ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
792
ID:minami1192
麻衣さんを全裸にしてベッドの上で四つん這いにさせた。俺は妻の肌を指でなでながら、360度嘗め回すように視姦した。大きなお腹、2サイズアップしたバストが重力でさらに大きく見える。尻も大きくなり、脱毛した綺麗なオマンコ、すべてが他の男たちの目前にさらされるのだ。激しく勃起していた
「ノン、見過ぎ」背後でオマンコに視線を感じたのか麻衣さんが振り返り、苦笑いした。
「麻衣、でもオマンコから蜜がしたたり落ちそうだよ」
「わかってる~、だから早く舐めて~」甘えた声の麻衣さん。俺は顔近づけ舌を伸ばし、花弁に舌が触れない程度に舌で蜜だけを掬い取った
「いじわる~」もどかしいのか麻衣さんが尻を振って甘えた
「それじゃ、ここから」俺は大きな尻をつかみ、両側に開いた。そしてアナルにをひと舐めした
「いや~ん、そこじゃない~」
「麻衣、山田はここをなめるのが好きなんだよ」
「いやん、言わないで、まだ恥ずかしい」俺の興奮を誘う麻衣さんの声、俺はアナルに舌をねじ込んだ
「ああ~、いい、そこも好きなの~」麻衣さんの言葉がさらに俺の勃起を刺激する
「社長はパイパンのここがお気に入りだろうね」俺は花弁をなめ上げた
「ああん、そんな、ずるいノン、そんなこと言って、あたしを興奮させようとして」
「そうだよ、麻衣、君はこの恥ずかしい姿をみんなに見られて、身体の隅々を嘗めまわされて、そして何本も肉棒を突っ込まれるんだ」俺は異常なほど興奮していた
「ああ、だめ、言葉攻めだけでいっちゃいそう」
「麻衣、最高だよ、しゃぶって」俺は妻の前に勃起を差し出した
「ああ、ほしい、これは誰のオチンチン?」
「妊婦好きの変態医師、ノンちゃんのチンポが真っ先に麻衣の口に突っ込まれるだろうね」
「そうね、ノンに視姦されながら、ノンちゃんのチンポをしゃぶり、社長にオマンコ。山田にアナル舐められるなんて、そう、ナオキはとこが好きなの」
「ナオキはおっぱいだよ、いまだにママのおっぱい吸ってるしね」
「そう、みんなに見られて、舐められて、しゃぶらされて、犯されるのね、ノンの目の前で」
「そうだよ、麻衣」俺は妻の口にペニスを挿入した。手を伸ばし乳首をいじる
「んん~、ん~」麻衣さんの快楽に包まれた声が俺のペニスのわきから漏れ出す。
「麻衣、ああ、最高だよ、皆に犯される麻衣、ああ~」俺は妊娠8か月の妻の口の中に勢いよくザーメンを放っていた。妻が4人の男たちに蹂躙される場面を想像しながら

20/08/22 01:53 (AW9fitoq)
793
翌日、俺は麻衣さんの身体がふやけるほど全身を舐めまわした。妊娠8か月の妻の裸身が愛しくとてもジューシーに感じた。独り占めできるうちに堪能し、凌辱された後にも堪能できる喜び、素人童貞だった俺が、格段に進歩したのだ。
「ノンったら、今からそんなに興奮してたら当日はどうなっちゃうの」麻衣さんもまんざらでもないようだ。
「わかんない、でも失神はしないようにしないとね、もったいないから、麻衣がみんなに犯されてるのを見逃したら」
「もう、ほんとうに変態なんだから、お腹の中の子がどんな風になるのかしら」
「そうだな、童貞喪失は早いかもね」
「そうね、あなたが築いたコネクションにはかなり女性がいるからね」由美さんルート、みなみちゃんルート、社長ルート、ノンちゃん先生ルート、確かに女性陣は多い。しかもノンちゃん先生ルートには次世代の女性陣(現在JS)も豊富なのだ。
「まあ、そのみなさんのおかげと申しましょうか」
「もう、いまさら照れないの、ノンがエロくて可愛いからよ」麻衣さんは笑顔で俺の鼻の頭を軽く噛んだ

月曜、出社すると山田がニコニコしていた
「おはよう、来月も楽しみだね。美海もまた参加したいってさ」
「そうだな、美海ちゃんいろいろ頑張ってくれたしね」
「おはよう」俺たちの会話に美雪さんが加わった
「おはよう、姉さん」
「あら、弟君、週末は楽しかったみたいね」美雪さんはいつもの優しい笑顔だ
「ええ、それで来月は…」
「知ってる、麻衣さんでしょ、うちの旦那が嬉しそうに話してた」
「社長が?」俺は半信半疑だった
「そう、いつの間にか寝取られから、寝取りに目覚めたみたい、もう、変態でやんなっちゃう」
「いいじゃないですか、姉さんだって楽しんでるんだし」
「そうね、人のこと言えないわね、あのね、つわりもおさまってきたから、今日朝社長室でどう?」
「えっ?」俺は耳を疑った
「由美さんがあらかじめ有休を取ってて、麻衣さんも産休じゃない、週初めのミーティング、私とノンだけだから、ここは弟君にも加わってもらって」
「姉さん、全開ですね、でも俺は昨日美海にずっとしゃぶられてたんで、パスさせてもらいます。二人で楽しんで」
山田が辞退して、俺と美雪さんは久しぶりに社長室で密会をすることになった

20/08/23 01:52 (80csoGiM)
794
「ねえ、ノン、うちの主人、今度ゲームソフト業界に参戦するんだよ」事が終えると美雪さんが髪を整えながら言った。
「いよいよですか」
「家はねおもちゃ一筋だったけど、ソフトの企画、キャラグッズの製造販売を狙ってるの」
「さすがですね」
「赤ちゃんができて、主人の中で何かが変わったみたい。すごくやる気が出たって言ってた。それでね、もともとは由美さんの言葉がきっかけだったみたい」
「どんな言葉ですか」
「周りの目を気にせず、自給自足の生活をして、家族と楽しく暮らしたいって」
「なるほど」
「それをヒントに主人がゲームの企画を考えたの、無人島で、動物と触れ合いながら家族が成長して行くの、いろいろなイベントがあって、家を建てたり、魚を釣ったり」
「シュミレーション系ですね」
「イベントはミニゲームにするらしいの」
「楽しみですね」
「家の会社は企画までで、プログラミングは〇天堂がしてくれるの」
「なるほど、それならヒット間違いなしですね」
「ええ、そうなっら、主人は由美さんを会社の役員にするみたい」
「さすが社長」由美さんが幸せになれるなら大歓迎だと思った
「そうね、わたしもなんか惚れなおしちゃった」微笑む美雪さん、俺はジェラシーを感じた
「もしかして、ノン、焼いてる」楽しそうに美雪さんが俺の顔をのぞき込んだ
「もちろん、すごく妬いてる」俺は色白の美人奥様の口唇を激しく吸った
20/08/25 02:58 (2rKTnvGn)
795
「ねえ、ちょっと一緒に現場に行ってみない、麻衣さんが産休に入って、次のリーダーになった娘、がんばってるから」美雪さんが言った。
「了解です」麻衣さんが産休に入る前に二人の女性に仕事を引き継いでいると言っていた。だが俺はその女性のことはあまりよく知らなかった

「美雪さん」作業場の入り口で一人の女性が声をかけてきた
「あっ、麻衣さんの旦那さん」するともう一人の女性が俺に気づきその女性が言った
「課長、麻衣さんの仕事を引き継いでくれている、美香ちゃんと香澄ちゃん」麻衣さんが紹介してくれた
「どうも、麻衣さんからいつものろけ話きかされてました」美香ちゃんが軽く会釈をした。大きな眼鏡が特徴的だ。1年前の俺だったら、どストライクの萌えっこタイプだ
「ノンくんでしょ、麻衣さんにいつも甘えてる」クールな視線を送る香澄ちゃんはツンデレタイプと見た
「もう、香澄ちゃん、相変わらずね、課長、二人は双子なのよ」
「えっ?そうだったの」確かに、よく見るとそっくりだ、眼鏡をかけているかいないかの違いで判別するしかないかもしれない。
「へへ、目印に美香がダテ眼鏡かけてるの」笑顔に思わずほんわかしてしまう俺
「麻衣さんの提案だんだよね」クールに香澄ちゃんが付け足す
「二人とも入社5年目だったよね」
「そうです、でも町田課長あたしたちのことあまり興味もってくれてないみたい」美香ちゃんが目をうるうるさせている。その表情にぐっと引き寄せられる俺
「ねえ、ノンくん、あたしたち、まりんと同級生なんだよ」香澄ちゃんが意味深でクールな視線を投げた
「あっ、そうなんだ」俺は冷や汗をかいていた
「こら、香澄ちゃん、それは後でお茶してから」
「はい、すいません」美雪さんにはおとなしく従う香澄ちゃん
「と、言うわけで、今日仕事が終わったら4人でお茶しましょう、それじゃ二人とも頑張って」美雪さんの声に二人は従い、ラインの指導に戻った
「もう、ノンったら、可愛いこんなの子にはタジタジね」事務所に戻りながら美雪さんが微笑んだ
「美雪さんは現場の子たちのことも把握してるなんてすごいですね」
「ええ、もとパートですから」この女性さすがだと思った。
「ノン、惚れ直したって顔してる」
「図星だ」
「ふふ、素直なところ、ほんと可愛いわね、パパ」美雪さんはお腹のあたりをなでて話しかけていた

20/08/29 00:23 (Cmfmxba4)
796
5時半、俺は駐車場で美雪さんのドイツ製の高級車に乗り込んだ。
「美香ちゃんたちは先にコンビニまで行ってるからそこで拾うわ」それなりの配慮なのだろう。
「よろしくお願いします、おねえ」助手席に香澄ちゃんが乗り込み、後部座席の俺の隣に美香ちゃんが乗り込んできた
「おねえ?」俺は聞いた
「ふふ、美雪さん、課長には言ってなかったんですか?」美香ちゃんが聞いた
「そうよ、どれだけサプライズあるんだよって、ノンにひかれちゃうかと思って」
「ちょっと、待ってよ何が何だか」
「あたしたち、姉妹なんだよ」香澄ちゃんがクールに言った
「ごめんね、パパ、驚かせてばっかりで」美雪さんが楽しそうに言った
「パパって、その、二人は知ってるの?」
「知ってるよ、美雪さんのお腹の赤ちゃんは課長の子なんでしょ、社長に種が無いのも知ってるし」美香ちゃんが「今田〇桜」に似た笑顔で言った
「あたしたちの間で隠し事は無しだよ、ノンくん、あたしのまりんの最初の男になったことも…、もちろん、まなみのことも」俺は沈黙するしかなかった。
「大丈夫よ、ノン、この子たちは複雑な家庭環境に育ってるから、秘密は守ってくれるし、それに言葉使いはともかくとして、とってもいい子なのよ、わたしの妹だけに」
「でも、美雪さんの姉妹って、美保さんと美海さんだけじゃなったんですか?」
「あたしたちは松田姓じゃないの、母親の結城姓なの」美香ちゃんが大きな瞳で俺を見上げた。それにしても可愛い。
「父親が、65歳の時の子供だから、さすがに母親は入籍しなかったの」香澄ちゃんも振り返った、やはり可愛すぎる。会社にこんなに可愛い子がいたことを知らなかったを悔やんだ。しかし以前の俺だったら当然相手にされなかったかもしれない
「さあ、着いたは、続きは部屋でゆっくりと」車は美雪さんのマンションの駐車場に着いた。

20/08/29 20:01 (Cmfmxba4)
≪ 前 1157 158 159 160 161169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.