ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
77
投稿者: てんてん
隣の声はいつの間にか止んでいた。
シャワー浴びた加奈子が満ち足りた表情を浮かべてベッドに戻ってくる。
だが陸は後悔の念に襲われていた。
欲望に負けて、また加奈子を抱いてしまった。
もう二度としないと心に決めていたのに。
なし崩しに関係が続いてしまうことを恐れていた。
そんなときスマホがなった。
ヤマトからの電話だった。
「だれ?」加奈子が尋ねる。
「さっきのヤマトさんからだよ。」
電話をつなぐ。
「陸、すごかったな、、、」
いきなり言われた。
そうだ、こちらの声も聞こえるんだ。
思わず赤面する。
「ヤ、ヤマトさんだって、、、」
「彼女、あんなに顔して、スゲぇエロいな、、、」
「マユミさんほどじゃないと想いますけど、、、」
「実は、、そのマユミが、陸のエッチを聞いて、、、陸とどうしてもシタいって言い出してさ、、、参ったよ、、、、なあ、陸、、本当に彼女じゃないんだよな、、、」
「加奈子は彼女じゃありません、、、」
それを聞いて、加奈子が寂しそうな表情を浮かべる。
「そうか、、、俺も実はさっき加奈子ちゃん見たとき、スゲェ可愛いなって思ってさ、、、スゲぇエロい声も聴いちゃって、たまらない気分になってる。なぁ、一時間だけ交換しないか?」
陸は突然のヤマトの提案に驚いた。
もちろん、こんなことをヤマトが言い出したのは初めてのことだ。
「えっ、、、それって、、、」
お互いの女を交換してセックスする、、、加奈子が、他の男、俺の知っているヤマトに抱かれる、、、
陸は今まで感じたことのない興奮を覚えていた。
正直、マユミには興味がある。
何度も秘かにオカズにしていた女性だ。
許されることでは無いとわかっていたが、陸は心を決めた。
「断ってもいいんだぞ、陸、、、」
「ヤマトさんは加奈子を抱きたいですか?」
「正直言って、抱きたい。」
即座に答えが返ってくる。
加奈子は驚き、不安そうな表情を浮かべて見つめてくる。
「わかりました。いいですよ、、、」
口がそう答えてしまっていた。
「その代わり、絶対に秘密ですよ、、、」
「もちろんだ、、、ヘンなことはしないから安心しろ、、、加奈子ちゃんにもそう伝えてくれ、、、もう少ししたらマユミが陸の部屋に行くから、、、気が変わったら帰してくれていい、、、」
気が変わらなければ、加奈子をよこせということだな。
ヤマトも興奮していることが伝わってくる。
ヤマトは信頼のできる男だ。
陸はヤマトの申し出を加奈子に伝えた。
加奈子の表情が困惑と悲しみにくもりはじめる。

つづく



23/10/08 11:15 (gv5IpisU)
78
投稿者: てんてん
いつもこんなことをしているの?
いやそんなはずは無い。
陸に限って、、、
これはバツなんだ、、、何度も陸を裏切った自分に対してのバツなんだ、、、
陸はわたしをまだ許してくれていない。
それはわかっている。
当たり前のことだ。
だからわたしは陸のためだったら何だってする。
陸の命令だったら何でもきく。
「わかった、、、、陸がそうしたいなら、、、」
陸から視線を逸らし、悲しげに答える。
そうすることしか出来ない。
しばらくしてチャイムがなり、マユミが入ってきた。
その美貌にどこか色気をにじませた微笑みを浮かべ、加奈子がいるにもかかわらず、陸にしがみついてくる。
「じゃあ、行ってくるね、、、」
沈んだ声でそう言うと玄関へと向かった。
「ゴメンね、加奈子ちゃん、、、少しだけ陸のこと、借りるね、、、」
いやだ、大きな声で叫びたかった。
加奈子は黙って部屋を出た。
マユミが陸の唇を求め、重なり合う。
舌が優しく絡まってきた。
「ああっ、陸とずっとこうしたかった、、、」
陸を裸にして自らの裸体を晒す。
「どう?わたしの躰?」
細いくせに乳房だけが豊満で思いきり前に突き出していた。
上向きの大きめの乳首が尖りきっている。
大きな褐色の乳輪が人妻の奔放な性欲を現しているような気がした。
「キレイです、、、すごく色っぽい、、、」
「ウフフ、、嬉しいわ、、、陸だってスゴイ、、、もうこんなにビンビンにして、、、、高校生なのに、こんなにカワイイ顔してるのに、、、すごく大きい、、、」
マユミは高校生の前に跪き、反り返った男根に見入っていた。
チュッ、先っぽに口づけをする。
「す、すごく硬い、、、アアッ、陸としたい、、、陸とずっとしたかったの、、、、陸に教えてあげる、わたしがホンモノの女を、、、、あの女の子よりずっと気持ちよくしてあげる、、、チュッ、、、」
妖しい瞳で見つめながら、舌が絡みついてくる。
陸の男がゆっくりと飲み込まれていった。

あんなにキレイな人と、あんなに色っぽい人と陸がセックスをするんだ。
胸が締め付けられる。
ふらつくような足取りで隣の部屋に入る。
ベッドにヤマトが腰掛けていた。
落ち着いた雰囲気で優しげな笑みを浮かべていた。
それでいてギラギラした男の欲望を感じていた。
この男にわたしはこれから抱かれる。
陸のようなイケメンではないが、男らしい厳つさと親しみを覚える大きめの鼻が印象に残る、それでいて女好きのする顔立ちをしていた。
ヤマトは逞しい分厚い胸板を晒し、腰にバスタオルを巻いていた。
あそこがすでに盛り上がっているのが目に入る。
イヤ、、、思わず目を逸らすが、躰の奥にズキンと疼くものを感じてしまう。
違う、、、陸、わたし、、、やっぱり怖い、、、
感じたくない、、、
わたしは絶対に感じない、、、
すぐに終わらせて、陸のところに帰りたい、、、
「加奈子ちゃん、それスゴく色っぽいね、、、」
加奈子をベッドに横たえ、ワイシャツを脱がす。
「やっぱり、ノーブラか、、、、えっ、スゲェ、、、、スゴイ躰だ、、、、スゲェ、キレイでデカイ胸して、、、、本当に高校生なのか?」
黙って加奈子が頷く。
「本当にいいのか?」
「はい、、、陸が望むなら、、、」
「そうか、、、本当に陸が好きなんだな、、、ゴメンな、俺、加奈子ちゃんの顔も、、美人なのにスゲェ可愛いくて、俺好みだから、、、ガマン出来ない、、、思いきり抱かせてもらう。」
マユミさんの方がずっと美人なのに、、、
でも褒められるとやっぱり少し嬉しい、、、
「はい、、、でもキスは許して下さい、、、ゴメンなさい、、、」
「わかった、、、それでいい、、、」

つづく

23/10/08 13:23 (gv5IpisU)
79
投稿者: てんてん
ヤマトは唇を加奈子のうなじに這わせ、大きな手のひらで優しく胸を愛撫した。
本当にスゲェ胸だ。
こんなにデカイのに全然垂れてない。
それに手のひらに吸いつくような感触、今までの中で最高の乳房をしてる。
「んっ、、、、んんッ、、、んんん、んんっ、、、」
絶対に陸に声を聞かれたくない。
必死に声をこらえる。
躰をピクピクと震わせ、両手でシーツをわしづかみにする。
いつの間にか尖りきってしまった乳首に舌が絡みついてくる。
心が裏切って躰がすでに感じ始めていた。
ヤマトのたっぷりと味わうような愛撫に躰がうねり始める。
わたし、感じてる、、、陸が隣の部屋にいるのに、、、
ヤマトの指が加奈子の女の泉を探り当てる。
ゴツイ指先なのに女唇を繊細に刺激する。
ああっ、ダメ、、、感じてしまう、、、
さっきまで知らなかった人なのに、感じちゃう、、、
「ああっ、陸、、そんなにイジワルしないでぇ、、、早く入れてえ!陸が欲しいのぉ、、、」
マユミの声がする。
いやなはずなのに躰が熱くなる。
イヤッ、陸、イヤだ、、、
「フフッ、加奈子ちゃんはカワイイね、、、」
優しく微笑んだヤマトの顔が下半身へと向かう。
「ヤマトさん、、、それはイヤッ、、、」
「ダメだ、、、俺のはデカイから、よくほぐしておかないと、、、」
「えっ、、、」
ヤマトさんも、、、大きいの?
勝手に膣中がキュッと収縮する。
いやだ、わたし何を考えているの、、、
「加奈子ちゃん、すごく濡れてるよ、、、」
「イヤッ、見ないで!」
思わず声が出る。
ヤマトの唇と舌が愛撫を始めた。
一方の指先が乳首を転がし、もう片方の指先が唇と舌に加わった。
舌先が器用に這いまわり、あまりの気持ちよさに我を忘れそうになる。
この人、すごく上手い、、、こんなのダメ、、、
それなのに、いつの間にかお尻ごとヤマトに押し付けていた。
腰が淫らにくねっていた。
「ああっ、陸、イグッ!イッチャウ!!」
また女の声が聞こえる。
その声につられるように加奈子も上昇する。
ダメ、陸、助けて、、、
「んんっ、、、くっ、、、ァッ、ダメぇ、、、ンッ、、、クゥ!」
加奈子は躰を震わせ絶頂していた。

つづく




23/10/08 17:24 (gv5IpisU)
80
投稿者: てんてん
ああ、わたし、、、イッてしまった、、、そばに陸がいるのに、、、他の人で、、、
ヤマトが加奈子の目の前に男根を突きつける。
「えっ、、、す、すごい、、、」
大きかった。
長さはほとんどかわらなかった。
でも陸よりも明らかに太かった。
思わずツバを飲み込み、イッたばかりの膣がジュンと潤んでしまう。
無意識のうちに手が伸びていた。
硬い、すごく硬い、、、
唇を寄せ、口づけをする。
それにすごく熱い、わたしが欲しいんだ、、、
唇が火傷しちゃう、、、
舌をまわし、感触を確かめる。
カリすごい、陸よりスゴイの初めて、、、こんなの入れられたら、わたしどうなっちゃうの?
たっぷりと味わいたくなって、横ぐわえに舌を這わせる。
「ウウッ、それイイッ!」
ハッと我にかえり、顔を背ける。
「イヤッ、、、」
わたしどうしたの?
「えっ、それだけ?まあ、いいか、、、」
ヤマトがゴムをつけ、加奈子に覆い被さってきた。
ゴメンね陸、そう心の中でわびながらも、挿入を待ちわびる自分がいた。
「陸、まだイカないの?陸ってスゴイ!、、、あッ、ああん、そんなにしたら、、、あッあッあッ、、ダメえ!コワレる!こんなにされたらコワレちゃうよ!」
すごい声だった。
陸があげさせている女の声、、、
「アッ、アッ、アッ、死ぬ、、死んじゃう!陸のチ○ポ強い!づよいのずき、、、がアアッ、ダメえ!まだイグう!オマ○コ、イッぐうぅぅっ!!」
「陸、スゲェな、、、マユミのあんな声、久しぶりに聞いたよ、、、俺も負けられねえな、、、」
胸が張り裂けそうだ。
でもわたしだって欲しい、、、
来てぇ、、、心の中で叫ぶ。
ヤマトがあてがい、加奈子を気遣ってゆっくりと進んでくる。
すごくキッい。
やっぱり陸より太い、、、
「アッ、アアッ、ふ、ふとい!裂けちゃう、、、オマン○コ裂けるう!」
自分の声に驚き、慌てて口を押さえる。
「アッ、どうして?陸のまた大きくなったよ、、、イイよ、もっとして、、、ああっ、陸のことすごく好き!もっと、、、もっとイッパイして、、、わたしを陸のものにしてぇ!」
悔しい、陸が今、別の女の中に入っている。
なのに躰がどんどん熱くなる。
「んんっ、、、ンッ、、、んっ、んっ、、、うっ、んんんっ、、、ァッ、、、んんっ!」
再び投げ出した両手でシーツをつかみ、必死に声をこらえる。
逞しくヤマトに貫かれながら、激しく乳房を吸われる。
女のツボを心得たヤマトの腰の動きが加奈子を追い詰める。
心は拒んでいても、躰は勝手に絶頂を追い求め、ヤマトの動きに合わせて尻が淫らにくねり続けている。
「いいんだぜ、、、ガマンしなくても、、、思いきり声を出してみろ、、、もっと気持ちよくなれる、、、」
動きを激しくしながらヤマトがそそのかしてくる。
「イヤだ、、、陸に聞かれたくない、、、」
そう、絶対に、、、
「大丈夫だ、、、いっぱい聞かせて、陸に焼きもちを焼かしてやれ、、、」
この人にはわかってる、、、
加奈子の中で何かが弾けた。

つづく




23/10/08 19:02 (gv5IpisU)
81
投稿者: てんてん
両腕で逞しいヤマトの躰にしがみつく。
分厚い胸板に自慢の乳房を押し付ける。
「ああっ、してぇ!いっぱいよ、、もっといっぱいしてぇ!」
「うん、そうこなくちゃ、、、いくぜ、加奈子、これからだ、、、」
ガマンを重ねていた加奈子はあっけなく登りつめる。
「ああっ、もうダメ、許して、陸、、、イクッ!イッヂャウ!」
ヤマトに思いきり抱きつき、背中に爪を立てる。
腰が跳ね上がり、痙攣する。
ぼやけた視界の中、優しい瞳で見つめるヤマトが見えた。
加奈子から唇を求めていた。
優しくて、それでいて熱のこめられた口づけを交わす。
舌がじゃれ合うように絡みつく。
再びヤマトが動き始めた。
「ああっ、ヤマト、、、イイの、、もっと、、、ああああっ、わたしをメチャクチャにしてぇ、ヤマトの大きいチ○ポで、たくさんオマ○コしてぇ!」
「まかせろ、、、いっぱいイカせてやる!」
加奈子はヤマトの言葉に頷いた。
ヤマトとのセックスに夢中になる。
引き抜かれた男根にゴムの上からフェラを施す。
隣の声はもう気にならない。
物足りなくなってゴムを引き剥がし、淫らに尻をふりながら、直にチ○ポを舐めしゃぶる。
「あーん、好き、、、このチ○ポ好き!」
ギンギンに反り返る男根に再びゴムを被せ、自ら上になる。
素股のように何度もこすりつけ、ヤマトを焦らす。
「ウウッ、加奈子、はめたい!」
ヤマトの言葉に興奮した加奈子は一気に腰を落とした。

つづく

23/10/08 23:27 (gv5IpisU)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.