之です」
「はい、こんにちは、真紀子です」
「あの、誰だかわかります?名前教えてなかったし」
「そうですね、敬之君、声でわかります」
「そうですよね」私は舞い上がってしまった
「ママ、だれ~」幼女の声がした。
「ふふ、まいかが気になるみたい」
「はは、まいかちゃん何歳なんですか?」
「2歳になります、今度公園で会えませんか」
「そうですね、いつなら会えますか」
「金曜に、まいかもつて行きますがいいですか?」
「ええ、もちららおんです、オレ、いや僕、妹いないから、妹がほしったんですけど、その小さい子はわりと好きなんです」
「はい、見ればわかりますよ、子供好きかどうかは。子供もわかるみたいで、子供好きの人には自然となつくんです」
「そうなんですね、それじゃ金曜の何時にしますか」
「午後3時でいいですか」
「はい、もちろん」
「あの、それから、隣にいた女の子とはどうなりましたか?」
「はい、その、まあなんというか」
「そのときのお詫びさせてくださいね」
「そんな、気にしないでください」
「ママ~」幼女の声がした
「それでは、金曜の午後3時に公園で」
「はい」電話を切った
「やった~」私は叫びケータイをきつく握りしめた。誰かに伝えたくて、先輩に電話をかけた。このところ先輩はバイトに来ていなかった。私は飲み物を買って先輩の部屋を訪れた。
チャイムを鳴らすと、まみがドアを開けた
「やあ、敬之君」
「どうも、先輩は?」
「あっ、あのね、ゆうこ出ていっちゃったんだ。その、君とエッチしたあとちょっとゴタゴタしちゃって」
「そうだったんですか、先輩バイト来なくなっちゃったから心配してきてみたんですけど」俺はさし入れの飲み物の袋を渡そうとした、すると後ろのほうから声がした
「まみ、どなた?」女性の声だった
「あの、すぐすむから」まみは後ろに声をかけた
「お客さんだったんだ、ごめんね、失礼します」
「あら、可愛い、まみのボーフレンド?」スーツ姿の女性が姿を現した。髪の毛を後ろに結びメガネをかけている。
「うん、敬之君」まみがつくり笑いを浮かべた
「入ってもらったら」
「いえ、オレすぐ帰りますから」
「いいわよ、まみがわたし以外に男と遊んでたなんて、詳しく聞かせて」私は玄関の中に入った。
「ミキよ、よろしく」強気な視線でその女性は手をさし出した。私は握手を交わした。
「あの、オレ、先輩に用事があって、さし入れに来ただけなんで」
「ゆうこは出て行ったわ、この部屋に男をくれ込むのはご法度だったのよ」ミキと名乗った女性は私を睨んだ
「あの、あなたはふたりとはどのような関係なんですか?」
「敬之君、レズヴィアンはね、男と関係を持つと微妙に関係が崩れるの。わたしは、ふたりをこの部屋に住まわせて時々通ってふたりを甘えさせてあげてたの」彼女はいわゆるパトロンとだったのだ。
「そうなんですか」私は逃げ出す口実を探していた
「少しスケジュールが空いたから、まみを甘えさせてあげるところだったの」部屋ぎなのか、まみはコットンのタンクトップとショートパンツ姿だ。その尻を撫でながら、ミキは引き寄せた
「ミキ、ねえ、恥ずかしい」
「何、あなた男の前だとわたしと愛し合えないってわけ」ミキは厳しい口調でまみを睨んだ
「そんなことないよ」まみはミキの唇を奪った。激しく唇を求め合う二人、ミキが壁に背中を付いた。
「そうよ、まみ、あなたは生粋のレズヴィアン、可愛いわ、男なんて忘れさせてあげる」勝ち誇ったような目でミキが私を見つめた。その時若かった私の中で何かがはじけた
「男の方がいいに決まってるよ」私は二人がもたれている壁に両手をついた。壁に背中を付けるミキ、夢中でキスをするまみ、その背中に私は勃起を押し付けた。まみが一瞬はっとした。私をあえて無視するように二人は夢中でキスをしている。私は下半身裸になった。そして、まみのショートパンツと下着を一気に脱がせた。
「何してるのあなた」ミキが強い口調で言った。だがその唇をまみが塞いだ。
「まみ、しゃぶれ」私の命令にまみは従順にしたがった。跪くと私の勃起をしゃぶり始めた
「ちょっと、まみ何してるの、んん」私はまみにしゃぶらせたまま、ミキの唇を塞いだ
「やめて、男なんか、けがらわいい」私の頬を平手打ちしようとするミキの手を私は掴み、まみを立たせた。まみが再びミキの唇を奪った
「やめて、汚らわしい、男のペニスをしゃぶった口で~」ミキはヒステリックに叫んだ。そのまみの花弁に私は勃起を挿入した
「ああん、いい~敬之君のオチンチン、まみの気持ちいい奥に当たってる~」まみのうっとりした表情にミキは身体を硬直させた。
「まみ、あなたとっても可愛い」ミキは自らまみの唇を激しく奪った…



20/07/23 23:14 (j/vVW78n)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.