ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
697
ID:minami1192
「さあ、里帆が来たわよ」美保さんが俺の耳元で囁いた。ボスローブ姿の里帆さんを見て驚いた。
「何、驚いてるの、里帆はやればできる子なのよ、今夜はノンのためにとびっきりのメイクよ、里帆いわく、アンバー・ハ〇ド風メイク。アメリカの女優ね、ジョニー・デ〇プの元奥さんと言えばわかるかしら」その名前は何となく知っていた。里帆さんはあまりにも美しかった。
「里帆、ノンはあなたに夢中みたいよ」
「ありがとう、姉さん」バスローブを脱いだ里帆さんは、下半身が小さな黒い下着で覆われているだけだった。俺の勃起は激しさを増した。
「ノン、気に入ってくれた?」里帆さんが俺に顔を近づけて甘い声で囁いた
「うん、凄い綺麗だ」
「ありがとう」里帆さんはゆっくりと口唇を近づけてきた
「ノン、愛してる」
「里帆、俺も愛してる」俺たちは美保さんが見守る前で誓いのキスをした。
「里帆、早くしないとノンくん爆発しちゃうよ」
「ええ、姉さん」里帆さんは焦らすように小さなパンティを脱いだ。後ろから俺を抱きしめている美保さんが息を飲んだ。
「ノン、来て」里帆さんは俺をまたぎ、ゆっくりと腰を下ろしてた
「里帆、まだ準備できてないんじゃない」俺が言うと、里帆さんは微笑んだ。それはまさにハリウッド女優なみの微笑みだった
「大丈夫、今夜あなたに会ってから、ずっと濡れているの」里帆さんの花弁が俺の仮に触れた
「あん、ずっと欲しかったの」里帆さんの瞳が俺を見据えて、次の瞬間、俺の全身は快感に包まれた

20/05/28 20:54 (p3SHkoDR)
698
俺たち三人は座位で密着していた。後ろから俺を抱きしめる美保さんの両手が俺の両乳首を攻めながら、耳を舌で愛撫する。前から攻める里帆さんはクラウチングしながら俺の勃起を狂わしいほどに締め付けていた。最上のパートナーであるふたりの息の合った攻めに俺は昇りつめていった
「里帆、美保、もう限界だ」
「いいよ、ノン、いっしょにいこう」
「ノン、里帆、素敵」美保さんも敏感な突起を俺に尻のあたりに擦り付けているのがわかった
「ああ、いい、里帆、美保~」俺は里帆さんの口唇を激しく吸いながら絶頂を迎えた

「ノン、素敵だったわ」里帆さんと美保さんが代わる代わる俺の口唇を求めた。里帆さんの膣の中に入りっぱなしの肉棒が再び勢いを増した
「ああ、ノン、また固くなってる、ねえ、突いて~」里帆さんが激しく求めた。俺は激しく里帆さんの子宮を突きあげた。数分ののち、2度目の絶頂を迎えた

「ノン、がんばったね、わたしからご褒美よ」美保さんがリモコンを操作すると俺の正面の壁に据え付けられていた大型のモニターの電源が入った。
「ノンちゃんからあなたへのプレゼント」
「ああん、いい、ああ、ナオキ~」由実さんの声と同時に画面には四つん這いの由実さんがその豊満な身体を惜しげもなくさらし、悶えている姿だった。彼女を後ろから激しく突いているのは、ナオキだった。
「ああん、ノン、また」俺にしがみつき余韻を味わっていた里帆さんが甘い声を出した
「ノンちゃんから家のサーバーに送られてきた画像よ」美保さんが俺の頬にキスをした
「大好きな由実ちゃんが、二十歳の大学生にバックで犯されているわね、どう、素敵なプレゼントでしょ~」美保さんの言葉に俺はかろうじてうなづいた。画面を見据えたままで。
「ああ、ノン、ああ、すごい、ああ~」里帆さんの声と同時に俺は三度目の樹液を里帆さんの子宮に注ぎ込んだ。たわたなバストを揺らしながら、ナオキにバックで激しく突かれる由実さんの動画を巨大画面で見始めて、ほんの10秒後の出来事だった

20/05/28 21:14 (p3SHkoDR)
699
「里帆、そろそろいいでしょう、代わって、わたしも我慢げきなくなっちゃった」俺の耳を甘噛みしていた美保さんが甘えた声で言った
「美保姉さんったら」里帆さんが微笑み、そして俺の顔のすぐ脇で二人は熱いキスをした。その間に俺は大画面の由実さんのたわたわなバストに見とれていた。
「美保姉さん、ノンくんまた大きくなってるわ」里帆さんが腰を上げながら言った。
「それじゃ、目隠ししましょう。ノンのことだから音声だけでもいけるでしょ」
「いや、その」
「ふふ、入れるわね」美保さんが愛液をたたえた膣に俺の肉棒を導くと同時に、里帆さんが俺にアイマスクを付けた
「ああ、気持ちいい」俺は吐息を漏らした
「ふふ、目が見えない分、脳が快感に敏感になるのよ、ああ、いい、ノンのオチンチンすごく元気」
「美保」俺は美保さんをきつく抱きしめ、激しくキスをした。耳に届く由実さんの声がだんだん激しくなり、そして背中に感じる里帆さんの胸の感覚が俺を夢の世界に誘った

20/05/30 08:54 (wVFp9t98)
700
「あん、あん、ああ~」美保さんの声に合わせて俺は絶頂を迎えた
「素敵、ノンやっぱりあなたは最高」うっすら汗をかいた肌が俺に絡みついた。俺の口唇を激しく吸う由実さん
「里帆、次のご褒美を準備してあげて」
「はい、美保姉さん」後ろで里帆さんが身体を動かすのがわかった。モニターから聞こえた由実さんの悶え声は消えていた。
「それじゃ次のご褒美ね」美保さんが俺のアイマスクを外した。正面に熟女の艶っぽい顔があり、そしてその後ろのモニターの画像が代わっていた
「やあ、ノンくん」ノンちゃん先生の声がモニターから聞こえてきた
「僕の愛しのママと里帆を可愛がってくれてありがとう」モニターの右隅に小さく俺たち3人がサンドイッチ状態で繋がっている画像が写っている。俺たちはベッドサイドのノートPCのモバイルカメラで撮影されているのだ。
「ノン」由実さんの声がした。モニターにはトランクス姿のノンちゃん先生、そして全裸の由実さん、由実さんを後ろから抱きしめるように立って、豊満なバストにいたすらをしているナオキの3人が映っていた
「ああん、ナオキ、ダメ」由実さんの声に俺は猛烈な嫉妬に包まれ、同時にそれ以上の興奮に襲われた
「ああん、ノンがまた固くなった~」美保さんが大きく背中を反らせ、モニターを覗いた
「由実ちゃんがオッパイ揉まれてるのね~」美保さんが楽しそうに言った
「由実ちゃん、ノンくんね、さっき由実ちゃんの画像が流れて10秒でわたしの中でいっちゃたの~」里帆さんも楽しそうに言った
「もう、ノンのバカ、興奮し過ぎ~、あたしとほぼ毎日してるくせに」由実さんは挑発するようにノンちゃんを引き寄せ、そしてキスをした。俺はノンちゃん先生の実の母の膣の中で爆発寸前までペニスを膨れさせていた
「もう、由実ちゃん、ノンをそんなに挑発しないであげて、またわたしの中で爆発しそうよ」美保さんが俺を抱きしめて後ろを振り返った…

20/05/31 18:15 (se9VrsXF)
701
その時、すでに由実さんは跪き、ノンちゃん先生のトランクスを下ろしていた。そのペニスは天を仰いでいる
「ママ、ノンくんに突き刺されているんだね」ノンちゃん先生の声は興奮のためか、震えているようだった
「そうよ、ノンちゃん、あなたの童貞を奪ってからママの中に入ったのはノンくんだけよ」美保さんの声は小さな子供に言い聞かせるような優しい声だった
「ママ、ああ~」由実さんがノンちゃん先生のペニスを咥えた瞬間、大きく悶えた
「ノンちゃん、興奮してるのね。見て、わたしがノンくんに中出しされるところ、ああ、いい、ノン、ああ~」
「美保、ああ里帆」里帆さんも俺の尻にクリトリスを押し付けていた
「ああ、ママ、由実、ああ~」ノンちゃん先生の絶頂の声と同時に俺と美保さん、そして里帆さんも同時に絶頂を迎えた

20/05/31 18:42 (se9VrsXF)
≪ 前 1138 139 140 141 142169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.