ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
47
投稿者: ノン
「ねえ、お願い、せめて暗くして」まみを立ちバックでいかせたあと、私はミキを抱き上げベッドまで連れて行き、スーツを脱がせた
「どうして、君の身体を見ながらしたいな」
「いや、恥ずかしいの」抵抗するミキを強引に脱がせ、下着を剥ぎ取る。すると彼女は涙をながしながら必死に胸を隠した
「おねがい、小さいから見ないで」身体を丸め背中を向ける。大きな尻に、小さな胸、女性らしくない身体と同じような体形のOLを何度か抱いたことがあった。だが彼女はその誰よりも激しく抵抗した
「ミキ」私は唇を奪った。ゆっくりと時間をかけ、舌を絡める。身体を撫でる。だが彼女の気にする局部には触れない。
「敬之君、優しい手」ミキの呼吸が荒くなった。私は体重をかけ、彼女を仰向けにした。だが胸を見る前に身体を密着させる。
「大きくて、熱い」彼女の太ももに私の勃起を押し付けた
「ミキ、オレすごく興奮してるのわかる?」
「うん」
「ミキの身体愛撫していい?」
「うん」小さくうなずくミキはさっきまでの勝気な性格は見られなかった。首筋から、肩に唇を這わせる。ゆっくりとバストの周りを舐める。背中に腕をさし入れ胸を突き出させる。高く突き出したバストトップを唇で吸った
「ああん、すごく感じる」私を見つめるミキは可愛い表情を見せていた
「ミキ、すごく可愛い」
「嬉しい、敬之、あなたに夢中になりそう」
「いいよ、オレに惚れても」私は乳首を吸い、もう片方の乳首を指で転がした
「ああん、すごくいいの~」
「女の子とどっちがいい?」私はわざと聞いた
「あなた、もちろんあなたよ~」ミキは私の髪をぐしゃぐしゃのしながら、胸を押し付けてきた
「まだいかせないよ」
「いじわる~」私はミキの下半身に身体を移動した。
「ああん、ダメ、洗ってないのに」
「ミキ、セックスは時間を置いたら興奮が冷めちゅんだよ。君はそんなセックスしかしてきてないんだね」私はミキの両脚を強引に開き、花弁を舐め上げた
「ダメ~、そんな、いい~」悲鳴に近い声をミキがあげた。まみもそばに来た
「オマンコは正直だよ。すごいぬるぬる」私は粘液まみれの顔をわざとミキに見せた
「ごめんなさい、すごく感じちゃってる、ごめんなさい、敬之、そしてまみ」まいがミキの手を握った。私はさらに攻撃の手を緩めなかった。いわゆるマンぐり返しの体制でミキの両脚を固定した
「いや~ん、お願い、もうそれ以上は」
「ミキ、セックスの時はメスになるんだ。そうすることでオスは興奮する」
「でも」私はミキの危惧するその場所を舐め上げた
「ああん、そこは、だめ、洗ってないの、お願い」
「ミキ、敬之にすべてを任せて」まみが囁いた。ミキがかすかにうなずいた。抵抗の無くなったミキの両脚を抱えたままアナルをじっくり舐め回した
「あん、いい、こんなの初めて~」乱れるミキのクリトリスを指で刺激しながら、乳首を攻めるよう、まみに指示を出した
「あん、すごい、いい、おかしくなっちゃう~、ああ、敬之、まみ~」ミキの身体が震え出し、そして絶頂を迎え、大量に愛液が花弁から吹き出した。
「ミキ、入るよ」
「うん、来て、敬之」私はミキの膣に勃起を挿入した
「ああ~、大きい、奥にあたる~」ミキは激しく乱れた。それは過去の自分と決別するかのようだった。

その時、ミキがやがて私と麗しの人妻・真紀子の関係をずたずたに引き裂く存在になるとは思いもしなかった。彼女は真紀子の夫の会社である「姫乃樹・結城不動産」の共同経営者であると知ったのは、真紀子を失った失意の中でだった。
20/07/24 00:59 (rHDSnXyd)
48
投稿者: ノン
真紀子のデートの金曜日、午前中は授業があった。キャンパスでは常に私は女学生に囲まれていた。
「ねえ、田川君、こんど一緒に映画行かない」
「いいね」
「今日のランチ一緒にどう?」
「今日は午後は用事があるから帰るよ」名前も知らないような女学生からも次々に声をかけられた

「田川君、相良教授がさっきからこっち見てるよ」数メートル先に法学部の相良教授が立っていた。彼は入学式のすぐ後の私に声をかけてきたのだ。そして妻が剣道に興味があって、高校剣道会のスーパースターだった君にぜひ会いたいと言っている、そう言って私を自宅に招待してくれた。奥さんは教授より10歳くらい若かった。グラマラスで色白の美人な奥さんだと思い私はしばらく見とれていた。すると私の身も元で囁いた。
「妻を抱いてくれないか」
「えっ?」それはかつて経験したことのない興奮を私に覚えさせた。
「良かったら、私の目の前で、妻をもう1年抱いていない、私が硬くならないからだ」
「でもいいんですか?」
「ああ、彼女は覚悟している。今日君を呼んだ目的をね」
「わかりました」
「それから、撮影させてくれないかな、君と妻が交わっている姿を」
「いいですよ」それから2度私は教授の奥さんを抱いた。彼女を奴隷のように扱って欲しいというのが彼のリクエストだった。そして必ず中出しをすることが条件だった。

「田川君、ちょっと教授室に来てくれないかな」ほかの女子学生の手前、教授は威厳を示した。
教授室に入ると態度が一変した
「田川君、お願いだ、妻を抱いてくれないか、妻は君の言いつけ通り毎日君との動画を観て自慰をしている。そして君の前以外では私とのセックスを禁じられていると一切私には触れてくれない、お願いだ、私はもう気が狂いそうだよ」
「わかりました。明日泊まりにいきますよ。そのかわりオレのガールフレンドも連れて行きますけどね」
「わかった、条件は全て飲むからよろしくね」私は土曜の夜、ミキとまみを連れて教授の家を訪ねることにした
20/07/24 01:58 (rHDSnXyd)
49
投稿者: ノン
金曜の2時50分、私は指定された公園のベンチに座っていた。木陰になっているその場所に五分後、おそろいのワンピースに身を包んだ真紀子とまいかが現れた。
「お兄ちゃん」まいかが手をふる。微笑む真紀子、美しすぎて心を奪われる。私は軽く会釈をした以外は、真紀子をずっと見つめていた
「お兄ちゃんだっこ~」5メートル手前から歩き出したまいかがよたよたと私の所に歩いてきた。
「おいで、まいかちゃん」私は両手を伸ばし、幼女を抱き寄せた。
「こんにちわ~」私に抱きかけられたまいかは、頬を寄せてきた。幼い子特有のぷっくりとした頬に私は頬ずりしていた。
「こんにちは、暑くなりましたね」真紀子は優しい笑みを浮かべている。
「こんにちは、今日も素敵ですね」
「ふふ、また言ってる」
「そんなに言ってますか、オ、僕」真紀子の前では自分を僕と呼びたかった
「ええ、この間も、レジでマニュアルと違った言葉を言ってましたね」
「そうですね、ははは」
「ははは~」まいかも私の口調を真似た
「まいか、お兄ちゃんの真似上手ね」
「うん、お兄ちゃんたか~い」そう言ってまいかは母親の頭を撫でた
「まいか、ママをいい子いい子してくれるの~」
「うん、ママ可愛いからなでなで」
「まあ、ありがとう」
「お兄ちゃんもママをなでなでしていいかな~」
「うん、いいよ~」私は周りをうかがい誰もいないのを確認して手を伸ばした。真紀子は笑いながらすり抜け、数歩前に移動した
「つかまえたらなでなでしていいよ~」楽しそうな笑顔に私は引き込まれた
「お兄ちゃんがんばれ~」まいかが声援してくれた
「よ~し」私はまいかをだっこしたままで真紀子を追った
「おいで~」真紀子は数メートル離れ、私が間を詰めるとさらに遠くに逃げ出した。捕まえられないまま50メートルほど追いかけっこをした。私の息が荒くなるのを見て真紀子はバックから水筒を取り出した
「休憩しましょう」木陰のベンチに腰掛けた。さすがにこの好きに頭をなでるのはフェアでないと思った私は、真紀子の横にまいかを座らせ、挟むようにしてベンチに座った。
「はい、まいか」小さなコップに麦茶をついで、まいかに渡す真紀子、その横顔を私はじっと見つめていた。
「ママも」コップを母にさし出す幼女
「ありがとう」真紀子は一口飲むとまいかに返した
「はい、次はお兄ちゃん」まいかはコップをさし出した。真紀子が飲んだばかりのそのコップを
「ありがとう、まいかちゃん」私は幼女の無邪気な行動に感謝した。そして直前に真紀子だ飲んだと思われる位置にわざと口を付けて麦茶を飲み干した
「おいしい?」まいかが無邪気な笑顔で聞いた
「うん、すごく美味しいよ」私はまいかの頭を撫でた
「ママ、お兄ちゃんおかわりだって~」
「はい、コップかして、ママにももうちょっと飲ませてね」コップについだ後、真紀子は一口飲んだ、その時真紀子と目が合った。瞳が優しく微笑んだ…

20/07/24 10:40 (rHDSnXyd)
50
投稿者: ノン
紫陽花がところどころ咲き始めていた。まいかを私が抱っこしたまま私たちは木陰を散策していた。
「この間のお詫び、しないと」真紀子は言った
「気にしないでください」
「でも、何を希望しますか」私は真紀子を見つめた
「手をつないでもらいたいです」
「わかりました」真紀子の手が遠慮がちに私の手に触れた
「ママ、まいかねむい」まいか私の首のあたりに頭をもたれかけた
「まいか、ママのところにおいで」目を閉じているまいかを私は真紀子に預けた
「寝顔もかわいいですね」私は真紀子の耳元で囁いた。
「そうですね、ほんと寝ている時は天使みたいです、ねえ、写真撮りませんか」
「いいですね」
「バッグの内ポケットにケータイが入っているので出してもらえませんか」
「はい」私はバックからケータイを取り出し、撮影モード切り替えた
「インカメでお願いします」
「はい」画面に真紀子、天使のような寝顔のまいか、そして私が写った
「撮りますよ」

ふたりと別れたあと、相良教授から電話があった。
「妻がすごく喜んでいるよ、明日は君以外に何人来てくれるのかな」
「あと二人連れて行きます」夢のような時間から突然現実に引き戻された私は不機嫌に答えた
「何時くらいかな、食事を用意しとくから」
「そうですね、他の二人の都合を聞いてまた連絡します」私は電話を切った。ふたりにはまだ話をしていなかった。大学生のまみは問題ないとしてもミキはどうなのだろうか、まみの部屋に向かって確かめることにした。
「まみ、部屋にいるか?」
「ええ、いるわ」
「すぐいくから、準備して待っててくれ」
「はい、ノンさま」

5分後、私はまみの部屋に着いた。チャイムを鳴らすとドアが細く開いた。私がドアを開け、中に入ると、まみは床に跪き三つ指を付いていた
「おかえりなさいませ、ノンさま」私は彼女を性奴隷として契約したのだ。
「いい子だ、ご褒美をあげよう」私は一糸まとわないまみの髪を撫でた
「嬉しい」私のジーンズに頬ずりするまみの前でペニスを取り出した
「ほら、しゃぶっていいぞ」
「はい」まみは目をトロンとさせながら私の勃起したペニスを咥えた



20/07/24 11:16 (rHDSnXyd)
51
投稿者: ノン
「明日と明後日、ノンさまが時間を作って欲しいとおっしゃってます。お姉さまのご都合はいかがですか」ミキにまみからメッセージを送らせた。
「午後からなら大丈夫」
「それでは、1時にお部屋でお待ちしています」
「了解」
「ミキは仕事中なの?」私はまみに尋ねた
「ええ、バリバリのキャリウーマンですから」まみにはシールルーの下着のみを付けさせていた。
「まみ、バストサイズは?」
「88のDカップです」笑顔で答え、私にすり寄ってくるまみ
「そうか、けっこう揉みごたえあるよ、明日、教授喜ぶぞ」
「教授って明日は誰かとお会いするんですか?」
「ああ、でもお互いの身の上はあまり話さないように」
「はい、ノンさまのご命令に従います」
「いい子だ、スワッピングって経験あるか?」
「えっ?ありません」まみは身体を硬直させ、視線をそらした
「女の子同士だと最大何人でプレイしたことある?」
「3人が最高です、ミキお姉さまとゆうこの3人で」
「そうか、明日は男2人の女3人ってところだ、ミキには明日行の車の中で伝える」
「わかりました、ノンさまのご指示ならどんなプレイも喜んで」
「まみはほんといい子だね」私は優しくまみの唇を吸った
「ノンさま、まみ、身体の芯がさっきからずっと熱いんです。お願い、沈めてください」
「どうしたいんだ、いってみてくれ」
「はい、まみが自分でするところ見てくれませんか」
「面白いことを言うな、それだけで満足なのか」
「もし、ノンさまが、まみの感じている姿を見て興奮してくれるのなら、入れて欲しいのです」
「わかった、見せてくれ」
「はい」まみは自慰を開始した。まみの白い裸身がピンクにそまるころ、私はある女性に電話をかけた。
「オレだ、幸恵、今から服を脱いで全裸になってオナニーしなさい」
「ノンさま、そんな、主人が今目の前に、明日ノンさまがお見えになってから、ノンさまの前でするのではだめですか?」
「幸恵、お前は俺の何なんだ」
「はい、性奴隷です」
「そうか、今オレの前にいる性奴隷は可愛い声でオナニーしてるぞ」私はケータイをまみに近づけた
「あん、ノンさま、いい、見て、まみがオナニーで感じてるところもっと見て」まみの甘ったるい声がケータイを通じて幸恵に届いているはずだ
「どうだ、幸恵、性奴隷を解消するか!」私はあえて強い口調で言った。
「わかりました、今すぐします、夫の前で」
「よし、それじゃ、教授に撮影してもらって、動画をオレのケータイに送ってこい、必ずいく瞬間を映したものにしろ」
「はい、わかりました」電話切った。まみがうつろな目で私を見ていた。絶頂が近いのだ。
「ノンさま、まみいっちゃいます、いいですか?」
「まだだ、まみ」私はクリトリスを弄るまみの手の動きを止めた
「ああん、ノンさま、いじわるしないで、いかせてくださ」
「いくなら、オレのでいけよ」私はまみの淫裂に勃起を挿入した
「ああん、嬉しい、いっちゃう、いっちゃいますああ~」まみは絶頂に到達した。その15分後、幸恵からメールが送られてきた。動画が添付されていた。私はその動画を観ながら、まみの膣内に大量のザーメンを放った・



20/07/24 15:35 (rHDSnXyd)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.