ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初恋のひと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初恋のひと
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
1番古い彼女の記憶。

制服姿の彼女は僕に笑いかけ、そっと頭を撫でてくれていた。

昔から美しい人だと思っていたその人は、僕の初恋のひと。


*************

「綾乃ちゃん、離婚して帰ってきたのよ」

夕食の片付けをしながら母親が言った。
その一言は、就職も早々と決まった悠々自適な大学生の僕にとって青天の霹靂だった。


「へ…?あ、あや姉…帰ってくんの?」

「そーなのよ。あんた、大きな声じゃ言えないけど、旦那さん…浮気してたんですって!
凛太郎くんもまだ4歳?5歳?…小さいのに大変よねぇ~」

「あや姉、帰ってくるんだ…」

「侑人、あんたどうせ暇なんだから、綾ちゃんが忙しい時は凛太郎くんの面倒でも見てあげなさいよ!
覚えてないかもしれないけど、あんた小さいときは綾ちゃんに本当に良くしてもらったんだからね~」

覚えてる。
ちゃんと、全部覚えてるよ。

あや姉と過ごした時間を、僕は宝物みたいに心にしまってきたんだ。


あや姉こと大原綾乃は、我が家の隣人の娘さんだ。
11歳上の彼女は、僕を本当の弟のように可愛がってくれた。
僕もあや姉が大好きで、四六時中くっついていた記憶がある。

小学校に上がる頃には、完全に僕の気持ちは「恋心」になっていた。
「おっきくなったらあや姉とけっこんする!」と何度伝えたことだろう。

4年生の時、偶然彼氏といるあや姉を見たときはひとりでこっそり泣いた。

どんどん綺麗な女性になっていくあや姉を想いながら、中学1年のときに一度だけ自慰行為をした。
なんだか彼女を汚してしまった気がして、ひどく後悔してしまった。

密やかな恋心を抱き続けていたが、僕は中学3年生で完全に失恋をした。

あや姉が結婚して、家を出ていってしまったのだ。

書いて字のごとく、一晩中「枕を濡らした」僕は、あや姉のことを心の奥の、さらに奥の方に押し込むことにした。

正月には帰ってきていたようだが、会うのは辛いのでいろいろ口実をつけて避け続けてきたので、もう6年会っていない。


「あや姉…だ、大丈夫なの?その、離婚とか落ち込んでるんじゃ…」

「それが元気そうよ~。あの子、昔っからしっかりしてたしね」

ピンポーン

「あ、来たかしら?綾ちゃん、あんたが居るっていったら、あとで会いに行くって…」

バタバタバタバタ!!!

母親の言葉を最後まで聞かず、僕は玄関に走り出す。

ガチャンッッ!!

「っ…!!びっ…くりしたぁ~」

「あ…あや姉…」

「うそ…ゆ、侑人?おっきくなったねぇ!!えっ…背も伸びて…やだぁ~大人になってる!!」

頬を薔薇色に色づかせ、硝子玉のような瞳を輝かせながら、あや姉が目の前に立っていた。

あぁやっぱり、昔からこの人は美しいなぁ。


つづく
2017/12/26 07:48:06(FgXt.lHx)
22
投稿者: (無名)
毎回ドキドキして続き楽しみにしてます!
17/12/29 16:16 (Ut9gz/bV)
23
投稿者: (無名)
とても楽しく読ませて頂いてます!
17/12/29 16:27 (v7iF9mSM)
24
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
嬉しいですっ(*^^*)
やっと終わりが見えてきました!


*******

夜も更けた頃、僕たちはあや姉の部屋で正座をして向かい合っていた。

「……」

「……」

長い沈黙に耐えきれなくなったのはあや姉の方だった。

「…あの、今日は…いろいろ聞きたいって言うか…」

緊張しているのか、少し声が震えている。

「うん、何でも聞いて」

「…えっと、私…侑人のこと…好きだよ」

「………っ、えぇーー!!?」

「ちょ、ご、ごめ、言い方変だった!

あの…侑人が小さい頃から、私は侑人のことは家族みたいに思ってて…可愛くて、大好きで…」

『家族みたい』という言葉が、チクリと刺さる。

「侑人も私のこと、お姉さんみたいに慕ってくれてるとずっと思ってたから…いきなりあんな風に言われて、頭の中整理つかなくて…」

「ずっと、女の人として好きだったよ」

「そんな…ひとことも…今まで」

「僕なりには伝えてたよ。
…全然、本気にしてもらえなかったけど…」

「ごめん…」

再び静まり返り、時計の音だけが響く。

「今日ね、親友に言われたの。勝手に決め付けて、自己完結するなって。
私、侑人の気持ちを…勘違いとか、信じられないとか、いろいろひどいこと言ったよね。
ごめんなさい…」

「そんな…」

「でもね、怖いの。再会してからの侑人が、すっかり大人になって…すごく優しいから、支えてくれようとするから、私…どんどん甘えちゃいそうで…
しかも…す、好きとか言うし…そんなの、私まで……好きになりそうで」

「なってよ!僕のこと好きになってよ…」

「…侑人、来年から社会人だよね?
働き始めたら、たくさんの人と出会うのよ。
その中で、私よりも魅力的で、趣味もあって、一緒にいたいって人が現れるかもしれない」

「そんなこと…」

「絶対ないって言える?」

「……じゃあ、どうしたらいい?
どうしたら、僕はあや姉のそばにいられる?」

「だから、それはお互い現実的じゃないって言うか…」

「…っ!!」

あや姉の言葉を遮るように抱きしめた。

「…何なんだよぉ…現実的じゃないって…そんな、今、ここに大好きな人がいるのに…一緒にいたいって思うの…そんなにダメなの?」

「ゆ、うと…」

「あぁー!もうっ!!

あや姉、いろいろごちゃごちゃ考えすぎ!!
あや姉ってもっとサッパリした賢い人だと思ってたのに!
グチグチとネガティブなこと言うし、僕に期待させるようなことしといて結局突き放そうとするし、意地っ張りだし…今だってさっそく何でも決めつけようとするし…」

「ご…ごめん…なさ…」

「でも好きなの!僕は、そういうあや姉も全部好きなの!ずっと、ずっとずーっと好きなんだよ!

…僕以外の人に、この気持ちが嘘だとか、勘違いだとか、絶対言わせない。あや姉にも…絶対言わせない!」

「っ…で、でもぉ…」

「あや姉!めちゃくちゃ単純に考えて!
昔のことも、先のことも、全部1回忘れて!

今の僕のことだけ見て……

…ねぇ、僕のこと…好き?」

顔をあげると、彼女は目に涙をいっぱい溜めて、唇を噛みしめていた。

「っく……ぅ……ん、うん…す、好き…」

今にも消え入りそうな声で、ポロポロと泣きながら呟く。

本当に消えてしまわないように、僕はもう一度、強く彼女を抱きしめた。


*********


「ん…くちゅ…んぁ…ゆ、うと…あ…」

ふたりの舌が絡み合う音が響く。
切ない声で、あや姉が僕の名前を呼んでいる。

「あや姉…僕、もう…」

ベッドの上では顔を紅潮させたあや姉が、潤んだ瞳で僕を見ている。

「…うん…いいよ」

僕はゆっくり、あや姉の薄いニットを脱がしていく。

白い首筋に舌を這わすと、ピクピクと動く彼女が可愛くて、色んなところにキスをした。

下着姿になったあや姉を見た時、僕はぎょっとしてしまった。

「ど、どしたの?」

「いや…あや姉って…もっと華奢な人だと思ってた…っ!いってぇ!!」

言い終わらない内に、僕は枕で思いっきり叩かれた。

「し、信じらんない!普通そんなこと言う!?
30も過ぎて子どもも産んでるんだから、どうせ体型崩れてますよ!!」

「ち、違うっ!ごめん、言い方が間違った!
何て言うか…写真とかであや姉の水着姿とかは知ってるけど…その」

「それ10代の時のでしょ!もぉーやだぁ~」

「いや…こ、こんな、胸とかおっきかったんだ…とか、太ももとかムチムチで……すっげ…えろい…」

「んな…」

「ちょっと…えろいよぉ、反則だよぉ」

「や、やめてよぉ、そういうこと言うの…」

ふたりして真っ赤になる。

「言っとくけど、今さら止められないからね。
今までずーっと我慢してたんだから…」

むちゅっとあや姉の胸にしゃぶりつく。

「あっ…や、ん…んぅぅ」

「くちゅ…クチュン…乳首…めっちゃ固くなってる」

「や、ん…そんな…弄っちゃ…あっん…」

僕の動きのひとつひとつに、しっかり反応するあや姉。

ぬちゅっ…

「んっ!あっ…侑人…や、そこ…」

あや姉の中はトロトロになっており、僕の指は入れただけで溶けそうになるくらい熱かった。

「あや姉、すっごいよ。めちゃくちゃ濡れてる。
ほら、聞こえる?」

ぐちゅぐちゅっ…にゅぷにゅぷにゅぷ…

「んあっあ…やぁ…は、恥ずかしいよ…」

「うん、恥ずかしいくらいトロットロになってるね」

僕の指をきゅうきゅうと締めながら、あや姉はびくびくと反応している。

「あや姉…僕のも…」

僕がすっかり勃起してしまったぺニスを出すと、あや姉は熱のこもった瞳で見つめ、ゆっくりと口に含んだ。

「んむっ…じゅぼっ…じゅぷっ…むちゅっ…くちゅくちゅっ…んぶっ…」

「ぅあ、そんな、激し…んっく!!」

ずっと好きだったあや姉が、僕のぺニスをしゃぶっている。
それだけでイッてしまいそうなのに、あや姉は愛しそうにしゃぶり続けた。

「ちょ、ごめん、待って!」

ハァハァとあや姉を止め、何とか持ちこたえる。

「あや姉、やっぱえろ過ぎ…」

「だからぁ…恥ずかしいからやめ…うわっ!」

グイッとあや姉を押し倒し、僕は彼女の恥部に舌を這わせた。

「あっ…ゆ、侑人…んぁっ!」

トロトロになった中に舌を入れると、あや姉は可愛く鳴く。

紅く膨らんだクリトリスも、弄るとビクビクと反応しており、その姿が見たくて何度も責め続けた。

「ハァッハァッ…侑人…私…もう」

「うん…」

ジュブッ…ズプゥゥ…と、僕のぺニスはあや姉に沈み込むように入っていった。

中は熱くて、狭くて、気を抜くと一瞬で出てしまいそうだった。

「んぁぁ…や…ゆ、ゆっくり…動いてぇ…」

ブチュッ…ジュプッジュプッ…バチュッ…

「あ、や姉っ…やばいよ、気持ち良すぎ…」

あや姉は僕にしがみつくように抱きつき、甘ったるい声を響かせる。

「あぁっ!んんっ…やぁぁ…はっ…あ…うぅ」

ふたりの身体は熱く、繋がっている部分は火傷しそうだ。

甘美な快感に、僕は溶けてしまいそうだった。


つづく








17/12/29 17:25 (2z/XTkX.)
25
投稿者: 日本茶々!
とても興奮しています。
期待通りで感謝にたえません!
でも次回で終わって欲しくないです(泣)
まだまだ続けて欲しいのです!



17/12/29 19:57 (/6Rz7PH.)
26
投稿者: ゆっち
ID:110011
自分も上の方と同じ意見です!(>_<)
17/12/29 21:52 (Ut9gz/bV)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.