ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
縺れ合う赤い糸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:縺れ合う赤い糸
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE



俺は中川健二25歳。高校卒業後、山陰の田舎町から瀬戸内海側の都市に就職して7年が経った。

ある日会社の後輩が交通事故で入院し、その病院に見舞いに行った事で、縺れ合っていた運命の赤い糸が再び絡み合い始めた。

病院は勤務先の近くの入院設備がある外科病院で、仕事終わりに一人で見舞いに行った。

「健二…。健二でしょ?」

「美穂…。久しぶりだな。ここで働いてるの?」

「ひ…久しぶりね。う…うん。」

そこで出会ったのは親友の元カノの美穂。7年ぶりの再開だった。

「篤もお前を置いて先に逝くとは…。辛かっただろうな!」

「そ…そうね…。でも、今はこうして頑張ってるから。」

俺達は高校で知り合い、いつも三人で遊びまくり、俺も篤も美穂が大好きだった。

俺は空手部、篤はサッカー部、美穂はバレーボール部で、部活終わりには三人つるんで帰るのが日課だった。

ある日部活終わりに篤が土下座して俺に頭を下げたてきた。

「健二!頼む、美穂の事が好きで好きで堪らんのや!美穂と付き合いたいんや!頼む健二、この通りや!」

美穂に熱い思いを寄せる篤は、必死にそう言った。

「頼むって言われてもな。俺は美穂の彼氏じゃないから。まあ当たって砕けろや!お前が砕けたら俺も一緒に砕けてやるよ!」

親友の必死の頼みに、冗談混じりに返事をしたが、いろいろな思いが交錯した。

それから篤は美穂に告白し、まさかのOKで二人は付き合う様になり、聞きたくもない初Hの話しまで聞かされ、篤を羨ましくも思った。

それから卒業まで二人とは距離を置き、部活に専念しながら遠目から二人を見守っていた。

高校卒業後、俺は瀬戸内海側の都会に就職し一人暮らしを始めた。ただ、時々友達から二人の事を聞かされ、いらつく時も多々あった。


美穂は卒業後、病院に勤めながら看護学校に通い、篤は地元企業に就職したが長続きせず、それからは職を転々し美穂のアパートに転がり込み、ギャンブルにはまりヒモみたいな生活を送っていたと。

更に篤はサラ金に手を出し、返済を迫られた美穂は親に相談も出来ず、アルバイトで水商売の世界にに入り、そこから転落の人生が始まったと。

美穂が堕ちた先は風俗で、看護学校は退学し稼ぎのいい風俗で懸命に働き借金を返し続けたが、篤は更に借金を膨らませたと。

篤は風俗以外でも知り合いに身体を売らせ、美穂は身も心もボロボロになり中絶を繰り返し何度も手首に傷を入れたと。

噂話を真に受ける俺ではなかったが二人の事はいつも気にかけていた。

そんな中、突然の訃報が届いた。篤はヤバイ連中とトラブルを起こし美穂と二人拉致され、篤は美穂を見捨てて一人車で逃げる途中にガードレールに衝突し逝った。即死だったそうだ。

葬儀に駆け付けた時、美穂の姿はなく、親父さんお袋さんとで篤を見送った。

それから美穂の消息は途絶え、噂ではヤバイ連中にボロボロにされ、生きているのかすらわからない状況だったと。

『生きていてくれてよかった。』

そんな気持ちが溢れ出し美穂を見つめると、美穂は目に涙を浮かべ何かを吐き出したそうに俺を見つめ、その場で泣き崩れた。

「どうしたんや!美穂の頑張ってる姿見て安心したのに。美穂らしくないぞ!」

俺は美穂のどす黒い過去を知らぬふりをして美穂を優しく抱き寄せた。

「だって…。こんなところで逢えるなんて…。嬉しくて…。」

「そうやな!もう泣くな!化粧取れて顔グチャグチャやで!」

「健二、相変わらず口悪いわー!

俺が笑うと美穂は昔と変わらず可愛い笑顔を見せた。

俺達の再会に、複雑に縺れ合った運命の赤い糸がゆっくりと解け始めた。

2017/12/16 12:17:53(ngZoxs0B)
17
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE



翌朝、美穂は疲れが出たのか、俺の胸の中で昼過ぎまで可愛い寝息をたて眠り込んだ。

その日は一日ゆっくりとして、週明けの月曜日にお互いに勤め先に結婚の報告をし、みんなから温かい祝福を受けた。

結婚休暇は結婚式後にと勤め先に話しをして二人で式場探しを始め、ネットで調べた式場をいくつかピックアップし、休みに二人で行く事にした。

当日、式場に行く途中で美穂がトイレに行きたいと言い、道路沿いのショッピングモールに寄った。

「俺も行くわ!連れションやな!」

「もう!健二の馬鹿ー!」

駐車場に車を留め、ショッピングモールに入りトイレの入り口で笑いながら別れた。

先にトイレを出たが少し待っても美穂はトイレから出て来る気配がなく、俺はショッピングモールの入り口までブラブラと歩き外の空気を吸っていた。

その時だった。小さな子供が親の手を離し道路に飛び出し、そこにスピードを上げた車が突っ込んできた。

『危ない』そう思った瞬間、身体が反応していた。子供を抱き抱え、まるでラグビーのトライをするように子供を道路脇に置いた瞬間、下半身に潰れる様な衝撃と何かに巻き込まれる衝撃を受け目の前が真っ暗になった。


どれだけ時間が経っただろうか。誰かの話し声が聞こえ暗闇の中で身体がふわふわと浮いた感覚の中、ベッドに横たわる俺の姿が見えた。

その横で美穂と親父とお袋。美穂の親父さんとお袋さんもいた。美穂は泣きじゃくり、お袋さんが寄り添い、何故かみんな泣いていた。

「即死でもおかしくない状態でした…。助けた子供さんはかすり傷で済みました。出来るだけの事はすべてしましが…内臓破裂で出血がひどくて…時間の問題かと…残念です。」

『子供かすり傷でよかったな!』

そう思っているとみんなの姿がかすれ始め、ベッドの横の機械が出す音が徐々に小さくなり始め、身体の力が抜けて行った。

その時、暗闇の中から篤の声が聞こえた。

『健二!ダメや来たらダメや!』
『なんや篤や!元気にしてたか!』
『健二!本当に悪い事した!俺は罰があたったんや!親友を裏切り美穂を不幸にした!本当にごめん!本当にごめん!』
『篤、もうええって!美穂は俺が幸せにするから!もう泣くなって!』
『健二!よう聞け!もうすぐ目の前が一瞬明るくなる!その時や、力を振り絞り美穂の名前呼ぶんや!ええか!絶対美穂を幸せにしてくれ!頼む、頼むから…!美穂、健二幸せになってくれ!本当にすまんかった!』

篤の声が消え暗闇の中をさ迷っていると篤が言った通り一瞬目の前に光りが差し込んで来た。

その瞬間に身体中に熱い物が流れ、最後の力を振り絞り美穂の名前を呼んだ。

「美穂…!」

「健二ー!私…ここにいるよー!」

美穂の声が聞こえ、突然周りが騒がしくなり、機械音がはっきりと聞こえたが暗闇は続いた。

俺が意識を取り戻したのは事故から三日後だった。

「美穂…!美穂…!」

「け…健二ー!だ…誰かー!健二が…!健二がー!」

美穂の名前を呼びながらゆっくり目を開けると白い天井が目に入り、美穂の叫び声が部屋に響いていた。

「健二!よう戻って来た!よう頑張った!」「健二!頑張ったね…!」

美穂はずっと俺に寄り添い、親父達もずっと俺の目覚めを待っていてくれて、俺の生還を泣きながら喜んでいた。

「奇跡的な事です。あの状態で心肺停止から戻ってこれたなんて…。奇跡です。」

医者も驚き、俺の生命力を奇跡と言ったが、あの時の事は美穂だけに話そうと美穂の手を力強く握った。

車椅子に乗れるまで二ヶ月もかかり、リハビリを始めた頃病院の庭で美穂にあの時の話しをした。

「俺が生きてるのは篤のおかげや!あいつは俺達の幸せを願ってくれてる!美穂にもすまんかったと泣いてた!時間かかってもええから、いつか篤を許してやってくれ!」

「篤が…。そう願ってくれたのね…。」

美穂は一言つぶやき目を潤ませ小さく頷いた。


17/12/28 12:54 (vpYcsLX3)
18
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
なんか読んでて涙が垂れてきてしまいました(笑)
素敵な二人ですね!
続きが楽しみです!
17/12/28 17:36 (BUYJSzEh)
19
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE
まささんコメント有難うございます。

続きです。




それから美穂は仕事をしながら毎日俺の側に寄り添い、俺も苦しいリハビリを驚異的な回復力で乗り切り、大きな後遺症も残らず退院の日を迎えた。

「美穂、有難うな!お前のおかげで元気になれたわ!心配かけてごめんな。」

「もし…健二が戻って来なかったら…。私…後を追いかけるつもりやった…。健二の居ない人生なんて…。健二…戻って来てくれて有難う…。」

「お前…。じゃあ、俺も美穂も篤に命救われたんやな…!篤は命の恩人やな!篤、有難うな!」

「うん。篤…有難う…。」

俺と美穂は篤の笑顔を思いだしながら手を合わせ、雲一つない青空を見上げた。


親父の車で病院を後にし、アパートに帰るとお袋と美穂の親父さんとお袋さんが迎えてくれ、ささやかな退院祝いをしてくれた。

「健二、そういえば高校の同窓会のハガキ来てたよ。」

お袋は郵便物の中からハガキを取り、俺にくれた。

「年末恒例の仲間内のやつや!けど、一度も参加したことないんや!美穂は?」

「私は…。」

卒業後の状況から美穂にはハガキは届いて無いとは思ったが、美穂は言葉を濁し俯いた。

「まあーいろいろあったからな。けどな今回から夫婦で参加しようや。俺達の幸せな姿見せ付けてやろう!な、美穂!」

「健二!美穂さんの気持ちも少しは考えてあげなさい。」

俺の思いを美穂に伝えるとお袋は美穂の気持ちを心配し、口をはさんだ。

「美穂の気持ちは痛いほどわかってる。だからこそ夫婦になった俺達、そして美穂の元気な姿をみんなに見て欲しいんや。」

「健二、有難う。これからもそうやって私の背中押して。健二が一緒なら何でも…。!私も行きたい!」

美穂には俺の思いはしっかり伝わり、美穂は明るくそう言った。

「美穂さん…。」「美穂…。」

みんな強くなった美穂の姿に涙を浮かべ、暖かい目で美穂を見ていた。

翌日、年末は同窓会に合わせて帰省すると約束し、両親達は笑顔で帰って行った。

仕事に復帰し、忙しい日々の中二人で式場探しで出掛け、来年の6月初旬の大安の休日を押さえる事が出来た。

そんな日々の中でも、美穂の身体の温もりを感じる夜を過ごし、美穂の身体は日々女らしさを取り戻していった。

「健二、たくさん出たね。あぁぁぁ…!」

「美穂も…こんなに…!」

いつものように美穂の口に熱い精液を放ち美穂の陰部を触ると、愛液はいつになく溢れ出し、俺は指で陰部をなぞった。

「あぁぁぁ…!わかるの…!熱くなって溢れてるのがわかるの…!アッ…!」

「クチュッ…クチュッ!グシュッ…!」

美穂の陰部を指で優しく弾くと、溢れ出した愛液ははっきりと音をたてた。

「美穂、キスさせて!」

「アッ…アッ…!け…健二…!ダメッ!ダメー!あぁぁぁ…!」

俺は布団に潜り込み美穂の脚を拡げ、陰部に優しくキスをすると、美穂は嫌がりながらも可愛い声を漏らした。

「グチュッ…!グチュッ…!」

「あぁぁぁ…!け…健二…!アッ…!」

肉付きの良くなった陰部にキスをしながらとろみのある愛液を舌で掬い、何度も何度も繰り返した」

「美穂…こんな溢れて…!美味しいよ!」

「アァァァ…!イッ…イィッ…!」

舌先で外側の陰唇をゆっくり舐め上げると美穂の声が変わり、初めて喜びの言葉を口にした。

外側内側と陰唇を優しく舐め上げ、膣の入り口に舌先を入れゆっくり舌を廻しながら中を突いた。

「ハアッ…ハアッ…!熱いの…!あぁぁぁ…!おかしくなっちゃう!あぁぁぁ…!イィッー!」

美穂は俺の頭を掴み、脚のつま先をピンッと伸ばし身体をびくびくと震わせた。

「い…嫌ー!ダメー!」

そのまま目の前の大きく飛び出した陰核にそっとキスをすると、美穂の腰が跳ね上がり叫び声を上げた。

「ご…ごめん!痛かったか?」

「ハアッ…ハアッ…!ち…違うの…!こ…怖いの…!目の前が…真っ白に…!こんなの…初めてなの…!ご…ごめんね…!」

「み…美穂…!愛してるよ!」

「健二…!愛してる!」

その言葉だけで俺達の思いは通じ合っていた。二人の身体が深く繋がる日が必ず来ると…。

その夜は美穂の熱い身体を抱きしめ、深い眠りに落ちた。

17/12/31 11:41 (xwEDe97f)
20
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE



年末になり仕事納めも終わり家に帰ると美穂はクローゼットの前で服を見ていた。

「美穂、どうした?」

「同窓会に着て行く服だけど…。私、あまり服持ってないから…。これでいいかな?」

「ええ機会や、これから買いに行こう!あんまり高い物は買えんけどな!」

「け…健二、有難う。」

どんどん女らしくなっていく美穂の姿に相応しい服をと思い、喜ぶ美穂とショッピングセンターに行き服や下着を買い揃えた。


「健二、どうかな…?」

「良く似合ってるよ。後ろ見せて!」

帰省の日の朝、美穂は先日買った服に着替え、照れ臭そうに俺の前にワンピース姿を見せた。

「ええケツやな!惚れ惚れするわ!そんな姿で街歩いたらナンパされるかもな!気をつけろや!」

「馬鹿…変態!私は…健二だけのものよ…!健二…有難う。」

美穂は俺に抱き着き、目を潤ませ唇を重ねてきた。


年末の渋滞に巻き込まれたが、無事に家に着くと親父とお袋が温かく迎えてくれた。

「み…美穂ちゃん、また女らしくなって…。昔の美穂ちゃん見てるみたい!」

「昔って!美穂はもう高校生じゃないぜ!まあべっぴんさんには間違いないけどな!親父、目がエロいで!」

「け…健二…!お…お前!馬鹿野郎が!」

「まあまあ、それだけ美穂ちゃんが綺麗だって事よ。美穂ちゃん、馬鹿な男達でごめんなさいね。」

「はい。でも、嬉しいです。本当に嬉しいんです…。何もかもが…!有難うございます。」

その言葉に親父もお袋も優しい笑顔で美穂を見ていた。

ごく普通、いや普通以上に暖かい家族との一時を過ごし、同窓会後は美穂の実家に泊まる事を告げ実家を後にした。

「美穂…。お前…。」「昔の美穂みたい…。」

美穂の実家でも親父さんとお袋さんは俺の両親と同じ事を言い、俺達を暖かく迎えてくれた。

親父さんとお袋さんとも暖かい家族との一時を過ごし、俺達はタクシーで同窓会の会場に向かった。

「あれっ!居酒屋って言ってなかった?」

「何か知らんけど、会場が変更になったって幹事から電話あってな!」

「そうなんだ…。」

ハガキを出して一週間後に幹事の良太から電話があり、『会場がホテルに変更になった』と聞かされ、俺は美穂には内緒にしていた。

「美穂!ハンカチたくさん持って来たからな。我慢せんでええからな!」

「有難う。だ…大丈夫よ…。健二…、手…離さんでね!ずっとよ…お願いだからね…!」

美穂は少し緊張した顔で俺の手を強く握り会場のホテルに入った。

「中川健二様、奥様の美穂様ですね。どうぞこちらへ。」

会場の入り口に着くと何故かホテルの従業員と思われる女性に案内され、大きな扉の前に立たされた。

「扉が開いたら立ち止まらずゆっくり中へお入り下さい。」

『中川様ご夫婦到着されました。』

その女性が胸元のマイクの様な物に囁くと扉がゆっくりと開いた。

「健二…。何…眩しい…。キャッ!」

『パンッ!パンッ…パンッ…パンッ!』

俺達は部屋の中からのスポットライトを浴び、その眩しさに驚いた瞬間、物凄い数のクラッカーが弾けた。

「健二、美穂結婚おめでとう!健二ー!美穂ー!おめでとうー!」

クラッカーシャワーを浴びながら照明が落とされた部屋の中に入ると、俺達への祝福の歓声が上がり、俺は美穂を抱き寄せ手を挙げて応えた。

「美穂ー!美穂…!美穂ー!美穂ー!」

部屋の明かりが点き周りの奴らの顔がはっきりと見えると、美穂の周りに女性達が集まってきた。

「みんな待っててくれたんだな!さあ、行っておいで!」「う…うん!」

俺が美穂の背中を押すと、美穂は仲間達の渦に飲み込まれ、みんなの歓声が響いた。

「心配したよ!」「元気でよかった!」「逢いたかったよ」「美穂ー!」

「みんな…有難う!有難う!有難う!」

みんな美穂の元気な姿に安心し、優しい声を掛け、泣きじゃくる美穂を抱きしめていた。

俺も昔の仲間に囲まれ、もみくちゃにされながら暖かい祝福を受けた。


18/01/06 12:46 (JOSSA8dz)
21
投稿者: 信州人
待っていたかいがありました。サプライズ楽しみです。胸が熱く成ります。
18/01/06 13:53 (x8nrTtO/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.