ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
52
投稿者: ノン
土曜の朝、私はまみの部屋で目覚めた。朝食が準備されていた。
「おはようございます、ノンさま。ゆうべはいっぱい優しくしていただいてありがとうございました」時々甘やかすのも必要と考えたのだ。朝食を食べながらまみを引き寄せた
「今朝は可愛いな」
「ありがとうございます。すごく嬉しい」まみは私の鼻先にキスをした。

いったん自分の部屋に帰った。着替えを済ませ、まみの部屋に戻るとミキが到着していた。
「仕事終わってすぐ来ちゃった。この格好でいいの?」
「ああ、そのままの君でいいよ」私はミキを抱き寄せキスをした。
「今日は楽しいことするの?」
「そうだよ、その前にランチ行こう」
「うん」
私たちはミキの運転するドイツ製の高級車でレストランに向かった。食事が終わり教授宅に向かう、県内の高級住宅街にある教授宅までは車で20分の距離だ。
「ねえ、敬之、今日は誰に会うの?」
「ナイショ」
「もう、ずるい、まみ聞いてるんでしょ」
「まみはノンさまの命令に従います」
「もう、すっかり敬之の奴隷が板に着いちゃったわね」
「妬いてる?」私はニヤニヤしながら聞いた
「もちろん、でも敬之が優しくしてくれればチャラかな」
「それじゃ、いっぱい優しくしてあげる」
「嬉しい」車は高台に着いた。ひときわ大きな家が教授の家だった。代々の地主の家系らしい。

「こんにちは」門を通り、広い庭を通り、ドアチャイムを鳴らした
「いらっしゃい」教授が姿を現した
「ノンさま、あの方」まみが耳打ちした
「詮索しないこと」
「はい、わかりました」同じ大学に通うまみは相良教授を知っていた。
広いリビングに通された。大きなテーブルにケーキが準備され、ティーポットを持った気品のある美しくグラマラスな人妻、幸恵の姿があった。
「いらっしゃい、皆さん、お茶でもいかがですか?」教授がイスを進める、まみが座り、ミキが座る寸前に動きが止まった
「幸恵先輩?」
「えっ、ミキちゃん?」
「やっぱり~、お久ぶりです」
「ふたりは知り合いだったの?」私は驚きを隠せなかった。
「そう、大学時代の憧れの先輩、ミスG大だったのよ!」ミキが興奮しながらいった
「ミキちゃん、もう昔のことだから」
「でも、会えて嬉しい」ミキはやっとイスに座った全員が席に着いた。教授が上座に座り、私と幸恵が並んで座り、向かい合うようにして、ミキとまみが座っている
「それでは今日は皆さんゆっくりとリラックスして楽しんでいってください。まずは老舗で評判のケーキ店のショートケーキを味わってもらいながら、歓談したいと思います」
「ここでの出来事は他言しないと約束してください。お互いを必要以上に詮索しないのもルートします」私が続いた
「ねえ、敬之、何の会かしら、ずっと教えてくれないんだもの」ミキがじれったそうに言った。
「こういう会だよ」私はショートケーキのイチゴを咥え、隣の幸恵の前にさし出した。すると幸恵ははにかみながらそのイチゴをかじった。当然唇も触れた。ミキがあっけにとられ、フォークをテーブルの上に落とした。
「ミキさん、リラックッスして受け入れてください」教授が静かに言った。だが視線は私と幸恵の行為を凝視していた。
「幸恵」私は口の中に残ったイチゴを幸恵の口の中に移した
「敬之さん」イチゴを頬張りながら幸恵が甘えた声を出した。イチゴを咀嚼する幸恵、その唇を私は塞ぎ、舌をさし入れ咀嚼されたイチゴを再度受け取って飲み込んだ
「幸恵先輩」ミキは依然として身動きが出来ない状態だった
「ミキちゃん、あなたともこんな時代があったわね」
「幸恵、準備はできているか?」
「はい、敬之さんあなたを見た瞬間から」
「愛してるよ、幸恵」
「嬉しい、敬之さん」
「まみ、服を脱いで教授の所へ行きなさい」
「はい、ノンさま」まみは従順に従った。瞬時に全裸になるとはにかみながら教授の膝の上に乗った
「まみ君、よろしくね」
「はい、教授」まみは挨拶かわりにイチゴを咥え、教授と唇を重ねた
「幸恵、可愛がってあげるよ」私は立ち上がり、幸恵にテーブルに両手をつかせ、尻を突き出させた。教授はまみのバストを弄びながら妻を見つめている。私は幸恵のロングスカートをまくりあげた。ムッチリとした尻がTバックのわずかな布から垣間見れた。
「脱がすよ」
「はい」私はパンティの紐をひいて人妻の尻から抜き取った。わたし以外には幸恵の未了的な尻は見えない
「いやらしい尻だな」私は音を立ててその尻を数回叩いた
「ああん、敬之さん、素敵」幸恵の甘い声がダイニングに響いた
「幸恵先輩」ミキが指を噛み震え出した。興奮しているのがわかった。まみはぺろぺろと教授の頬を舐めていた。教授は相変わらず妻を凝視している
「教授、それからミキ、幸恵はいやらしい性奴隷だ、いまからオレが犯してやる」
「ああん、あなた、ミキちゃんごめんなさい。幸恵はいやらしい性奴隷なんです。敬之さんのオチンチンがずっと欲しくて、毎日オナニーしている淫乱人妻性奴隷なんです。ください、敬之さん、みんなが見ている前で、あなたのオチンチン、幸恵の中に下さい」
「ああ~」幸恵の淫らな言葉に教授は歓喜の声を上げた。まみがその唇を塞いだ
「幸恵、お前は最高の性奴隷だ」私はいきり立ったペニスを人妻のムッチリとした亀裂に挿入していった…





20/07/24 17:00 (rHDSnXyd)
53
投稿者: ノン
「ああ、いい~、敬之さん、奥にあたる、すごい大きいオチンチン大好きああ~」激しく悶える幸恵、それを凝視していた教授が声を上げた
「うう~」
「あん、あん、あ~」すぐに幸恵が大きな声を発した。私はピストンを弱め、まみに命じた
「教授のチンポ開放してやれ」
「はい」まみが床に降り、教授のズボンのベルトを緩めチャックを下ろした。
「もう、いっちゃってるみたい」まみが私を振り返った
「そうか、それじゃ口できれいに拭ってやれ、そして精液は全部幸恵に口移しで飲ませてやれ」
「はい」教授は腰を上げ、まみが脱がせやすくした。
「幸恵、お前の旦那、他の女にチンポ綺麗にしてもらってるぞ」
「ああ、言わないで、敬之さん、わたしはあなただけでいいの」
「そうはいかない、お前が犯されてる姿みて暴発してしまったんだ、お前が責任をとるんだ」まみが口に精液を貯めて近づいてきた。
幸恵はいやいやをして、まみの唇から逃げた
「言うことをきかないなら抜くぞ」私はカリの先端を残してペニスを膣から引き抜いた
「いや~抜かないで、飲みます」まみが幸恵の唇をとらえた
「んん~」口内に教授の精液を貯められた幸恵は紅茶に視線を送りもがいている。まみが紅茶を口に含み、幸恵に口移しで飲ませた
「やっと飲み干したか、そんあなに精液が嫌いならオレはまみの口の中でフィニッシュしようかな」
「いや~、お願い、何でも言うこと聞きますだから、だから中に下さい」
「約束だぞ」私はピストンを早めた。そして人妻のムッチリした尻を叩き、強い締め付けを楽しむと射精感に襲われた
「幸恵いくそ」
「はい、敬之さん」私は膣の奥深くに精液をぶちまけた。
「ミキ、おいで」私たちの行為を震えながら観ていたミキを呼び寄せた
「敬之」ミキは私に抱きついた。その勢いで萎えてきたペニスが幸恵の花弁からこぼれ落ちた
「どうした、受け入れられないか、この状況を」
「んーん、すごく興奮してるの、身体中の血液が逆流するほど」
「そうか、良かった」私はミキの唇を奪った

3人を連れ立って私はバスルームに向かった。脱衣所で、幸恵とミキはお互いの服を脱がせっこした。
「あなた、まだ百合を卒後できていないの?」幸恵が優しく聞いた
「うん、でも敬之のおかげで卒業できそう」
「そう、男性の身体は素敵よ、ねえ、まみちゃんは百合なの?」
「あたしはノンさまのおかげで卒業できました」3人の会話は微笑ましかった
風呂にはいると3人は身体の部分を使って私の身体を洗ってくれた。幸恵とまみの身体は心地よいが、ミキの身体はボディ洗いには向いていないようだ。私は太ももを花弁で洗うように指示した
「あん」敏感な部分がこすれるとミキが吐息を漏らした
「ミキ、ずっとお預けだったから敏感になってるな」
「うん、敬之、いかせて」
「先輩にいかせてもらったらどうだ」
「いじわる」
「おいで」私はミキを思い切り甘やかし、幸恵とまみの嫉妬を誘った。
「敬之のキスはいつも素敵」私とミキがいちゃつくのを二人は指を咥えて凝視していた。





20/07/24 21:55 (rHDSnXyd)
54
投稿者: ノン
二週」間に一度教授宅の集まりは開催された。そのたびにまみが友人を引き込み人数が増えていった。一方、真紀子とまいかとの公園デートも毎週続き、7月になった。
「来週、まいかを海に連れて行こうと思おうんですが」私が真紀子の横顔に見惚れていると彼女が口を開いた。
「えっ?ごめん、聞いてなかった」
「もう、敬之君ったら、いつもわたしの顔をみてボーっとしてるんですもん」少し拗ねた表情の真紀子
「ごめん、つい見惚れちゃって」
「ほんと?」
「うん、初めて会った時から、真紀子さんにずっと見惚れてた」
「嬉しい」ベンチにの上の私の手に真紀子の手が重なった
「ママ~」数メートル離れたところから、まいかが手を振っていた。真紀子の手が私から離れ、まいかに手を振った
「来週海にまいかと二人で行きます。一緒に行ってもらえませんか」真紀子が微笑み私を見つめた
「は、はい、もちろんご一緒させてもらいます」私は直立し、直角にお辞儀をした
「もう、大げさな~、ここからだと海が遠いし、一泊しようと思ってるんですけど、大丈夫ですか。運転はわたしがしますから、まいかの面倒を見ていただきたいんです」
「よ、喜んで、お供します」
「良かった、一泊だから無理かなと思ってたんです」
「で、でも、その一緒の部屋で、ご主人とかにバレませんか?」私は恐る恐る聞いた
「えっ、誤解しないでください。ホテルの部屋は別々ですよ、ホテル代はお渡ししますから、チェックインとチェックアウトは別々にお願いしたいんです」
「ですよね」私は心の中でしょんぼりした。
「あの子が寝たら連絡しますから」私の心に明るい光が差し込んだ

「来週の教授の家での親睦会延期したいんだけど」
「あたしはいいですけど、姉さん楽しみにしてたからどうかな~、仕事も入れてないみたいだし」私はまみの部屋で夕食を一緒にとっていた。
「そこをなんとか」私は拝むポーズを取った
「頼んでみるね、その代わり、今晩はいっぱい甘えさせて」
「了解」まみはさっそくミキにメッセージを送った
「姉さんまだ残業だって、来週のために仕事を片付けてたんだって」
「ミキってなんて会社に勤めてるの?」
「ひめのぎ?結城?不動産だったかな?」
「不動産会社?」
「何でもお父さんが急逝して、姉さんが共同経営者とかになってるとか」
「ふ~ん、偉いんだ、だからあんな高級車乗ってるんだ」
「そうだよ、このマンションだって丸々その会社の所有なんだって」
「へえ~、もうかってんだ」その時、彼女の仕事や人間関係についてもっと詳しく調べておけば…、姫乃樹舞香の母親、旧姓伊藤真紀子がウイルスに感染し、寂しい最後をとげることは無かったのかもしれない…

20/07/24 22:33 (rHDSnXyd)
55
投稿者: ノン
「申し訳ない、ほんとうに申し訳なかった」私は砂浜にひれ伏した。とめどなく涙が流れだした。私は額を砂に擦り付け、32歳の姫乃樹舞香に謝罪の言葉を繰り返した。
「どうしたんですか、敬之さん、そんなことしないで、母と何があったんですか」
「私が君のお母さんを不幸にしてしまったのかもしれない」顔を上げた私の頬の涙を舞香はハンカチで拭ってくれた。
「そこに座りましょう」乾いた砂の上に私と舞香は腰掛けた。波の音と潮の香り、そして月明かりに包まれていた。

「母が亡くなった翌年ウイルスの脅威も治まったころ、母が安置されているお寺から連絡があったんです。そして遺骨の一部を引き取りに行きました。その時遺品として預かった物の中からこの写真が見つかったんです」月明かりに照らされた写真には美しい真紀子と彼女の胸に抱かれ眠る舞香、そして18歳の頃の私が満面に笑みを浮かべて写っていた
「お母さんと君と私だね、初めて公園でデートした時の写真だよ」私の頬を再び涙が流れた。
「泣かないでください、母はあなたを大切な思い出として亡くなる寸前までこの写真を握っていたそうです。それを見つけた看護師さんが、消毒をして保管してくれたそうです。そして住職さんに必ず遺族に届けてほしいと頼んだそうです。裏にメモがあります」
私は裏のメモを読んだ。「楽しかった公園デート、舞香と敬之君」それを読んだ瞬間、私は声を出して泣いた。

私が落ち着くのを待って舞香は言った
「母のこと、どんなことでもいいので聞かせてください、ここではなんですから、ホテルにでも行きましょう」私は舞香の言葉にしたがった。足に着いた砂をはらい、靴を履いた。車を走らせ、5階建てのホテルに車を停めた。そこは30年前、真紀子と舞香と訪れたホテルだった。だが今はラブホテルに改装されていた。フロントのパネルで504号室を選んだ。無言のままの私を気遣うように舞香が腕を組んできた。
「大丈夫ですか?」エレベーターに乗ると彼女が尋ねた。
「ああ、君がいてくれるから」504号室に入ると手前にガラス張りのバスルーム、奥に大きなベッドがあった。そしてその奥に分厚いカーテンがかかった窓があった。窓を開けると夜の海が一望出来た。
「素敵な眺めですね」私は舞香を後ろから抱きしめた
「30年前、君と、お母さん、そして私は一緒にこの夜景を眺めたんだよ」30年前の記憶が鮮明に蘇ってきた…




20/07/25 14:43 (5zmktm2k)
56
投稿者: ノン
土曜の朝、18歳の私はいつもの公園にいた。約束より10分早い。
「お兄ちゃ~ん」まいかの声が聞こえた。声の方向を見ると小型SUVに乗った真紀子の姿があった。
「おはよう、早く来ちゃった」微笑む真紀子は女神のように美しかった
「おはよう」車に近づくと後方のチャイルドシートに座っているまいかが手を振った
「後ろに乗ってください、まいかが寂しがるんで」その言葉に従い、私は後部座席に乗り込んだ。
「よろしくおねがいします」
「こちらこそよろしくおねがいします」車は走り出した
「安全運転で行きますね」運転席に真紀子、その後ろに私、その横にまいかが座っている。
「お兄ちゃん」まいかが手を握ってきた。
「まいか嬉しそう」真紀子の顔を見たくて私は身を乗り出した。目に飛び込んできたのは白くて細い、真紀子の太もも、そしてノールリーブから伸びる細く白い腕、そしていつものように美しい横顔だった
「敬之君、危ないわよ」
「ごめん、真紀子さんのこと見たくて」
「もう、いつもと変わらないでしょう」
「いえ、とっても素敵です。脚長いんですね。それに横顔、美しすぎる」
「もう、褒めても何も出ないわよ」
「ご褒美にもっと脚見てていいですか?」
「もう、まいかを見ててほしいの」
「そうでした、ないかちゃん、君はいつもママと一緒にいれていいね~」
「今日はずっと一緒よ、敬之君」美しい人妻意味深な言葉に私はしばし言葉を失った

「そろそろ高速に入るね」
「はい」
「まいかが退屈しないようにお歌かけるけどいい?」
「どうぞ、けっこう子供向けの曲好きなんで」
「それじゃ」アン〇ンマンの曲が流れてきた
「ともだちさ~」まいかは無邪気顔で一緒に曲を歌っている

「そろそろ休憩しよう」車はサービスエリアで停まった。先に用をたして車に戻った私、遠くからまいかの声がした
「ソフトクリーム買ったの、まいか抱っこしてるから1個しか買えなかった」ミニスカートのとても眩しかった
「もう、脚ばっかり見てる」
「見るなって言うのが酷ですよ」
「もう、まいか、お兄ちゃんに乗せてもらって」まいかをチャイルドシートに固定している間、真紀子がソフトクリームを食べていた
「はい、敬之君」ソフトクリームを私に渡す真紀子
「食べないの?」
「いや、いただきます」私は幸せにひたりながらソフトクリームを口にした
「まいかも~」私はまいかに食べさせ、また一口食べた、
「わたしにも~」真紀子が可愛い声で言った。私たちは誰が見ても幸せなヤングファミリーを演じていた。

「わたしね、一応モデルやってた時期があって、脚には自信があったの」まいかがチャイルドシートで眠ると真紀子は自分のことを語り始めた

20/07/25 21:48 (5zmktm2k)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.