ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初恋のひと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初恋のひと
投稿者: はるまき ◆8sA8xtnAbg
1番古い彼女の記憶。

制服姿の彼女は僕に笑いかけ、そっと頭を撫でてくれていた。

昔から美しい人だと思っていたその人は、僕の初恋のひと。

「綾乃ちゃん、離婚して帰ってきたのよ」

夕食の片付けをしながら母親が言った。
その一言は、就職も早々と決まった悠々自適な大学生の僕にとって青天の霹靂だった。

「へ…?あ、あや姉…帰ってくんの?」

「そーなのよ。あんた、大きな声じゃ言えないけど、旦那さん…浮気してたんですって!
凛太郎くんもまだ4歳?5歳?…小さいのに大変よねぇ~」

「あや姉、帰ってくるんだ…」

「侑人、あんたどうせ暇なんだから、綾ちゃんが忙しい時は凛太郎くんの面倒でも見てあげなさいよ!
覚えてないかもしれないけど、あんた小さいときは綾ちゃんに本当に良くしてもらったんだからね~」

覚えてる。
ちゃんと、全部覚えてるよ。

あや姉と過ごした時間を、僕は宝物みたいに心にしまってきたんだ。

あや姉こと大原綾乃は、我が家の隣人の娘さんだ。
11歳上の彼女は、僕を本当の弟のように可愛がってくれた。
僕もあや姉が大好きで、四六時中くっついていた記憶がある。

小学校に上がる頃には、完全に僕の気持ちは「恋心」になっていた。
「おっきくなったらあや姉とけっこんする!」と何度伝えたことだろう。

4年生の時、偶然彼氏といるあや姉を見たときはひとりでこっそり泣いた。

どんどん綺麗な女性になっていくあや姉を想いながら、中学1年のときに一度だけ自慰行為をした。
なんだか彼女を汚してしまった気がして、ひどく後悔してしまった。

密やかな恋心を抱き続けていたが、僕は中学3年生で完全に失恋をした。

あや姉が結婚して、家を出ていってしまったのだ。

書いて字のごとく、一晩中「枕を濡らした」僕は、あや姉のことを心の奥の、さらに奥の方に押し込むことにした。

正月には帰ってきていたようだが、会うのは辛いのでいろいろ口実をつけて避け続けてきたので、もう6年会っていない。

「あや姉…だ、大丈夫なの?その、離婚とか落ち込んでるんじゃ…」

「それが元気そうよ~。あの子、昔っからしっかりしてたしね」

ピンポーン

「あ、来たかしら?綾ちゃん、あんたが居るっていったら、あとで会いに行くって…」

バタバタバタバタ!!!

母親の言葉を最後まで聞かず、僕は玄関に走り出す。

ガチャンッッ!!

「っ…!!びっ…くりしたぁ~」

「あ…あや姉…」

「うそ…ゆ、侑人?おっきくなったねぇ!!えっ…背も伸びて…やだぁ~大人になってる!!」

頬を薔薇色に色づかせ、硝子玉のような瞳を輝かせながら、あや姉が目の前に立っていた。

あぁやっぱり、昔からこの人は美しいなぁ。

つづく
2017/12/26 07:48:06(FgXt.lHx)
27
いつもコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
まとめるのが下手くそなので、まだ今回では終われませんが、頑張って書くのでよろしくお願いします!

パンッパンッパンッパンッ…

「っん…あっ…はひっ…あぁ…」

目の前で、あや姉の肉厚なお尻が揺れている。

僕が後ろから突く度に、彼女はビクビクと反応しながら声をあげる。

「そんな…激しく…ダメぇ…下に聞こえちゃうぅ…」

「ハァッハァッ…ごめ…止まんないっ…うっ…んん…」

グチュングチュンッ…ブチュッ…ボチュッ…

「はっ…んぁあ!や…ゆう…とぉ…や、気持ち良いのぉ…」

僕の上に跨がり、腰を動かすあや姉。
その度に結合部からはいやらしい音が鳴る。

あや姉の大きな胸はブルンブルンと揺れており、それを下から鷲掴むように揉みしだく。

さらに下から突き上げると、彼女は「ひんっ!」と甲高い声を漏らす。

「やっ!お、奥ぅ…届いてるぅ…あっああ…」

「あや姉…ここが良いの?」

「あぁんっ!や、め…ぴりぴりするぅ…」

「可愛いよ、あや姉…んっう…うっ…」

身体を起こし、くちゅくちゅと舌を絡ませながら、さらに突き上げていく。

「んふぅ…はひっ…ひぅ!あっ…き、きちゃうぅ…」

ぶるぶると震えるあや姉を押し倒し、正常位で僕は夢中で腰を振った。

ブジュッ!ジュッポジュッポジュッポジュッポ…!

「あ…やねぇ…ごめ、も…い、イクぅ…」

びくんっびくんっと僕のぺニスはあや姉の中で果てた。

「ひいぃん!あっ…あぁぁ!!っふぁ…は…ひ…」

あや姉も中をヒクつかせながらイッているようだった。

ハァッハァッハァッ…

…ハァ…あぁ…ハァッハァ…

静かな部屋で聞こえるのは、ふたりの荒い呼吸だけ。

混じり合って、そして溶けていくようだった。

「侑人…起きて?」

「ん…あれ、僕…」

そのまま眠ってしまったようだ。
時計は深夜2時を回っている。

「あー…ごめん、寝ちゃってた」

「ふふっ…」

「ん?どしたの?」

「だって、まさか侑人とこんなことになるなんて…何か変な気分だよ。やっぱ恥ずかしいし」

「うん、あや姉の恥ずかしいとこ、いっぱい見ちゃった。可愛かったよ」

チュッとおでこにキスをすると、あや姉は真っ赤になる。

「もぉ~そういうことされると…照れるんだってば。

はぁ…侑人はいつまでも可愛いって思ってたのに…やっぱ男なんだねぇ…」

「あっ…も、もしかして、ギャップ萌え!?」

「何それ?」

「…は、ないですよねぇ~」

しょぼんとうなだれていると、後ろからむぎゅっと抱きしめられた。

「侑人…ありがとう。大好きよ」

「あ、あや姉…」

あや姉の胸の柔らかさが背中に伝わり、僕の股間は再び目覚めてしまった。

「…うそでしょ。わ、若者めぇ…」

「えへへ」

ガバッ!!

その日は空が白むまで、ふたりで愛し合った。

つづく

17/12/30 01:55 (QTymvsGL)
28
これからの僕たちのことを考える上で、あや姉といくつかの決めごとを作った。

①両親や周囲に伝えるのは、僕が就職してからにする。

さすがに学生の身分で「お嬢さんをください」的なことは言えないし、僕もプライドというものがある。
今は12月。4月になるまでは、周りに秘密にしておかなければいけない。

②最優先すべきは凜太郎。

これはあや姉の強い希望だけど、僕にも異論はなかった。
凜太郎を無下にするようなことがあった時点で、僕らの関係は終わりだ。

③窓際デートはなるべく続ける。

上記のように、僕らの関係は内密なものであるが、お隣さんということである意味距離が近い。
普段はあくまで『お隣さん』として関わり、恋人同士なのは23時~朝が来るまでだけだ。

しかし最初にセックスしてから、あや姉の部屋に行くことはなかった。
思いの外あや姉の声が大きかったので(可愛い)、いつ家の人に気付かれるか分からなかったからだ。

窓から侵入した男が娘さんとヤリまくっていることがバレたら、さすがにあの温厚なおじさんであっても僕は命の危機を感じる。

だからデートと言っても、窓の外で手を繋いだり、好きだと言い合うくらいだった。

周りからすれば、いつの時代の恋愛だと呆れられそうだけど、結局は僕らふたりとも、根がくそ真面目なんだろう。

それに僕は、これまで溜まりに溜まったあや姉への想いを伝えたかったので、あや姉が僕の声に耳を傾けてくれるだけで幸せだった。

とは言え僕も健康な成人男性なので、やっぱりあや姉には触れたくなる。
困ったねぇ、と言っていた矢先に棚ぼた的な出来事が起こった。

④お外デートは月に1回。

これは、あや姉のお母さんが「月に1日はリフレッシュして、ストレスを溜め込まないこと!」と強く申したようで、あや姉はありがたくその申し出を受け入れた。

僕らはその日をデートの日として、誰にも邪魔されないラブホテルで時間が許すまで愛し合った。
身体を重ねるたびに、あや姉はどんどん淫らで可愛い姿を見せてくれるので、僕は本当に1度だけ熱を出したことがあった。

そんな生活を続ける中で、季節は春へと移り、凜太郎とバドミントンをした公園も桜で満開になった。

僕は4月から3駅向こうのオフィスビルで、営業マンとして働いている。

周囲からは「ぼんやりしたお前が営業なんて出来るのか?」と言われたが、案外僕のこのぼんやりした感じは相手に警戒心を与えないようで、今のところは楽しくできている。

(ちなみにぼんやりしてるのは顔だけであって、頭の中はそこまでではないことは伝えておきたい)

ゴールデンウィーク、5/5のこどもの日。
この日はあや姉宅で凜太郎の端午の節句のお祝いをすることになり、我が家も招待された。

伝えるなら今日だろう!と腹を括ってあや姉の家を訪問する。

しかし想像以上の緊張に、僕はあや姉特製のちらし寿司をまったく食べることが出来なかったのを、今でも残念に思っている。

つづく
17/12/30 12:06 (rL/xZxl8)
29
「どうしたの、ゆうちゃん。全然食べてないじゃない」

「なぁに、変なもんでも食べてお腹壊したんじゃないの?」

「いや、そ…そういうわけじゃ」

アハハ、と渇いた笑いを見せる顔色の悪い僕。

それをハラハラした目で見つめるあや姉。

「ゆうと!ママのおすしうまいよ!」

凛太郎はもりもりと散らし寿司を口に頬張ってハムスターみたいだ。

「それにしても、凛太郎くんもどんどん大きくなるわねぇ」

「ゆうちゃんが遊んでくれるから、俺も助かってるよ。5歳児のパワーを舐めとったわ」

日本酒を飲んで顔を赤らめたあや姉のお父さんが笑う。

「ハハハッ、侑人もまだまだ子どもだから、凛太郎くんとうまく釣り合っとるんだろう」

親父め…息子の気持ちも知らず余計なことを…

「おれおしっこぉ~」

バタバタと凛太郎がトイレに走る。

「こら、りん!お行儀悪いよ!」

「まったく、段々やんちゃになってくんだからなぁ」

「…ところで綾ちゃん、とっても余計なことって分かってるんだけど、お節介おばちゃんの言うことだと思って聞き流してね?」

「…?なぁに、おばちゃん?」

「おばちゃんの知り合いの息子さんでね、一昨年奥さまと死別された方がいてね。今年40になるんだけど…あ、お子さんは欲しかったけど出来なかったみたいでね」

え、おいおい…母さんまで何を言ってるんだ。

「おばちゃんも何度か会ったことあるんだけど、とっても真面目な方でねぇ。
本当に無神経なこと言ってるのかもしれないけど…綾ちゃんにどうかしらと思ってね。

今のご時世、シングルマザーでも立派にやってる人はそりゃたくさんいるのは分かってるんだけどね、やっぱりいざと言うときにパートナーがいたら安心って言うか…」

「でも母さん、まだ綾ちゃんも戻ってきて間もないから…」

「あらまぁ、高橋さんにまでいろいろ心配かけちゃってごめんなさいねぇ。
まぁ…いずれそう言うご縁があればいいかなぁとは思ってるけどねぇ…」

「あっ、もちろん今すぐにってわけじゃないのよ。綾ちゃんが落ち着いてからで良いし、私も勝手にあちらさんには何も伝える気はないから!」

「まぁ、綾にその気があるんだったら…なぁ。そういう話がいただけるのはありがたいことではあるけど…」

「そうよねぇ。凛太郎もあんまり大きくなると、難しいところもあるのかしら…」

「あの!ちょっ、ちょっと!ちょっと待ってぇぇ!!!!!」

僕の大声にみんなはビクッと止まる。

「な、なによ。侑人、おっきい声だして」

「おっちゃん、心臓止まっちゃうよ(笑)」

今しかない!今しかないぞ、侑人!!

ササッと正座に座り直し、拳に力を込める。

「あやね…いや、綾さんと…昨年からお付き合いさせてもらってます!」

あや姉も慌てて正座になる。

「も、もちろん…凛太郎のことも考えてますし、考えた上で一緒になりたいって、思っています!

なので…ぼ、僕たちのお付き合いを…み、認めてください!!」

ガバッと頭を下げる。

あや姉も隣で静かに頭を下げている。

しばらくの静寂の後、頭の上で4人の驚きの叫び声が響き渡る。

「えっ!えぇー!?あんた何言ってんの?」

「なっ…お前先月就職したばっかりだろ!?
それを…えっ!?何言って…」

「いやいやいや、綾もゆうちゃんも…と、とにかく落ち着きなさい!いつからそんな…えぇ!?」

「あ、綾ぁ?ほ、本当なの?あなた凛太郎もいるのに…ゆうちゃんいくつだと思ってるのぉ?」

想像はしていたが、思った通りの反応だ。

覚悟はしていたけど、簡単には認めてもらえないんだろうな。

僕はゆっくりと顔を上げる。

さっきよりは上手く息ができる。

「…みんながびっくりするのも当然だと思ってます。反対されるだろうとも思ってきました。
社会人になりたてで、甘いこと言ってるように聞こえるだろうけど…僕は…ずっと、ずっと綾さんのことが好きでした!だから…」

「あ、あんたねぇ…そんな…簡単なことじゃないでしょう…」

「そ、そんな…見知らぬ40歳の男になんか、あや姉は渡したくないです!!僕が、僕が…あや姉と凛太郎のそばにいたいです!おっ…お願いしますっ!!」

もう一度頭を下げる。

「お父さん、お母さん。私も…侑人が好きで、すごく大切な人なの。
昔っから私のことを見てくれていて、今回も…私が抱えていたしんどさとか不安とかを…全部受け止めようとしてくれて…

ただでさえ心配をかけているのに、さらに心配かけて…本当にごめんなさい。

おじちゃんとおばちゃんも、突然こんなこと聞かせてしまって…ごめんなさい。

でも…信じてください。私たちのことを…どうか…お願いします…」

「あ、綾ぁ…ゆうちゃんが良い子ってのはお母さんもよぉく知ってるけど…でも…」

「侑人…あなた、本当にきちんと考えてるの?ふたりだけの問題じゃないのよ?凛太郎くんがいるのよ?」

僕らは頭を下げたまま、動けなかった。

「えぇっ!ママとゆうと、けっこんするの!?」

凛太郎がパタパタと僕に近づいてくる。

「り、凛太郎、ちょっとお二階行ってようか?」

「えーほんとに?けっこんしたら、3人ですむの??えぇーやったぁぁー!!やったぁやったぁ!!」

凛太郎はバンザイしながら、その場をくるくる回る。

「ゆうとがいたら、ママはにこにこだもんねぇ~」

うふふと笑いながら、凛太郎はあや姉の腕にしがみつく。

「凛太郎…」

両親たちは無邪気にはしゃぐ凛太郎を前にして、それ以上は何も言わなかった。

しかし決して許しをもらえたわけではなく、僕たちは気まずい空気を残しながら一度解散することになった。

つづく
17/12/30 14:28 (QTymvsGL)
30
はぁぁ…

ベッドに寝転び、僕はため息をつく。

まぁ、そう簡単にはいかないよな。

とは言え、みんなに認めてもらえなかったことは結構ショックだった。

僕があと5年くらい早く生まれていたら違ったんだろうか。

コンコンッ ガチャッ

「侑人、ちょっと降りてきなさい」

「……」

無言で僕は、母親の後を付いて居間に入る。

「あっ…あや姉」

居間には僕の両親だけでなく、あや姉と彼女の両親も座っていた。

「え、凛太郎は…」

「もう遅いから隣の部屋で眠ってるわよ。
ほら、座んなさい」

促され、あや姉の横に座らされる。

無言の空気に押し潰されそうになるが、僕は負けてたまるかと、ぐっと堪えた。

「…凛太郎が、あんなに喜ぶとは…参ったよ」

おじちゃんが静かに呟く。

「みんなが帰ったあとも『いつから3人ですむの?』って、綾にずっと聞いてたのよ」

おばちゃんも、少し困ったように笑う。

「侑人、誰かを養うってのは、家族を作るってのは…好きだという気持ちだけで出来ることじゃないんだ」

「あなたにそれだけの覚悟がある?こないだまで学生だったあなたに」

「……あるよ」

「侑人…あんたねぇ」

「あるって、みんなに信じてもらうまで…伝え続けるしかないだろ!
僕がどれだけあや姉を大事に思ってるか…」

みんなが再び沈黙になる。

僕が頼りないから…僕が……あぁ、悔しいよなぁ。

俯いたまま、ギュッと目を閉じる。

「…3年、かな」

「そうよね、最低それぐらいはね」

「まぁ、妥当かなぁ」

「…え?」

ガバッと顔を上げると、みんながうんうんと頷いている。

「あの…」

「綾、ゆうちゃん。これから3年間、付き合いなさい。
それまではふたりの結婚は認めません。

だが、これはお前たちを信じていないからじゃない。
3年かけて、本当にふたりでやっていく覚悟があるのか、ふたりで凛太郎を育てていけるのか…じっくり、ふたりで考えなさい」

「おじちゃん…」

「お父…さん」

「あのなぁ、俺たちがお前らふたりのことを信用してないわけないだろ。何年お前らの親やってると思ってんだ。
でもな、さすがに急過ぎる話だよ。ふたりだけならまた離れれば済む話だが、綾ちゃんには凛太郎くんがいる。
3年はしっかり向き合って、それでも気持ちが変わらないのであれば…ふたりの思うようにしなさい」

「親父ぃ…」

「綾、そういうことだから、良いわね?」

「お母さん…」

「綾ちゃん、さっきはおばちゃん…勝手に紹介しようとして悪かったわねぇ。
そりゃあなた…大好きな人がいるなら、その人と一緒になって欲しいと思うわよぉ。
…例えそれが、うちのぼんやり息子であってもよぉ…」

「ぼんやり…」

「いいえ高橋さん、綾はちょっと口うるさい子だから、少しくらいぼんやりしてるくらいが良いわよぉ」

「お、おばちゃん、フォローになってない…」

「とにかく、だ。3年間付き合うこと、俺たちが口出すのはここまでだ。
そっからはふたりとももう大人なんだから、自分たちで判断して、決めなさい」

「あっ…ありがとうございます!」

「ありがとう…ございます…」

僕たちは頭を下げながら、ぎゅうっと手を握り合った。

つづく

結局長くなってしまいましたが、次で最後になります。
読んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)
17/12/30 18:42 (QTymvsGL)
31
季節はめぐり、瞬く間に3年の月日が過ぎた。

僕は25歳になり、仕事の厳しさも面白さも少しずつ分かってきたつもりだ。
最近では後輩の指導なんかも任されるようになった。

36歳になったあや姉は、親友の真紀さんからの紹介で、ママ向けフリー雑誌のライターとして働いている。
特にシングルマザーに向けての記事は、とても評判が良いようだ。

「あぁー!ゆうとぉ、どこ投げてんだよぉ~」

「わー!ごめーん!!」

良く晴れた日曜、僕と凛太郎は広場でキャッチボールをしていた。

だけど運動音痴な僕は、凛太郎のところまでなかなかボールがまっすぐ届かずにいる。

「おーい、ふたりとも、お昼だよぉ~」

遠くからあや姉が手を振っている。

「はぁーい!!」

「あっ!凛太郎まって!…うわ、足速っ…ちょ、待って~」

8歳になった凛太郎は、相変わらず活発で、母親思いの優しい子どもだ。
少々口が達者なところもあるが、それもまた可愛い。

ライターの仕事が落ち着いてきたあや姉は、昨年から実家を出て凛太郎とふたりで暮らし始めていた。

僕はとにかくお金を貯めたかったので、実家暮らしをさせてもらいながら、週末は3人で過ごすことがお決まりになっている。

「パスタッ!パスタッ!」

「ふたりとも手ぇ洗って、凛太郎はお皿並べて、侑人はお茶入れてね~」

はいはーい、とふたりで声を揃えて返事をすると、キッチンから「ハイは1回!」と怒られる。

「なぁ、ゆうと。まだママにプロポーズしないのかよ」

手を泡だらけにしながら凛太郎が突っついてきた。

「えっ!何、急に…」

「急に、じゃないだろぉ。3年の約束がどうとか言ってたけどさぁ…」

声を落として凛太郎が耳打ちする。

「ママ、結構モテるんだぞ。おれのサッカーチームのコーチなんて、あれママに惚れてるな。
前にママの職場見に行ったけど、カメラマンの兄ちゃんもデレデレしてたし!
あっ、あと管理人のおっちゃんも、ママのことキレイだ何だ言ってるな…」

「あーあー!!聞きたくないよ~!」

「頼むぜ、ゆうと~今はおれが目を光らせてやってるけど、おれだって忙しいんだからさ!」

「ふふ、凛太郎…きみ、だいぶ小生意気になったねぇ」

「ま、どんな男が言い寄ってきても、おれが認めてんのはゆうとだけだからさ!頑張れよな!」

「うぅっ…凛太郎ぉ……」

僕がうるうると見つめると、うんうん、と凛太郎は頷く。

「ふたりとも、いつまで手洗ってんのよぉ!
冷めちゃうでしょー!!」

「あっ!はーい!!」

「えっ、ちょ、待って!」

「凛太郎、寝ちゃった…どうする、泊まってく?」

「ごめん、明日早くて…また週末泊まりにくるね」

「そ、分かった。1週間会えないのは寂しいけど…我慢するね」

「ちょっと、そういう可愛いこと言うのやめてくれる?帰れなくなるじゃん…」

「帰って欲しくないんだもん~」

クスクスと笑い合いながら、チュッと何度もキスをする。

「ふふっ、お茶いれるね」

あの時は、3年ってすごく先だと思ったが、本当にあっという間だった。

その間に、僕は仕事で責任を持つことやお金を稼ぐ大変さを学び、あや姉も新しく仕事をしていく中でイキイキとさらに魅力的な女性になっていった。

彼女の言った通り、仕事を始めてたくさんの人に出会ったが、それでもやっぱり、僕はあや姉のことが大好きだ。

あや姉や両親を始め、みんなに言ってやりたい。

僕の、あや姉への思いの強さを舐めんなよ、と。

小生意気になった凛太郎のことも、一挙一動が本当に愛しい。

もう…十分だよね。

「はい、どうぞ。あ~何かお菓子あったかな」

「あや姉…」

『おっきくなったら、あや姉と結婚する!』

「確か職場でもらったお茶請けが…」

「ちょっと…」

『ふふっ、いいよ。じゃあ侑人がおっきくなるの待ってるね』

「なぁに?あ、こっちだ」

「あの…」

『ほんと!?じゃあ、約束っ!』

『はい、約束ね』

「綾さん、大事なお話があるんですけど…良いですか?」

あや姉が、ゆっくりと振り返る。

頬は薔薇色に色づき、硝子玉のような瞳は少し潤んでいる。

あぁ、僕の初恋のひとは、とても綺麗だ。

おわり
17/12/30 20:54 (QTymvsGL)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.