ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた日常
投稿者: ノン
ありふれた日常・・・

それはいとも簡単に崩れてしまう。


私は48歳、42歳の妻、16歳の長男、14歳の次男の4人でS県北部に住んでいる。G県にある自動車メーカーの総務課に勤務している。長男が小学校に入学する前に妻の実家にほど近い住宅街に一戸建てを購入し10年が過ぎた。平日は片道1時間の自家用車での通勤、接待も多く、家に帰り、遅い夕食を取り風呂に入り寝るだけの日々が続いている。子供たちが小さかったころは週末は家族で出かけたが、次男が中学に入学してからは家族で出かけるのは近所のステーキ店に行く程度になっていた。

第二・第四金曜の夜はは会社の近くのスーパー銭湯でビールを飲み、食事をして、ゆっくりと風呂につかり、そのまま泊まって、翌日の昼に家に帰っていた。ささやかな自分へのご褒美だった。だがその日はスーパー銭湯に寄らずに家に帰った。前に泊まった時に妙に視線を感じていた。それがなんとなく気になってまっすぐに家に帰ったのだ。妻や息子たちは私の予期せぬ帰還に驚いていた
「お父さん、ごめんなさい、お父さんの分のおかず準備してなかったわ」妻が言った
「パパ今日はスーパー銭湯じゃないの?」長男がご飯をかき込みながら言った。
「僕たちみたいテレビがあるから」次男もそっけない。
「ちょっとその辺で食事してくるよ」私は読みかけの本を手にして家をでようとすると、妻が近くにきた。
「帰ってくるなら連絡してくれればよかったのに」妻からいい香りがした。家にいるには少し化粧も濃い気がした。妻とはもう3年もレスだ。昔の「水沢ア〇」に少し似ている自慢の妻だ。
「2時間くらいで戻ってくるよ」本を片手に私は近所のファミレスに向かった

ファミレスに着くとドリンクバーを和定食を注文した。喉をうるおし、料理が来るまで本を読んでいるとメールが届いた。何年も開いていないSNSを経由していた。
「明日、午前11時、○○公園の飛行機広場に来ていただけませんか?」差出人はkyokoとなっていた。業者の勧誘だろうと無視をして、定食を食べ始めた。食後にコーヒーを飲んでいるとメールが届いた
「まさと君のお父さんですよね!」kyokoから再びメールが届いた。長男の名前を出されるとさすがに放ってはおけない
「そうですが、どなたですか?」kyokoのSNSを閲覧したが画像も投稿も無かった。メールを返信した。
「会って、相談したいんです。来てくれたらこちらから声を掛けます。まさと君には内緒にしてください」
「わかりました」嫌な予感がした。








 
2020/07/11 04:40:10(Y7Sg0VnS)
57
投稿者: ノン
後部座席に座っていた私は身をの乗り出して真紀子の話を聞いた。30センチ先で運転をしている清楚な人妻はとてもいい香りがした。
「高校の頃は雑誌に載ったりしたんだけど、卒業したらお仕事が激減したの、女子高生という付加価値が無くなったからだと事務所は説明してくれた。卒業してすぐに両親が事故で無くなり、途方に暮れていたの。お仕事はほとんどなくて、事務所からは個人撮影の話があるから言われ、個人撮影会のモデルとして登録され、指定された時間に指定された場所に行き思い思いのポーズを取って撮影されるようになった。そのうちきわどいポーズで撮影を要求され、断ると罵声を浴びせられ、お仕事が怖くなって、そんな時、優しくて、自分の会社のポスターに起用したいという人がいるからと事務所から連絡が会って、今の主人と初めて会ったの」車は海辺の町に到着していた。

海水浴場で水着に着替えた。真紀子は白のワンピースの水着でTシャツを羽織っていた。まいかはピンクのフリルの付いた水着だった。私はまいかを抱っこして海に入った。楽しそうにはしゃぐないか、パラソルの下で優しい微笑みを浮かべる真紀子。私はとても幸せだった。
「敬之君、まいか~」真紀子がかき氷を手に持っていた。私たちはパラソルの下でかき氷を食べた。人目を帆バカルことなく真紀子はかき氷をのせたスプーンをもって私に食べさせてくれた。それを真似てまいかもスプーンを持ち
「お兄ちゃん、あ~ん」とても可愛かった。それを見守る真紀子の美しさに私は目を奪われた。砂山を作って遊び、浮き輪を付けたまいかを中心に3人で海に入ったりした。
「そろそろホテルにチェックインできるから、あがりましょう」海辺の5階建てのホテルで別々にチェックインした。私は2階の部屋、真紀子とまいかは5階の部屋だった。
「まいか、お昼ねしちゃった」真紀子から電話が来た
「行っていい?」
「もちろん」私は五階へ急いだ。エレベーターが待てずに階段を駆け上がり、504号室のドアをノックした。チェーンを外す音がしてドアが開いた。真紀子が顔を出して迎え入れてくれた。
「どうしたの?息が上がってる」
「エレベーター待てなくて階段で来ちゃったから」部屋に入るとカーテンの開いた窓からオーシャンビューが広がっていた
「もう、おバカさん」真紀子が私を抱き寄せた
「わたしも早く顔を見たかったの」真紀子は私の顔を見上げた。その潤んだ瞳に吸い寄せられるかのように、私は人妻を唇を重ねた。それはかつて私が味わったことのないはど、甘く官能的なキスだった。


20/07/26 08:39 (K6eyvJDX)
58
投稿者: ノン
「ああん、敬之、セックスがこんなに気持ちいいなんて」隣で眠るまいかを気遣って真紀子は声を抑えた。
「真紀子」私は人妻の奥を突いた
「敬之、ねえ、声出ちゃう、キスして」私は最愛の人妻の唇を塞いだ。唇、肌、そして膣、全てを通じて私は真紀子を感じていた
「真紀子、愛してる」
「敬之、私も愛してる」私たちは見つめ合った。私は最高に興奮していた。
「真紀子、いきそうだよ」
「ええ、すごく固い、ください、このまま」真紀子の瞳は強い意志を秘めていた
「ああ、真紀子」私は再度唇を重ね、そして愛と快楽包まれながら真紀子の中で果てた。
「敬之、嬉しい、あなたと愛し合えて」真紀子は息の荒い私の顔中に何度もキスをした…

20/07/26 08:56 (K6eyvJDX)
59
投稿者: ノン
まいかがお昼寝から目覚め、おやつを食べた後、私たちは観光に出かけた。マリンタワーに上り、フェリーや水平線を眺めた。まいかは楽しそうにはしゃいでいた。神社に移動し、願い事をする真紀子
「何をお願いしたの?」私は尋ねた。
「ないしょ」真紀子は微笑んだ。その微笑みは変わらず美しかった。鳥居から石段になっているが、そこから海の眺め絶景だった。
「素敵な場所ね」真紀子はとても楽しそうだ
「そうだね、また来たいね」
「ええ、敬之と来たい」
「そうだね」私は真紀子の手を握った

3人でレストランに入り、早目の夕食を取った。海辺のレストランのシーフードレストランはまだ混んでいなかった。徐々に夕日が沈むのを眺めながら、真紀子もまいかも終始笑顔だった。海辺を散歩して部屋に戻った。5階の部屋から3人で夜の海を眺めた。母親の胸に抱かれ、まいかは目を閉じた
「寝ちゃったみたい。今日はいっぱいはしゃいだから疲れたのね」まいかをベッドに寝かせて、私たちは海を眺めた
「ねえ、敬之、わたしの家庭のことあまり聞かないのね?」
「真紀子が話したかったら話せばいい」
「うん、でもこれだけは言いたいの、わたし、男の人を本気で愛したのはあなたが初めてかも」
「嬉しいよ」私は真紀子を抱きしめた
「あなとのことをもっと知りたいの」
「真紀子、僕ももっと君と愛し合いたい」
「嬉しい、ねえ、裸になって、今日日焼けしちゃったでしょ、ボディケアしないと、あとでシミやほくろになっちゃう」
「いいけど、それだけ?」
「もう、エッチ」ベッドに座らされ、シャツを脱がされた
「敬之の身体、とっても素敵」
「一応、剣道で鍛えてたからね」
「それじゃ、化粧水で火照った身体クールダウンしていくね」真紀子は化粧水をたっぷりと手に取り、まずは私の肩に優しく塗った
「ああ~、気持ちいい」
「もう、大袈裟ね」首筋から胸へと白く美しい手が動く手びにヒンヤリとして心地いい
「敬之、可愛い」真紀子が不意にキスをしてきた。するとたちまち私の下半身は大きく膨らんだ
「もう、真紀子いたずらするから大きくなっちゃったよ」
「ごめん、窮屈そうだからズボン脱いで」私はトランクス1枚になった
「ここは日焼けしたないから、後でね」真紀子の手は太ももからふくらはぎのあたりをマッサージしてゆく
「真紀子、すごく気持ちいいよ」
「よかった、喜んでくれて」
「ねえ、残った部分はどうするの」私の下半身は異様なほど勃起していた。
「うん、どうして欲しい?」
「舐めてもらいたい」
「いいよ」その言葉に私は勢いよくトランクスを下ろし、清楚な人妻の目前に激しく勃起した肉棒をさらした


20/07/29 22:34 (dQzIlCBL)
60
投稿者: ノン
「すごい、大きい」真紀子は肉棒にゆっくりと手を伸ばした。
「すごく、熱い、こんな大きいのがさっきわたしの中に入ってたなんて」
「真紀子、関心してないで、早く、がまんできないよ」
「うん、こう?」真紀子はカリの裏の部分を舐め上げた
「ああ~」私は声を上げた
「可愛い声」真紀子はさらに舌を上下させた。清楚な人妻の遠慮がちなフェラが私の理性を奪った。
「真紀子」私は真紀子をベッドに横たえ、強引に服を剥ぎ取った
「敬之」真紀子も激しく私を求める。唇から首筋、乳房、おへそ、恥丘を舌で舐め回す。
「ああん、敬之、素敵」私はゆっくりを両脚を開いた。美しい花弁はすでに充分に蜜をたたえていた
「真紀子、すごく濡れてる」
「いやん、恥ずかしい、でも敬之に見られてると興奮しちゃう。敬之にはわたしの全てを見てもらいたい。そして愛してもらいたいの」
「真紀子、君の身体は最高だよ」私は花弁を舐め上げた
「ああ~」快楽に美しい人妻の背中が大きく反った。私は何度も舐め上げながら、腕を伸ばし乳房を揉んだ
「いい、ああ、敬之、そんなにしたらすぐいっちゃう」
「いいよ、何回いっても」
「敬之、ああ、いっちゃう、ああ、ああ~」アクメに達した真紀子の身体にキスをしながら私は身体を移動させ、そして正常位で挿入した。

20/07/29 22:48 (dQzIlCBL)
61
投稿者: ノン
「ああ、敬之、いい~」真紀子は激しく燃えた。一度彼女の中で果てた後で部屋の灯りを消し、月明かりの中、何度も愛し合った。背後位、騎乗位、自ら腰を振る真紀子
「こんなの、初めて、いいの、敬之を愛してるから、すごくいいの~」真紀子はうわごとのように何度も繰り返した。
「ねえ、キスしながらいって」真紀子は正常位に誘導するとキスを求めた
「真紀子、キスしながらが気に入ったの」荒い息で私は尋ねた
「うん、すごく幸せな気持ちになれるの、本当に愛されてるって気持ちになれるの」
「真紀子、愛してるよ」
「ありがと、敬之、愛してる」唇を塞ぐ真紀子、やがて私は彼女の中で5度目の絶頂を迎えた

「ねえ、二人だけの記念写真撮っていい?」シャワーを浴びた真紀子がベッドに戻ってきた
「いいけど」私の横に寄り添う真紀子
「まずは敬之のケータイで」裸のまま胸を腕で隠した真紀子と私のツーショット
「ねえ、これを見てわたしのこと思い出してね」
「ああ」
「それじゃ今度はわたしのケータイで」この画像が私たちを引き裂くことになるとは夢にも思わなかった


20/07/29 23:15 (dQzIlCBL)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.