ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ、後悔した女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ、後悔した女
投稿者: てんてん
高校生ばなれした見事な裸体をさらして、加奈子はラブホテルのベッドの上で男に貫かれていた。
豊満な乳房をユサユサと揺らしながら男にしがみつき、淫らな声をあげ続ける。
「アアッ、、、そこぉ、、、すごくイイ、、、、もっとォ、、、アッ、ああーん、、もっと、してえ!」
夏休み最終日、加奈子は禁断の情事に溺れていた。
恋人の陸は部活の合宿で夏休みの間ずっと地元を離れ、逢えない日々が続いていた。
相手は共通の友人、アツヤという男だ。
この夏休みの初め、加奈子はこの好きでもなかった友人に、その場の雰囲気に流されて、処女を捧げてしまった。
そして一度だけのつもりが、夏休み中関係を続けてしまっていた。
初めのうちはアツヤに異性として全く好意など感じていなかった加奈子だったが、毎日のように熱い口づけをし、お互いの性器を舐め合い、何度もセックスをしているうちに、当然のようにアツヤに対して情が移るようになってしまっていた。
初めのうちは痛みしか感じなかったセックスも、女の歓びを覚えるようになってからは、陸へ対する罪悪感も薄れ、浮気セックスにのめり込みんだ。
そして、アツヤに対して愛おしい気持ちすら抱くようになっていった。
でも、心の中では陸を変わらず愛していた。
中学のときから、ずっと陸に憧れていた。
同じ高校に入り、学校中の人気者の陸に自分から積極的にアプローチをした。
そして念願が叶って恋人になることが出来たのだ。
陸は恋人になった加奈子に、いつも優しく大切に接してくれる。
そんな陸と絶対に離れたくない。
良心が痛いほど疼く。
だからこそ、このアツヤとの関係は陸には、いや誰にも絶対に知られてはいけない。
うまくやれば大丈夫、陸だってわたしに夢中なんだから。
夏休み前、陸も欲しがっていたわたしのこの躰を、出来るだけ早く陸に抱かせてあげよう。
そうすれば大丈夫、なにもかも上手くいく。

わたしは愚かだった。
自分自身の隠し事やウソは絶対にバレないと、訳もなく思い込んでいた。
破滅は気付かないうちに忍び寄っていた。
そしてそれは突然、やって来た。

つづく


2023/09/03 09:29:18(jDwVkgbU)
72
投稿者: てんてん
三年生になって陸がいなくなった。
剣道の強豪、王林高校に転校していった。
一時期、陸と交際していた山吹が今年卒業した高校だ。
以前から誘われていたという噂だった。
それも事実だろうが、わたしのせいだと加奈子は思っていた。
自宅から通うのは大変だということで、陸は一人暮らしをしているらしい。
陸のいない高校生活は胸に大きな穴があいたようで、虚ろな毎日だった。
加奈子はその穴を埋めるように勉学に集中した。
陸と同じ大学に絶対入りたい。
陸のそばにいたい。
前のように戻りたいなんて贅沢は言わない。
陸を遠くからでも見つめていたい。
それだけでいい。
凪たち以外とはほとんど口を聞かなくなった。
陸と別れたことを知った男達が、何人も加奈子に交際を申し込んできた。
みんな何が目的なのかは明白だった。
加奈子の美貌とその高校生離れした肉体が目的なのだ。
加奈子は相手にしなかった。
口もきかず無視をして男達を寄せ付けなかった。
加奈子は陸の住んでいる場所を知りたくて、いろいろと調べまわった。
陸の母親にも尋ねたが、ごめんね、陸に誰にも教えないようにと言われいるの、とすまなさそうに言われてしまった。
当然のように陸のスマホはつながらない。
加奈子は辛い日々をおくっていた。
そんなある日、七海から二人で話がしたい言われた。
「わたしヒロと別れたんだ。」
突然七海が言いだした。
「ええっ、本当なの?、、、あんなに仲がよかったのに、、、」
「うん、お互いに大学受験に集中しようということで、、、表向きはね、、、」
「えっ?」
「わたし、陸にアタックするつもり、、、ていうか、もうしてる。」
「ええっ、、、、、」
「加奈子にだけは言っておかないとと思って、、、、、わたし、陸のことが好きだって気づいたんだ、、、」
ウソ、、、ずっと前から好きだったクセに、、、
「わたし、陸がすごく好き、、、絶対に彼女になってみせる。凪も陸にアタックしているみたいだし、絶対に負けたくない。」
そのあと声を潜めるようにして七海が言った。
「それにもし付き合えなくても、陸とセックスするつもり、、、脈はあると思うんだ、、、」
えっ、脈ありって、何かあったの、、、
「わたし、セックスでイッたことないって言ったでしょう。陸なら絶対にイカせてくれると思うんだ。それに初めてイクのは陸がいいなって、、、わたしね陸にね正直にそう言ったんだ。」
そんなこと言ったの、、、
「それ、いつのこと?」
「陸が転校する少し前、、、ああ、ちゃんと加奈子と別れたあとだよ、、、あっ、ゴメン、、、」
「ううん、、、本当のことだし、、、」
「あのね、本当のこと言うね、、、怒らない?」
「うん、わたし聞きたい、、、」
「わたしね陸が転校する前にどうしても陸と二人で話がしたいって頼んだの、、、」
七海の顔がまっ赤になっている。
いったい何があったの?
「陸がわたしの部屋に来てくれて、、、陸にヒロと別れたって言ったの、、、、そうしたら陸がびっくりして、どうしてって、、、わたし正直に陸が好きだからって言った、、、」
続きを聞くのが怖い、でも聞かずにはいられない。
「わたしと付き合って欲しいって告白した。
そうしたら陸、少し考えさせてくれって、、、
わたし、いつまでも待つからって言ったんだけど、陸と二人きりだったからチャンスだと思って、エッチでイッたことがないことを言って、付き合わなくても陸と初めてイキたいって、、、」
七海が憎らしい、でもわたしに文句を言う資格はない。
「陸困った顔してたから、わたしの方から陸にキスしたの、、、初めのうちはわたしだけ夢中になってキスしてたの、、、そしたら陸がいきなり抱きしめてくれて、舌を絡めてくれて、、、陸のキス、すごかった、あんなの初めて、、、加奈子がこんなキスしてたんだと思ったら、羨ましくて、すごく興奮した。キスだけでイキそうだった。そしてベッドに横になって、、、わたし陸のこと好きって言ったら、服を脱がされて、わたしも陸を裸にした、、、」
胸が締め付けられる。
二人はセックスしたんだ、、、
「陸、すごくキレイだって言ってくれて、でもわたし加奈子みたいに胸大きくないし、Dしかないし、でも褒めてくれて、いっぱい躰中にキスしてくれた。あそこもいっぱい舐めてくれて何回もイッちゃった。」
本当は二人はもう付き合っているのに隠しているのかもしれない。
「わたしもしてあげたの、、、陸のにすごく興味あったし、、、、すごかった、ヒロよりずっと、倍以上大きくて、興奮していっぱいフェラしちゃった。わたしすごく陸が欲しくなって入れてってお願いしたんだけど、してくれなかった。これ以上はちゃんと付き合ってからだって、、、わたし残念な気持ちもあったけど、すごく嬉しかった。わたしのこと大切にしてくれてるんだなって、、、だって男なんてしたがるばっかりじゃない、、、わたし陸もガマンしてるのわかってたから口と手でしてあげるって言ったら、それも付き合ってからだって、、、どんだけ陸、自制心が強いんだって、、、でも、きっと次は最後まで、わたし自信ある、秘かに、、、」

つづく

23/10/04 16:50 (.XbDc.kq)
73
投稿者: てんてん
そのあと七海と何を話したが全く憶えていない。
頭の中が真っ白になっていた。
七海もそして凪も本気なんだなと思った。
そして二人ともわたしのことなど眼中にはない。
わたしと陸は完全に終わりだと決めつけるように。
陸が七海を逞しく貫き、初めての女の歓びに叫び声をあげて愛を確かめ合う二人の姿が頭に浮かんでいた。
自分の意思で眠らせていた加奈子の女の欲望が目を覚ましていた。
陸に今すぐ抱かれたい。
陸といっぱいセックスしたい。
加奈子の躰は限界の悲鳴をあげていた。

やっと陸の住まいを知ることができた。
部活帰りの陸を尾行したのだ。
気づかれる恐れもあったが、何とか無事に見つけることができた。
築10年ほど小ぎれいな二階建てのアパートで
、二階の一番奥が陸の部屋だった。
その日は両親が法事で家をあけ、明日の夕方まで帰らない。
最後のチャンスかもしれない。
勇気を振り絞って陸を訪ねることにした。
陸は会ってくれないかも知れない。
いやきっと会ってくれない。
足が止まり、引き返したくなる。
その時雨が降り出した。
本降りになり止みそうにない。
傘を差そうとして、ふと思いとどまる。
そうだこのまま濡れて行こう。
雨が勇気を与えてくれるような気がした。
陸はもう帰宅しているはずだ。
陸の部屋へと急いだ。
シャワーを浴びて食事を済ませると玄関のチャイムがなった。
「はい、どちら様ですか?」
「、、、わたし、、、」
えっ、スコープを覗くと加奈子だった。
「どうして、ここがわかった、、、」
「あいたかったの、、、どうしても逢いたくて、探したの、、、」
「だめだ、帰ってくれ、、、」
「、、、、」
その時隣の部屋のヤマトが帰って来たようだった。
女連れのようで二人の声がする。
ヤマトは大学三年生で見た目は少し厳ついが、本当は人の良い優しい男だ。
背も高くガッチリした体型をしている。
一人暮らしの高校生である陸の面倒を見てくれる気のいい先輩だ。
ただ女好きで取っかえ引っかえ女を連れ込むのが陸の悩みのたねだ。
このアパートは壁の造りにやや難があり、ヤマトが女を連れ込むとあの声が筒抜けになる。
女からしばらく遠ざかっている陸には酷なことだ。
まあたまには、それをオカズにすることもあるが。
「陸、彼女、ビショ濡れだぞ、、部屋に入れてやれよ、、、風邪ひいちまうぞ、、、」
「そうだよ、陸くん、彼女,可哀想だよ、、、」
女はマユミのようだ。
何度か会ったことがあるが、かなり艶っぽい猫顔の美人で、細いのに胸と尻だけがかなり肉付きのいい30の人妻だ。
この人はアノ声がかなり大きく、声やセリフが色っぽいので、正直オカズにしている。
「えっ、、、」
思わずドアを開ける。
ヤマトの言った通り、全身をビショビショに濡らした加奈子が立っていた。
唖然としている陸にヤマトが声をかけた。
「可愛い子だな、、、陸の彼女か?」
マユミが興味津々で見つめてくる。
「全然違います。」
ヤマトはジロジロと加奈子を見る。
「ふーん、とにかく部屋に入れてやれ。」
「わかりました、、、」
加奈子はヤマトたちに黙ってお辞儀をした。
ヤマトがじゃあなと言って、マユミは陸にウインクをして自分の部屋に入っていった。
加奈子を部屋に入れる。
「どうして傘を差さなかったんだ?」
「怖くて、、、陸に追い返されたら、、、すごく怖くて、、、雨に濡れたら勇気が出るかなって思って、、、」
「しばらく会わないうちに頭がヘンになったのか?まあいい、、、とにかく風呂に入れ、風邪をひく、、、」
「うん、ありがとう、、、」
部屋を見渡す。
8畳一間でキッチンとバス、トイレがついている。
陸らしくキレイに整頓されていて、ベッドと机、椅子、あと衣装ラック、殺風景な、まあ陸らしい部屋だった。
タオルを渡された加奈子は脱衣所で濡れた服を脱ぎ、浴槽に入ると冷えた躰を温めた。
今のところどこにも女の形跡は見当たらない。
ホッとするがまだ安心出来ない。
その時、陸が脱衣所に入ってきた。
えっ、ひょとして陸も入るの?
胸がドキドキする。
「加奈子、服乾かすから持っていくな、、、ゴメン、下着は自分で頼む、、、バスタオルは置いておくけど、着替えは俺の服でいいか?」
「うんわかった、、、着替えは陸のワイシャツがいい、陸の大きいから上だけでいい、、、」
「そ、そうか、わかった、、、」
浴槽の中で温まった躰、思いきり伸びをする。
追い返されると思ったけど、陸はやっぱり優しい。
それに隣の二人には感謝の言葉しかない。
ふふっ、でも陸わかってるんだよ。
陸はワイシャツひとつの姿に弱い。
前にセックスのあと陸のワイシャツを着ているとき、チラチラと陸がいつも以上に加奈子の躰を見つめてきた。
加奈子はわざと胸のボタンを外し、ショーッが覗けるようにかがんで陸に見せつけた。
陸が襲いかかってきた。
すごく激しいセックスになった。
加奈子が何度絶頂しても許してくれなかった。
ワイシャツを着たまま陸に責められ続けた。
加奈子の頭の中にあのとき二人が思い浮かんでいつづく

23/10/04 20:28 (.XbDc.kq)
74
投稿者: てんてん
脱衣所にバスタオルとワイシャツが置いてあった。
懐かしい陸のワイシャツ、、、
きっとあの頃のようには戻れないだろうな、、、
少しだけ涙ぐんでしまう。
ドライヤーで髪を乾かし、ついでに涙も乾かす。
軽く化粧をした。
「下着、脱衣所で乾かしてる、、、ゴメンね、、、」
「ああ、、、いいよ、気にするな、、、」
少し陸が恥ずかしそうにしている。
きっとわたしの下着を見たからだ。
今日の下着は陸の大好きだった白のレース
の上下だ。
陸は以前、わたしのブラのカップの深さに興奮すると言っていた。
陸のフェチって少し変わってるねと言うと、俺はどうせ変わってるよと拗ねていた陸が懐かしい。
それに見ないふりをしているが、ワイシャツ姿にときどき視線が注がれるのがわかる。
「ちょっと待ってろ、、、」
いきなり陸が傘を持って外へ出て行った。
10分ほどで戻っきた陸は、女性用のショーッとサンドイッチを買ってきてくれた。
これと言って渡されたショーッをトイレで身につけ戻ってくるとマグカップにココアが注がれていた。
「よかったら、食べろよ、、、」
お腹のすいていた加奈子はあっという間に平らげ、マグカップに口をつけた。
「温かくておいしい、、、陸、ありがとう、、、」
ココアも陸も温かい、、、
「家の方は大丈夫のか?」
「うん、、、二人ともいないんだ、、、明日まで帰ってこないから、、、」
「そうか、、、まあ、いずれにせよ、服が乾くまで帰れないな、、、」
やっぱり雨に濡れてよかった。
そんなことを考えてしまう。
「ごめんなさい陸、迷惑かけて、、、」
「そうだな、、、いいよ、しょうが無い、、、」
口ではそんなふうに言うけど、陸はやっぱり優しい。
「陸、、、ありがとう、、、」
加奈子は胸の谷間を見せつけるように前かがみになる。
ボタンを三つも外しているから、胸だけでなく、乳首まで見えているかもしれない。
何気なく乳房を揺らす。
視線を注いだ陸が顔を背ける。
いやだ、陸、、、もっと見て、、、

つづく
23/10/05 23:17 (xEBBjRED)
75
投稿者: てんてん
無言で時が流れ、気まずい雰囲気が漂い始めていた。
「あーん、それイイ!もっとぉ!」
「えっ、、、なに?」
加奈子が驚いている。
ヤマトさん、始めやがった、、、
「、、、アアッ、ヤマトの舌、すごくいいよぉ、、、アッ、アアン、もっと舐めてぇ、、、オマ○コ、ベロベロして!」
相変わらずマユミの声は大きい。
「ええっ、これって、、、」
「ここ、壁が薄いのか、、、聞こえるんだ、、、」
「そ、そうなんだ、、、」
加奈子の頬が薄く染まっていた。
「アアッ!もうダメぇー、、、アアッ、チ○ポ、、ヤマトのデカいチ○ポ、入れてえ!」
マユミの声が続いていた。
淫らな言葉を連発して、、、
今日は一段と声が大きいような気がする。
加奈子の瞳が濡れていた。
女の目になっている。
発情して尻を揺らし、モゾモゾさせている。
加奈子が立ち上がり、ベッドに腰を下ろした陸に近づいてきた。
見せつけるようにワイシャツのボタンをすべて外す。
「加奈子、、ダメだ、、、」
そう言いながら、剥き出しになった加奈子の乳房から目が離せない。
ユサユサと揺れながら近づいてくる。
加奈子は跪いていた。

つづく
23/10/06 23:20 (/Ki/KEjJ)
76
投稿者: てんてん
スウェットを突き上げる男根に頬ずりをする。
「口でするだけ、、、口と手でするだけ、、、」
憑かれたように加奈子が呟く。
「やめてくれ、、加奈子、、、」
でも加奈子をはね除けることが出来ない。
加奈子はスウェットを下ろした。
跳ね上がるように陸のペニスが姿を現す。
「スゴイ、、、やっぱり、陸のが好き、、、チュッ、、、」
音をたてながら、先から根元までキスの雨を降らす。
「う、ううっ、、、加奈子、ダメだ、、、ウッ、ウッ、、、加奈子、、、」
指先が玉袋を優しく擦り、舌がまるで別の生きもののように這いまわっていた。
陸の男根が更に反り返る。
「陸のチ○ポ、ビンビンだよ、、、」
「、、、ウッ、、、それは、、、あうっ、、やめてくれ、、、」
口ではそう言いながら、加奈子の愛撫を受け入れてしまう。
嬉しくなった加奈子は玉袋にネットリと吸いつきながら、竿を緩やかにシゴく。
「ふふっ、陸、溜まってるの?出していいからね、、、、飲んであげる、、、」
まるで陸を犯しているような気分だった。
舌を巻きつけるようにして飲み込んでいく。
「ウッ、んんッ、、、チ○ポが溶けそうだ、、、」
「ああっ、わたし、やっぱりガマン出来ない、、、陸、オマ○コしよう、、、わたし、ずっとしてないの、、、」
陸に跨がり、指先で調節してあてがう。
「加奈子、それはダメだ、、、」
「ダメ、入れる!入れるだけ、、オマ○コするだけ、、、他に何もいらないから!」
一気に腰を落とす。
「あッ、ああーん、大きい!陸!いくぅ!」
入れた瞬間に達してしまう。
簡単に一番奥まで届いた男根がピクピクと跳ねている。
「アッ、アッ、アッ、、、陸の跳ねてるう、、、イイッ!わたしはいやらしいメスなの、、、陸のオマン○コだけの女でいい、、、だからいっぱいシテぇ!」
陸の頭の中を別の女性の面影がよぎる。
一番大切な忘れられない女。
顔も乳房も躰も加奈子にそっくりな、もう二度と逢えない女。
陸のことなど忘れ、きっと今頃、愛する夫と躰を重ね合っているかもしれない。
陸は加奈子の豊満な胸に顔を埋め、思いきり下から突き上げていた。
「ああっ、陸のデカイ!陸のスゴイ!」
二人はケダモノのようにお互いの躰を貪った。
加奈子はまるでケモノのように吠えながら、何度も登りつめた。

つづく





23/10/07 23:39 (0Z9wzECh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.