ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憂鬱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憂鬱
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。
名無し。改め、108です。
前作「中学生の私と人妻の物語」を読んでいただき、ありがとうございます。
今回の作品は、前回とは変わったイメージにしてみました。
主人公は、定年間近の男性です。
楽しんで読んでいただければ幸いです。
では、さっそく、、、

「憂鬱」

その1
昨日は、孫が還暦を祝ってくれた。娘家族がわざわざ来てくれて、ささやかだが本当に楽しい時間だった。
幼稚園に通い始めた孫は、目に入れても痛くないほど可愛い盛りで、厳しく育てた娘からは、父さんも歳を取ったと言われる始末である。
3年前に妻を亡くしてからは、独り暮らしであるがまだまだ現役で仕事をしている事もあり、特に困ることも無かった。
そう、無かったのだ。6ヶ月前までは。

私の名前は、木田一郎。来年で定年退職する大手服飾メーカーの管理職だ。
定年後は子会社への出向が決まっており、まだまだ働くつもりである。
妻には先立たれたが、1人娘も無事に嫁ぎ近所に住んでいる為、頻繁に孫を見せに来てくれて寂しさは無かった。
趣味は草サッカーをしており、体力には自信があったが、もうひとつの趣味である自転車で転倒し足を骨折してからと言うもの、怪我は完治し以前と同じようにサッカーも始めたが…。 つづく
2017/08/26 07:31:28(zuaDoWwZ)
42
投稿者: 108
ID:aaa599
その42
谷崎さんがまず見本を見せ、歯を当てないようにとか、口に入れてる時も片手で扱きながら、空いている手で玉を触ったりするとか、色々と話していた。
フェラチオが谷崎さんから鈴谷さんに変わると、ぎこちないながらも以前されたような歯が当たって痛くなる事はなく、むしろ丁寧にゆっくりと口の中で舌を動かすため、気持ちが良かった。
そんな私の表情を見ていた谷崎さんは「木田さん、そんなに気持ちいいんですか?」と拗ねたように言い、服を脱ぎ始めた。
谷崎さんは、黒いレースのブラジャーに黒いTバックと黒いガーターベルト姿になり、Tバックをずらせ、私の顔に跨ってきた。
「私も気持ち良くして欲しいです」と私に言い、自ら大陰茎を大きく開きクリトリスを露出させ、アナルもいっぱいに広がって丸見えになっていた。いやらしい光景だった。
鈴谷さんのように、ふっくらとして綺麗な色ではないが、大きく成長した大陰茎と固く尖って剥き出しになった小さめのクリトリスや濃い赤に染まった子宮までの道から流れ出る愛液が滴り落ち、私を誘う食虫植物のようであった。
私は、アナルを触りながらクリトリスを舐めた。それだけで谷崎さんは「ハァハァ・・・すぐイッちゃいそうです」と言った。
すでに柔らかくなっているアナルにゆっくりと奥まで指を挿れると、「あぁぁぁ!」と声を上げ、潮を吹いてイってしまった。 つづく

17/08/28 00:11 (JXl3A2JW)
43
投稿者: 108
ID:aaa599
その43
イった後、私に抱きついてきた谷崎さんは、耳元で「木田さん、恵子ちゃんに挿入してあげて」と言い、私は鈴谷さんにいいかい?と聞いた。
鈴谷さんは「お願いします」と笑顔で言ったが初めての相手が本当に私みたいなオジさんでいいのか気になっていた。
「木田さん、恵子ちゃんが男性とセックスするのは初めてだけど、私とのセックスで色々経験済みなんですよ。ただ、男性のものを挿入した事だけが無いだけで。だから、優しく抱きしめてあげて欲しいんです」と私の気持ちを察したように言い、キスしてきた。
谷崎さんはキスしながら、鈴谷さんを抱き寄せると、私と鈴谷さんにキスをさせた。
それを見ていた谷崎さんは、キスをする2人の唇を舐め回してきたため、しばらく3人で舌を絡めあった。
最後に鈴谷さんと私のキスが終えると、谷崎さんは鈴谷さんを立たせ、私の下腹部に座り込むように言った。
谷崎さんは、私の既にはち切れそうな程にパンパンに張っている亀頭を鈴谷さんの割れ目に当てがい、鈴谷さんがゆっくりと腰を降ろしていった。 つづく
17/08/28 00:25 (JXl3A2JW)
44
投稿者: 108
ID:aaa599
その44
騎乗位でゆっくりと挿入されてくと、鈴谷さんの割れ目が開いていく様が見えた。
鈴谷さんは、固く目を閉じていたが自ら奥まで腰を沈め、本当にゆっくりと腰を上下させた。
「木田さんの、すごく熱いです。ちょっと動くだけで、すごく気持ちいい」と言いながら、私の胸に倒れこんできた。
私は、そんな鈴谷さんの頭を撫でながら、少し身体を起こしてあげ乳首に吸い付いた。鈴谷あの身体がビクッと震え、口をへの字に曲げた鈴谷さんの表情を下から眺めた。
すると私の玉袋に刺激を感じると同時に「あぁぁっ!」と鈴谷さんが声をあげて「だめ、明美さん!」と言った。
谷崎さんが私達の結合部を舐めあげ、鈴谷さんのアナルまで舐めていた。
鈴谷さんさんの一気に息遣いが荒くなり、腰の上下は無くなったがヴァギナの中がヒクヒクと波打っているのが判った。
私は、我慢出来ずに下から腰を動かして鈴谷さんに打ちつけていた。
身体を起こし正常位になると、鈴谷さんの両脚をいっぱいまで広げて、出し入れするところを眺めて、腰の動きを速めていった。
鈴谷さんの可愛い喘ぎ声がだんだんと大きくリズミカルになり、結合部からピュッピュと潮を吹いてくると「おかしくなりそう!もう止めて!ダメです」と涙声で悲鳴をあげた。
私は、鈴谷さんから一旦引き抜くと、また鈴谷さんのヴァギナにしゃぶりついて、クリトリスを舐め回した。
「いやぁぁぁ~!」と叫び、鈴谷さんがグッタリすると、谷崎さんは「気持ち良かった?」と鈴谷さんに聞きながらキスをした。
鈴谷さんは軽く一回頷くだけで、脚をダラッと開いたままピクリとも動かなかった。 つづく

17/08/28 00:25 (JXl3A2JW)
45
投稿者: 108
ID:aaa599
その45
鈴谷さんをソファで休ませると、正常位の格好では怪我が痛むため、床に座り直した。ただ直ぐに谷崎さんに挿れたくなり、谷崎に上に座ってもらい、背面座位で挿入した。
谷崎さんが動くたびに白い尻の肉がブルンブルンと波打ち、色付いたアナルが見え隠れした。谷崎さんの胸を背後から掴み、激しく揉むと谷崎さんが「木田さん、激しい・・・どうしちゃったの」と独り言のように呟き、私は射精感が湧き上がった。
胸を掴んでいた手を腰に持ち替え、前後に激しく揺さぶると、谷崎さんは「まって・・・まって」と言った。
私が動きを止めると、谷崎さんは対面座位に座り直して自ら腰を振り出した。私は谷崎さんの乳首を強めに摘み引っ張り、恍惚の表情を浮かべた谷崎さんを下から見ていると、「私の中に出してください。たくさん出して」と言った。
私がそろそろ射精しそうだと言うと、私に抱きつき激しく腰を打ちつけ、固く尖った谷崎さんの乳首が私の乳首に触れてきた。
耳元に谷崎さんの激しい息遣いを感じ、私は射精した。
谷崎さんは「出てるのがすごく判る。木田さんの精子が私の中に入ってくるのが判ります」と言い、しばらく2人で動かずに居たがお互いの性器はヒクヒクと別の意思を持った生き物のように動いていた。
2~3分ほど動かずに居たが、私の勃起が治ってくると谷崎さんは、ゆっくりと引き抜き、精液と愛液まみれの肉棒を口に含んだ。
ネットリと絡みつくようなフェラチオに刺激され、また勃起してきたが、射精直後では半分の勃起が限界だった。
「木田さん、気持ちいい?木田さんのペニス、いやらしい味がしますよ」と谷崎さんは私に笑いかけてきた。 つづく
17/08/28 00:26 (JXl3A2JW)
46
投稿者: 108
ID:aaa599
その46
しばらく2人で抱き合っていると、不意に谷崎さんは立ち上がり、壁に掛けてあったマスクを手に取ると、淫靡な笑みを浮かべながら私に渡し、自らも隣に掛けてあったマスクを着けた。
そしてペニスバンドを装着した谷崎さんは、グッタリと動かない鈴谷さんにいきなり挿入した。
薄く目を開けた鈴谷さんが「ああっ・・・また・・・え?明美さん!?」と声をあげ、マスク姿の私達に怖気付いた。
私は、鈴谷さんの口元に半分勃起した肉棒を近付けた。鈴谷さんは恐々と口に含み、マスク越しに見える私の目を凝視しながら、誰なのか確認しているようであった。
「んっ・・・んっ」と突かれながらも必死に私を見つめながら舐めている鈴谷さんを見ていると、完全に勃起し、それを見ていたマスク越しの谷崎さんは微笑んでいたように見えた。
マスクを着けた私と谷崎さんは終始無言で鈴谷さんを責めたて、私が床に寝て騎乗位で鈴谷さんに挿入すると、後ろから谷崎さんのペニスバンドが鈴谷さんのアナルを襲った。
「いや・・・やめて。違うものが出ちゃう」と鈴谷さんが言っても、私と谷崎さんは止めなかったばかりか、もっと動きを激しくした。鈴谷さんの悲鳴のような喘ぎ声とヌチャヌチャピチャピチャと言う性器の絡み合う音だけが部屋に響いていた。
次第に鈴谷さんは黙って虚ろな目になり、半開きの口から私の胸の上に涎を垂れていた。 つづく
17/08/28 00:28 (JXl3A2JW)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.