ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初恋のひと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初恋のひと
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
1番古い彼女の記憶。

制服姿の彼女は僕に笑いかけ、そっと頭を撫でてくれていた。

昔から美しい人だと思っていたその人は、僕の初恋のひと。


*************

「綾乃ちゃん、離婚して帰ってきたのよ」

夕食の片付けをしながら母親が言った。
その一言は、就職も早々と決まった悠々自適な大学生の僕にとって青天の霹靂だった。


「へ…?あ、あや姉…帰ってくんの?」

「そーなのよ。あんた、大きな声じゃ言えないけど、旦那さん…浮気してたんですって!
凛太郎くんもまだ4歳?5歳?…小さいのに大変よねぇ~」

「あや姉、帰ってくるんだ…」

「侑人、あんたどうせ暇なんだから、綾ちゃんが忙しい時は凛太郎くんの面倒でも見てあげなさいよ!
覚えてないかもしれないけど、あんた小さいときは綾ちゃんに本当に良くしてもらったんだからね~」

覚えてる。
ちゃんと、全部覚えてるよ。

あや姉と過ごした時間を、僕は宝物みたいに心にしまってきたんだ。


あや姉こと大原綾乃は、我が家の隣人の娘さんだ。
11歳上の彼女は、僕を本当の弟のように可愛がってくれた。
僕もあや姉が大好きで、四六時中くっついていた記憶がある。

小学校に上がる頃には、完全に僕の気持ちは「恋心」になっていた。
「おっきくなったらあや姉とけっこんする!」と何度伝えたことだろう。

4年生の時、偶然彼氏といるあや姉を見たときはひとりでこっそり泣いた。

どんどん綺麗な女性になっていくあや姉を想いながら、中学1年のときに一度だけ自慰行為をした。
なんだか彼女を汚してしまった気がして、ひどく後悔してしまった。

密やかな恋心を抱き続けていたが、僕は中学3年生で完全に失恋をした。

あや姉が結婚して、家を出ていってしまったのだ。

書いて字のごとく、一晩中「枕を濡らした」僕は、あや姉のことを心の奥の、さらに奥の方に押し込むことにした。

正月には帰ってきていたようだが、会うのは辛いのでいろいろ口実をつけて避け続けてきたので、もう6年会っていない。


「あや姉…だ、大丈夫なの?その、離婚とか落ち込んでるんじゃ…」

「それが元気そうよ~。あの子、昔っからしっかりしてたしね」

ピンポーン

「あ、来たかしら?綾ちゃん、あんたが居るっていったら、あとで会いに行くって…」

バタバタバタバタ!!!

母親の言葉を最後まで聞かず、僕は玄関に走り出す。

ガチャンッッ!!

「っ…!!びっ…くりしたぁ~」

「あ…あや姉…」

「うそ…ゆ、侑人?おっきくなったねぇ!!えっ…背も伸びて…やだぁ~大人になってる!!」

頬を薔薇色に色づかせ、硝子玉のような瞳を輝かせながら、あや姉が目の前に立っていた。

あぁやっぱり、昔からこの人は美しいなぁ。


つづく
2017/12/26 07:48:06(FgXt.lHx)
12
投稿者: 日本茶々!
ネクストかなり熱い思いで期待しています!



17/12/28 15:42 (azlPgeo5)
13
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
ありがとうございます☆
拙いながらに頑張りますので、読んでもらえたら嬉しいです!



*********

どれくらい時間が経っただろう。

あや姉が泣き止むまで、何度かサイレンの音が聞こえた。

遠いどこかでも、誰かが誰かに助けて欲しいって言ってるのかな。


「ん、ごめん…もう大丈夫」

「あ、うん……」

鼻声のあや姉が、ゆっくりと離れていく。

「へへ…まさか侑人の胸を借りる日が来るとは」

「うん…」

まだ熱いままのあや姉の手に自分の手を重ね、僕はぎゅっと力を込めた。


「いつでも、味方だから。

絶対、何があっても、僕はあや姉の味方だから」


「…うん、うん……ありがと…」

目の前のあや姉の顔は、涙とか汗とか鼻水でぐちゃぐちゃだったけど、ふにゃっと目尻を下げて笑った。

変わらない、あの可愛い笑い方だ。

この笑顔が見られるなら、僕は…僕は……


「侑人?」

「…好きだよ、あや姉」


僕は、あや姉の柔らかい唇にそっと口づけをした。


*********


ピピピ、ピピピ、ピピピ、ピピ…バンッ


うるさいなぁ…眠れてないんだよ。

乱暴に目覚まし時計を叩き、僕は再び布団に潜り込む。

目を閉じると、昨晩のことが思い出される。


「…っっ…うぐぐぐぅぅ……」

布団の中で悶える。



『…えっ…な、侑人…?』

あや姉の熱が唇越しに移り、僕までも頭の中が熱くなる。

『大好きだって、さっき言ったでしょ』

『それは…家族的なやつってことじゃ…』

『違う、そういうのじゃない。あや姉のこと、ずっと…』

『あーあー!!と、とにかく落ち着いて!
あ、あれだよ、私が急に泣いたりしたから、侑人、なんか変なスイッチ入っちゃったんだよ』

『だから違うって…』

『違わないよ。大体、いくつ離れてると思ってんの』

『…関係ないと思うんだけど』

『関係大ありです!
ほら!もう遅いんだから早く帰って寝なさい!』

あや姉に背中をぐいぐい押され、渋々部屋に戻ることになった。(今度は滑らずに無事帰還)


『あや姉、僕…本気で言ったからね』

『もうその話はおしまい!』

『勝手に終わらせないでよ!』

『…今日は、話聞いてくれて…本当ありがと。嬉しかった。
でも、そういう方向にいくのは違うから!
…ゆっくり寝て、忘れてください。おやすみ!』

『忘れるわけないじゃん!あや姉のこと好き…』

『おやすみっ!!』

ガランッ!!シャーッ!!

僕の言葉を遮るように、窓とカーテンが閉められた。


「あぁぁぁあ~」

ベッドの上をゴロンゴロンとのたうち回る。

「昔は好きだって言ったら喜んでくれたくせに…」

何年好きだと思ってるんだ。

一晩寝たくらいで、忘れられるわけないだろ。


ピロンッピロンッ

「だからうるさいって!」

バッとスマホを取ると、大学の友人からのLINEだった。

『おーい、今日も学校来ないの?
 内定決まったからって単位落とすなよ(笑)』

ふん、もう卒業単位足りてるもんね。

大学より僕はあや姉のそばに…

「ん?」

続きの文章がある。


『ところで今晩ひま?
 N女の子らと合コンするんだけど、急にひとり来れなくなって。
 まじお願いっ!来てくんない!?』


つづく
17/12/28 18:24 (4sUzDHLL)
14
投稿者: ゆっち
ID:110011
良いですね♪
続き楽しみにしてます!
17/12/28 20:01 (CqKWM1ea)
15
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
ありがとうございますっ(^人^)


*******


「みんなまじで彼氏いないの?めっちゃ可愛いのに!」

「そぉなの~超寂しい~」

「じゃあ今日はぁ~俺たちの出会いにぃ~」

「カンパーイ!!ウェーーイ!!」

カチンカチンッとグラスがぶつかり合って、合コンが始まった。


目の前には4人の女性陣が座っている。

右から…

まつげがすごい。
爪がすごい。
網タイツがすごい。
語尾の伸ばし方がすごい。


申し訳ないけど、僕は彼女たちにひとつも魅力を感じることが出来なかった。

あや姉の化粧は好きだな。
いつも、彼女に似合う綺麗な色を使っている。
お花みたいな良い香りもするし。


「ねぇねぇ、テンション低くない?」

「えっ…あ、ごめん。ぼんやりしてた」

「ちょ、こんな可愛い子たち前にして何ぼーっとしてんだよぉ!」

バシンと友人の直哉に叩かれる。

まつげがすごい理緒ちゃんは、さっきからやたらと僕に絡んでくる。

「えぇ~合コンとか嫌いな感じ?」

「…嫌いって言うか、あんま来たことない」

「ふーん、もしかして女に不自由してない系?」

「…ごほっ…ち、違っ」

ビールを吹き出しそうになった。

「なに、照れてんのぉ?可愛いんだけど~」

こぼれたビールを慌てて拭くのを見て、理緒はケラケラ笑った。

「そうなのよー理緒ちゃん!こいつ何か知んないけど、よく可愛いって言われんだよね。

なんだお前は!そのポジション狙ってんのか!!
可愛い顔しやがって腹黒い奴め~~」

グニニッと頬を引っ張られる。

「い、痛いって…僕はそんなつもりじゃ…」

「え~侑人くん、僕っ子男子なの?やばい、可愛いんだけど~」


そう、僕は昔から女性に『可愛い』と言われることが多かった。

おそらく小さい頃からあや姉にべったりで、いろいろ構ってもらってきたせいで、どこか弟気質というか、世話をしてあげたくなるオーラが出ているのかもしれない。

こんなんだから、成人してもあや姉に子ども扱いされてしまうんだろうか。


「でもでもぉ、こういう可愛い系の男子が、夜は結構強引だったりするんだよね~!」

「やだぁーギャップ萌えー!!」

「何、お前そうなの?夜はすごいの!?」

「ちょ…本当勘弁してよぉ…」

みんなの高いテンションに圧倒されながら、僕はなるべく目立たないように壁にもたれ掛かる。


「それで?実際どうなの?可愛い系男子の恋愛ジジョーおしえてよぉ」

「そ、そんな面白い話なんてないよ」

「じゃあ今は恋愛してる?好きな子とか」

「…いるよ。好きな人は」

即答してきたことに驚いたのか、理緒はバッサバサのまつげをパチパチ動かしながら僕を見ていた。

「あ…ごめん、こういう場でそんなこと言うの…失礼だよね…ごめん」

「別にぃ~好きな人くらいいても良いんじゃない?それに、侑人くんの恋愛、あんまり上手くいってなさそうだしぃ」

「えっ…」

「好きな人がいるからって、他の女と遊んじゃダメってわけじゃないじゃん」

「まぁ…そうだけど…」

「真面目だなー。まじで、ちょっと強引に行っても良いんじゃない?案外、ギャップ萌え~ってなるかもよ」

「そんなことしたら嫌われるよ!」

「…まぁ嫌われるのは怖いけどさぁ、何もしなかったら何も進まないし!
片想いこじらせてんじゃないよー!!」

バンバンと背中を叩きながら、理緒は楽しそうにビールを飲んでいた。



「じゃあ、僕こっちだから」

「えー!?帰るのかよぉ、久々に会えたのに冷たいんだからぁ~」

ベタベタと酔っ払った直哉が抱きついてくる。

「ごめんって、また飲もう。おやすみ」

みんなに謝りながら僕は駅に向かう。

コツコツコツコツ…

「ねぇ、何で付いてきてんの?みんな二次会行ったよ」

高いヒールなのに器用に小走りしながら、理緒がニコニコと付いてきていた。

「だって、侑人くんともっと話したいもん」

「僕はもう帰るので」

「ねぇ!あと一軒だけ!行こうよぉ」

ガシッと腕を掴まれ、柔らかい胸が押し当てられる。

「居酒屋でも良いし…なんならホテルでも理緒は良いよ?」

上目遣いで引っ張られながら、僕はタジタジになった。

「あ、の…僕の話聞いてた?好きな人いるって」

「でも片想いなんでしょ?上手くいってなさそうだし…溜まったりしない?」

理緒はさっきとは違って、甘い声を出してくる。


「大丈夫ですっ」

「やだぁ~照れてるぅ。ねぇ~いいじゃん。理緒、結構良い仕事するよ。試してみてよぉ~」

あや姉とは種類の違う甘い匂いに、頭がクラクラする。

「理緒も、可愛い侑人くんが夜はどうなるか知りたーい」

「知られたくないです」

「知りたいでーす(笑)」

そんな押し問答が繰り返されていたが、不意を突かれて理緒に唇を奪われてしまった。

「っ…!んっ!んんー!」

くちゅっ…チュッ…むちゅ…

昨夜のあや姉とは違う、柔らかい唇。
あったかい舌が僕の中に入ろうとしてきた。

「…っっ!!や、めろって!!」

グイーッと理緒を押し離す。
悪びれるどころか、キョトンとした顔で僕を見ている。

「あ、あの!こういう考えって古いとか、ダサいとか思うかもしれないけど!
でも、やっぱこういうことって、自分が好きな人とする方が良いと思う!
ぼ、僕は悪いけど理緒ちゃんのこと好きじゃないし、理緒ちゃんもちゃんと好きな人とだけした方が良いよ!
も、もっと自分を大切にするって言うか…自分の気持ちも、身体も大切にしないと…あとから後悔することもあるかもだし…!!」

ハァハァと思いを吐き出すと、周囲の人にジロジロ見られていることに気がつく。

「そ、それじゃ、置いて帰るようで申し訳ないけど、僕はこれで!」

ズカズカと駅の方に向かいかけて、言い忘れていたことを思い出し、踵を翻す。

「まつげ!普通の方が可愛いと思う!おやすみ!!」

ポカンとしたまま、理緒は小走りで去っていく
侑人の背中を見送った。

「わーお。真面目な上に天然たらしの素質まであるのかよぉ」

クスクスと笑いながらスマホを取る。

「もしもーし。そ、フラレちゃったぁ。どこで飲んでんの?オッケ、今から行くわ~

あ、つけま外してくけどちゃんと識別してよね(笑)
違う違う、ちょっと「シンキョーの変化」ってやつ?そうそう、でねー」



電車の中で、ゴシゴシと口を何度も拭いた。

くそぉ…あや姉とのキスが…なんか上書きされた気分!悔しいっ!!

でも、夜なのに置いてきて悪かったかな…

まぁ最後に男として的確なアドバイスもしたわけだし、それで許してもらおう…

あんなまつげ…こっちに刺さりそうでめっちゃ怖いよなぁ…


電車にから見える住宅街の灯りを見ながら、少しでも早くあや姉の近くに帰りたかった。


つづく
17/12/28 20:20 (4sUzDHLL)
16
投稿者: 日本茶々!
逸る気持ちを押さえつつ、続きをおねだり致しますm(_ _)m



17/12/29 07:09 (/6Rz7PH.)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.