ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憂鬱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憂鬱
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。
名無し。改め、108です。
前作「中学生の私と人妻の物語」を読んでいただき、ありがとうございます。
今回の作品は、前回とは変わったイメージにしてみました。
主人公は、定年間近の男性です。
楽しんで読んでいただければ幸いです。
では、さっそく、、、

「憂鬱」

その1
昨日は、孫が還暦を祝ってくれた。娘家族がわざわざ来てくれて、ささやかだが本当に楽しい時間だった。
幼稚園に通い始めた孫は、目に入れても痛くないほど可愛い盛りで、厳しく育てた娘からは、父さんも歳を取ったと言われる始末である。
3年前に妻を亡くしてからは、独り暮らしであるがまだまだ現役で仕事をしている事もあり、特に困ることも無かった。
そう、無かったのだ。6ヶ月前までは。

私の名前は、木田一郎。来年で定年退職する大手服飾メーカーの管理職だ。
定年後は子会社への出向が決まっており、まだまだ働くつもりである。
妻には先立たれたが、1人娘も無事に嫁ぎ近所に住んでいる為、頻繁に孫を見せに来てくれて寂しさは無かった。
趣味は草サッカーをしており、体力には自信があったが、もうひとつの趣味である自転車で転倒し足を骨折してからと言うもの、怪我は完治し以前と同じようにサッカーも始めたが…。 つづく
2017/08/26 07:31:28(zuaDoWwZ)
37
投稿者: 108
ID:aaa599
その37
手土産は、シャンパンにした。
花束を買うか悩んだが、松葉杖の男が花束を持つ姿を想像して止めた。
タクシーでアパート前に着き、電話をすると、アパートから谷崎さんが出てきて、荷物を持ってくれた。
「今日は鈴谷さんも一緒だから、いっぱい飲みましょう」と言い笑った。
私が今日、鈴谷さんと約束してたの?と聞くと、「この前、恵子ちゃんとの事で相談したじゃないですか。今日がその日ですよ」と言われて、思い出した。
谷崎さんと2人きりで会えると浮かれた私は、すっかり忘れていた。
今日が鈴谷さんを女にする日であり、3Pをする日だったようだ。
私は、ようやく最近の鈴谷さんの不思議な言動の意味が判った。
鈴谷さんに悪い事したなと考えていると、谷崎さんから「まずは美味しい物を食べて飲みましょうよ。ね?」と腕を絡ませ甘えられて、転びそうになった。
部屋に入ると、鈴谷さんが料理の真っ最中で、「木田さん、いらっしゃい!」と居酒屋のように迎えてくれ、綺麗にしていても、いつも通りの鈴谷さんだなと安心した。
私をソファに座らせると谷崎さんは、いきなりキスをしてきて、私は戸惑った。たが、谷崎さんは、御構い無しに舌を絡めながら私の股間を触ってきた。私がそれだけで勃起してしまうと谷崎さんは「ふふふ」と微笑みながら私を見た。
彼女の以前の恋人であり、今は仕事の同僚が目の前に居るのに思ったが、これも鈴谷さんの事を考えてなのかもと思い身を任せた。
とても不思議な感覚であったが興奮していた。 つづく
17/08/27 23:09 (T12mZ6RM)
38
投稿者: 108
ID:aaa599
その38
谷崎さんは、私のズボンを脱がせるとパンツの上から完全に勃起したものを触り、「すごく硬くなってる。恵子ちゃんが見てるからですか?」と言ってきた。
キッチンに目をやると、鈴谷さんと目が合い、私と谷崎さんの行為を凝視していた。
谷崎さんが「木田さん、アナルもすごく感じるんですよね~」と、私に言ったのか鈴谷さんに言ったのか判らない感じで言うと、「明美さんも木田さんも、昼間からいやらしすぎるよ。まだ早いよ」と、泣きそうになっていた。
それでも、谷崎さんは私のパンツを下げるとネットリ舌を絡ませるフェラチオをしてきた。
鈴谷さんにもよく見えるように、キッチン側の髪をかきあげ、ゆっくりと深く首を動かした。
私は、谷崎さんの胸元から手を差し入れ、すでに硬くなっている乳首を摘まむと咥えている口の隙間から「んっ・・・うんっ」とかすかな声をあげた。
鈴谷さんを見ると、俯きながらもチラチラとこちらを見ていたが料理の手は止まり、身体をムズムズと小刻みに揺らしていた。
そんな鈴谷さんを見た私は、鈴谷さんが自慰をしていると直感し、鈴谷さんを手招きした。
鈴谷さんは、虚ろな目をしながら、こちらに近付いて来て、私の前で服を脱ぎ出した。 つづく
17/08/27 23:11 (T12mZ6RM)
39
投稿者: 108
ID:aaa599
その39
鈴谷さんは、谷崎さんの艶かしく動く口元を凝視しながら、洋服をゆっくりと脱いでいった。下着姿になった鈴谷さんのプロポーションは、見事だった。
普段、パンツルックのナース服を着ている鈴谷さんからは想像出来なかったが、お尻と太ももはすごく張っているのに、締まったお腹と足首は日本人離れしていて単純に素晴らしい身体だと感じた。
胸は、服の上からでも大きいのは判っていたが服の上からだと発達した背中と肩、腕の筋肉が目立ち、身体全体が膨よかな印象となっていたが下着姿になると、綺麗な鎖骨が浮き出ていた。
谷崎さんは、背後に立つ下着姿の鈴谷さんに気付くと、「木田さんに気持ち良くしてもらいなさい」と言い、私には「お願いします」と言った。
鈴谷さんがどうしていいか判らず居たので、自分の服を脱ぎながら、こっちへおいでと言った。私が上着を脱ぐと谷崎さんがパンツと靴下を脱がせてくれ、全裸になった。
私の横に来た鈴谷さんに下着を取るよう言うと「恥ずかしい」と言い戸惑い、その姿を見た谷崎さんが私の勃起したものから口を離し、背後から鈴谷さんのショーツを膝まで一気に下げた。 つづく
17/08/27 23:12 (T12mZ6RM)
40
投稿者: 108
ID:aaa599
その40
「ヒャッ」と鈴谷さんが小さな悲鳴を上げて、両手で前を隠したが、膝まで降ろされたショーツから透明の液体が糸を引いて伝っていたのが見えた。
谷崎さんに「恵子ちゃん、すごくエッチになってるじゃない。どうして欲しいか言ってみて」と言われると「木田さんに触られたい」と鈴谷さんが言った。
谷崎さんは、更にブラジャーのホックを外すと、肩からブラジャーの紐が落ちてしまった。
私は隠さないで見せてと言いブラジャーを外すと、鈴谷さんは下を隠していた手を外した。
鈴谷さんの胸は、とても綺麗だった。Gカップは有ろう大きさなのに、見事な張りがあり、全く垂れておらず、肌と同じ色の少し大きな乳輪と小さな乳首だった。
下に目を向けると、完全なパイパンで縦スジが丸見えだ。剃り跡が全く無かったので、元々毛が生えてないのか聞くと、鈴谷さんは「明美さんと付き合っている頃に永久脱毛してるから」と恥ずかしそうに言った。
私はソファに寝転び、ショーツとブラジャーを完全に脱ぎ捨て恥ずかしそうにする鈴谷さんを私の顔の上に跨らせた。 つづく
17/08/27 23:13 (T12mZ6RM)
41
投稿者: 108
ID:aaa599
その41
鈴谷さんは、私の顔の上に立ち、ゆっくりと腰を下ろしてきた。腰を下ろすと綺麗な薄いピンクの割れ目が徐々に開き、溢れ出る愛液とともに中が丸見えになった。
私は、こんなに綺麗なヴァギナを見た事が無かった。いや、ずいぶん昔、1度見た事を思い出した。
会社の同僚と地方の温泉旅行へ行った時に、小さいストリップ劇場で北欧ストリップショーと銘打たれたショーを見に行った時、そこで見た白人女性のヴァギナと同じであった。
私は夢中でしゃぶりついていた。
鈴谷さんは「ダメ~いや~いや~~」と言いながら、私の頭を掴み、自らの股間に押し付けていた。
一切毛がない少女のような割に大きめのクリトリスを舌で転がせていると、3分もかからずに鈴谷さんは私の顔を太ももで挟みながら「あっあっ・・・あああ~」と叫び、10秒ほどの痙攣を起こして、イってしまった。
グッタリしながら私の顔の上から降りると、申し訳無さそうに「顔を汚してしまって御免なさい」と言った。
すると、谷崎さんが「恵子ちゃん、こっちに来て」と言い、鈴谷さんを私の股間へ導いた。
谷崎さんは、鈴谷さんにフェラチオを伝授しようと思っているようだったが、私が覗き込むと2人が濃厚なキスをしていた。
その光景を見ただけで、私の勃起したものがビクンビクンと脈打った。 つづく
17/08/28 00:10 (JXl3A2JW)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.