ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
702
ID:minami1192
「凄い!寝取られって、メチャクチャ興奮しますね!」ナオキが語気を荒くして言った
「そうだよ、ナオキ」ノンちゃん先生が言った
「僕のママもいつか寝取って欲しいです」
「そうだね、元気になったら、僕とノンくんでたくさん寝取ってあげるよ、ノンくん、ナオキはね、アキさんと三日間ずっとしてたらしい。自分との母親とのセックスは最高だよ」
「もう、ノンちゃんったら、自慢しないでよ」美保さんが珍しく照れて言った
「由実さん、僕我慢できないです」ナオキは細く長いペニスを強引に由実さんの口に押し込んだ
「ああ、由実さん」ナオキのとろけるような声に俺はまた勃起していた。そして美保さんを押し倒し、正常位で激しく突いた
「ああん、ノン、ああ、乱暴なんだから~、いい、素敵」美保さんは叫んだ。それを見たノンちゃん先生は、ナオキのペニスをしゃぶり続ける由実さんを四つん這いにして、バックから挿入した。その様子をチラ見しながら俺は青年医師の母親の子宮を思い切り突き刺した!

20/05/31 19:05 (se9VrsXF)
703
「ああん、いい~、ノン、こんなおばあちゃんに激しく突いて、ダメ、あ~、いい、激しいの久しぶり、ああ、素敵~」美保さんがうわごとのように声を上げた
「ママ」動きを止めてノンちゃん先生がこちらの様子を凝視していた
「由実」ノンちゃん先生が突然由実さんをベッドに仰向けに横たえると正常位で挿入した。
「ノンちゃん、ママを寝取られて興奮してるのね、可愛い」由実さんが下からノンちゃん先生を包み込み優しく口唇を塞いだ。
「んん~」ノンちゃん先生の激しい腰の動きに由実さんが吐息を漏らす
「ああ、ノン、もうダメ、いっちゃう、ああん、ああ」
「美保」俺は腰をひくつかせる美保さんを抱きしめた
「素敵、ノン、激しくて、里帆、ノンくんを満足させてあげて」
「はい、お姉さん」里帆さんが美保さんの脇に横になり、俺に正常位での挿入を促した
「ああ~、ノン、いい、素敵~」里帆さんが声を荒げ、そして脇で脱力している美保さんと口唇を重ねた
「んん、ノンちゃん、凄い、ああん、奥さんも寝取られちゃったからいきそうなのね」途切れ途切れに由実さんの声がした
「そうだよ、由実、ああ、ああ~」ノンちゃん先生が由実さんの中で果てるのがわかった
「ナオキ、君の番だ」ノンちゃん先生の精液で汚れている由実さんの花弁にすぐさまナオキが挿入した
「ああ~ん、ナオキ~」由実さんの声に俺も我慢の限界を迎えた
「ああん、ノン、素敵、またわたしの中でだしてくれたのね」里帆さんが美しい笑みを浮かべていた

20/06/02 00:47 (.DxmkvIc)
704
いつの間にかモニターの画像は消えていた。
「ノン、身体の力が入らない」美保さんが俺に甘えてきた。俺はバスローブをかけた
「ねえ、ノン、第二部の部屋までお姫様抱っこして」美保さんが俺は引きよせた
「第二部?」
「そうよ、わたしを嫌っている妹から何か聞いてない?」
「もしかして、山田たちのお祝いですか?」
「ええ、そして、わたしの40年来のペットを紹介するわ」
「美保姉さんったら…」里帆さんが言葉を遮ろうとしたが、美保さんは続けた
「いつまでたってもわたしの前では可愛い子犬みたいなの、ふふ、わたしに童貞を奪われてからずっとわたしにしっぽを振り続けているの、妹の美雪と結婚してからもね」俺は美雪さんが言うところの魔性の女を抱き上げた
「リビングで待っているわ、わたしの可愛い子犬とノンのオチンチンをしゃぶったことのある女の子たちが」魔性の女は微笑んだ。

20/06/03 02:23 (5nqz0/AL)
705
翌朝、俺は遅刻ギリギリで出社した。
「おはよう、町田」山田が爽やかな笑顔で俺の席に来た
「ああ」俺は生返事で返した
「おはよう、弟」美雪さんが俺の代わりと言わんばかりに爽やかに返した。
席に戻ってからも山田はテキパキと仕事をこなしている。俺は全く仕事が手に着かなかった
「どうしたの?生きる屍みたいよ」美雪さんが俺の耳元で囁いた
「ちょっと」
「もう、早退したら、わたし工場長に言ってくるね」結局俺は午前中で早退した。
「お大事に~、美雪さんお願いします」山田が軽やかに言った
「ええ、しっかりと送り届けます」美雪さんは俺を送り届けることを口実にちゃっかりと自分も早退していた

「すいません、美雪さん」
「もう、二人の時は美雪でしょ、パパ」俺は朝、里帆さんに会社まで送ってきたもらっていたので、自分の車ではなく、美雪さんの車に乗せてもらっていた。
「ああ、ごめん」
「もう、他人行儀ね~、お昼ごはんテイクアウトにして、ラブホで少し休もう、麻衣さんには言っといたから、ちょっと借りるって、へへ」美雪さんが微笑みながら舌を出した。
「うん、少し休むよ」
「その時に昨夜のこと全部聞かせてね」明け方近くまで宴は続いていた、さすがの美雪さんにもまだ情報は届いていないようだった…

20/06/03 02:41 (5nqz0/AL)
706
ラブホに着いて美雪さんの選んだ部屋はパーティールームという広い部屋だった。
「一度女子会でパーティルームを利用したことがあるのよ」と言っていたので俺も気にせず部屋に入った
「ほら、広いでしょ」その部屋は2組が利用できるようにベッドとバスルームが二つあり、中央部に仕切りもあった
「すごいいね」デリヘル以外でラブホを利用したのは数回しかない俺は感心してしまった。
「はやく、ごはん食べよ」テイクアウトの豪華弁当を俺たちは食べた。するとすぐに睡魔に襲われた。
「パパ、シャワーだけ浴びて少し寝たら」
「うん」そうする。シャワーを浴びてベッドに横になると美雪さんが添い寝してくれた
「いい子はおとなしくねんねしな」髪を撫でられ、俺は眠りについた。

「パパ、起きて」耳元で美雪さんの優しい声がした
「美雪」俺は美雪さんを抱き寄せた
「ねえ、パパ、パパが大好きなデリヘル頼んだよ」
「え?」
「2時間くらいぐっすり寝てたよ。暇だったから、雑誌見てたら、好み別で選べるみたいで、二人頼んでみた、ムチムチ熟女系とスレンダー人妻系」
「ちょっと、まずくない」枕元はラブホの定番、無料の風俗情報誌があった
「いいしゃない、パーティルームだし」
「でも、その」
「好きだって聞いたよ、デリヘル」
「いや、その、そらは彼女がいないときだったし、それに」
「「それに?」
「ふたりなんて、そんな贅沢」
「ふふ、焦ってる」そのとき、ドアチャイムが鳴った…

20/06/05 21:53 (iHIdEmOO)
≪ 前 1139 140 141 142 143169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.